« 富良野③ 石の家 編 | トップページ | ピョウタンの滝  »

2006年8月 2日 (水)

グリーンパーク♪

実家から徒歩125_31 134_26 分程で行けるグリーンパークへ

どれだけの広さなのか把握できないかもHatena_40Video_6 Waraubero_39

ここが面積132_10 ヘクタール(128_13134_26134_26m×126_32134_26134_26m)の芝生広場です。

左側に写っているのが128_13134_26134_26mベンチ 

ただ、ここの芝にはワンコはEmoji5043_4 みたいなんだけどCamera_30 だけね。

Park1

友人の話なんだけど・・・ワンをここグリーンパークで

ノーリードにして遊ばせいたら ワンの連れ去り事件

あったんだって~Nanja_16 人はいなくても、こんなに広いとね。

ナナは何処に行くか不安だし・・・Asetarari_66 広いから呼び戻しが大変Nanja_16

そんな話を聞いていたのでここではリードを付けたままMuhuoujo_63   

白樺(しらかば)の木95_10 をクンクン Warau1_54

Shirakaba

Park2

グリーンパークと緑ヶ○公園って繋がっているの

本当に広いから ワンには最高~22_28

パークゴルフ669場もあるんだよぉ~Ihehe_16 

Park3

WINGさんから頂いたお散歩グッズで22_28

田舎なもので、通りすがりのおばちゃんは

 「あら~ぁ スカートはいて おんなのこねっWarau_87

ねぇパパMuhuoujo_63 このスカート銀座にBag_2 行った時、買ったんだけど

なんか、ちっちゃくないHatena_40Asetarari_66ナナ、いつの間にか大きくなったんだねMuhuoujo_63

Park4

気持ちいいねぇ~Warau1_53 この日の気温126_34 127_22Kunorihare_2

Park5

楽しいね~Warau1_53 お尻 丸見えねEmoji5037_2

 Video_6 池でカモさん達が気持ち良さそうに泳いでいたの~

なのに ナナったら飛び立つカモさんに ビビってるのぉAsetarari_66

相変わらず・・・進歩ないわね Asetarari_66 ハァSymbol5_1

Park7

パパ~ 怖かったよぉ~Naku1_22  よしよしHart_8

Park8

  なんて 親ぱか95_12 パパ ですWaraubero_39 

Park9

127_23時間程 お散歩Footugoku_15して  家に帰ると、祖母F3d8_1

ナナにオヤツ10_1を大好きなアキレス10_1だってぇ~良かったねWarau_85

Fuse

フセNana_3 してくれるの待っているのWarau1_53 イイコだねWarau_85

Runrun

荷物で散乱(殆どナナのもの162_28 )しているけど私の部屋だったの~

帰省時の事考えて、私の部屋として一応残してくれてるのWaraubero_40

荷物はもう 殆どないけどねWaraubero_40  

ナナ~、ママの臭いするのHatena_40 

 夜は Sushi_2  Ihehe_17 ナナはお留守番Naku1_23  

ここSushi_2屋さんは 実家から41_2129_15 分で行けるの~

Namachirashi

Sushi2

もう 大満足ぅ~22_28 Warau_85 

夜は、実家から41_2127_20 分かな~日帰り温泉147

Woking_2歩いても125_34 134_28 分掛からないけど面倒だから41_2なんですぅWaraubero_39

Onsen

125_33 125_33時~深夜126_33 時まで。大人En_3 127_21132_11134_27 なんだよ~87_3

サウナもあるし、電気風呂もあるし~ モール温泉147 だしWarau_86 

まだ近くにも沢山あるんだけど一番近いここの147に通ったね~Warau_86

こっちじゃ、絶対 En_3 127_21132_11134_27 で温泉なんて入れない163_29

 147も入って気分いいし、明日もお天気いいみたいだから

ノーリードで思う存分Dachs_6 走れる所に連れていってあげるからねIhehe_17

    うん 楽しみぃ~Warau1_55  

|

« 富良野③ 石の家 編 | トップページ | ピョウタンの滝  »

コメント

グリーンパークすごく広いのねぇ
こんなところで遊ばせてやりたいけど
連れ去り事件とは怖いからダメですねぇ~
残念!
あ~カモさん~ りょう太達には見せられない!
突進して食いそうだから~(笑)
お寿司~美味しそう☆
あれ?これ~カニ?
カニ寿司かしら~?
美味しそうだわぁ~!今晩御飯食べたんだけど
カニ寿司ならお腹に入りそうよ~♪

