« 初めての湘南♪ | トップページ | 電車でGO~   »

2006年9月 4日 (月)

お嫁さん探し

以前公園でオスのカブトムシ(ビートルくん)を見つけて84_29

元気に生きてますIhehe_23

そんな独身ビートルくんにお嫁さんC15e31_2を求めて・・・

Img_1543

パパとペットシッョプに行ったんだけど、流石に全て完売Namida_32

諦めの悪いパパPunpun_17 はナナWarau1_71 の散歩Footugoku_17 帰りに寄り道しながら探す

んだけど~~162_34   もう遅いよねぇ163_37 ・・・時期的にMuhuoujo_73  

Img_1369  

Img_1371_1

 ペットショップの帰りに寄った 公園の夕方

今日、Mダックスのゴールドのミックくん(♂)130_10と出会ったのWarau_104

Img_1532

最初は女の子かと思ったの~とってもお顔が可愛くてね148_28 ゴメンナサイDogeza_1

ミックくんのパパさんとママさんもとっても優しい感じの方でした。

ナナと仲良くなれたらいいね~Smile_16

 今日のナナは吠えまくりCancanwanwangif_13  広い公園内にはナナの声が

響き渡ってましたGan_45Asetarari_83  153_11 

    以前は尻尾 隠していたんだけど

  この頃・・・尻尾フリフリNana_9 して吠えていたのよねぇUp1_24 Hatena_49  

でも、ちょっとだけご挨拶も出来ましたWarau1_72

Img_1533_1

Img_1529

93_11 ランちゃん&しょうたくん95_18

Img_1526

パパさんCamera_34 撮らせて頂いてありがとうございますWarau_104

ビビ&ナミちゃんも来てました~Warau_104 会うたびにパパさんは

ナナの為にビビ&ナミちゃんとふれあいの場を作ってくれるのWarau_104

いろんな方にご協力Warau_104頂いたり、ご迷惑をAsetarari_84 お掛けしたりですが

とっても感謝していますDogeza_2

もし・・・お名前や年齢に誤りがあったらお詫び申し上げますDogeza_2

帰ってきたら、吠えCancanwanwangif_13疲れたのかワンコ疲れなのかグッスリ26_11

Img_1545

この週末はいっぱい遊んだね~Warau_105

ビートルごめんよぉ~独身で我慢しておくれ~Nose3_2

 

 

|

« 初めての湘南♪ | トップページ | 電車でGO~   »

コメント

ビートル君のお嫁さんこの時期はダメだったんだぁ~
来年まで我慢してねぇ!
きっとベッピンサンが見つかるわよ☆
おぉ!ナナちゃんチュウしてる~
可愛い!!
これで仲良くなれたらいいのにねぇ!!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年9月 4日 (月) 20時27分

先日はミックと遊んで頂き、またブログへのコメントもありがとうございました。
早速、遊びに来ました。
ミックの写真も掲載してもらい、嬉しいです♪
去年のブログで子犬の頃のナナちゃんが見られて感激です。
パパママに愛されているのが良く分かります。
また、遊んでくださいね。
これからも、よろしくお願いします(^^)/

投稿: ミックパパ | 2006年9月 4日 (月) 21時18分

せっかくパパさんがお嫁さん探してくれたのに
見つからなくて残念でしたね
ナナちゃんだいぶお友達が出来てきましたね
この調子で頑張ってね♪

投稿: あやこ | 2006年9月 4日 (月) 21時45分

ビートル君のお嫁ちゃん探し…
もう時期的に難しいですかね~(´ヘ`;)
お嫁ちゃんもらうまで、ビートル君長生きしなきゃね♪
ナナちゃん、いっぱいお友達と遊べて楽しかったかなぁ~?
そのうち、吠え疲れてじゃなく遊びつかれて
スヤスヤになりますよ(≧∇≦)ノ彡

投稿: ともちん | 2006年9月 5日 (火) 00時52分

ビートル君のお嫁さんは見つからなかったけど
ナナちゃんのお友達がたくさん見つかって良かったね。
ワンワンしてもご挨拶ができたんだから立派よ♪
↓湘南行ったんですね!
どの写真もすごく綺麗☆彡
ゆうさん撮影が上手ですね。
ナナちゃん初海おめでとう。
やっぱりちょっとお顔が引きつってる??
クリンも真剣な顔でしたよ^_^;
来年は楽しんで遊べるといいね♪

投稿: saichan | 2006年9月 5日 (火) 02時00分

ビートルくん・・独身決定?!
ナナちゃんはいっぱいお友達ができて
楽しい週末になりましたね
ナナちゃんもお名前覚えるのに一生懸命で
疲れたのかな・・・('-^*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年9月 5日 (火) 22時49分

ビートルくんのお嫁さん探しはもう遅いのかな?
ナナちゃんまで協力してお嫁さん探ししたのに残念だったね。
来年にはお嫁さんが来るといいね♪
ナナちゃんはたくさんのお友達ができて良かったね~(^^♪
ご挨拶も上手にできるようになったし
もっとお友達ができそうだね(^^♪

