« 帰ってきました。 | トップページ | お庭を探検! »

2009年3月 4日 (水)

いやがらせ・・・

現在、3歳のナナです。今年の9月で4歳になるナナです・・・

お友達からもらったオヤツhappy01

Img_1884

指示を待って、マテもできるですhappy01。 がっ、ヨシというとオヤツを咥えウロウロ~

なんか様子がおかしいゾ!

黄色いものが点々と・・・ まさかcoldsweats02   なんだか嫌な予感が・・・!!

「ハウス」!!というと「ケージ」に入って・・・ やっぱり・・・やったかsweat02 予感的中sweat02

Img_1885

自分のハウスの中でやってるよannoy オヤツをあげたのに、私に対する嫌がらせannoy

オヤツを奪おうなんて全然してないのに・・・この顔annoy

Img_1887

ケージの中のフリースを出したまま放置のワタシ・・・いったい誰がコレ洗濯するんだよannoy

Img_1891

自分で汚して、オヤツを食べ終わったらフ~ンフ~ン 甘えた声出して 今日は自分のハウスの中にいなさいpout

いくつになってもコレは治らないのかなdownwobbly

|

« 帰ってきました。 | トップページ | お庭を探検! »