« 電車でGO~   | トップページ | ♪1歳になりました♪ »

2006年9月13日 (水)

☆夏の思い出☆

週明けからお天気は15_8 続きで ナナは寝てばかりなの26_13

             で ・・・

日曜日の事なんだけどパパの要望でまた海行ってきましたAsetarari_87

この日の天気はSun_18 気温127_31 127_31℃と海水浴日和Natsu_2  貴重なSun_18でした。

パパは今年最後の夏を海で過ごすんだー Up1_26 ですって37_27子供みたい

家を出た時間も133_2時半頃で遅かったのにAse_23

今回はなんと128_19 134_41分程で(先週は渋滞Nanja_21 )スムーズに

着いたの87_9

車を693_6 駐車場に入れ、とりあえず浜辺で遊びMelody_8

お昼は緑モス(モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店)で腹ごしらえ。

Ba348234_01_2006071307

こちらは125_50階テラス席がワンコOKですWarau1_74

Ic_restrant_4 は江ノ島ロコモコを頼んだの(セットはドリンク(M)付+100円)

        
パパはロコモコ95_20 (デミソースハンバーグご飯)En_6 132_14132_14134_42

Img_1621

ママは照りモコ95_20(照り焼きチキンとアボカドご飯)En_6 132_14132_14134_42

Img_1622

ナナは 水のみNaku1_32  でも笑ってるんだよねWarau1_74

Img_1624

Img_1627

店員さんにワンワンCancanwanwangif_16 Cancanwanwangif_16 153_12  すみません・・・

海岸でも近くを通った人にワンワンCancanwanwangif_16 Cancanwanwangif_16 153_12153_12 ごめんなさい・・・

    こんな事今まで無かったのにAsetarari_86  

  まっ 気を取り直して  遊ぼうか~ 

最初は海に向かって 自分から ざぶ~ん

Img_1640

その後 何をしていたかというと

Img_1643

穴掘りFoot1_2 家の中ではよくベットや床を掘っているけど

外で砂の中を掘っている姿を見た84_31 の初めて~Warau_107

鼻に砂が付いても 気にする様子なくPika_27

犬の本能かしらHatena_51

もともとは巣穴にもぐって狩をする猟犬として活躍していたん

ですものねMuhuoujo_75  どこまで掘るのかと思いきや・・・自分のお尻が

すっぽり入るほど掘ってましたPika_27 それにしても風が強いわAse_24

Img_1633

パパと波打ち際で遊ぶナナ

そして 海からあがったきたパパとナナ ベショベショで砂まみれ163_40 こりゃ~帰ったら また シャンプーだねぇぇ・・・ Asetarari_88

  

来年も 楽しいNatsu_2夏を過ごせるといいねWarau_108

|

« 電車でGO~   | トップページ | ♪1歳になりました♪ »

コメント

モスバーガーってこんなメニューあるの?!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そのお店だけ?
それとも最近モスに行ってないから知らないだけ???

海いいなぁ~。
うちは週末キャンプ予定だけど、台風が来るらしい・・・。
無理かなぁ??
台風キャンプは経験しててももう濡れると寒ししねぇ~。
でもいきた~~い!!
ナナちゃん最後の夏を楽しめてよかったねぇ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: MION | 2006年9月13日 (水) 18時12分

最後の夏を充分楽しんだようですね♪
モスのロコモコ食べてみたい(^^)
ナナちゃんは海は全然怖くないんですね。
砂浜で穴掘りも楽しそう…
でもお仕事って感じで黙々と掘っている感じ(^o^)
今日は寒くって、ブログ読んで夏が懐かしく感じました。

投稿: ミックパパ | 2006年9月13日 (水) 23時29分

ランチ~おいしそうですねぇ!
ロコモコ食べてみたいです♪
ナナちゃんホリホリとっても楽しそう♪
ワンはいいんだけど
後でシャンプー大変だよね!
ゆうさんご苦労様~!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年9月14日 (木) 13時48分

♪MIONさんへ

モスねぇ~私も久しぶりだったのよぉ( ̄▽ ̄;)オホホッ
近所のモスには行ってないから分からないんだけど
地域限定メニューってあるみたいなの。
MIONさんキャンプ行くの~?!いいナァ!!
うちも出来ることならMION家の仲間入り
したい~(^0^;)
台風来てるから気を付けて行ってきてね~♪


♪ミックパパさんへ

パパのひと声で楽しい海水浴&夏を過ごせました♪
ロコモコ美味しかったですよ(^-^)
お腹も空いていたし(^▽^;)
何度か海には行っているので少し慣れたの
かも知れないです。
浜辺では穴掘りに夢中で風が強かったんですけど
そんな事ナナには関係ないようでした。
また来年の夏が楽しみです。


♪りょう太&あゆきママさんへ

ロコモコ美味しかったですよ♪
照りモコもアボガドがご飯によく合って
美味しかったし♪
沢山穴掘りしたので耳の中までも砂だらけで
帰ってきたからシャンプー&耳掃除
大変だったわ~!!( ̄д ̄;)
ナナはすごく楽しかったみたいだけどネ♪

投稿: ゆう | 2006年9月15日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電車でGO~   | トップページ | ♪1歳になりました♪ »