« 食べ物じゃないのよ | トップページ | お嫁さん探し »

2006年9月 2日 (土)

初めての湘南♪

ナナは125_47歳を目前にしてEmoji4f2d_2 湘南Girl デビューをしてきました87_8Warau_102

今日は、朝132_13127_28 134_37分過ぎにHouse_red_17を出たんだけど渋滞に41_341_337_25 37_25 41_337_2541_3

ハマってAse_19125_47134_37127_28 134_37頃に着いたの~ 162_33 予定では125_47134_37時前に着くはず

だったんだけどねぇ162_33  

Img_1434

Img_1435

まず第125_47目的地は、DOG GARDEN RESORT鵠沼

       DOG DEPTに行くこと22_39 Warau_102

そこでナナのFuku_7を購入Warau_102 夏Natsu_1 最後だし、秋冬の新作も欲しくて22_39 

で、ナナのFuku_7試着タイム~Warau_102 

95_16 肩ひもが交差しているから落ちないし、夏最後だからねWarau_102  

Img_1442

127_29 枚も買っちゃいましたWaraubero_49

Img_1506

タオル生地93_10 でとっても肌ざわり良くて、93_10は秋冬の新作なのWarau_102

Img_1444

その後はお買い物をしたのでドッグランは無料87_8

そしてDOG GARDEN . CAFEで ランチタイムIc_restrant_3

Img_1449

なんていう名前だったかなぁ~っHatena_47忘れちっゃたけど美味しかったWarau_102

Img_1455

ランチIc_restrant_3は ハンバーグプレート&チキンカレープレート

エスニック風でとっても美味しかったWarau_102

そして ドックランでは相変わらずナナはウォンCancanwanwangif_12 ウォンCancanwanwangif_12

でも、コーギちゃんとは仲良しになれたみたいWarau1_69

Img_1458

その後は いよいよ湘南の海へ Let's Go160_51 

Img_1461

Img_1462

この時 PM125_47時過ぎ お昼寝してないし眠いのかなぁ~Hatena_48

でも、せっかくの海160_51ここで寝かせる訳にはいきませんっPunpun_16

ママはナナを連れて海へ GO160_51

Img_1473

Img_1474

Img_1475

波が怖いのか 後ずさりNaku1_30  おまけに笑顔がなくて

  ナナに恨まれたかも・・・Nanja_19

 なんだかちょっとお怒り気味0koru1_15 の様子Ase_20  95_17

Img_1477

でも、パパもママもナナには申し訳ないけど~Waraubero_51

とっても楽しかったの~22_40 Warau_103 Warau_103

Img_1479

そしてナナはね散々パパとママに海に入らされて0koru1_15 

帰り際に洗い場で身体を洗い流したらナナは

      ゴクゴク水を飲んでいる姿が

「可愛い~水飲んでるよ~ワンちゃんも泳いだんだ~Warau_10322_40

 と洗い場にいた人達に言われの人気者に~

 お調子者、いや調子犬ナナは笑顔のサービスWarau1_70

 その後は、江ノ島を探索。

Img_1485

展望台までママはナナを抱っこしてくれたの~Warau1_70 

背中痛くしたら困るからなんだってぇ~Warau1_70

ヨット815_1ハーバーのある素敵な景色を見る事がきたのWarau_103Warau1_70Warau_103

Img_1489

「エスカー」というもの・・・まぁ、エスカレーターみたいなもの

なんだけどペット同伴はご遠慮下さいGan_44 仕方ない・・・Ase_18 抱っこだね163_36

パパはナナを抱くとすっごく変な姿の抱っこになるのAsetarari_82

Img_1486

だからパパではなくママがナナを抱いて険しいUp1_23 156_15

階段と戦い454e_3 Nose6

お陰様で帰ってきたら体重が126_43 キロも減量156_15されてましたWarau_102

今日は沢山人がいたけど ナナの笑顔も沢山見れましたWarau_102

ママもいっぱい笑顔見せてくれたのWarau1_70 海は水ちょっと苦手

だけど また連れてきてねWarau1_70 

Img_1502

車の中からだけど Kirakira1_3夕日がとっても綺麗でしたKirakira1_3 Smile_15

|

« 食べ物じゃないのよ | トップページ | お嫁さん探し »

コメント

楽しい記事だと、私もとても嬉しくなっちゃいます♪
やはり心がける事は、楽しい記事ですね。。
うちは・・・(≧д≦*)反省。。
今日も、楽しい1日を過ごしてね~♪
新しい発見があるかもっ♪♪
ゆうちゃん、ありがとう(*^-゚)vィェィ♪

投稿: れんママ | 2006年9月 3日 (日) 02時07分

湘南だぁ!
私テレビでしか見たことないのよねぇ。
関西人には遠いところだわぁ。
やっぱり湘南というだけあって
まだまだ海は人でいっぱいなのね。
ナナちゃんも海を堪能?したしよかったね!
かわいい~という声にもご満悦みたいだしね。
また来年海に挑戦しないとねぇ♪

投稿: ももあん | 2006年9月 3日 (日) 08時32分

湘南かぁ~なんか響きだけですでにかっこいい♪
って田舎者丸出しな私(-_-;)
それにしても、ナナちゃんを抱っこしたままの
階段。。。ゆうさんお疲れ様でした☆
天気もよくてとっても綺麗な風景ですね~♪
行ってみたい(≧▽≦)
ナナちゃんの秋冬ファッションショー見たいなぁ♪

投稿: ともちん | 2006年9月 3日 (日) 14時04分

湘南いいなぁ~☆
仕事関係で、行く事はあったんだけど
まだ遊びでは行った事無い~><

湘南の海は、ワンコOKなんだね~☆
いつか連れて行ってあげたい^^
家から1時間も掛からないくらいだから
行かなきゃね☆

ナナちゃん、海怖かったんだね~~~;;
何回か行ってると、きっと慣れてくるよぉ☆

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年9月 3日 (日) 16時00分

こんばんわぁ~
湘南素敵ですねぇ。やっぱり夏は行かなきゃ♪♪
ナナちゃん海は苦手そうだったのですねぇ。
でも、人が多いのに大丈夫だったのですねぇ♪♪
最後の夕日の写真、とっても素敵!!

