« お嫁さん探し | トップページ | ☆夏の思い出☆ »

2006年9月 9日 (土)

電車でGO~  

週明けブログ更新Up1_25  をしてから 体調がイマイチ良くなくて156_16

レスも遅れ156_16みなさんの所にも遊びに行けなくて156_16ゴメンナサイAse_21156_16156_16

週末に向かって体調も良くUp1_25なって、パパは心配 してくれてたん

だけど163_38ママ 復活160_52 164_3

久しぶりにTrain2_2 電車に乗って 国営昭和記念公園まで行ってきたの

出掛ける前のナナは・・・

Img_1556

電車で128_17134_38分 公園まで徒歩125_48129_20分ナナをキャリーパックに入れてMuhuoujo_74

Img_1561

Img_1564

まだ、入り口前なのにすっごい規模の広さで、全部探索できな~いNanja_20

でもナナが入れない場所もあるんだってNaku1_31 ~日本庭園とかボートもEmoji5043_5

   パパ&ママ ちょっと残念Namida_33

でも、ここにはドックランがあるんだってぇ~

Img_1565

沢山ワンちゃんがいました。年間パスポートがあって

En_5 128_18134_39134_39134_39なんだって~安いよね~Muhuoujo_74

ちなみに入園料はEn_5 128_18134_39134_39で ドックランは無料Warau_106

今回はTrain2_2 電車だったけど~41_4 693_5 もありましたMuhuoujo_74

ドックランでの様子なんですが、追いかけて追いかけられて

逃げて、おまけにワンワンCancanwanwangif_14 Cancanwanwangif_14吠えてね~

みなさまにこのVideo_8の分析をして頂けるとありがたいですDogeza_3

* 吠えてる声はナナの声です(音声あり)

Img_1566

是非このVideo_8の様子Up_1Under_6 のご意見をお待ちしていますDogeza_3 Dogeza_3

Img_1571

ドックランでは 吠えまくってご迷惑お掛けしてスミマセンAse_22

ナナがCancanwanwangif_15 吠えても理解して協力してくれた若いご夫妻に感謝22_41 Dogeza_4

Img_1580

とっても大きなKouenn_1 噴水もあって凄かったよ~Warau1_73

でもね~Tabako_1喫煙所があるとパパったらねぇ・・・0koru1_17

Img_1590

Tabako_1禁煙したらいいのにねぇ~Asetarari_85

Img_1583 Img_1598

 綺麗ね~って148_29 見ている時84_30 公園を歩いて127_30時間半

疲れたのか 途中でもう 歩きたくないモード0koru1_17でコレ95_19  

Img_1593

  ママ Asetarari_85 まったく・・・  パパ Asetarari_85 しかないなぁ・・・

パパもママも流石に歩きつかれて163_39 水分補給&休憩37_26

ナナは途中からキャリーだったので この笑顔Warau1_73

Img_1600

ここの昭和記念公園は125_49131_6 : 134_40134_40 で全て閉園なので 

そろそろ 帰ろうかというとWarau1_73は自らキャリーパックに入って

Img_1617

Train2_2電車の中では 疲れたのかグッスリ眠ってました26_12

帰ってきてからも・・・動こうとせず・・・

Img_1618

そして 数分後・・・眠りの世界に落ちました156_17 Ihehe_24

Img_1620

パパ 明日は何処に連れて行ってくれるのかなぁHatena_50

|

« お嫁さん探し | トップページ | ☆夏の思い出☆ »

コメント

ゆうさん体調大丈夫~?
季節の変わり目だし無理せずにねぇ。
ナナちゃんは元気にワンワン言ってるね!
なんていってるんだろ!?

私のパパに近づかないで!!
パパはナナのパパなんだから向こうに行って~
それ以上近づいたらナナだって怖いんだから
こないで~!!

