« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

食べ物じゃないのよ

昨日、お買い物帰りに久しぶりに125_46134_36134_36円均一で

玩具を買ってあげたの~Warau_100

最近のママ忙しくてそれに怒りっぽくてAgree_5あまり遊んで

くれなかったのNaku1_29  

 それで ちょっとこんなものを買ってみましたIhehe_21  

 押せばピーと音がする! やわらか タコ

実はこれ・・・赤ちゃん玩具なんですぅ~ 対象年齢6ヶ月からIhehe_21

Tako

結構 カワイイでしょ~22_38

まずは・・・ナナは一体どんな反応するのかしら~Muhuoujo_72

ナナ~タコさんですよぉ~Ihehe_22

Img_1404_1

するとぉ~ 美味しそうに見えるのかしらKirakira1_2

Img12

Img_1403

タコさんを気に入ったらしいけど、今日はひとまずタコさん救出 160_50  

だけど、ナナはタコさんと遊びたいみたい148_27

今日はもう遅いから~タコさん お休みぃ~なんだよWaraubero_48

久しぶりに音のなる玩具で遊んでNana_8 楽しかったのか 

      いっぱい笑ってましたWarau1_67

Img_14

 また タコさんと遊ばせてねぇ~Warau1_68

Img_15

パパ~楽しかったよWarau1_68 と パパに微笑みかけていましたWarau_101

最近のママ Agree_6 だったねぇ・・・ごめんよぉAse_17 反省163_35 

| | コメント (11)

2006年8月28日 (月)

最近思うこと・・・

来月には125_43 歳を迎えるナナWarau1_66

今まではまだパピーだからと仕方が無いのかなと考えていて

でも、近頃はまた、悩み考える事が増えたような気がする156_13 Ase_16

例えばいまだに、かじって破壊する95_15

これは、あまりにも退屈そうだったので、使用済みのジャム瓶

にブタの玩具とクッキーを入れたのWaraubero_47

最初はすごい必死で 鼻と口を奥まで入れてるけど・・・ 

Img_0942

頑張ってなんとか取ろうとしても取れなくて・・・

Img_0943

ナナ専用の座布団をブンブン652_1 振り回して、ガジガジ165_2 して

それでは済まなくて中の綿まで出してGan_43  とうとうゴミ箱へSayonara1_7Namida_31

                ・・・・イジワルしすぎたかAsetarari_80

Iraira_1

結局お昼寝用ベットも破壊してボロボロになりつつ128_16ヶ月使い

ご苦労サマ・・・Sayonara1_7Namida_31

 週末 いつもと違うペットシッョプへ行って、昼寝用の

ベットもないし代わりに消臭用マットを買ったら・・・Gan_43

Gann

こんな事・・・いずれ本当にしなくなるんだろうかっ・・・

これ、週末買ったばかりなのにぃ156_12 ・・・Namida_31  

パパは今のナナには新しいベットを買ってもすぐ破壊する

から「購入禁止令」が出ているの Namida_31

そして夕方、週末にお散歩行ったらビビ&ナミパパに会ったの~22_37

ナナちゃん来たの分かったよぉ~Up1_22 Warau_99 って気づいてくれたのWarau_99

Img_1378

最初は相変わらずワンCancanwanwangif_11 ワンCancanwanwangif_11 そのうち・・・

ナミちゃん(ブラックタン)にヴ~0koru1_16 されてナナはパパの膝に非難Asetarari_80

Img_1379

それでも優しいビビ&ナミパパWarau_98

そしてこのカタマリ・・・ なかなか入り込めませんNamida_31

Img_1387

ナナを信じて思い切ってリードを外してパパとダッシュDachs_8 して

遊びましたNana1_5

最近ちょっとママ怒りっぽくないNaku1_28  そうかしらAsetarari_81 そうかも・・・Namida_31

う~ん・・・気分がねぇ・・・156_14 気味163_34

| | コメント (9)

2006年8月25日 (金)

