« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年4月23日 (木)

お庭を探検!

ここ数日、本当にポカポカ陽気~ 暖かいね~happy01

Img_2692 

昨日も、お庭でボール遊びをしたり、一か月前に植えたナナのサラダバーもすっかり

大きくなって食べ頃になったよ~

自分の食べていいものって分かるんだね~ 

でっ、それ以外にも家庭菜園で植えたミニトマトも花が咲き始めて~ナナもチェックしていたよ!

Img_2691

ナナのシッポ~ トサカみたいup

Img_2690

それに、今日はナナのお尻の毛をカットしたよ~ ボゥボゥ状態だったからUnchiがたま~についていたり coldsweats01 なので思いっきり カットしました! 30分くらいナナとお話をしながらブラッシングしたよ~とても気持ち良さそうだったよ~happy01 

先週パパとママの6回目の結婚記念日で特別なお祝いはしなかったけど、お外で焼き肉をしたり、大きなつぶ貝を食べたり~ナナにはおイモさんを少し食べたよ

Img_2684

ナナを我が子、家族にして今年4歳を迎えますheart02。 

大切な日はいつまでも経ってもどんな事があっても忘れる事の出来ないよね。

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »