« 会いに来たよ~ | トップページ | 水族館に行ったよ♪ »

2006年10月17日 (火)

ごろごろ~ねむねむ

長旅の疲れCar1_24 37_29 &パパの仕事が忙しくて徹夜Moon_3 だったり

パパ&ママも ダルダル~Nose4_6  もちろん ナナも

       ダ ル ダ ル~

Img_2075

そんな時 パパも疲れているのに・・・ナナの首を

Img_2067

マッサージサービス7854a80a

Footugoku_19は近所をテクテクFootugoku_19Footugoku_19それでも往復128_22 134_48は歩いたかなMuhuoujo_84

  そして 最近 とても気持ちの良い 秋 晴 れ Kouyou_3

ママは食欲の秋Lanchi_4  パパは読書70_1 の秋 ナナは・・・

  Img_2081

 ネムイッ・・

Img_2082

アキレスのこと気なるけど・・・

Img_2084

でも・・・ネムイッ 160_60

Img_2128

もう 限界のようです26_16

148_34 最近のナナの様子148_34

Memo_1 Gan_49 耳のあたりに頑固な毛玉を発見160_60とてもじゃないけど

  ほぐれないUeen_3 のでHasami_3 でチョッキンWarau_117

     ちゃんとお手入れしてよ~0koru1_18  ゴメン・・・Namida_36

  なので・・ママがプチPika_32 トリマーさんに変身~Waraubero_55

Memo_1 Gan_49ナナの左目の瞼の上になにか小さな腫れ物を1週間前

   発見Gan_49 何処かにぶつけたのかしらAsetarari_100

   きもち腫れも治ってきた気配 週末はHosptal_10 に行くから

   念のため見てもらおうね。

Smile_24  先月125_59 歳のバースディーを迎え つい126_49 日前には

   125_59125_59ヶ月になり 来月の125_59126_49日でナナが初めて

   House_red_19 に来て125_59年が経ちます。Warau1_87  

 パパは何かお祝いしないとな~と何か計画中のようですMuhuoujo_85

 どんなサプライズがあるのか 楽しみだねぇ~7854a80a_1  7854a80a_1

|

« 会いに来たよ~ | トップページ | 水族館に行ったよ♪ »

コメント

ナナちゃん来月でゆうさんの家に来て1年なんですね
今からどんなサプライズがあるのか楽しみですね
ナナちゃんもらぶちんみたいに耳の黒い毛の部分だけがなぜか
長いんですね
なんでそこだけ長くなるんでしょうかね?


投稿: あやこ | 2006年10月17日 (火) 22時33分

パパさんもゆうさんもナナちゃんも
お疲れ様☆
りょう太昨日お耳みたら毛玉できてたから
私も今日梳かなくちゃ!
あゆきネ この間右目の上瞼に小さいプチュっとしたものができて病院にいったら
麦粒腫だったのぉ~
人間でいう「ものもらい」みたいなものかしらぁ
ちなみにうちの記事ね
http://ryota.a-thera.jp/article/489668.html

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年10月18日 (水) 08時31分

この季節うちのワンたちも眠いようで
お散歩中も大きなあくびをしてますよ~(^_^;)
ナナちゃんのあくび姿みていると
私まであくびが出そうだわぁ(*^-^)
ナナちゃんは来月の12日なんだぁ~。
ティナは来月の15日でお家に来て1年です。
ナナちゃんどんなお祝いしてもらえるのか
とても楽しみにしてますね♪
今からワクワク(^^♪
うちも何かお祝い考えようかな・・・(^_^;)

投稿: みっき | 2006年10月18日 (水) 11時56分

ナナちゃんお疲れなんですね!!
まったりしてるぅ~(*^▽^*)
サプライズ…なんだろう♪
私も楽しみしてます♪

投稿: ともちん | 2006年10月18日 (水) 16時32分

ナナちゃん気持ち良さそう!
パパのサプライズ楽しみですね
お誕生日にかなり豪華だったし!o(^-^)o
ナナちゃんの瞼の腫れ心配です
何事もありませんように(><)
↓兼六園はパパと一度行きましたよ!
その日は大雪で ほとんど人がいませんでした^_^;

投稿: インとウェンのママ | 2006年10月18日 (水) 17時42分

この時期は?(ρw-).。o○ダルダルになっちゃうよね~。。
だけどうちの子たち、寝ると遊ぶがはっきり分かれてるの!遊ぶ時はみんなで遊んでいるし、寝る時はみんなZZZ・・・なのよ~。
私もたまに一緒にお昼寝したりもあるけど。
私がお仕事に没頭してる時は決まってZZZZ
行動読まれてるからね(*ノω<*) アチャー
来月のサプライズ楽しみだね♪

投稿: れんママ | 2006年10月18日 (水) 23時46分

こんばんは~
私もよくプチトリマーになりますよぉ。
なんだか、切りたくなちゃうんですよぉ。
いつも失敗しますが・・・
瞼の腫れ、一体なんなんでしょうねぇ。
なんでもないといいですねぇ。べっぴんナナちゃんだもの!!
私も一人・・・食欲の秋です。
来月のサプライズ楽しみですねぇ(*^_^*)

投稿: サスケママ | 2006年10月19日 (木) 00時48分

おっ睡眠の秋ですか?仲間仲間~♪
どうしてこんなに眠いのか・・・。
うちも毎日ブラッシングするのに
なぜか特定のところに毛玉ができるん
だよね~!!
でもってほぐれなくてチョッキン!!
サプライズ・・・楽しみだ~♪

投稿: WING | 2006年10月19日 (木) 15時03分

ナナちゃんがお家に来て1年になるんですね!
これからもパパさんとゆうさんに可愛がられて幸せに暮らしてね♪
お誕生日にはパパさん腕を振るったもんね~
今度はどんなサプライズなんだろ?
ナナちゃんと同様楽しみにしてます。
↓石川県に行かれたんですね。
雨の中車で9時間なんてすごい!頑張りましたね。
ナナちゃんも頑張ったね!
長旅だったけどおじいちゃんおばあちゃんに逢えて、
そしてお祭りも見られて良かったですね。

投稿: saichan | 2006年10月19日 (木) 23時57分

ナナちゃん。もうすぐ1歳のバースデーを迎えるのですね~。おめでとうございます。
うちのナミもビビも眠い時には、「そこの部分が気持ち~いの(^ー^)」という感じでナデナデを要求してきます。ダックスって甘え上手だな~と思うこの頃です。

投稿: ナミ&ビビ | 2006年10月21日 (土) 16時14分

♪あやこさんへ

家に来て1年なんてアッという間~
来月がホント楽しみです♪
らぶちゃんも黒い毛ありのすよねぇ
私的にはどこまで伸びるのかカットしないで
楽しんでます♪


♪りょう太&あゆきママさんへ

目のところの出来物は病院で見てもらったら
引っかいたかぶつけて出来たようでした。
ご心配おかけしました!!
{麦粒腫)っていう事もあるんですね!!
勉強になりました(^-^)


♪みっきさんへ

家に来たときはとっても小さかったのに
あれから1年が経とうとしているなんて
とても早いなーと感じています。
ティナちゃんと3日違いなんですね♪
みっきさんのお宅でもサプライズ有り(^^)♪かな~?


♪ともちんさんへ

この頃要求吠えが多くてね~( ̄ ̄;)
でも寝てばかりの時も多いですね。
サプライズ♪それは・・・来月のお楽しみ♪


♪インとウェンのママさんへ

来月のサプライズ・・・私も楽しみです♪
まだ、パパは教えてくれません(><)
ナナの瞼の腫れは病院で見てもらったら
自分で引っかいたかぶつけたのではないかと
言われました(^^;)
念のためお薬を塗って終わりですみました。
心配おかけしましたm(__)m
兼六園、冬も良いですよね(^^)
私も幼少時代行きましたが確かにほとんど
人がいませんでしたね(^^;)


♪れんママさんへ

やっぱりそういう時期なのかしらね?
うちは1ワンだからやっぱり寂しいのかな・・
ひとり遊びにも限界があるかも。
この頃よくもう1ワンいたらと考えます。
れんママさんお仕事忙しいのねぇ・・・
あまり無理しないようにね~
来月のサプライズ・・・パパまだ教えてくれないのよぉ!

投稿: ゆう | 2006年10月23日 (月) 15時08分

♪サスケママさんへ

やっぱり自宅で出来ることしちやいますよね。
この頃は大暴れして抵抗するんですよ!
何かが気にいらないみたい( ̄д ̄;)
瞼の腫れは、引っかいて出来たよすでなんともなかったです。
ご心配おかけしました!
来月で1年なんて早いナァ~
私もサプライズ楽しみなんですぅ♪

♪WINGさんへ

やはりワンにとって睡眠の秋なのでしょうかねぇ~ZZZ
チョッキンですよねぇ・・・あの毛玉を見るとゲッ( ̄д  ̄; こんなのほぐれないよって思います。
パパはイジワルだからまだサプライズの内容
教えてくれないんですぅ・・・

♪saichanさんへ

パパはナナにメロメロなものですからぁ♪
いまだサプライズ・・・教えてくれないのよ!
長旅には(特に行き)疲れましたが、ナナにとっても
とても楽しい旅だったと感じています。
みんなに抱っこされチヤホヤされてました(^-^;)


♪ナミ&ビビさんへ

先月1歳を迎えアッという間の時間が過ぎました。
ナミちゃんもビビちゃんも、おとなしいからきっと
手が掛からないんでしょうね♪
最近ナナは要求吠えが多くなった気がします。
でも寝ている姿は本当に癒されますよね♪

投稿: ゆう | 2006年10月23日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いに来たよ~ | トップページ | 水族館に行ったよ♪ »