頂きました~♪

ブログお友達の れんママ さんからとっても素敵な

カード頂いたの~Smile_14

  Kirakira1_1 ど う も あ り が と う ~Kirakira1_1 Warau1_65 

22_36 RENTAN HOUSE メンバーズカード22_36

Nananana

ナナの宝物として、大事にしますね~Smile_14

今日は朝からママが忙しくてナナは長~いお昼寝26_10

Img_0244

気持ち良さそう~に寝てるぅMuhuoujo_71 なんだか 笑って寝ているみたいIhehe_20

ナナ遊んであげられなくて ごめんねぇNaku_4

| | コメント (3)

2006年8月24日 (木)

小さな新入り~♪

今日は、パパがお休みだったので夕方公園に連れて

行ってくれたのWarau1_64

その前に、ママがお買い物に行こうとしたらF687_2 の後輪

パンクしていてママ大ショックGan_42 Gan_42  Namida_30   F687_2屋さんに行くの

にパパにひとまず空気を入れてもらって、パパとF687_2屋さん

に行ったら定休日Gan_42160_49  もう1ケ所のF687_2屋さんに行ったら

また定休日Gan_42160_49160_49 おまけに通り雨がいきなりザーッ15_7 Gan_42 Namida_30 

結果はパンク修理は出来ず、雨に濡れただけ・・・Nanja_18

水曜日って定休日のとこ多いわけ159_15 Angry_6

明日・・・F687_2屋さんにまた行かなきゃ・・・Asetarari_78 パンク修理って

いくら位するんだろう~Hatena_46タイヤ取り替えた方が安いのかなぁHatena_46

そんな事を考えていたら パパが公園に行くぞ~Muhuoujo_70

久しぶりに、ビビちゃんナミちゃんとパパさんにお会いしましたWarau_96

Img_2

だけど 最初はワンCancanwanwangif_10 ワンCancanwanwangif_10 ナミちゃんもナナにワンワンCancanwanwangif_10

でも、ビビ&ナミパパさんはすっごくいい人で ずっと一緒に

いてくれたの~Warau_96 でもね、他のワンの飼い主さんはナナが吠えて

いるとジロッと見て、すぐナナを抱っこしたら 何故かうなづいたの・・・

怖がってるんだから抱きなさいって言ってたのかなぁAsetarari_78 

ビビ&ナミパパさんは ナナちゃん怖いんだから仕方ないよなぁ~と

言ってくれたので嬉しかったのWarau_96 

Img_3

Img_4

長い時間、一緒にいてくれてありがとう~まだ、完全に

慣れた訳じゃないけど、これからも仲良くしてね~Warau_96

今日はノーリードでパパと走ったの~Warau1_64

そしたらね~

ショウリョウバッタって言うんだって~Memo

イネ科植物のしげる河原など、明るい草地に多い。
メスは日本で一番大きいバッタ。オス、メスともに飛ぶが、
オスはキチキチと音を立ててよく飛ぶので、キチキチバッタの別名もある。
オス、メスとも緑色の型と茶色の型がある。トノサマバッタと比べ、
都市公園など小規模な草地にもすむことができるようだ。

Img_5_1

分かります~Hatena_46

Img_6

思わず飛ぶところをVideo_7 で撮っちゃいましたWaraubero_46

帰りが際には カプトムシが125_42匹ひっくり返っていてパパに

助けられて 我が家の一員になりました~Warau_96Warau_96Warau1_64

北海道出身のパパ&ママはカブトムシは珍しくて、パパもママもすっごく大喜び22_35 Warau_9687_7

夕食を済ませて、お店が閉店する前に、早速ケースを買いに

行ったよ~    ひとまずナナのUnchi_4 袋に入れられPika_26

Img_7

Img_8

Img_9

カブトムシの新しい名前は、パパが「ビートル」と命名しましたPika_26

ただ単に 英語でいうとカブトムシはビートルというんですって~Asetarari_79

もっと いい名前つければいいのにねAsetarari_79

| | コメント (10)

2006年8月21日 (月)

