« ☆夏の思い出☆ | トップページ | バースディーカード♪ »

2006年9月15日 (金)

♪1歳になりました♪

ナナは今日で148_8 Emoji4f2d_3125_51148_8を迎えましたHakusu_1

まずは ナナの成長ぶりをチェ~ック 160_53

     148_30148_30148_30148_30148_30 で~すWarau_109

125_51歳の測定結果

 

首回り

胴回り

腰回り

背丈

体重
 ナナ  25cm  38cm  32cm  35cm 4.6kg

2006915_1

最近128_20132_15Kgを維持していたんだけど なんとぉ~

128_20130_11 Kgに減ってる156_18Ihehe_25  Good_6 ~ 一応腰周りにはくぼみもあるしぃUp1_27

初めてHouse_red_18に来た時はこんなに小さかったのにねSmile_17

nana

IMG_0354

Left_3クリックすると拡大するよ

最初の頃は、パパも私もワンコを

飼うのは初めてで必死になって

生傷をNamida_34 作りながらナナの躾と育てるのに必死162_35 の日々160_53

House_red_18にやってきたのは産まれて126_44 ヶ月後だけどこんなに小さかったんだ~Muhuoujo_76

産まれたばかりの頃はもっともっと小さかったんだよねぇ~Muhuoujo_76

としみじみ~ナナの成長を感じていますSmile_18

Img_1659

それで、お祝いなんだけど まずパパからのPrecent1 はねぇ~

   お昼寝ベット

クッションの部分がリバーシブルになっていて今までのベットだと

すぐガジガシして破壊されていたので合成皮革の素材にチャレンジ22_42

Img_1547

パパ ありがとう~Warau1_75

Img_1548

で、ついでにナナのEsa_12 フードやオヤツ10_2 も購入

Img_1550

Esa_12は少し前からパピー用と混ぜて食べさせていたの~

コングもボロボロなのでNew1_6

実はロングリードも127_32 度も齧られて縫って使っていたの~Asetarari_89

そんなこんなで沢山の買い物をして 

   更に ママからのPrecent はね

ナナの背中の負担にならないようにNew1_6食器も購入

Img_1670

ナナのEmoji4f2d_3は 今日 平日だしパパの帰りも遅い891_8みたい

だから後日かなぁ~Muhuoujo_76

Img_1656

ちゃんとパパは考えてくれいると思うからガッカリしないでね160_54

Img_1672

早速、ナナにミルクをあげるのに使ってみました~Warau_109

とっても 飲みやすいよ~Warau1_75 (本日126_45 度目の衣装変えWaraubero_52)

いっぱいオヤツも頂戴ねWarau1_76  それは・・・Emoji5043_6 ダメ Naku1_33・・・Asetarari_90 太るよ162_36

    Line16  

           Kouyou   ナ ナ へ Kouyou    

今日まで大きな病気もしないで元気に育ってくれてありがとう160_54 

これからもパパ&ママはナナに沢山の愛情136_2 を注ぐからねWarau_109

そしてもう少ししたらHosptal_8 健康診断受けに行こうねWaraubero_52

ナナは大事な家族だから 長生きしてねWarau_109   ママより

IMG_0355 126_46ヶ月

風邪が長引いてなかなか咳が取れずにHosptal_6通いが続いたね 

IMG_0499127_33ヶ月

まだHosptal_6通いをしていたね 

IMG_0701128_21ヶ月

初めて007_2 を見たね~

IMG_1630129_21ヶ月

風邪のせいでワクチンChusha_2 が遅れて 遅いお散歩デビュー

IMG_1700 130_12ヶ月

なんでも齧って壊して 何度もママに怒られたねAgree_7

Img_3484131_7ヶ月

避妊手術を受けました 無事に手術が終わって安心したのWarau_110

Img_4346_2132_16ヶ月

初めてのお泊り 評価は大変良く出来ました148_31

Img_2949 133_3ヶ月

他のワンちゃんに近づけず 逃げてばかりNaku1_34

Hinodenana3_1125_52134_43ヶ月

初めてのAir_plane_7 飛行機 北海道へ 大自然を思いっきり走ったよ。

Img_1251125_52125_52ヶ月

初めての花火大会Hanabi_2 と 海Natsu_3 で泳いで楽しい夏を過ごしたよ

 Kuroba   Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba 

「ナナの成長」を見守ってくださった皆様へ

 125_51歳を迎えたナナですが まだまだ未熟者 未熟犬な点も

多々ありますが 今後も「ナナの成長」を暖かく見守って頂け

れば幸いに思います。Dogeza_5 Dogeza_5

 Kuroba   Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  Kuroba  

|

« ☆夏の思い出☆ | トップページ | バースディーカード♪ »

