« 水族館に行ったよ♪ | トップページ | スワンに乗ったよ♪ »

2006年10月27日 (金)

ヘンだよ・・・

昨日のプロ野球日本シリーズ22_45

  「日本ハム 優勝160_62 で

北海道出身のパパもママも バンザイAbanzai_1

北海道では景気が156_23 で 今回の「日本ハム 優勝」

Img_2390

相当な経済効果があったらしいSmile_25 新庄Abanzai_1 でも残念Namida_37

私個人的には、北海道全体に景気回復して欲しいと

願っているんだけど・・・と なんだか難しい話をしちゃったなMuhuoujo_88

 最近のママったらね お出掛け以外は

前からくらべてナナのCamera_36 を撮ってくれなくなったの0koru1_20

撮ってくれたと思ったら こんなヘンなCamera_36だし・・・  0koru1_20

Img_2382_1

それにしても お行儀の悪い食べ方ねAsetarari_101

 だってぇ~0koru1_20 ママ 忙しいって言って遊んでくれないんだもん0koru1_20

Img_2130

そうそう、コレ93_12 以前Camera_36やつなんだけど、眩しかったのねIhehe_29

     ママ・・・0koru1_20 もっと ちゃんとしたCamera_36なかったのHatena_56 0koru1_20

 ごめんねぇ・・・Namida_37 ヘンなのばっか0koru1_20 ガーンGan_50・・・ Namida_37

 ブログの更新もおサボリ気味でごめんねぇ・・・Namida_37

 みなさんのところへの訪問も遅れてゴメンナサイNamida_37

 ママっ160_62 ちゃんと反省してよね0koru1_20 

 ハイ・・・ Namida_37 

 こんな事も多々ありますが どーぞお許し下さいNamida_37

さぁー 週末は何処にお出掛けしようかしらねWaraubero_56

|

« 水族館に行ったよ♪ | トップページ | スワンに乗ったよ♪ »

コメント

おめでとうございます!
感動しましたね!
私も日本ハムが優勝したほうが経済効果が
大きいだろうなって思います。
元々名古屋は去年の万博景気で活性化してから
ずっと波が続いてるし、リーグ優勝のときも
バーゲンしょぼかったもん。
ナナちゃんカメラばっか向けられてたら
ちょっと・・だけど撮ってくれないと
カメラ目線?乙女心は複雑よね~(*^m^*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年10月28日 (土) 11時30分

日本ハム優勝おめでとうございます♪
これで北海道も少しは景気回復してくれるといいですね
来年こそは地元西武ライオンズに優勝してほしいです
そうしたらバーゲン行くので・・・

ナナちゃんのまぶちい~!!の時舌がぺろんとでていて可愛い★

投稿: あやこ | 2006年10月28日 (土) 19時23分

日本ハム優勝おめでとう☆
基本的に野球には興味がないんだけど新庄が大好き~♪なんです。引退しても新庄は活躍の場がたくさんありそうだから今後も楽しみ~。

この頃のナナちゃん、ちょっとすねてるの?
忙しさのあまり体調を崩さないように気をつけてくださいね~。

投稿: れんママ | 2006年10月28日 (土) 23時27分

ご無沙汰ですぅ!
日ハム優勝おめでとぉ!!
私も最後の方だけ見てましたよん。
新庄選手の涙に感動したし、チームメイトの
優しさに感動しましたぁ。
北海道の人たちも大喜びなんでしょうねぇ。

投稿: ももあん | 2006年10月29日 (日) 22時17分

日ハム優勝おめでとう~♪
北海道は大盛り上がりですね~(*^▽^*)
北国でビールかけやっちゃってましたもん!!
熱いぞ☆北海道!!
↓ワンちゃんOKな水族館もあるんですね~!!
ちゃんと調べ上げたゆうさん、ステキです☆

投稿: ともちん | 2006年10月29日 (日) 23時35分

♪インとウェンのママさんへ

嬉しかったですね♪
何よりも、景気が良くなるんじゃないか
って(^▽^;でも札幌だけかなー・・・
名古屋の万博!!行こう行こうって結局
行けなかったのー(T T)
ナナは私の顔を見てフニャフニャ言ってるの~
本当に複雑なお年頃(^^;)です。


♪あやこさんへ

♪ありがとう~景気回復願う!!って感じです。
来年は西武ライオンズ優勝するといいですね。
バーゲン♪私も行きたいです♪
陽射しがよほど眩しかったみたいです。


♪れんママさんへ

ありがとー♪私もぶっちゃけ基本的に野球
には興味が薄くて~(^0^;
でも私も新庄が好き~☆北海道景気回復に!!
このごろワン!じゃなくてフニャフニャ何か言うんだけど
解読できなくて( ̄ ̄;)
イジケてるのかしら?なんて時も・・・
心配してくれてありがとう♪(^-^)


♪ももあんさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます(><)
今回の日本ハム優勝に嬉しかったです。
新庄、北海道を選んでくれてありがとう!!って言いたいです(^0^)
ハム買いにいけなかったの残念なんですけどね(^^;)


♪ともちんさんへ

ホント寒いのに(^m^*)でも!!優勝バンザイ♪
なかなかワンOKの水族館って無くてね・・・
やったー\(^▽^)/って感じ♪
人も思っていたほどいなくてラッキー♪でした。
城ヶ島もいいところですよ♪

投稿: ゆう | 2006年10月30日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水族館に行ったよ♪ | トップページ | スワンに乗ったよ♪ »