花火大会♪

週末、花火大会Hanabi_1 に行ってきたの~Warau_97 Warau1_62 Warau_97 

  きっと、今年最初で最後のHanabi_1だなぁ~

ナナも初めてのHanabi_1見たのWarau1_63

場所はHouse_red_16から歩いたらWoking_3 125_44時間ちょっと・・・ Car1_22だと125_44134_35分程度

混雑が予想されたので、ナナは初のF687_1自転車に挑戦 37_24

早めに家House_red_16を出て、さぁ出発だ~F687_137_24 F687_137_24

 そして現地に到着~126_42 134_34 分位で到着 Warau_97 Warau1_62 Warau_97 

ワン連れなので念のため少し離れた場所に移動Muhuoujo_69 

ナナは 何が始まるのHatena_45 って感じで キョロキョロ84_28

Img_1151

右はパパの(もともとママのF687_1)F687_1 をパパが乗って 左はママ使用F687_1

本当はもっと早くに着いて遊ばせてあげよう22_34 と思ったのに、

すでに場所取りや人だかりで 断念156_11

近くを通る人に ウォンCancanwanwangif_9 ウォンCancanwanwangif_9 ナナうるさいAgree_4 153_10

Img_1185

花火大会Hanabi_1131_5時~132_12時の125_45時間だけなんど

みんなBeer_2飲んでるぅ 大勢で集まって楽しそうだねMuhuoujo_69

Img_1175

家で焼そばを作ってウーロン茶持参 本当はBeer_2でも持って行けば

よかったーAsetarari_76と思ったんだけどF687_1でも飲酒運転は危険よね~

ナナをF687_1カゴに入れて帰らないといけないし・・・

Img_1181

なんだか トロンとした顔してるけど 疲れたのかなHatena_45

Img_1182

Hanabi_1が上がる前に寝られたら・・と思いオモチャを見せると

ニヤッWarau1_62と笑って さすが~ママWarau1_62 オヤツはHatena_45 忘れたのNose4_4

その後 肝心なHanabi_1があがる方を見ずにF687_1を眺めてるHatena_45

おまけにFuku_6 脱いだしAsetarari_76

Img_1202

怖がってないで Hanabi_1綺麗だよ~Warau_97Warau_97

Img_1231

Img_1204

なぜか真上の空を見上げてるんですよねMuhuoujo_69

Img_1232

首 痛くなるよ・・・Asetarari_77

Img_1239

花火上がる方向違うよ・・・Asetarari_77 Hanabi_1もそろそろ終りかな~

連発して上がってるからビビリ入ってます95_14 (結構音遠いのにAsetarari_77)

Img_1240

ねぇ~ちょっとくらいHanabi_1見なさいよぉ~Asetarari_77

すると、パパ側から離れずにくっついてHanabi_1観賞をしてくれた様子

Img_1246

人が沢山162_32なので気を付けて帰らないとねF687_137_24 F687_137_24

48_1 信号待ちをしている時 ナナがカゴから乗り出したので

ナナ危ないから 座んなさいAngry_5

Img_1259

Img_1260

パパは心配そうにAsetarari_76 私とナナの様子を振り返って見るから

大丈夫だよ~Muhuoujo_69 人が凄いからNanja_17 パパ早く行ってぇ~162_31

パパも気を付けて走ってね~Muhuoujo_69  

そして無事にHouse_red_16 家路にたどり着くとナナはEsa_11

その後ナナは疲れたみたいですぐ寝ちゃいました26_9

| | コメント (7)

2006年8月18日 (金)

