« ごろごろ~ねむねむ | トップページ | ヘンだよ・・・ »

2006年10月23日 (月)

水族館に行ったよ♪

週末恒例のお出掛けCar1_26 37_30  今回は~

♪「京急油壺マリンパーク」♪に行ってきたのぉWarau1_88

ここはねショーとレストラン以外はWarau1_88OKなんだって~

ママが色々調べてくれて

   ナナも一緒にFish_2 見に行こうねWarau_118

           って言ってくれたのWarau1_88

Img_2155

Car1_26 37_30 で高速道路を使って125_60 時間そこそこで到着Warau_119Warau1_88Warau_119

Fish_3 さんがいっぱいで ナナは84_33 をキョロキョロ84_33

パーク内に働いていた人達にナナは人気者139_9

        す る と

うちはねぇ127_35 ワンNana_12 (ダックス) 飼っているのよぉWarau_119

って人もいましたMuhuoujo_87

Img_2187

おっきなサメFish_3には ビックリして怖かったよぉNaku1_39

お外にはペンギンさんもアシカさんもいたよ~

Img_2262

Img_2162

アシカさんはお昼寝中でした~ 残念156_21 でも ナナは

じぃ~っ84_33と見つめていました。

Img_2264

レストラン内はEmoji5043_9 NG  あらかじめ調べてあったので 

ママはお弁当Emoji4f62_1 持参していったの~お外で10_3 食べたのWarau1_88

Img_2242

でも やっぱり

Img_2248 Tabako_4はやめられないみたいAsetarari_99 

Img_2220_1

イルカショー&アシカショーはEmoji5043_8 NGだったけど

イルカさんが まるでナナに気づいてくれたかのように

Up1_31 156_22 162_40 してプチショーをお披露目してくれたのWarau_118 

   ナナは 水しぶきに ビビってた160_61

Img_2276_1

Img_2273

たくさんのFish_2やパーク内をまわってナナもご満悦の様子Warau1_88

そして ママは海岸に行きたいMuhuoujo_86 と思っていると

クーラーボックスを持った親子連れが 不思議な場所から

出現して ママは  も  し  や ・  ・  ・ と

ママの野生の本能とも言いましょうか・・・ 発見160_61 

        茂みの中に道がある160_61 これは160_61

Img_2305 まるで獣道のような場所を126_50 134_49 134_49mWoking_4

                 

                 ・

     海  岸  だ  ぁ ー160_61

パパ・・・「ママってスゴイな・・・Muhuoujo_87

ママ・・・「エヘヘ87_10 」 

Img_2297_1

Img_2294

海水を舐めて 「しょっぱい0koru1_19 」って顔をしてましたよぉIhehe_28

次に向かった場所は 「城ケ島」 城ヶ島大橋を渡り展望台へ 

Img_2330

Img_2337

Img_2359

とっても いい顔しているでしょ~Warau_118

この日のお天気はSun_20だったので、とっても良いお出掛け日和

になりましたWarau_118 

  071_5ナナとパパ071_5

Img_2362

|

« ごろごろ~ねむねむ | トップページ | ヘンだよ・・・ »

コメント

綺麗な写真がたくさん撮れましたね~!
ナナちゃんの表情がとってもナイスで~す♪
ペンギンちゃんとイルカちゃんもとっても可愛いですね~。
ゆったりとした時間が過ごせたでしょう。
写真見てるだけで伝わってきました~♪
ママは穴場見つけるの天才だね。。(笑)

投稿: れんママ | 2006年10月24日 (火) 14時11分

マリンパークはワンもOKなんですねぇ
お魚をバックのナナちゃんいい感じ☆
それに城ヶ島で撮ってるナナちゃん
とってもいいお顔ねぇ!
ゆうさんナイスショットです☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年10月24日 (火) 19時38分

ワンOKの水族館なんて素敵!
ナナちゃんはまた素晴らしい体験をしたのね
ゆうさんの本能で獣道発見なんて
おもしろーい(*^m^*)
水族館も海も楽しんで大充実の一日でしたね!お写真、どれも素敵。城ヶ島で笑ってるナナちゃん本当に可愛い!

投稿: インとウェンのママ | 2006年10月25日 (水) 12時54分

♪れんママさんへ

初めての水族館でナナにとって刺激が強かったかも(^^;)
ナナの心臓の鼓動が早かった(^0^;)きっとワンコ以外で
自分より大きな生き物を初めて見てドキドキしたのかも。
土曜日だというのに意外と空いていたので
のんびりした時間が過ごせました♪


♪りょう太&あゆきママさんへ

沢山のお魚さんを見て驚いていました(^^;)
イルカさんが突然プチショーをしてくれたんですけど
水しぶきにナナはとても驚いていました。
城ヶ島もとても景色がよくてホッと心が安らぐ・・・
そんな場所でした(^-^)
ナナも大満足してくれたようでした♪


♪インとウェンのママさんへ

週末だというのに割と空いていてのんびり
過ごせました(^-^)着いたのも早かったんだけど(^^;)
ワンコ連れの来客は多いんでよ~と係りの方
が話しかけてくれて
それにワンコ好きの方が多くてナナは人気者でした(^▽^;)
城ヶ島の写真ナナったら白い歯をキラリ☆
見せて笑顔♪私も嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

投稿: ゆう | 2006年10月25日 (水) 21時53分

ナナちゃん水族館に行ってきたんですね
いいなぁ 
ナナちゃんアシカさんが気になったのかな
どの写真を見ても皆いいお顔をしていますね
ゆうさんの野生の本能もすご~い!

投稿: あやこ | 2006年10月26日 (木) 00時25分

ここのマリンパークワン入れるのですか~?
昔江ノ島水族館は入れたのですが、
改装してからは入れなくなっちゃったんで、
寂しい思いをしてたとこです♪
よっしゃー今後行くぞ~!!
ナナちゃん、とっても笑顔がかわいいぞ~!!

投稿: WING | 2006年10月26日 (木) 15時29分

ナナちゃんすごく良い表情してますね。
油壷マリンパークナミビビ連れて行きたくなっちゃいました。
 ナミビビブログのコメントせずゴメンナサイ

投稿: ナミビビパパ | 2006年10月27日 (金) 11時17分

♪あやこさんへ

ナナにとって初めての水族館だったので
楽しい思い出作りが出来ました(^-^)
お天気にも恵まれたし沢山潮の香りを
楽しんできました♪
獣道のような場所では実はパパは行き止まり
なんじゃないかって引返そうとしたんですよ~


♪WINGさんへ

ワンコOKですよぉ~♪
是非、3ワン連れてマリンパークへレッツゴーしてみては(^^)♪
アッ!お弁当持参の方がいいですよー
レストランはワンコNGですから。
江ノ島水族館は昔入れたのに残念ですね・・・
海って本当にいいですよねぇ~
ナナの顔見ていると来て良かった♪と
思いました(^▽^*)


♪ナミビビパパさんへ

こんにちは(^▽^)ノ
ナナ本当に喜んでました♪
ワンコOKなのでご家族で行かれても楽しめる
と思います♪
ナミ&ビビちゃん連れで機会があれば行って
見て下さいね(^-^)
城ヶ島灯台も見ごたえのある所でしたよ。
レスは気にしないで下さいね!
私もオサボリ気味なので(^д^;)

投稿: ゆう | 2006年10月27日 (金) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごろごろ~ねむねむ | トップページ | ヘンだよ・・・ »