って感じかな!?(笑)
それにしても広い公園ですねぇ。
ドックランもあるなんていいなぁ♪

投稿: ももあん | 2006年9月10日 (日) 19時55分

わぁ~ナナちゃん昭和記念公園のドックランに
行ったんですね
らぶちんはまだ行ったことがないので行って見たいと
おもっていたんです
ナナちゃんワンワン吠えていたのはきっと
お友達と遊びたかったんじゃないですか?
しっぽがぶんぶんゆれていたから・・・
でも怖くて近づけないのかな
今に少しづつお友達と遊べるようになるとおもいますよ

ゆうさんあまり無理しない様にね!

投稿: あやこ | 2006年9月10日 (日) 23時14分

こんばんは~☆
ナナちゃんきっと『遊びたい~!
でもちょっと怖いかも~★』って感じかな!?
KIDはナナちゃんの声にビビって
そそくさと逃げておりました(^▽^)

ゆうさん体調よくなってきて安心です(*^○^*)
でもムリはしないで下さいね!!

投稿: ともちん | 2006年9月10日 (日) 23時20分

ゆうさん大丈夫ですかぁ?
無理しないでくださいねぇ!
私~ごめんなさい~なんだか皆さんとは
意見が違うんだけど~(ごめんねぇ)
ナナちゃん~怖くて吠えてると思うし
シッポの振りは警戒しての振りで
ワンは威嚇して攻撃性がある吠え方のような気がします
書こうかどうか迷ったんだけど
ゆうさんの為にと思って思い切って書きました

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年9月11日 (月) 08時57分

やす~い!年間で4000円なら1日にしたら、なんぼ?((((爆))))
計算中~・・・・・(笑)

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!約10円ちょっと!
庶民的なドッグランでいいな~☆
うちの近所のランなんて、1ヶ月で4000円のパスよ~(-"-)
もっと安くして欲しい~(。・・。)(。. .。)

ランで吠えるのは
やっぱり怖がってるのかな~。
ちぃは、まったく吠えないんだけど
家の中で私の足音以外の物音は吠える様に
成ってきちゃった~(^.^;;

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年9月11日 (月) 18時16分

♪ももあんさんへ

心配してくれてありがとうございますぅm(__)m
体調の方は良くなりました。

最初は私も同じ様に思ったんですよねぇ。
他のワンちゃんがパパの側に来ると
ヤキモチを焼いた素振りをしたの。

ドックランの中は4つに分かれていて
小型犬・一般それぞれにアジリティー
と結構広く、芝生でした。


♪あやこさんへ

昭和記念公園のすごく広く綺麗でした。
ドックランの中は4つに分かれていて
小型犬・一般それぞれにアジリティーと結構広く芝生で楽しめました。
ドックランに来ていた方には迷惑かけちゃったけど(><)
園内の中はレンタル自転車もありましたね。
らぶちゃんを連れて楽しめる所ですよ。
園内は広いので早い時間から行くのがお勧め
ですね♪


♪ともちんさんへ

体調の方は良くなりました~
心配してくれてありがとぉ~(^0^)
ナナが吠えているのは怖いのは確かだと思うんだけど・・・
KIDくんビビっちゃったの( ̄д ̄;)ごめんねぇ~


♪りょう太&あゆきママさんへ

ご心配お掛けしましたが元気になりました。
私も、実は・・・ママさんの言う様に
威嚇して攻撃性がある吠え方だと思っているの。
家の中で吠える時の口の開くき具合と外で
よそのワンに吠える時の口の開きが
全然違う気がするの・・・
ワン社会に慣れてない証拠ですよね(涙)
やはり根気良く慣れさせる方法しかないんでしょうかね?


