« スワンに乗ったよ♪ | トップページ | 帰ってきました。 »

2006年11月 1日 (水)

11月だね。

今日から125_62 125_62月かぁー早いなぁーMuhuoujo_91

そんな事を朝から考えていて ナナもきっと同じ事を

考えていたのかなぁーMuhuoujo_91

朝はほとんどイスの上で まったり中~Nana_13

窓から入る陽射しSun_22 を眺めて何を考えているのかしらねHatena_57

Img_2523

このイスね~パパとママの匂いがするのWarau1_91

Img_2524

クンクンSmall_hart_10

Img_2533

いつも早起きのナナは ちょっと眠いみたいMuhuoujo_90

Img_2534

126_51 度寝に突入中~Ihehe_31

Img_2537

ママ~起こさないでねぇ~26_18

Img_2538

はいMuhuoujo_91 はいMuhuoujo_91 

 それにしても・・・

今朝、どうしたのかなぁ~今朝食べたEsa_15126_52 134_52分も経たないうちに

吐いたんだよねAsetarari_103 みなさんのワンちゃん達は こんな事

ありますかHatena_57

最近、電気あんかも使っているの~朝は寒いから

たまにクシャミもするし・・・Asetarari_103

頻繁ではないけど最近(昨夜も)また咳き込むし・・・Asetarari_103

今度咳き込んだらその様子をVideo_9 に撮ってHosptal_11 かなぁ・・・Asetarari_103 

ママ的にはパピー時代に風邪で咳込んだ時の様子と同じに

見えて・・・その時と現在と関係もあるのかなぁ・・・Asetarari_103ってつい

悪いほうに考えてしまいます。

ナナがいつまでも元気でいてくれる事を願って応援お願いします。
        

|

« スワンに乗ったよ♪ | トップページ | 帰ってきました。 »