« 救いの手を・・・ | トップページ | 会いに来たよ~ »

2006年10月 5日 (木)

夜の公園

昨夜のことなんだけどパパが仕事から帰ってきて

     相変わらず 大喜びのナナWarau1_83

 食事を済ませてからパパはナナに 

    近所の公園に  「サンポ行くかHatena_54

           す る と

   ナナは・・・!!

Img_18401_1

昼間の公園は子供がいっぱいなのでとても無理Emoji5043_7

Moon_2 になると 誰もいません がたまにカッブルがC15e31_3  Face_poker_3

Img_1844_1

Esa_13 を食べてから 公園に来たんだけど ダッシュしたせいで

お腹が刺激されたのかしらUnchi_5  Pika_30

Img_1845_1

公園にはTabako_3 の吸殻も落ちているからナナが食べないように

気をつけて見てねぇ~Asetarari_96

Img_1850_1  

ナナは最初はすっごくグイグイとリードを引っ張るの

そのうち歩き疲れるのにネMuhuoujo_82

それでも パパにはリーダーウォークして歩いてねと

ママからパパにお願いHiyo_please_1

そして・・・100_27 Fuki_oshirase です。

Tv_12 で先日の広島ドックパークのNEWSが今日も流れてました160_58

      ボランティアの方も

「できることをみんながすればちょっとずつでも良くなれば

いいかと」と 私も同感。現地には行けないけどみんなの力が

あったこそ救えたのではないかと思います。

Img_1855

広島ドッグパークにて譲渡会が開催されるということです。

日時:平成18年10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで 

なお、引き続き医療費支援金のお願いが・・・
医療費が膨らんできているようです。

沢山の命が救われますように・・・

|

« 救いの手を・・・ | トップページ | 会いに来たよ~ »

コメント

こんばんわぁ。
夜のお散歩、下が見にくいから、私も心配です(T_T)
サスケもナナちゃんと同じだぁ~
最初は勢いいいけど、だんだん・・・
でも、ひっぱり癖が中々なおらない(-_-メ)

広島ドックパークの記事読みました。
悲しい現実です。ホント、少しでも多くの命が救われるといいですねぇ。
どうして、こんな事件・・・なくならないのだろう。何よりそれが1番悲しいです。

投稿: サスケママ | 2006年10月 6日 (金) 01時47分

ナナちゃん大はしゃぎしてウ〇P
可愛いねぇ☆
広島ドッグパーク事件本とに悲惨な現状ですよね
今は少しずつワンちゃんも元気になっているようですよ
私も少しではありますが協力させていただきます☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年10月 7日 (土) 09時49分

ゆうちゃん、調子は大丈夫ですか?
広島の事件、私も見て知ってました。
私たち人間を楽しませてくれたワン達に恩返しがしたいですよね。
まだまだ治療が必要な子たちもたくさんいるし、その子達を救ってあげられるのはこの情報を知っている私たちだけですからね。
1日でも早くみんなが元気に新しい飼い主さんの元で暮らせるように力になりたいです。
より多くの方に援助してもらえるといいですよね。
うちでも懐中電灯を照らしてお散歩してますよ♪田んぼ道だし真っ暗で怖いから、パパにお願いしたり一緒に行ったり。。
これから寒くなるからお散歩も大変だよね。
ナナちゃん「お散歩行く?」の言葉に顔がイッちゃってますね!うちも同じ~(≧m≦)ぷぷー!!

