« こんな暑い日には・・・ | トップページ | 小さな新入り~♪ »

2006年8月21日 (月)

花火大会♪

週末、花火大会Hanabi_1 に行ってきたの~Warau_97 Warau1_62 Warau_97 

  きっと、今年最初で最後のHanabi_1だなぁ~

ナナも初めてのHanabi_1見たのWarau1_63

場所はHouse_red_16から歩いたらWoking_3 125_44時間ちょっと・・・ Car1_22だと125_44134_35分程度

混雑が予想されたので、ナナは初のF687_1自転車に挑戦 37_24

早めに家House_red_16を出て、さぁ出発だ~F687_137_24 F687_137_24

 そして現地に到着~126_42 134_34 分位で到着 Warau_97 Warau1_62 Warau_97 

ワン連れなので念のため少し離れた場所に移動Muhuoujo_69 

ナナは 何が始まるのHatena_45 って感じで キョロキョロ84_28

Img_1151

右はパパの(もともとママのF687_1)F687_1 をパパが乗って 左はママ使用F687_1

本当はもっと早くに着いて遊ばせてあげよう22_34 と思ったのに、

すでに場所取りや人だかりで 断念156_11

近くを通る人に ウォンCancanwanwangif_9 ウォンCancanwanwangif_9 ナナうるさいAgree_4 153_10

Img_1185

花火大会Hanabi_1131_5時~132_12時の125_45時間だけなんど

みんなBeer_2飲んでるぅ 大勢で集まって楽しそうだねMuhuoujo_69

Img_1175

家で焼そばを作ってウーロン茶持参 本当はBeer_2でも持って行けば

よかったーAsetarari_76と思ったんだけどF687_1でも飲酒運転は危険よね~

ナナをF687_1カゴに入れて帰らないといけないし・・・

Img_1181

なんだか トロンとした顔してるけど 疲れたのかなHatena_45

Img_1182

Hanabi_1が上がる前に寝られたら・・と思いオモチャを見せると

ニヤッWarau1_62と笑って さすが~ママWarau1_62 オヤツはHatena_45 忘れたのNose4_4

その後 肝心なHanabi_1があがる方を見ずにF687_1を眺めてるHatena_45

おまけにFuku_6 脱いだしAsetarari_76

Img_1202

怖がってないで Hanabi_1綺麗だよ~Warau_97Warau_97

Img_1231

Img_1204

なぜか真上の空を見上げてるんですよねMuhuoujo_69

Img_1232

首 痛くなるよ・・・Asetarari_77

Img_1239

花火上がる方向違うよ・・・Asetarari_77 Hanabi_1もそろそろ終りかな~

連発して上がってるからビビリ入ってます95_14 (結構音遠いのにAsetarari_77)

Img_1240

ねぇ~ちょっとくらいHanabi_1見なさいよぉ~Asetarari_77

すると、パパ側から離れずにくっついてHanabi_1観賞をしてくれた様子

Img_1246

人が沢山162_32なので気を付けて帰らないとねF687_137_24 F687_137_24

48_1 信号待ちをしている時 ナナがカゴから乗り出したので

ナナ危ないから 座んなさいAngry_5

Img_1259

Img_1260

パパは心配そうにAsetarari_76 私とナナの様子を振り返って見るから

大丈夫だよ~Muhuoujo_69 人が凄いからNanja_17 パパ早く行ってぇ~162_31

パパも気を付けて走ってね~Muhuoujo_69  

そして無事にHouse_red_16 家路にたどり着くとナナはEsa_11

その後ナナは疲れたみたいですぐ寝ちゃいました26_9

|

« こんな暑い日には・・・ | トップページ | 小さな新入り~♪ »

コメント

ナナちゃんワンワン言わずに大人しく見てるじゃないですかぁ
エライなぁ!
ウチ~絶対ダメだわ~!
なので私はりょう太がウチに来てから
花火は見に行ったことがないの~
こうやって動画で見せていただけると
ホッとします
夏ですよねぇ~としみじみ~

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年8月21日 (月) 13時45分

動画で花火みてちょっと同じ場にいる
気分になりました♪
ナナちゃん真上向いて何みてたんでしょうね
 ̄m ̄ ふふ
人だかりに疲れちゃったかな?
お疲れ様でした!!

投稿: MION | 2006年8月21日 (月) 15時16分

ゆうちゃん、花火の様子楽しみにしてたよ~!動画で見せてもらってよかったぁ★☆
ナナちゃん、花火が遠すぎて見えなかったのかな?桜と輝々を連れて行ったときも遠くてきっと見えないんだろうなぁ・・と思ってたら、2頭ともzZZでしたからーーー!!!!
その時はあちらこちらに、ワンちゃん連れがたくさんいたけど、全く吠えなかった。。ホッ!
きっとナナちゃんは、一緒にお出かけできただけで満足だったろうね♪

投稿: れんママ | 2006年8月21日 (月) 18時22分

花火だぁ~☆わぁ~い(≧▽≦)
今年の夏もそろそろ終わりですね~…
ってまだまだ真夏日だけど(^_^;)
ナナちゃんしっかり花火鑑賞してるじゃないですかぁ♪
エライエライ!!
自転車もなんなく乗りこなしてますね~♪
KIDはかごに乗ると固まります★

投稿: ともちん | 2006年8月22日 (火) 07時50分

♪りょう太&あゆきママさんへ

花火にはワンワンしなかったんだけどぉ~
人にワンワンしてたのよ~(><)
花火の動画でしみじみ気分味わってもらえて
良かったわ~♪
今年は昨年よりちょっと遠い場所で見たから
花火の迫力薄かったのよね(^^;)


♪MIONさんへ

最近よく上を見るの~
ミサイルでも飛んでくるのかい?なんて
聞くんだけど(^m^;)
花火の上がった場所はちょっと遠いけど、夏を感じました♪


♪れんママさんへ


綺麗だったよ~♪
今回ナナ初めてだったから、あまり人がいない後の方で見たの。
ちょっと遠かったけど、動画の花火喜んで
もらえて嬉しい(^-^*)
桜と輝々は寝ちゃったんだ~
ナナね、家に帰ってきたらもう限界~って感じで寝ちゃったの。
私達の座ってた場所の近くを歩いてる人に向かって吠え
たんだよぉ~
番犬してたのかしらねぇ(--;)


♪ともちんさんへ

本当に今年最後の花火大会かなぁ~
KIDくんも今年は花火大会行ったんだったね♪
うちはね、レジャーシートを敷いて見てたんだけど
近くを通った人にワンワンしてたわ~
最近なんかよくワンワンするのよね~( ̄. ̄;)ふぅ

投稿: ゆう | 2006年8月22日 (火) 14時15分

こんばんは
うまい具合に写真いれてますねえ
私もぷりんちゃんをこんな風にしたいです
あの~顔なめるってどういう意味か知ってますか?後、口に舌を入れてくるんですけど・・・これって、私のこと好きなんでしょうか?ほかの家族にはしません。後ろを振り返るとしっぽ振ってついてきます・・・

投稿: フラット | 2006年8月22日 (火) 20時54分

♪フラットさんへ

こんばんは。
顔を舐めるのはイロイロとありますけど、
愛情表現とかまたもともと餌を親の口から
もらっていた習性があるんですよ。
私は舐めさせないようにしているんですけど
パパが甘いので(--;)なかなか舐めさせるの
治らないんですけどね(^^;)
きっとフラットさんの事が大好きなんだと思いですよ。

投稿: ゆう | 2006年8月25日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな暑い日には・・・ | トップページ | 小さな新入り~♪ »