« ♪1歳になりました♪ | トップページ | パパからナナへ~ »

2006年9月18日 (月)

バースディーカード♪

ナナが125_54 歳を迎え れんママ(RENTAN HOUSE )さんから

から148_33 素敵なカード148_33を頂きました Smile_21

大事にさせて頂きますねSmile_21 是非みなさんもれんママさんの

素敵なHPに遊びに行ってみて下さいねWarau_112

  574  

れんママさん どうもありがとう~Warau_111 Warau1_78  Warau_111

Arigato_2

そして、今日Hosptal_9 ナナの125_54 歳の健康診断の結果は・・・

 目・耳・背中・足・皮膚もすべて 良好でしたSmile_21 

パパもママも これからナナが元気で長き出来るように

ちゃんと気をつけてあげないとね160_56

 148_32    148_32  Kaeru_thank   148_32   148_32

ナナの125_53 歳の誕生日に皆様から暖かいお祝いの

メッセージを頂き ありがとうございましたDogeza_6 Dogeza_6

とっても とっても嬉しかったですSmile_19

これからもナナは我が家のKirakira1_4 家族の一員Kirakira1_4として

沢山の139_8 愛情139_8を注いで 頑張っていきたいと思いますSmile_19

本当にありがとうございましたDogeza_6 Dogeza_6

|

« ♪1歳になりました♪ | トップページ | パパからナナへ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪1歳になりました♪ | トップページ | パパからナナへ~ »