こんな暑い日には・・・

相変わらず・・・暑いです163_32

昨夜は、雷Kaminari_2 がすごくてAse_15  ビビリの入ったナナNaku1_27

仕方ないからAsetarari_75 ハウスごと寝室に連れて行き 就寝 。

昨日の雷Kaminari_2と熱帯夜163_33 で ナナも寝不足Hatena_44

涼しい場所を見つけてへそ天して寝てますっっ26_8 26_8

避妊手術をしてお腹の毛もいい感じに生えてきましたWarau_95

Img_1122_1

私もイスの上でウトウトしてお昼寝26_8 その後目が覚め

場所を移動したら まるで~

私が寝ていたのを真似しているかの様子Nana_7 95_13

Img_1130

パパとママの匂いがいっぱいあるイス ナナにはお気に入り139_7

の場所みたいMelody_7 

Img_1131

寝ている時26_8って本当に 天使みたいに可愛いよね~Hart_12

Img_1134

一体 どんな夢をみているんだろう~ Muhuoujo_68

こんなに暑いとね~外にも行けないNaku_3  お昼寝が一番Pika_25

| | コメント (7)

2006年8月17日 (木)

女は甘いものすき?

近頃、晴れSun_17 たと思ったらいきなり雨15_6 降ってみたり

いいお天気でも アスファルトは熱いし162_30 ・・・そんなナナは

家中でェ~ Warau1_60

0817

ぷっ 短い足Emoji5037_3     ふんっ0koru1_14 ママだって短いくせに~Warau1_60

          Gan_40  余計なお世話よPunpun_15  フンッ

その後、そ~だ プリンを作ろう22_33と思ってカップを出したら

  それはなぁにHatena_43  という顔をして ちょーだいモード22_33 Nana_6

 ほ~れUp1_21 Waraubero_45

Img_1051

んんっHatena_43 気に入ったのかなUp1_21

Img_1052

そぉHatena_43  ママにも嗅がせて~Warau_94

Img_1053

Gan_41なにっAngry_4     ちょうだい Asetarari_74

Img_1054

Gan_41  おっ 怒ってるぅ・・・・Asetarari_74 何も怒らなくてもいいじゃないっ163_31

Img_1055

Img_1056

まっ、いいかぁ~Asetarari_74  こんなもので喜ぶんだからPika_24

みなさんはお天気の悪い日って Warau1_61 とどのように過ごして

ますかぁ~Hatena_43 

| | コメント (8)

2006年8月15日 (火)

11ヶ月のナナ

気が付けば今日125_41129_19 日 ナナは125_41125_41ヶ月を迎えました。

 来月にはナナもKirakira1 125_41Kirakira1を迎えます。

ペットボトルが大好きで 絶対離そうとしないのAsetarari_73

Img_0815

社会勉強も遅れながら、なんとか新しいNew1_5 お友達も出来て、

すくすく成長している様子Warau_93

今後も病気や怪我などしないで元気に成長して欲しいなWarau_93

また今週はTypoon_115_5 かなぁ・・・Ase_14

| | コメント (7)

2006年8月14日 (月)

嬉しいこと♪

週末の夕方に お散歩Footugoku_16 に行ってきたの~ 

お散歩デビューした公園で初めてナナにも やっと

新しいNew1_4お友達が出来たの~22_32 Warau1_59

なかなか他のワンちゃんと仲良くなれず逃げてばかりいたナナNaku1_26

数週間前に ナナと同じ性格で似たような経験があった方で

少しでも慣れるようにと~ご協力していただいたんです22_32

 その方とまた今回お会い出来てWarau_92  こんなにも急接近できる

ようになってママもパパも すっごく嬉しくて~Camera_33

No1

左から117_3  148_26ナナ(♀) 148_26  ビビちゃん (♀)148_26ナミちゃん(♀)

確か126_41129_18ヶ月&126_41130_9ヶ月だって言ってたかなぁ~

No2

次にナナが一番気になって追いかけていたのが

 さくらちゃん (♀) 128_15

すると、次にウィッシュくん (♂) 127_27 歳 がやってきて~

No3

なぜか みんなでクンクンが始まりPika_22  

Img_1091

む~ちゃん (♂) 125_40 歳過ぎ お顔がちゃんと撮れなかったNamida_29

No5

またまた 集まってきたのが~Pika_23

No6_1

確か左がりんじろうクン(♂) で ももたろうクン(♂)だったかなMuhuoujo_67  

いつの間にか ダックスだらけになってAsetarari_72  プチオフ会状態Pika_23

148_26  ビビちゃん (♀)148_26ナミちゃん(♀) パパさんが

   「よく見たらここにいるの84_27 レッドが多いですね~

     もしかしてみんな親戚だったりしてWaraubero_44」と言うと

  みなさんが 「だとしたら嬉しいですね~Warau_92」 雑談Ihehe_19

他の犬種のワンちゃん達には 入り込めない空気があったかも156_10Asetarari_72

この日、一気に131_3 ワンWarau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59と仲良くなれて、

