« 秋を感じるね | トップページ | 夜の公園 »

2006年10月 4日 (水)

救いの手を・・・

久しぶりの更新ともあって ドキドキしながらPc_1 にむかう私。

皆さん本当にご心配おかけしましたDogeza_8 少しずつのUp1_29 ですが

また 「ナナの成長」 を温かく見守って下さいDogeza_8

1_1

   そして・・・・

昨日Tv_11 で 広島の事件がニュースで取り上げられていました。

Img_1812

以前 WING さんのブログから紹介されていて知りました。

ご存知の方も多いかと思います。
現在、大型犬が大量放棄され大変なことになっています。
このような記事を載せる事はしたくないのですが、
詳しくはこちら

レスキューにあたっている団体はこちら

物資の保管場所が満杯になったので、一旦止めさせてもらうそうです。 
2006/10/03 お知らせ 
皆様の暖かいお気持ちの支援物資が全国より届いております。
大阪本部ならびに広島現場事務所での保管場所が限界となりましたので、
「複合機」「ノートパソコン」を残し、支援物資のお願いは一時休止させていただきます。
多くのご支援、本当にありがとうございました。


細かい情報はこちら
こちらも

リンクを貼って欲しいという事ですので、サイトをお持ちの方
よろしくお願いします。

私も少ないですが支援金を送金しました。

 Kouyou_2 Kuroba_1 Kouyou_2 Kuroba_1Kouyou_2 Kuroba_1Kouyou_2 Kuroba_1Kouyou_2 Kuroba_1Kouyou_2 Kuroba_1Kouyou_2 Kuroba_1Kouyou_2 Kuroba_1

   久しぶりにナナの生活ぶりのご報告です

S

ナナの125_58 歳のお誕生日に買ってくれたベットなんだけど

 実は ちょっと小さくて ナナがはみ出ちゃうのAsetarari_93

それで・・・実は ナナがパピー時代に使ってた

フリース生地のベット(唯一破壊されなかった)を出してあげたの

Kouyou_1 だしそろそろ寒くなってくるからねMuhuoujo_80

3

パピーの頃使っていたから 記憶に残っているのかしらねMuhuoujo_81

4_1

 何か寝言を言ってるんですが・・・理解不可能Asetarari_94

たまに足ヒクヒクさせてみたり きっと何処かを走って

いる夢でもみていのでしようかねぇ~Ihehe_27

ママの調子が悪かったから あまりお出掛けも出来なくて

退屈だったけど 週末ね、何処かに連れて行ってくれる

んだってWarau1_81 楽しみ~22_44

|

« 秋を感じるね | トップページ | 夜の公園 »

コメント

この事件お友達のところでしりました
現在支援物資の保管場所が満杯で一時停止になっていますので
次回送ろうと思っています
小さな命何とかしてあげたいですねぇ!!
ナナちゃんパビ子ちゃんの時の匂いがついているのか
安心しておネンネしてますねぇ
気のせいかなぁ  ナナちゃん肥えた?

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年10月 4日 (水) 18時21分

私も月曜日にわずかですが送金しました
ナナちゃんベッド少し小さかったんですね
今はまだ温かい日もあるし
寒くなって丸くなって眠りたいときには
好んで入るかもしれませんよ!
週末のお出かけ楽しみですね
お天気になりますように!

投稿: インとウェンのママ | 2006年10月 4日 (水) 19時07分

みんなの少しの力でも、助けになればいいですよね!!
ナナちゃんの小言笑っちゃいました☆
確かにパパさん、ナナちゃん窮屈そうですよ!!
ふふふ♪でも寝顔もかわいいなぁ~(*^▽^*)

投稿: ともちん | 2006年10月 4日 (水) 23時37分

私も他の人のブログで広島の件を知りました
ひどいですよね・・・
らぶちんの使っていないベットがあったので
送ろうかとおもっていたんですが今は中止
なんですね
ナナちゃんせっかくパパさんに買ってもらったのに
少し小さかったんですね
今台風が近づいて来ているので週末はお出かけ
どうかな?
行けるといいね

投稿: あやこ | 2006年10月 4日 (水) 23時41分

♪りょう太&あゆきママさんへ

本当に悲しい出来事ですよね・・・。
少しでも沢山の命が救われることを私も
願っています。
肥えたように見えますか!?(--;う~ん
体重は変わってないんだけどね。


♪インとウェンのママさんへ

支援金が一番のようですね。
夜になったらケージで寝ているから殆ど
使わないんだけど(^^;)
最近気温が低いから確かに丸まって寝て
いる事多いかな~
冬仕様になるかも~。


♪ともちんさんへ

こんな事あってはいけない事ですよね!!
本当に少しでもワンコ達の命が救えれば・・・。
ともちんさんも思ったでしょ~☆
「小さい」って(^^;)でも なんとか納まろうと
ナナも必死みたいよ(^m^;)


♪あやこさんへ

現在は支援物資は複合機・ノートパソコンは
受け付けているようですが・・・。
こんな事起きてはいけない事ですよね。
ナナのベット素材はすごく良いんだけど
もうちょっと大きかったら良かったかも(^^;)
週末は台風から逃げないと!!

投稿: ゆう | 2006年10月 5日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じるね | トップページ | 夜の公園 »