« ヘンだよ・・・ | トップページ | 11月だね。 »

2006年10月30日 (月)

スワンに乗ったよ♪

ママが行ってみたいと思った公園のひとつ それは

7854a80a_2井の頭恩賜公園 Kouenn_2 7854a80a_2土曜日のことなんだけど今回

は電車Train2_3で行ってみましたWarau_120 電車Train2_3での移動は129_24 134_50 分位~

Train2_3の中ではとってもイイコWarau1_89

入園自由ともあって 沢山の人やWarau1_89が訪れていました。

1028

Img_2391

池の周りにはベンチが点在してましたWarau_120

Img_2396

Img_2404

何を真剣に覗き込んでいるかと思ったら池にカモさんが

スィスィ~泳いでいたんです7854a80a_2

Img_2405

ボート乗り場があって、キャリーバックに入る小型犬なら

一緒に乗ってもOKWarau_120 折角だからスワン125_61 131_8 号に乗って

127_36 134_51 分パパは足漕ぎMuhuoujo_89

Img_2409_1

Img_2412

ナナにとっては、何か・・・納得いかないご様子Asetarari_102 93_13

でも・・・スワンに乗ったナナは・・・

Img_2420

Img_2423

言わないよAsetarari_102

Img_2438

パパはスワンに乗って嬉しそうだったなEmoji5037_4 子供みたいIhehe_30

ナナがいなかったら乗ってないな・・・ですってPika_33

Img_2445

スワンを後にして まずはパパ休憩Ase_28  おつかれさまWarau_121 Warau1_90

Img_2479

Img_2449

噴水Kouenn_2の後にある建物は「弁財天堂」

赤い太鼓橋の架かる池の中の小さな島に

源頼朝が建立祈願したという真っ赤な社がありましたMuhuoujo_89

Img_2466

で ナナも太鼓橋を渡って来ましたWarau1_89

Img_2470

お天気もSun_21で ナナも一生懸命Footugoku_20 歩いてましたWarau1_90

帰りは・・・

Img_2487

帰りはTrain2_3の中でキャリーバックに入ったままお昼寝してました26_17

疲れたのねMuhuoujo_89 いっぱい歩いたもんねWarau_120

1日1回有効ポチッと押してくれたら嬉しいワンWarau1_90

|

« ヘンだよ・・・ | トップページ | 11月だね。 »

コメント

おぉぉ!鴨だぁ~!
ウチの子達には見せられないワ
「僕のお肉」って思って暴走するもの(泣)
スワンに乗ってるナナちゃんとってもいいお顔ですねぇ☆
ホントに気持ち良さそう♪

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年10月30日 (月) 16時34分

スワンいいなぁ~楽しそう!
ナナちゃんおっかなびっくりだったけど
気持ちいい風にふかれてうっとり
噴水のお写真いいですねぇ
うちもパパのお仕事が落ち着いたら
こんなお出かけしたいなぁo(^-^)o

投稿: インとウェンのママ | 2006年10月31日 (火) 13時46分

♪りょう太&あゆきママさんへ

スワンに乗ってナナは笑顔振りまいて
した(^▽^*)
池を覗き込んでみたり♪
あゆきちゃんなら狩に出ちゃうかもね(^m^*)


♪インとウェンのママさんへ

ここの公園にあるスワンってワンOKだった
からとても乗るのに楽しみだったんです♪
ナナも乗ってしまったらそれほど怖くなか
った様でした(^-^)
イン&ウェンちゃんパパさんお仕事忙しい
ですものね・・・。
今度のパパさんのお休みお出掛け出来ると
良いですね。

投稿: ゆう | 2006年10月31日 (火) 16時19分

スワン乗ったことな~い!!
てかボートとかもひっくり返りそうで
怖くて乗れない私・・・★
けどホントにパパさんナナちゃんのために
乗ったっぽく言いながら、実は楽しんでたんじゃ~(笑)
ホントにナナちゃん気持ち良さそうですね~♪
かわいいぃ~(≧▽≦)♪

投稿: ともちん | 2006年10月31日 (火) 22時26分

♪ともちんさんへ

私もパパも(初)スワンだったのよ~
もちろんナナもだけど(^^;)
足こぎだからとっても楽チン♪
σ(^^;)は最初だけで後はパパにバトンタッチ。
運転しているパパのところに行きたがって
大変だったのよね☆
やっぱりパパがイイみたい・・・( ̄д ̄;)★

投稿: ゆう | 2006年11月 1日 (水) 10時26分

らぶちんも1月に行きましたよ
手作りのワンコのお洋服とか売っていませんでしたか?
その時に一緒に行った姪っ子が自分のおこずかいで
らぶちんにお洋服を買ってくれたんです
私も昔ここではないですが他のところでスワンボートに
乗りましたよ!


投稿: あやこ | 2006年11月 1日 (水) 23時23分

♪あやこさんへ

らぶちゃんも行った事あるんですね♪
手作り洋服ですかー私達が行った時は
残念ながら見かけませんでした。
姪っ子さんが自分のおこずかいで
らぶちゃんにお洋服を買ってあげるなんて
なんて優しいんでしょう♪
らぶちゃんみんなに可愛がれて幸せですね(*^-^*)

投稿: ゆう | 2006年11月 2日 (木) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘンだよ・・・ | トップページ | 11月だね。 »