148_26さくらちゃんWarau1_59(♀)148_26ビビちゃん Warau1_59(♀)148_26ナミちゃん(♀)Warau1_59

    22_32 お友達にもなってくれました~ Warau_92 22_32

お散歩に行っても逃げて吠えてCancanwanwangif_8 Cancanwanwangif_8ばかりいたナナが、

またひとつ成長したかと思うととっても嬉しくて楽しい週末でした~22_32

     みなさん、ありがとう御座いました~Warau_92 

そして、もしもお名前や年齢に誤りがあったらお詫び申し上げますDogeza

 今度会える時は、もっと仲良くなれるといいね~ Warau_92

 

| | コメント (6)

2006年8月10日 (木)

うそついたのねぇ~

  今日はTypoonも去り真夏Sun_16 が戻ってきましたね~

 昨日はTypoon で朝からRein_5 でしたがその夜パパはBusiness_1 の上司の人とBeer_1

で今夜は少し遅いかもって言ってたの。

ナナWarau1_57 はそろそろパパが帰ってくるんじゃないか139_6 と。

Img_01

今夜は 遅いのよ・・・Beer_1だからね。 

Img_02

い~や ウソじやないってば Asetarari_71

Img_021

そうだってば37_23  

Img_03

 Pika_21Ihehe_18 そ~だっ22_31  もしかしたらTypoon来てるしBeer_1しないで帰って

くるかもよ~Waraubero_43というと ドアの前に座り込み~Small_hart_9

Img_041

それから127_26 134_33 分経過~125_39 時間、126_40 時間と待っているです。

私はTv_10671_1オシム・ジャパンの671_184_26真剣。 

Img_05

ただひたすらパパの帰りを待つナナNana_4  

Img_06

来ないねェ~といいながら671_184_26夢中な私Muhuoujo_66

Img_07

どうしたんだろうねェ~Up1_20

Img_08

   何か 怒ってます 160_48

Img_09

いやAsetarari_71 そんな事はないよGan_39  ナナ 落ちついてよ~Asetarari_71

パパ、早くに帰ってくるかも~ なんてウソで今夜は遅いのよ・・・

ゴメンねぇ~  ママ退屈だから つい・・・ Waraubero_42

Img_11

う゛っ ((( ( ̄д  ̄;) そんなに怒らないでよAsetarari_71

パパがHouse_red_15 帰ってきたら この不機嫌な顔はまったく見せずに

超快速で尻尾フリフリNana_5  笑顔Warau1_58 でお出迎え Gan_39オッ

   なんてすごいGan_39 ナナの裏の顔をパパに見せたら・・・

 そんな事はど~でもいいらしくPunpun_14 フンッ

 「パパを待っててくれたのかぁHart_11~」と親ばかHart_11 炸裂状態154_2  

    このふたりの世界にはついてはいけんわAsetarari_71ハァ

| | コメント (9)

2006年8月 9日 (水)