コメント

ナナちゃん お誕生日おめでとう♪
合成皮革のベットかっこいい!ミニーちゃんの食器も可愛いですね
他にもたくさんのプレゼントがもらえてよかったね
2ヶ月のナナちゃんから順番に見ていくと段々と
赤ちゃんの顔から大人の顔つきに変わってきましたね
ゆうさん&ぱぱさんが大切にナナちゃんを育ててきたのが
伝わってきます
ナナちゃん、ゆうさん、パパさんにとってこれからも素敵な
1年でありますように

投稿: あやこ | 2006年9月15日 (金) 19時59分

ナナちゃん一歳おめでとう☆
ウチのあゆきも昨日で2歳になりました☆
お互いこれからも頑張りましょうねぇ☆
ナナちゃんパパさんからやっとベット買ってもらったのねぇ
よかった良かった!
そしていっぱいのおやつもスゴイなぁ!
ウチなんかナ~ンにもしてないわ~(笑)
食器台も可愛いねぇ☆
ナナちゃんにピッタリ☆
ナナちゃん パパとママの愛情いっぱい受けて
幸せにねぇ♪

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年9月15日 (金) 20時27分

ナナちゃん、Happy Birthday !!
記念すべき1歳の誕生日ですね♪
パパからのゴージャスなお昼ねベッド、
ママからの背中の負担を考えた食器など、
愛情一杯のプレゼントですね(^^)
これからもパパママと沢山の楽しい思い出を作ってね。
そんな様子が拝見できるこのブログがこれからも楽しみです♪

投稿: ミックパパ | 2006年9月15日 (金) 22時25分

ナナちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
初めてのお祝いだね。
こうして写真並べてみると懐かしく思い出すよね~!パパ・ママの愛情をめいっぱい受けて、甘えたさんできたけど今年はパパ・ママに少し違った一面を見せてくれるかな?
ペットパラダイスの食器類って可愛いよね♪
高さも丁度良いし!
ささやかながら、ナナちゃんにプレゼントがあります。BBSに貰いにきてね~♪
明日のお誕生会も楽しみだね♪
これからも、【ナナの成長】を楽しみにしてますよ~♪ゆうちゃんもパパさんもお体に気をつけて、これからも楽しい日々を送ってください。。

投稿: れんママ | 2006年9月15日 (金) 22時54分

どうなってたどり着いたかな???
おじゃまします~ヽ(^○^Uノ
ナナちゃんていうんですなぁ♪♪
かわいい~(o^o^o)

ちょうど昨日お誕生日だったんですね!
いいところにきたのかな???
では私めからも~
Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!!
次の1年もたくさ~ん楽しいことがあるといいね♪

投稿: ちびっこギャングの相棒 | 2006年9月16日 (土) 15時54分

こんばんわぁ!!
ナナちゃんお誕生日おめでとう♪♪
愛情たっぷりのプレゼントですねぇ!!
ナナちゃん幸せものだぁヽ(^o^)丿
赤ちゃんナナちゃん、ちょっと大人になったナナちゃん。今日はナナちゃんがいっぱいでかわいい!!
新しくはじまる一年、ナナちゃんにも、ゆうさんにも、パパにも、素敵な一年でありますように♪

ホントにおめでとうございます。

投稿: サスケ | 2006年9月17日 (日) 01時01分

ナナちゃん初めてのお誕生日おめでとうございます!
すご~いプレゼントいっぱい盛りだくさん!
高さのある食器もしくは食器置き、私もほしいんですよね。首の負担が少なくなっていいですよね
ナナちゃんはどれも嬉しいものばっかりね
すくすくとかわらしく成長してくナナちゃん
1歳のナナちゃんも毎日キラキラしていられますように

投稿: インとウェンのママ | 2006年9月17日 (日) 17時46分

こんばんわ~
ナナちゃん、1歳おめでとう!!
パパとママからいっぱい愛情注いでもらって
きっと幸せな1年を過ごしてきたと思いますよ(^^)
これからも、3人仲良しで楽しい日々が
過ごせますように・・・