投稿: サスケママ | 2006年9月 3日 (日) 18時16分

わぁ~♪湘南だぁ~いいな~♪
テレビでしか縁の無いところだから
写真をじっくり見させてもらいました~(^^♪
ナナちゃんは海が苦手なんだね。
うちも今度連れて行こうかな~って思っているけど
きっと怖がるだろ~なぁ(^_^;)
とっても楽しい一日でしたね♪
ナナちゃんの着ているお洋服とっても可愛いですね。
ナナちゃん似合ってますよ~(*≧∇≦)

投稿: みっき | 2006年9月 3日 (日) 21時52分

♪れんママさんへ

そう、楽しい記事♪なんですよね~
この週末は本当にリフレッシュ出来たの♪
たま~に楽しい事じゃない事もあったりだけど(≧д≦*
がんばろうね~お互い(^-^)g


♪ももあんさんへ

私も今までテレビでしか見たことなかったのよ(^^;)
こっちに越してきてやっと初めて行ったの。
お天気が良かったから、海は人・人・人で凄かったけど
いい感じに焼けたお兄さんが眩しかったわ☆
うちのパパも頑張って焼いていたけどね★
今度また暖かい日の週末にもう一度海に行きたいわ~(*≧∇≦)


♪ともちんさんへ

私も田舎もんよぉ~こっちに越してきて
初めての湘南よぉ~
もうハシャギ過ぎちゃったわ(*≧∇≦)
江ノ島探索ね、凄い疲れたのよ(-_-+)
次の日なんて筋肉痛よ(>д<)
ナナが一番涼しげな顔していたわ。
秋冬新作はもうちょっと後でね(^_-)☆
楽しみにしていてね~♪


♪☆おねえ☆さんへ

うんねOKだったね。
大型犬も海にダイブしていたよ~
☆おねえ☆さんの家からもそんなに遠くない
から是非ちいちゃん連れて遊んできたらいいよ~

海が怖いんじゃなくて波が怖かったのね~
(^^;)固まってたわ★
でも、またチャレンジするわ(*≧∇≦*)

投稿: ゆう | 2006年9月 4日 (月) 16時09分

♪サスケママさんへ

また行きたいですねぇ~
海は大好きだから、すごく嬉しかったの♪
ナナはもう海に入りたくないって感じだった
けどネ^^;
夕日の写真 綺麗でしょ~♪
車の中からだったからイマイチなんだけど。


♪みっきさんへ

いい所でしたよ~♪
本当はもっといっぱい写真撮りたかったんだけど
以前デジカメ破壊事件があったからσ(--;ワタシ
ナナも嫌がってたけど、お構いなしでザブ~ン!!って感じでしたね(笑)
この洋服ね、肩ひもが背中でクロスしているから
ズリ落ちなくてナナも嫌がらず気に入ってくれたようです。
似合っていると言って頂いて嬉しいです(*^-^*)

投稿: ゆう | 2006年9月 4日 (月) 16時23分

湘南!言葉だけでも酔いしれる私!
一度でいいから行って見たい~!
この左のドリンク何~??
おいしそう!
ママの水着姿ないんだけど~どうなってるの?
もしかして出し惜しみ?(笑)
ナナちゃん湘南デビューカッコイイ!!
今度は泳げるようになったらいいね!
ウチの2ワンは海ダメ男とダメ子なんで
何とか克服させたいなぁ~

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年9月 4日 (月) 20時23分

このDEPT、先月行ったところだ~!
海も入ったんですねーいいなぁ!
私は台風の予報の日だったから
海もお店もガラガラでした。
ナナちゃん海で泳いだんですねぇ
とってもつらそうだけど(^m^;)
楽しいことも頑張ったことも思い出思い出!
ゆうさん2kgも減ったのね♪いいな~!

投稿: インとウェンのママ | 2006年9月 5日 (火) 22時44分

♪りょう太&あゆきママさんへ

初めての湘南に私もウキウキ♪
楽しかったよ~ナナは海に入れられて
引きつった顔していたけど(^-^;)
ん?水着ぃ~?! 
持ってかなかったのよぉ~水着なんてもう
何十年もきてないワ!!
まだ、チャンスはあるから海で泳がせたい
のよね~
一応海に近づけると足は犬掻き状態で
動かすのよぉ~(^m^)ぷっ


♪インとウェンのママさんへ

そうなんですかぁ~!!
先月だったら偶然お会い出来たかも知れない
んですねぇ。
ナナ・・・本当にイヤ~な顔しているでしょ(^^;)
海に近づこうとしなかったんですよ。
この減ったのを維持するのが大変なのよねぇ~!!
頑張らなくちゃ(^^;)

投稿: ゆう | 2006年9月 9日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物じゃないのよ | トップページ | お嫁さん探し »