またね~

実家に帰省して そろそろ帰る日Air_plane_1 が刻々と近づいてきましたNamida_27

パパと126_39 人で岩盤浴に行ったり~Face_poker_2  

整体に行ったり~旅の疲れを癒してEmoji5037_1帰ろうと 私のご用達の場所。

岩盤浴は母が133_1134_31分の回数券を126_39枚貰ったから行っておいでって

ラッキー22_30 今回はタダだけど 133_1 134_31En_4 125_38129_17134_32 134_32 だよ~160_47

こっちじゃ 絶対こんな値段で行けない160_47

出来たばかりだからすっごくKirakira_23綺麗Kirakira_23 だし、設備も整って

遅い時間に予約したから 殆ど貸切状態だったし ラッキーWarau_91 87_6 22_30

岩盤浴は初体験だったんだけど すっごい汗が出るのぉ~Gan_38 ビックリ

毒素放出~なんてね22_30その間は 当然ナナNaku1_25 はお留守番です。

帰る当日Air_plane_1早朝130_8 時甥っ子達は剣道の試合の為(試合会場が

遠いので早くに出発)、実家前でお別れです Namida_28 Naku1_25

甥っ子達も剣道の練習&試合で忙しくて162_29 ナナとあまり触れ合う

時間がなくて 残念がってたの~Namida_28 Namida_28 

 Img_0766

甥っ子達とナナと 自宅前で記念撮影Camera_31  

Img_0767

ナナね~Warau1_56 お兄ちゃん達の事応援してるからね~Warau1_56

そして・・・ 私達もAir_plane_1に向わないと。

Img_0776

Img_0782

またしばらく この大自然とお別れです。

Img_0793

Img_0795

 Air_plane_1にはパパのご両親と私の両親&祖父母に見送られ

Img_0801_1

今回の帰省で・・・

食事Esa_10 を食べてくれなかったり、緊張をさせてしまったり 

思っている以上に繊細な面を持ち合わせているんだとあらためて

知り、また私の726感情 をナナなり感じ取ってとしまった事などAsetarari_70

でも 嬉しい事もあった~148_25 お天気Sun_15 にも恵まれたし~Smile_13

何よりも みんなからナナは愛され可愛がられた事139_5

また、いつかみんなに会える日を楽しみにして~Sayonara1_6Smile_13

長々と読んで頂きありがとうございました~Ojigi_3

今後はゆっくりとナナの成長をUPUp1_19 していきたいと思いますSmile_13

 

 

| | コメント (4)

2006年8月 7日 (月)

似たもの同士

実家から徒歩126_37 分 近所のあか○や公園に行ったの~

ここはアスレチックみたいな遊具があって 近所の小学生達

がよく遊んでいますが、この時は夕方ともあって公園は誰も

    い   な  ~  い 87_5  

いたのは、近所に住んでいるというワン連れの方

それが レオンくん   ♂ 126_38です 

Img_0714

お話をすると、

Mさん・・・札幌から主人の転勤で125_37 年位前に越して

      きたんですよ~ Muhuoujo_65 

  そうなんですかぁ~Muhuoujo_65 

Mさん・・・近くにお住まいなんですか?Muhuoujo_65

 今は 里帰りで実家に帰ってきたんですよ~

  実家はすぐそこなんですけどね。Muhuoujo_65

Mさん・・・そうなんですか~ 残念 !Namida_26

 などと世間話をしていると

  おおっ160_46 ナナがレオンくんに興味を示している160_46 Muhuoujo_65

Img_0715

実は、このレオンくんもなかなかお友達が出来なくて

Mさんは 悩んでいるそうですAsetarari_69 。 

      うちと同じだぁ~Asetarari_69 

  ナナとレオンくん 意外と気が会う様子Warau_90

Img_0716

いい感じ いい感じHart_10  

Img_0717

でも、次の瞬間 レオンくんがワンCancanwanwangif_7 ワンCancanwanwangif_7しちゃって

Mさん・・・あんたって子は だからお友達出来ないんだよぉ~153_9

と 似たような悩みを抱えるワンの親としては 

果たして どうしたらいいのか・・・ と 約126_37134_30 分ほど立ち話をして

 また いつか会えるといいですねぇ~と お別れをしましたSayonara1_5

みなさんのワンちやん達はきちんと社会生活が出来ていると思い

ますがこのような場合はどうしたらいいのでしょうかHatena_42

最近は他のワンちゃんにむかって吠える事も多くなったんですGan_37

誰も ナナを相手にしないで過ぎて去ってくれるのですが。

ワンちゃんが寄ってきたら逃げて隠れるくせにAsetarari_69

一緒に楽しく遊んで欲しいのに・・・Asetarari_69

何か良い対処方法等があれば是非教えて頂きたいですm( _ _ )m

こんな ひとり遊びしかできないナナに愛の88_5 を~Under_5

| | コメント (9)

