« 似たもの同士 | トップページ | うそついたのねぇ~ »

2006年8月 9日 (水)

またね~

実家に帰省して そろそろ帰る日Air_plane_1 が刻々と近づいてきましたNamida_27

パパと126_39 人で岩盤浴に行ったり~Face_poker_2  

整体に行ったり~旅の疲れを癒してEmoji5037_1帰ろうと 私のご用達の場所。

岩盤浴は母が133_1134_31分の回数券を126_39枚貰ったから行っておいでって

ラッキー22_30 今回はタダだけど 133_1 134_31En_4 125_38129_17134_32 134_32 だよ~160_47

こっちじゃ 絶対こんな値段で行けない160_47

出来たばかりだからすっごくKirakira_23綺麗Kirakira_23 だし、設備も整って

遅い時間に予約したから 殆ど貸切状態だったし ラッキーWarau_91 87_6 22_30

岩盤浴は初体験だったんだけど すっごい汗が出るのぉ~Gan_38 ビックリ

毒素放出~なんてね22_30その間は 当然ナナNaku1_25 はお留守番です。

帰る当日Air_plane_1早朝130_8 時甥っ子達は剣道の試合の為(試合会場が

遠いので早くに出発)、実家前でお別れです Namida_28 Naku1_25

甥っ子達も剣道の練習&試合で忙しくて162_29 ナナとあまり触れ合う

時間がなくて 残念がってたの~Namida_28 Namida_28 

 Img_0766

甥っ子達とナナと 自宅前で記念撮影Camera_31  

Img_0767

ナナね~Warau1_56 お兄ちゃん達の事応援してるからね~Warau1_56

そして・・・ 私達もAir_plane_1に向わないと。

Img_0776

Img_0782

またしばらく この大自然とお別れです。

Img_0793

Img_0795

 Air_plane_1にはパパのご両親と私の両親&祖父母に見送られ

Img_0801_1

今回の帰省で・・・

食事Esa_10 を食べてくれなかったり、緊張をさせてしまったり 

思っている以上に繊細な面を持ち合わせているんだとあらためて

知り、また私の726感情 をナナなり感じ取ってとしまった事などAsetarari_70

でも 嬉しい事もあった~148_25 お天気Sun_15 にも恵まれたし~Smile_13

何よりも みんなからナナは愛され可愛がられた事139_5

また、いつかみんなに会える日を楽しみにして~Sayonara1_6Smile_13

長々と読んで頂きありがとうございました~Ojigi_3

今後はゆっくりとナナの成長をUPUp1_19 していきたいと思いますSmile_13

 

 

|

« 似たもの同士 | トップページ | うそついたのねぇ~ »

コメント

おぉ!ご立派な甥っ子さん!剣道強そうだぁ!
私も思ったんだけどワンって長旅はかなりの負担がかかっていると思うわ~
精神的にも身体的にも小さい体で頑張ってくれてると思った~
ナナちゃんとママやパパさんの絆が深まりました?
ママ~今回いろんな綺麗な所をご紹介してくださって
どうもありがとうねぇ☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年8月 9日 (水) 15時10分

ナナちゃんは北海道でいろんな体験をしたのね。
殆どのところに一緒に連れてってもらえて
北海道を満喫できたね!
ゆうさんも久しぶりのご実家でゆっくり出来ましたね。
そしてたくさん観光もできて良い旅でしたね♪
帰りの飛行機ではナナちゃんグッスリだったのでは??
クリンもいよいよ今週末に行ってきます。
機内の様子など参考になりました。
クリンの匂いがたくさん付いたおもちゃなどを
キャリーに入れてあげたいと思います。

投稿: saichan | 2006年8月 9日 (水) 23時58分

岩盤浴90分1500円なんて安~い!
私も1度やってみたいとおもっているので
ゆうさんがうらやましい
甥っ子君達ももっとナナちゃんと遊びたかったね
ナナちゃん皆にかわいがられたりお友達に会えたり
楽しい旅行だったね


投稿: あやこ | 2006年8月10日 (木) 00時09分

♪りょう太&あゆきママさんへ

甥っ子(長男)は全国大会で優勝した事もあるんですよ♪
今回の旅では自然を満喫してもらおうとなるべくナナを
信じて自由にさせてあげたんです
゛お散歩゛が更に大好きになった様です。
たいした写真ではないんですけど。
喜んでい頂けて嬉しいです(^-^)

♪saichanさんへ

今回はナナの事に対してとても勉強になった事が
多かった気がします。
帰りの飛行機では、行きとは全然様子が違って
リラックスした様子でした。
きっと家に帰るという事を分かっていたんだと思います。
クリンちゃんいよいよ飛行機に乗るんですね~
楽しみですね♪いってらっしゃ~い!! 

♪あやこさんへ

安いでしょ~♪ 不思議なことに岩盤浴でかいた
汗って水のようなサラサラな汗が出てきて、ベタベタしないんですよ!
続けて行くと効果ありですね~!!
長いようでアッという間の旅行でした。

投稿: ゆう | 2006年8月10日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似たもの同士 | トップページ | うそついたのねぇ~ »