投稿: れんママ | 2006年10月 7日 (土) 13時03分

ナナちゃん夜のお散歩も
楽しそうですなぁヽ(^○^Uノ
タバコの吸殻ポイ捨てやめてほしいよね!
食べないでね~

広島ワンちゃんたち
いい家族の元へいけるといいですね♪

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年10月 7日 (土) 16時55分

「散歩」という言葉に反応しますよね~
ナナちゃんはお散歩がすっごく好きなんだね!
こんなに喜んでもらえたらパパさんも夜でもいつでも
どこへでも行っちゃうね。
ナナちゃん夜は怖いんですね。
真っ暗でいつもと違うもんね。
でもパパと一緒だから安心だね(*^^)
広島のワンちゃんたちの目をテレビで見て
涙が出ました(ToT)
1日も早く元気になって 優しい飼い主さんに巡り会えますように。
1匹残らず幸せになって欲しいです・・・

投稿: saichan | 2006年10月 7日 (土) 23時34分

こんばんわ~☆
ナナちゃんも引っ張りグセあるの~?
ちぃも恐ろしいくらい引っ張るから
ゲホゲホ言うて、たまに吐くのよおおお(^.^;;

付いて行けないほどなので、
ちょっと厳しく躾けて行こうと思ってるんだけど、
躾け方が分らなくて(笑)

それと、広島のドッグパーク、
先月、送金しました。少しずつだけど
救われて来て元気に成って来てるワンちゃんが居るみたいやね。
子供のワンちゃんも居てるし、早く病気も治して
元気になって欲しいです。

また私も今日の日記にUPしておきました~☆

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年10月 9日 (月) 22時08分

ナナちゃんのお散歩という言葉に反応した時の顔が
とっても可愛いですね
ゆうさんのコメントが面白いですね
広島のわんちゃん達が皆幸せになれることを
願っています

投稿: あやこ | 2006年10月10日 (火) 23時43分

♪サスケママさんへ

引っ張り癖ってうちもなかなかなおらない
のよねー。
思いっきり短くリード持ったりして
突進しないようにさせてるんだけど(--;
広島ドックパーク・・・私達人間が起こした
現実・・・
動物を愛している人 そうじゃない人もいるけど
命ある限り私達が救いの手を差し伸べてあげる責任もありますよね。


♪りょう太&あゆきママさんへ

もう~すごい顔でしょ♪
笑い方なんてニコッとしたりニタッとしたり
イロイロ(^▽^;)表情豊かなワンですワ☆
ドッグパーク事件こんな事がもう起こらない
ように願うのみです。


♪れんママさんへ

心配かけてごめんねぇー(><)
もう大丈夫よん(^▽^)ありがとー
広島の事件は、本当に酷すぎる!!
私も見てないてしまいました。
元気を取り戻して今度は見せ物ではなく
家庭犬として生涯を過ごして欲しいですよね。
れんママさんとこも懐中電灯活躍しているのねぇ☆
夜道は怖いから気をつけてね!!
ナナなんて、サンポなんて気軽に言うと
単純だからすぐの気になるからー(^^;)


♪ちびっこギャングの相棒さんへ

外に行ける事が嬉しいんだと思います。
タバコの吸殻は特にイヤですね~
それにたま~にウ○チ処理してないもの
やめて欲しいですね!!
広島の事件のワンちゃんたち・・・
大切にしてくれる新しい家族との出会い
がある事を私も願うのみです。


♪saichanさんへ

散歩は好きなのに~時々行くコースによっては散歩にならないことも( ̄ ̄;)
その時はさっさと帰ってきますね。
広島のワンちゃんたちに沢山の救いの手が
差し伸べられるといいなと思います。
どんなワンコでも命ある限り幸せになって欲しいと私も思います。


♪☆おねえ☆ さんへ

こんぱんはぁー♪
ちぃちゃんもぉー?!うちと同じだぁーー
ナナはとにかく最初だけだから短くリード
もって前に行かせないように
しているんだけどねぇ~
広島の件、ひとりひとりの力がとても大きな
ものになりますよね。
広島にいるワンちゃん達には今後良い飼い主
さんが現れて楽しい生活を送れることを願っています。

♪あやこさんへ

ナナはこんな感じです(^^;
面白いですかー(苦笑)まさに こんな
生活を送っているんですけどね。
広島のわんちゃん達にちゃんと良い飼い主さん
が見つかるといいなと思います。

投稿: ゆう | 2006年10月11日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救いの手を・・・ | トップページ | 会いに来たよ~ »