投稿: ひよこ | 2006年9月17日 (日) 21時17分

お誕生日おめでとう~~!!!
とうとうこの日がきましたか。
あっという間だったような気がするね。
たくさんのプレゼントもよかったねぇ~。
ブログを通じて一緒に成長を見させてもらえてまたこれからのナナちゃんを見守らせてもらいたいと思います♪
これからも素敵な日々が過ごせますように。

投稿: MION | 2006年9月17日 (日) 22時33分

ナナちゃんお誕生日おめでとう♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
パパやママからの愛情いっぱいのプレゼント良かったね♪
小さい頃のナナちゃんとてもかわいい~(*≧∇≦)
少しずつレディーへと成長している姿を見ていると
パパやママの愛情が伝わってきます。
この一年もナナちゃんが輝いてステキな日々を過ごせますように。

投稿: みっき | 2006年9月18日 (月) 00時01分

♪あやこさんへ

ありがとう♪アッという間でした。
ブログを始めて赤ちゃんの頃からずっと
ナナを見守ってくれてありがとう(^-^)
以前パパがベット購入禁止令を出していたから嬉しかったです♪
これからは大人の仲間入り♪宜しく(^▽^)ノ


♪りょう太&あゆきママさんへ

♪ありがとうございます~♪
あゆきちゃんも2歳おめでとう~♪♪
パパが今回は特別だぁーと言ってくれた
から良かったです(^-^)V
ナナには見つからないように秘密の箱に
オヤツを隠してあります(^o^;)
食器もナナは気に入ってくれたので良かったです♪


♪ミックパパさんへ

有難う御座います(^-^)♪
合成皮革のベットも今は気に入ってくれてますが
いつ破壊されるかちょっと怖いです(^^;)
ナナはまだまだ社会勉強が出来てないですけど
今は大きな病気をしないで元気に育ってくれたら・・・と思います。


♪れんママさんへ

ありがとーぉ(^0^)♪
1歳・・・アッという間だった気がするっ。
最近徐々に寒さを感じてナナがうちに来た頃
を思い出したりしてね。
初めてワンコを飼ってパパと2人であーでも
ないこーでもないって
必死にナナと過ごしても社会勉強不足だった
りすごく反省する点もあったりだけど
なんとか大きな病気をしないで1歳を迎え
てこれからも元気に生きてくれたらと願っ
ているの。
後でBBSにお邪魔しま~す♪
れんママ本当にありがとうm(_ _)m

投稿: ゆう | 2006年9月18日 (月) 16時30分

♪ちびっこギャングの相棒さんへ

初めまして~(^▽^)
ルートは不明でも(^^;ようこそぉ~ナナの成長に
遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
そしてお祝いの言葉まで頂いてとっても嬉しいです♪
ちびっこギャングの相棒さんのところへも
遊びに行かせてもらいますぅ(^0^)ノ


♪サスケさんへ

ありがとうございます~!!(^0^)
1歳になってしみじみ思います♪元気に
育ってくれたって(^-^)
小さい頃は不安だらけだったけど
これからも今までと変わらず私達の愛情をも
っと沢山注いであげたいって思っています♪


♪インとウェンのママさんへ

ありがとう御座います!!
1歳を境にナナには少しでも負担の掛からないように・・・と
ずっと考えていたんです(^-^)
ナナも落ち着いてゴハンを食べてくれました。
これからも大きな病気をしないで元気に育ってくれる事を願うばかりです(^^)


♪ひよこさんへ

お久しぶりです(^^)お元気でしたか?
お祝いのお言葉ありがとうございます。
無事に1歳を迎えて落ち着いた素振りを
見せる場面もあったり? 気のせいかな。
これからも元気に育って欲しいと思います。


♪MIONさんへ

どうもありがとう~♪
なんだかアッという間でしたね!!
最初はどうなるかと思ったけど日々の戦い
を最近振り返ったり(^^;)
大きな病気もしないで1歳を迎えて今後も
元気に育って欲しいわ(^-^)
これからもナナの成長ぶりを見守って下さいね。
次はレイくんの番ね♪


♪みっきさんへ

ありがとう御座います♪(^0^)ノ
初めて家に来たときはすっごく小さくて
今のナナの成長を想像できなかったけど
とっても元気に1歳を迎える事が出来ました♪
これからもナナの成長とともに仲良くして
下さいね。

投稿: ゆう | 2006年9月18日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆夏の思い出☆ | トップページ | バースディーカード♪ »