« 11ヶ月のナナ | トップページ | こんな暑い日には・・・ »

2006年8月17日 (木)

女は甘いものすき?

近頃、晴れSun_17 たと思ったらいきなり雨15_6 降ってみたり

いいお天気でも アスファルトは熱いし162_30 ・・・そんなナナは

家中でェ~ Warau1_60

0817

ぷっ 短い足Emoji5037_3     ふんっ0koru1_14 ママだって短いくせに~Warau1_60

          Gan_40  余計なお世話よPunpun_15  フンッ

その後、そ~だ プリンを作ろう22_33と思ってカップを出したら

  それはなぁにHatena_43  という顔をして ちょーだいモード22_33 Nana_6

 ほ~れUp1_21 Waraubero_45

Img_1051

んんっHatena_43 気に入ったのかなUp1_21

Img_1052

そぉHatena_43  ママにも嗅がせて~Warau_94

Img_1053

Gan_41なにっAngry_4     ちょうだい Asetarari_74

Img_1054

Gan_41  おっ 怒ってるぅ・・・・Asetarari_74 何も怒らなくてもいいじゃないっ163_31

Img_1055

Img_1056

まっ、いいかぁ~Asetarari_74  こんなもので喜ぶんだからPika_24

みなさんはお天気の悪い日って Warau1_61 とどのように過ごして

ますかぁ~Hatena_43 

|

« 11ヶ月のナナ | トップページ | こんな暑い日には・・・ »

コメント

甘~い香りが残ってたんですね
ナナちゃん思わぬタイミングで
いいものもらっちゃったね!
こちらも朝は大雨、でもすぐ止んで晴れ。
蒸し暑い一日でした。そしてやっとこれから
夕方なのに雲ってきてる。。
狭い部屋で走り回ってます^_^;

投稿: インとウェンのママ | 2006年8月17日 (木) 15時43分

こんにちわぁぁぁ~
プリンの美味しい匂いが残ってたのかしら???
かわいい♪♪
「こんなもので喜ぶんなら・・・」お気持ちよくわかります!!
なんでもおもちゃになるなんて・・・ある意味ワンコて凄いですねぇ・・・

投稿: サスケママ | 2006年8月17日 (木) 15時53分

はじめまして.(^^)
フラットといいます
かわいいわんちゃんですね
私にもかわいい子がいますよ.~~
ちわわのプリンです(^^)
またあそびにきてくださいね

投稿: フラット | 2006年8月17日 (木) 21時29分

上のフラットです
まだ、ブログはじめたばかりでプロフィール部分にしかプリンの写真乗せていません
徐々に増やしていきますので、わん友達になってください。お願いしま~す(^^)

投稿: フラット | 2006年8月17日 (木) 21時40分

こんばんは~☆
すごいご無沙汰しておりました~(-_-;)
ごめんなさ~い!!
ナナちゃん新体操の選手なみだわね~♪
プリンの甘~い香りに女は弱いのよね・・・
↓お友達できたんですね~☆
おめでとうございます♪
これで、どんどん社会勉強してお友達も増えるといいですね♪
よし!!KIDも頑張らなきゃ☆

投稿: ともちん | 2006年8月18日 (金) 00時02分

♪インとウェンのママさんへ

いつも飽きる前にとりあげるんです(^0^;)だから、怒るのかもね~
早く過ごしやすい季節になって欲しいですよね~
インちゃんとウェンちゃん仲良く遊んでるんですね♪
2ワンだと遊び相手してあげなくても済むのかなぁ?


♪サスケママさんへ

おっっ久しぶりです^^;
サスケくん1歳おめでとう~♪
カップなんてアッという間にガジガジしちゃってね、
綿物の玩具って1分持たないの・・(--;
すごい破壊魔なのよ。

♪フラットさんへ

こんにちは~はじめまして(^-^)
ナナの成長に遊びに来てくれてありがとう!
チワワちゃん買ってらっしゃるんですね~
是非、遊びにいかせもらいますね。


♪ともちんさんへ

お久しぶりぃ~元気だったぁ?
KIDくんもお友達作りガンバッテね♪
うち最近散歩夜だからあまりワンと会わないんだけど
週末またワン友に遭遇できるの願ってるんだぁ♪
日中暑くてお外に出れないせいか ちょっと
ストレス溜まってるかも(--;)

投稿: ゆう | 2006年8月18日 (金) 10時18分

ゆうちゃん(ちゃん付けで良い?)笑。
みんなどんな風に過ごしてるのか気になるよね~。。
我が家は、車庫で遊ばせるか、寝てるかかなぁ☆★☆
あとは頭数が多いから、グルーミングなどしてるよ♪
恋とはベッドの上でボールで遊んだり・・
ストレスも溜まるから、タオルで引っ張りっことかかなぁ♪
今はシャンプーの最中なの(≧m≦)
時間がかかるから大変なんだぁ。。
また時間があったら、遊びにきてね~♪♪

PS:メンバーズカード作成してあるんだけど、夜にUPするからいつでもお持ち帰りくださいね~。。事後承諾・・画像お借りしちゃったっっ♪

投稿: れんママ | 2006年8月18日 (金) 14時08分

♪れんママさんへ

「ちゃん」でもなんでもいいよ~(^▽^*)
うんうん、気になるの~
うちは普通かしら?とかついね(^^;)
れんママでいいかなぁ~笑
いっぱい家族がいるから、大変だよね~
うちなんて楽な方かぁ~ナナしかいないからね。

PS. 楽しみぃ~メンバーズカード♪
  今夜はパパ飲み会でいないから早速
  遊びに行くね~♪画像OKよん♪
  気に入ったのあったら使ってね(^_-)☆
  それもまた楽しみぃ~♪

投稿: ゆう | 2006年8月18日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11ヶ月のナナ | トップページ | こんな暑い日には・・・ »