投稿: みっき | 2006年9月 6日 (水) 16時12分

ビートル君のお嫁さん探ししてたとは(笑)
そう簡単には見つからないんだよね~。
それにカブトムシの交尾なんて見たことないよ~~(≧m≦)
ナナちゃん、また吠えちゃった?
お友達のブログで、画像しか見たことなかったけど、動画(動き、吠え)見てまた違った1面を見る事できたから、今度はナナちゃんの声も聞いてみたいなぁ♪
よろしこ♪

投稿: れんママ | 2006年9月 6日 (水) 23時13分

こんにちワン。ナミビビパパです。
今日森林公園で、ミックパパからナナちゃんのブログの情報を聞き早速お邪魔しました。
ナミとビビの写真をいっぱい掲載していただき光栄です。それも動画までありがとうございます。
湘南で、はしゃいでいるナナちゃん微笑ましいですね。それに水に入って遊んでるスゴ~イ。ナミビビもよく金沢海の公園のビーチで遊ばせるのですが、波を怖がります。(ナミなのに)
濡れるのがイヤみたいです。
ナミビビのブログ「ONE ONEさんぽ道」さぼってますが遊びに来てください。
また森林公園でみんなで遊びましょう。U^.^U

投稿: ナミビビパパです。 | 2006年9月 9日 (土) 21時09分

♪りょう太&あゆきママさんへ

諦め悪いパパなのよ~
来年まで長生きしてくれたらいいんだけどネ
公園ではホントこれで仲良く慣れたら
いいんだけどワンワンするのよね( ̄д ̄;)
なんなのかしら???
わっかんなぁ~い(><)


♪ミックパパさんへ

今晩は(^-^)こちらこそナナの成長に遊びに
来て頂いて有難うございます♪
写真はミックパパさんのように良い腕と
良いカメラではないので申し訳ないですが(><)
今後も公園でお会い出来た時にはワンコ慣れをしてないナナですが
どうぞ仲良くして下さいね(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします(^-^)ノ


♪あやこさんへ

公園でしきりにワンワン吠えてますが(^^;)
少しずつワンコ慣れをしてくれたらいいな
と思っています。
根気必要ですけどね(^-^;)


♪ともちんさんへ

なかなか簡単にはビートル君のお嫁さん
見つけられないのよね~
もう、ムリよねぇ~だってもうすぐ秋よ★
ともちんさんの言う様に吠え疲れするみたい
吠えた後、すっごい水ガブ飲みするのよ(--;)
大人しくしてればいいのにネ★


♪saichanさんへ

ビートル君にはかわいそうな結果だけど・・・
ナナは、ワンワンしてもご挨拶ちゃんと出来ているのかな??
ちょっとその辺りが難しいです。
湘南に行ったんですよ~
でもね 相当イヤがってました★
見るからに顔が引きつって怒っている( ̄д ̄;)ウッ
何事にもチャレンジですよね♪

投稿: ゆう | 2006年9月 9日 (土) 23時44分

♪インとウェンのママさんへ

はい~(^^;)ビートルにはまだ言ってない
んだけど・・・ショック受けたら慰められないから(o_o;)
お名前って時々エッってド忘れしちゃう時もあるんですよ~?!
ボケ始まったかしら(>д<)
インとウェンちゃんはそんな事ないわよね♪


♪みっきさんへ

もう、ビートルのお嫁にくるコは居ないと
思い
パパは諦めたようです。
沢山のワンちゃんと少しずつ交流が出来て
くれたらと頑張っているんですけど
まだまだ格闘中です (--;


♪れんママさんへ

ビートルのお嫁さん探すってパパうるさいの!!で、やっと
諦めてくれたみたい。
私もクワガタはあるけどカブトムシの交尾って見たこと
ないのよねぇ~(≧m≦)
 そうそう!!また吠えたのよぉ(> <)
ナナの動画(動き、吠え)今度UPするから
分析してくださ~い!!


♪ナミビビパパさんへ

こっ!こんばんは~(^▽^;)ビックリしましたぁ~
いつも公園ではすっかりナナがお世話になって
有難う御座いますm(_ _)mペコリ
今日、森林公園へ行って来たんですね。
ナナには唯一仲良くなれたビビ&ナミちゃんの写真を
掲載させて頂きましたm(_ _)mペコリ 
↓湘南では相当波を嫌がっていたんです。
一応泳げるんですが。
金沢海の公園のビーチに行かれるんですね。
台場の海浜公園には何度か足を運んだ事があり
泳がせた事もあるんですよ。
でも、決して自分から飛び込まない臆病犬です(苦笑)
ナミビビパパさんのプログにも是非遊びに
行きますね♪
ナナ共々どうぞ仲良くして下さいね(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします(^-^)ノ

投稿: ゆう | 2006年9月10日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての湘南♪ | トップページ | 電車でGO~   »