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年8月 2日 (水) 20時20分

飼い主としては広い所でおもいっきり遊ばせてあげたいですよね
でも連れ去り事件があったんじゃ心配ですね
おばあちゃんからおやつももらえてよかったね
ナナちゃんお行儀がいいですね
あ~お寿司美味しそう♪
やはりねたが違いますよね いいなぁ私も食べたいです
380円で温泉にも入れてしまうので羨ましいです

投稿: あやこ | 2006年8月 3日 (木) 00時05分

芝の緑がキレイですね
景色よりお寿司にクギヅケの私^m^;
やっぱり北海道はいいなぁ。
何を食べても美味しいんでしょうね!
温泉380円もオドロキ!!
食べて温泉♪あ~極楽o(^-^)o
・・・ナナちゃんはお留守番だったのね(*^_^*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年8月 3日 (木) 10時09分

ナナちゃんのセクシーショット発見♪
ゆうさん何気にパパさんに新スカートの
アピールしてますぅ!?(笑)
ほんとに広いんですね~!!
こんなに広い芝の公園見たことないです!!
でも連れ去り事件なんて…怖い(>_<)
お寿司ぃ~♪すんごいおいしそう☆
食べた~い♪

投稿: ともちん | 2006年8月 3日 (木) 14時02分

グリーンパークって広いですね~
こんな広い公園をナナちゃんと
思いっきり走りたいですね!
もちろんパパさんの役目ですよ。
まるで新緑のようなきれいなグリーンですね。
海鮮丼も美味しそうですぅ(>_<)
トロが!すごく美味しそう~
おばあちゃんもナナちゃんがきてくれて
嬉しいんでしょうね。
優しそうな可愛らしいおばあちゃんですね。

投稿: saichan | 2006年8月 3日 (木) 17時40分

広い公園ですねぇ!
けどワンコの連れ去りとは物騒な!!
かわいいワンコ連れ去るなんてねぇ。
それにしても美味しそうなお寿司に
安い温泉ですねぇ!!
ほんと北海道ならではでしょうか・・・
お腹も心も満喫ですねぇ♪

投稿: ももあん | 2006年8月 3日 (木) 21時39分

♪りょう太&あゆきママさんへ

この連れ去り事件ね~
飼い主の人が もースピードで走って追いかけて
捕まえて無事だったのよ。
小型犬が狙われてたみたい。
りょう太くん達狩りスキだものね~。
カニ寿司よ~♪美味しかったわ(^▽^)
ご飯食べてまだ食べれる?デブっちやうわよ~(^m^*)
わたしみたいに( ̄д  ̄;)


♪あやこさんへ

今ブームというのか犬の盗難が多いですよね。
おもいっきり遊ばせてあげたかったんですけどね、断念しました。
やっぱりこっちと全然比べ物にならないですね~
わたしこっちのお寿司でお腹壊しちゃったの(涙)
温泉はいいですよ~日帰り銭湯でも温泉の
源泉ですから。
帰ってきたばりなのに温泉が恋しいです。


♪インとウェンのママ さんへ

空気が綺麗だから木々も生き生きしています。
お寿司に興味アリですかぁ(^0^;)
美味しかったですよぉ~イクラもウニも
他のネタも♪
もう無言でパクパク食べちゃいました~
380円なんて普通だと思ってたけど、こっちって
1000~2000円するのね・・・
それを比べると安いよねぇ~駐車場も広いしぃ~タダだし。
ナナはみんなにチヤホヤされて過ごしていたそうです。


♪ともちんさんへ

アハハッ!わかるぅ~?そーなのよ。
GWに買ったんだけどナナ成長したみたいで。
連れ去りね~飼い主さんは死に物狂いで
追っかけたらしいですよ。
小型犬が狙われやすいのは何処も同じかな?
ともちんさんとこから北海道近いから今度は
違うスケジュールで旅できるといいね♪

投稿: ゆう | 2006年8月 4日 (金) 15時53分

♪saichanさんへ

最近私は足を痛めていたのでパパにお願いしてました。
ナナも沢山の公園に行けて目が輝いてましたね。
食べ物、空気、水と美味しいのですごく癒されました♪
祖父母もずっと昔ですけど犬と猫を飼っていたんですよ。
私の実家の両親や兄弟も犬が好きだから~
ナナは人気者でした。
祖父母にはまだまだ長生きして欲しいですね(^-^)


♪ももあんさんへ

悪い人がいますよね~
何処にでも・・・欲しけりゃ自分で飼いなさい
と言いたいですね!!
北海道ならでは かも知れませんね♪
そんな中で育ったので、こうして離れて暮
らしていると帰ったときすごく癒されるん
ですよね♪
大自然と食べ物とお風呂に(^.^*)♪

投稿: | 2006年8月 4日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富良野③ 石の家 編 | トップページ | ピョウタンの滝  »