« 女は甘いものすき? | トップページ | 花火大会♪ »

2006年8月18日 (金)

こんな暑い日には・・・

相変わらず・・・暑いです163_32

昨夜は、雷Kaminari_2 がすごくてAse_15  ビビリの入ったナナNaku1_27

仕方ないからAsetarari_75 ハウスごと寝室に連れて行き 就寝 。

昨日の雷Kaminari_2と熱帯夜163_33 で ナナも寝不足Hatena_44

涼しい場所を見つけてへそ天して寝てますっっ26_8 26_8

避妊手術をしてお腹の毛もいい感じに生えてきましたWarau_95

Img_1122_1

私もイスの上でウトウトしてお昼寝26_8 その後目が覚め

場所を移動したら まるで~

私が寝ていたのを真似しているかの様子Nana_7 95_13

Img_1130

パパとママの匂いがいっぱいあるイス ナナにはお気に入り139_7

の場所みたいMelody_7 

Img_1131

寝ている時26_8って本当に 天使みたいに可愛いよね~Hart_12

Img_1134

一体 どんな夢をみているんだろう~ Muhuoujo_68

こんなに暑いとね~外にも行けないNaku_3  お昼寝が一番Pika_25

|

« 女は甘いものすき? | トップページ | 花火大会♪ »

コメント

ナナちゃん気持ちよさそうに
寝ているね☆ミ
幸せそうなお顔してるから
パパさんと遊んでる夢でも
見ているのかな?

投稿: MION | 2006年8月18日 (金) 21時49分

、こんばんは
コメントありがとうございます(^^)
わん仲間としてよろしくお願いします
今日は、プリンの正面の写真をアップしちゃいました(^^)
ダックスってかしこいそうですね
お友達のダックスすごくおりこうです
うちのプリンは馬鹿です
どうしたらよいのか・・・

投稿: フラット | 2006年8月18日 (金) 22時16分

゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネェー・゚.+
寝てる顔、可愛いよね~☆

私、ちぃが寝てる時たまに、顔を近づけて見てます(笑)
気配を感じたのかして、たまに目を開けるけど
私だと分かったら、またすぐに寝てるわぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

たまにね~お昼寝を横で一緒にしてるよ~☆
知らない間に、私の首に顔が乗ってたりしてるし((((爆))))

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年8月18日 (金) 23時54分

暑いと寝不足になってついお昼ねしたくなりますよね
らぶちんはよく脱いだ洋服を見つけるとその上で
寝ていますよ
らぶちんもよくへそ天してます(^^;)
寝顔ってほんと可愛いですよね
でもこの間半目状態で寝ている時は怖かったですが・・・

投稿: あやこ | 2006年8月19日 (土) 00時01分

やっぱ、お昼寝に限るよね~♪
お昼寝したくても、寝れないーー(≧m≦)
リビングにソファーがないから、寝室で寝ちゃうと、夕方まで寝ちゃいそうだしぃ。。
家事&ワンほったらかしで、パパに怒られちゃうよ~(≧д≦*)

1日中、静かな空間でお昼寝した~い。。
今から布団に入りやすぅ。。
寝る時も、サークルだけど輝々も一緒だよ♪

投稿: れんママ | 2006年8月19日 (土) 01時51分

ほんと寝てる姿は天使ですよねぇ!
我が家も起きてるときはうるさい子達も
寝てる姿は見てるだけで癒されます。
ナナちゃんも素敵な夢見てるんだろうなぁ。
パパとママの匂い嗅ぎながら安心して
寝れるんでしょうね☆

投稿: ももあん | 2006年8月19日 (土) 22時18分

♪MIONさんへ

う~ん 寝言でウォンって言ってたから
きっと他のワンちゃんに吠えてる夢でも
見てたかもね~。


♪フラットさんへ

こんにちは。
先程プリンちゃんを見に行きましたが
可愛いですよね。
ワンと過ごしていると分からない多いですよね。
私も時々悩むときありますよ。


♪☆おねえ☆ さんへ

一度目を覚ましても、また眠りに落ちる
そんな姿も可愛いよね~♪
うちはね、一緒に寝たことないの~
いつも別々に寝ているからくっついて寝ると
すぐ逃げちゃうのよね(--;)


♪あやこさんへ

らぶちゃん脱いだ洋服の上で寝るの?
うちはね~タオルとか服とかあると咥えて
逃げ回るのよね~
らぶちゃんのへそ天も可愛いよね~♪
ナナも半目する時あるんだけど不気味ですよね~★


♪れんママさんへ

ぅんぅん(^-^)分かるよ~たま~に寝室で昼寝ると寝すぎて
気づいたら夕方・・・私もあるぅ★
うちも休日は夜更かしで朝はゆっくり寝てようと思っても
ナナの「うんちしたよ~」の鳴き声に起こされるよ(≧m≦)

PS。すっごく可愛いカードありがとうお~(*^▽^*) 後でブログに貼り貼りしてナナの宝物にするね♪

♪ももあんさんへ

とても気持ち良さそうな顔して寝てました。
時には寝言も言いながら(^m^*)
やっぱり私達の匂いがナナを安心させているのかな~
ももあんさんのところの3ワンは寝ていても
起きていても天使でしょね(^-^*)

投稿: ゆう | 2006年8月21日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女は甘いものすき? | トップページ | 花火大会♪ »