2006年8月 4日 (金)

ピョウタンの滝 

お天気はKunorihare_3  気温126_35 127_24

Pyoutannotaki

向った先は、ピョウタンの滝 

昭和127_25 134_29 年、小水力発電所の貯水池を目的とした「農協ダム」が台風125_36129_16号の洪水によって埋没し、そしてなんと滝となりピョウタンの滝と名づけられたそうです。

Pyoutan0

実家からCar1_19 で片道125_35 時間程。

Img_0747

School_1 学生の頃、ありがた迷惑な「競歩遠足」っていうのがあって

ここまで行ったことかあったな~Muhuoujo_64 遠いのでBus_1 37_22 で行き

目的地手前128_14 キロで降ろされGan_35  128_14 キロ歩いた163_30

さぁ~到着したよ。

Map_1

Img_0737_1

この看板93_9 ね~実は実家で建てたものなんだってぇ~

               いちお~会社経営しているんですぅ。

ここに来た本当の理由は 母はこの看板を私達に見せたくて

ここに来たんですよ~Warau_88 そのお陰で ナナ沢山走れたね~Warau_88

ナナ、何を考えているのかなぁ~Hatena_41

Run1

見渡す先はこの広場 すっごく空気は澄んで気持ちいいんだよ~

Pyoutan

まずはSun_14 暑いから 水分補給ねNana1_4

Papanana1_1

Pn2

キョロ84_25  キョロ84_25

Pn3

Pn4

さぁ~ ナナ 走っていいよDachs_7 37_2237_2237_22 

Run0

自由になったものだから 大暴れ 

  ナナの行動に 母は どこいくのGan_36 160_44どこいくのGan_36160_44

この後 カップルが歩いてきて Gan_36Cancanwanwangif_6  ゲッ こんなとこから

出て来るなよぉ~Asetarari_67  ナナのとった行動は・・・

  そのカップルの側に行って

    ワンワンCancanwanwangif_5  ワンワンCancanwanwangif_5 ワンCancanwanwangif_5ワンCancanwanwangif_5

飛びつきはしなかったものの バカモンAgree_3 Ikari_10

そのC15e31_1 カップルは 126_36 人の世界Hart_9 に入っていてナナが

吠えていもラプラブFace_poker_1 で全然気にしてなかったけど

   ごめんなさ~い 邪魔してぇ Face_poker_1 

そんな事もあり そろそろ帰ろうか~ と家に帰って

お昼を済ませてから ナナを母に預けNaku1_24

           パパと126_36 人でシッョピング22_29

  夜はみんなで、兄の行きつけのお店「やま」へ 

Img_0759

 マスター 怖そうに見えるけど すっごくいい人Warau_89

Img_0762  

店内にはカウンターと小上がりがあるの。そして、兄の一声で

カウンターにある泡盛Sake_3  サービスで飲ませてくれたの~Warau_8987_4

ここね~ザンギがメチャ美味しいんだよ~注文しすぎて、

マスターは心配していたのAsetarari_68  こんなに食えるのかAsetarari_68 

食べるのに夢中でCamera_32 忘れちゃったWaraubero_41 余った料理は折に詰め

してねぇ 持ってかえるからと流石 母160_45

Img_0761

マスターUp1_18 Waraubero_41また今度帰ったら泡盛Sake_3  サービスで

飲ませてよねGood_5

祖父母の言う話だとナナは置いてかれたと思ったのか~Naku1_24

とクゥ~ン クゥ~ンNaku1_24 鳴いていたと ごめんよぉ~ Asetarari_68

明日 近くの公園にお散歩行こうね~Waraubero_41 

    今度は違うレオンくんと 初めまして~Waraubero_41

                 

| | コメント (6)