♪☆おねえ☆さんへ

安いよね~でも、家からだとちょっと遠い・・・んだよね。
ちぃちゃんが行っているドックランの方が
良いじゃない~お洒落だしぃ☆
おねえさんもナナの吠え 怖がってると思いますよねぇ~(><)
家の中では殆ど吠えないのにぃ・・・
それにもうすぐ1歳だというのに悩みの種は
なかなか無くならないわ。

投稿: ゆう | 2006年9月11日 (月) 22時50分

ゆうちゃんも体調崩しちゃったのね、でも良くなったようで良かったぁ♪
ナナちゃんの吠え吠え・・耳が怖いと言ってるね。それからしっぽが下がっちゃってるし。
しっぽを振っていても、これはたぶん威嚇、警戒だと思うなぁ。しっぽを振る時にも2パターンあるからね、吠え声も、ゆうちゃんが名前呼ぶ前後の吠え方が違うし(ゆうちゃんに呼んでもらってからは少し安心したかのように、しっぽも上がってるよね♪)
怖いんだね~!それからすぐに抱っこしてしまったりすると、(よそのわんちゃん=怖い)と覚えてしまうから、ゆうちゃんたちも、ナナちゃんを安心させるように、話しかけたり、楽しそうに振舞ってみるのもどうかな!犬社会の事も覚えてもらわないとね。
飼い主さんが不安な顔してると、わんちゃんも不安になってしまうと思うからね☆少しずつ慣れさせていけば、きっと克服できるよ。
一緒に遊べるようになった頃には、(わんちゃん=お友達)になってるはず☆焦らずにガンバってね!♪

投稿: れんママ | 2006年9月12日 (火) 00時50分

ゆうさん体調はもう大丈夫ですか?
私も訪問が遅れてしまってごめんなさーい
急に仕事が忙しくなってしまって帰宅して
からもぐったりの日々でした・・
昭和記念公園のドックランに行かれたのですね
よく撮影会とかされてるところですよね?
こんなに広いんだぁ~!
ナナちゃん吠えて近づいて逃げて・・・
お友達になりたいけど怖いのかな?
でも積極的に近づいてる気がします!

投稿: インとウェンのママ | 2006年9月12日 (火) 22時12分

ゆうさん体調は大丈夫ですかぁ?
急に朝晩涼しくなるから気をつけてくださいね。
私も鼻が詰まってるんですよ~(ToT)
ナナちゃんは気持ち良いくらい思いっきり吠えてるね。
遠吠えみたいなのクリンもしますよ^_^;
ナナちゃんはとても積極的に吠えてるね。
お友達に「遊ぼう!」って言っているみたい。
怖いけど、遊びたいってとこでしょうか。
1日出掛けると帰宅してから爆睡ですよね!
人間もそうできたらいいのにね。

投稿: saichan | 2006年9月13日 (水) 00時07分

♪れんママさんへ

思ったほど長引かずにすんだから♪
心配してくれてありがとう~!!
れんママ、耳が怖い?確かにナナの様子を
見ているとあきらかに威嚇、警戒じゃないか
って思ってたんだぁー口の開き方や声がいつもと違っていたし。
れんママのいう様に犬社会の事もちゃんと覚えないといけないね(><)
ゆっくり頑張ってみるね!ありがとう♪


♪インとウェンのママさんへ

ありがとうございます!元気になりました♪
ママさんもお疲れですね・・・
あまり無理をなさらないように。
昭和記念公園のドックランに通っているワン仲間
の人達がいましたね。
この日は撮影会はなかったんですけど。
怖い・でも多少の興味もある そんな感じに
も思いましたね。
少しずつですけどママさんの言うように
積極的に近づいてる気がします (^^;


♪saichanさんへ

お陰様で体調は良くなりました(^^)
saichanさんも風邪ですかー?!
鼻詰まり・・・辛いですよね 無理をしないで
ちゃんと治して下さいね。
クリンちゃん遠吠え?みたいな吠え方するの?
ナナはねぇ 私も最初は慣れたかも♪って
思ったんだけど ずーっと吠えているから
ン?って思ったの(--;)
ゆっくり時間を掛けて仲良く出来るように
今の課題かな(^^;)

投稿: ゆう | 2006年9月13日 (水) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嫁さん探し | トップページ | ☆夏の思い出☆ »