« またね~ | トップページ | 嬉しいこと♪ »

2006年8月10日 (木)

うそついたのねぇ~

  今日はTypoonも去り真夏Sun_16 が戻ってきましたね~

 昨日はTypoon で朝からRein_5 でしたがその夜パパはBusiness_1 の上司の人とBeer_1

で今夜は少し遅いかもって言ってたの。

ナナWarau1_57 はそろそろパパが帰ってくるんじゃないか139_6 と。

Img_01

今夜は 遅いのよ・・・Beer_1だからね。 

Img_02

い~や ウソじやないってば Asetarari_71

Img_021

そうだってば37_23  

Img_03

 Pika_21Ihehe_18 そ~だっ22_31  もしかしたらTypoon来てるしBeer_1しないで帰って

くるかもよ~Waraubero_43というと ドアの前に座り込み~Small_hart_9

Img_041

それから127_26 134_33 分経過~125_39 時間、126_40 時間と待っているです。

私はTv_10671_1オシム・ジャパンの671_184_26真剣。 

Img_05

ただひたすらパパの帰りを待つナナNana_4  

Img_06

来ないねェ~といいながら671_184_26夢中な私Muhuoujo_66

Img_07

どうしたんだろうねェ~Up1_20

Img_08

   何か 怒ってます 160_48

Img_09

いやAsetarari_71 そんな事はないよGan_39  ナナ 落ちついてよ~Asetarari_71

パパ、早くに帰ってくるかも~ なんてウソで今夜は遅いのよ・・・

ゴメンねぇ~  ママ退屈だから つい・・・ Waraubero_42

Img_11

う゛っ ((( ( ̄д  ̄;) そんなに怒らないでよAsetarari_71

パパがHouse_red_15 帰ってきたら この不機嫌な顔はまったく見せずに

超快速で尻尾フリフリNana_5  笑顔Warau1_58 でお出迎え Gan_39オッ

   なんてすごいGan_39 ナナの裏の顔をパパに見せたら・・・

 そんな事はど~でもいいらしくPunpun_14 フンッ

 「パパを待っててくれたのかぁHart_11~」と親ばかHart_11 炸裂状態154_2  

    このふたりの世界にはついてはいけんわAsetarari_71ハァ

|

« またね~ | トップページ | 嬉しいこと♪ »

コメント

ナナちゃんのセリフが写真の表情と合ってる~!
ドアの前で何時間も待つなんてすごいわぁ!
パパが大好きなのねぇ(*^^)
こんなに待っててくれると
パパさんも寄り道しないで帰ってきたくなりますね。
怒ってるナナちゃんの目が光ってる~!
しかも黄緑に(>_<)
ゆうさんこれからは嘘をつかないように気をつけなくっちゃね。


投稿: saichan | 2006年8月10日 (木) 17時04分

きゃ~ナナちゃんの裏の顔を見てしまった
パパさんをず~っと待っているなんてなんてけなげなんだろう
これじゃあパパさんがナナちゃんにメロメロな気持ち
わかります
ゆうさんのコメントとナナちゃんの表情がぴったりで
面白かったです

投稿: あやこ | 2006年8月10日 (木) 22時02分

ナナちゃんはパパっ子なのね☆
なんか写真の表情とコメントがピッタリで
笑えたわぁ。
パパさんナナちゃんに浮気が見つかったら
大変だねぇ(笑)

投稿: ももあん | 2006年8月10日 (木) 22時04分

ナナちゃんが…グレた!?(笑)
ゆうさんったら、うそついちゃだめですよ~ププッ ( ̄m ̄*)
ナナちゃん待ちくたびれちゃったよね~(*´∀`)クスクス
それにしても、ナナちゃん表情豊かですね~♪

投稿: ともちん | 2006年8月10日 (木) 22時56分

ナナちゃんの裏の顔・・・?!
けどパパさんの気持もわかるかも~
ナナちゃんがパパが大好きで ずーーーーっと
待っててくれてたってのが嬉しいんですよね
けどゆうさんはフクザツかなぁ
我が家もインディがパパっ子で
ウェンまでパパッ子になっちゃったら
私がグレるかも(^o^;)

投稿: インとウェンのママ | 2006年8月11日 (金) 13時53分

ひょえ~~!!
やはり女の子ですねぇ~。
パパの帰りが遅いのは
許せないのね・・・。
ママよりも怖いかもね
(≧m≦)ぷっ!

投稿: MION | 2006年8月11日 (金) 16時04分

にゃはは~(≧m≦)ぷっ
グレてる♪グレてる♪
しかもナナさんのオメメこわ~(* ̄0 ̄)/
怒ってる♪怒ってる♪
そんなに怒るとかわいい顔が台無しだぞ!!
あれ?私に言われたくない・・・
あ~ナナさん、私は○気相手じゃありません
のでどうぞご容赦くださいまし~(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: WING | 2006年8月11日 (金) 16時38分

♪saichanさんへ

パパ大好きってバレバレですよね~
時々、ナナに話しかけるんです私σ(^^;)
すると首をかしげてじっと話を聞いてくれ
たりするんですよ。
言葉を理解しているんでしよね。
あまりウソと悪口は言わないようにしなきゃね(^-^;)


♪あやこさんへ

すっごい怖い顔しているでしょ~
ウソついて怒らせちっゃたから(^^;)
機嫌悪い日は大変なの~私にはσ( ̄ ̄;)
時々、持ってきて~とかどこやったの?とか
聞くと
咥えて見せてくれるんですよ。
パパがに帰ってくると分ったら走り回って大喜びです。 

♪ももあんさんへ

すぐパパのところに行って抱っこです(^^;)
WCに行ってもドアの前に座って出てくるの
待ってるんですよ・・・
パパもナナが大好きだから、大丈夫ですけどね♪


♪ともちんさんへ


ウソついて帰ってくるよと言うとその気になって待っていたのよ~
言葉をしっかり理解しているみたい。
悪口はいえないわ( ̄д ̄;)
笑ったり、怒ったり、いじけてみたり、
本当に表情豊かな子です。

投稿: ゆう | 2006年8月14日 (月) 12時07分

♪インとウェンのママ

ちょっとイジケます・・・ね。
パパはナナ ナナはパパ なんて。
でも、家族だから♪
ウソついたのはちょっと可哀想だったかも~(^m^;)


♪MIONさんへ

ヤキモチすごいですよ~
私のパパよ!って
側から離れませんからね~
パパ帰ってくるとおおはしゃぎ・・・
σ(--;)の存在 うすいの・・・


♪WINGさんへ

みにくい顔でしょ~~(--;)
ええっ?!WINGさん○気相手なんかだったら
ナナのスペシャル攻撃受けるよぉ(≧m≦)ぷっ
本当にパパっ子よ~
パパの話したらすぐ反応するのよ~
気になるのね。

投稿: ゆう | 2006年8月14日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またね~ | トップページ | 嬉しいこと♪ »