2006年8月 2日 (水)

グリーンパーク♪

実家から徒歩125_31 134_26 分程で行けるグリーンパークへ

どれだけの広さなのか把握できないかもHatena_40Video_6 Waraubero_39

ここが面積132_10 ヘクタール(128_13134_26134_26m×126_32134_26134_26m)の芝生広場です。

左側に写っているのが128_13134_26134_26mベンチ 

ただ、ここの芝にはワンコはEmoji5043_4 みたいなんだけどCamera_30 だけね。

Park1

友人の話なんだけど・・・ワンをここグリーンパークで

ノーリードにして遊ばせいたら ワンの連れ去り事件

あったんだって~Nanja_16 人はいなくても、こんなに広いとね。

ナナは何処に行くか不安だし・・・Asetarari_66 広いから呼び戻しが大変Nanja_16

そんな話を聞いていたのでここではリードを付けたままMuhuoujo_63   

白樺(しらかば)の木95_10 をクンクン Warau1_54

Shirakaba

Park2

グリーンパークと緑ヶ○公園って繋がっているの

本当に広いから ワンには最高~22_28

パークゴルフ669場もあるんだよぉ~Ihehe_16 

Park3

WINGさんから頂いたお散歩グッズで22_28

田舎なもので、通りすがりのおばちゃんは

 「あら~ぁ スカートはいて おんなのこねっWarau_87

ねぇパパMuhuoujo_63 このスカート銀座にBag_2 行った時、買ったんだけど

なんか、ちっちゃくないHatena_40Asetarari_66ナナ、いつの間にか大きくなったんだねMuhuoujo_63

Park4

気持ちいいねぇ~Warau1_53 この日の気温126_34 127_22Kunorihare_2

Park5

楽しいね~Warau1_53 お尻 丸見えねEmoji5037_2

 Video_6 池でカモさん達が気持ち良さそうに泳いでいたの~

なのに ナナったら飛び立つカモさんに ビビってるのぉAsetarari_66

相変わらず・・・進歩ないわね Asetarari_66 ハァSymbol5_1

Park7

パパ~ 怖かったよぉ~Naku1_22  よしよしHart_8

Park8

  なんて 親ぱか95_12 パパ ですWaraubero_39 

Park9

127_23時間程 お散歩Footugoku_15して  家に帰ると、祖母F3d8_1

ナナにオヤツ10_1を大好きなアキレス10_1だってぇ~良かったねWarau_85

Fuse

フセNana_3 してくれるの待っているのWarau1_53 イイコだねWarau_85

Runrun

荷物で散乱(殆どナナのもの162_28 )しているけど私の部屋だったの~

帰省時の事考えて、私の部屋として一応残してくれてるのWaraubero_40

荷物はもう 殆どないけどねWaraubero_40  

ナナ~、ママの臭いするのHatena_40 

 夜は Sushi_2  Ihehe_17 ナナはお留守番Naku1_23  

ここSushi_2屋さんは 実家から41_2129_15 分で行けるの~

Namachirashi

Sushi2

もう 大満足ぅ~22_28 Warau_85 

夜は、実家から41_2127_20 分かな~日帰り温泉147

Woking_2歩いても125_34 134_28 分掛からないけど面倒だから41_2なんですぅWaraubero_39

Onsen

125_33 125_33時~深夜126_33 時まで。大人En_3 127_21132_11134_27 なんだよ~87_3

サウナもあるし、電気風呂もあるし~ モール温泉147 だしWarau_86 

まだ近くにも沢山あるんだけど一番近いここの147に通ったね~Warau_86

こっちじゃ、絶対 En_3 127_21132_11134_27 で温泉なんて入れない163_29

 147も入って気分いいし、明日もお天気いいみたいだから

ノーリードで思う存分Dachs_6 走れる所に連れていってあげるからねIhehe_17

    うん 楽しみぃ~Warau1_55  

| | コメント (8)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »