« うそついたのねぇ~ | トップページ | 11ヶ月のナナ »

2006年8月14日 (月)

嬉しいこと♪

週末の夕方に お散歩Footugoku_16 に行ってきたの~ 

お散歩デビューした公園で初めてナナにも やっと

新しいNew1_4お友達が出来たの~22_32 Warau1_59

なかなか他のワンちゃんと仲良くなれず逃げてばかりいたナナNaku1_26

数週間前に ナナと同じ性格で似たような経験があった方で

少しでも慣れるようにと~ご協力していただいたんです22_32

 その方とまた今回お会い出来てWarau_92  こんなにも急接近できる

ようになってママもパパも すっごく嬉しくて~Camera_33

No1

左から117_3  148_26ナナ(♀) 148_26  ビビちゃん (♀)148_26ナミちゃん(♀)

確か126_41129_18ヶ月&126_41130_9ヶ月だって言ってたかなぁ~

No2

次にナナが一番気になって追いかけていたのが

 さくらちゃん (♀) 128_15

すると、次にウィッシュくん (♂) 127_27 歳 がやってきて~

No3

なぜか みんなでクンクンが始まりPika_22  

Img_1091

む~ちゃん (♂) 125_40 歳過ぎ お顔がちゃんと撮れなかったNamida_29

No5

またまた 集まってきたのが~Pika_23

No6_1

確か左がりんじろうクン(♂) で ももたろうクン(♂)だったかなMuhuoujo_67  

いつの間にか ダックスだらけになってAsetarari_72  プチオフ会状態Pika_23

148_26  ビビちゃん (♀)148_26ナミちゃん(♀) パパさんが

   「よく見たらここにいるの84_27 レッドが多いですね~

     もしかしてみんな親戚だったりしてWaraubero_44」と言うと

  みなさんが 「だとしたら嬉しいですね~Warau_92」 雑談Ihehe_19

他の犬種のワンちゃん達には 入り込めない空気があったかも156_10Asetarari_72

この日、一気に131_3 ワンWarau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59Warau1_59と仲良くなれて、

148_26さくらちゃんWarau1_59(♀)148_26ビビちゃん Warau1_59(♀)148_26ナミちゃん(♀)Warau1_59

    22_32 お友達にもなってくれました~ Warau_92 22_32

お散歩に行っても逃げて吠えてCancanwanwangif_8 Cancanwanwangif_8ばかりいたナナが、

またひとつ成長したかと思うととっても嬉しくて楽しい週末でした~22_32

     みなさん、ありがとう御座いました~Warau_92 

そして、もしもお名前や年齢に誤りがあったらお詫び申し上げますDogeza

 今度会える時は、もっと仲良くなれるといいね~ Warau_92

 

|

« うそついたのねぇ~ | トップページ | 11ヶ月のナナ »

コメント

ナナちゃんすご~い!
たくさんお友達が出来てよかったね♪
航空公園の時計塔の側の丘のようなところも
よくダックスが集まっていましたよ
今はドックランがあるからどうかわかりませんが
らぶちんも何回かナナちゃんみたいに遊んだ事がありましたよ
これからどんどんお友達が出来るといいですね

投稿: あやこ | 2006年8月14日 (月) 22時10分

わ☆オフ会してる訳じゃなく、
偶然ダックスばっかり集まっちゃうなんて
すごいなぁ~~~☆

こりゃ~(・∀・)イイ

そうそう!↓の日記でナナちゃんがパパが
帰って来るやつを読んで笑ってしまいました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ナナちゃんの怒ってる顔、良く撮れたねぇ☆
かわいいわ~キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

ワンコって不思議で、パパが帰って来る頃って
分かるよね~?
うちもそうなのよ。だいたい帰って来る時間かな~と
思ったら、お庭の所に駐車場があるから
お庭の方に行って、覗いて待ってるのよねぇ。
すごいよね☆

そして、長い里帰りから帰って来たんやね~^^
ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。
何日行ってた~?
すごく長い事行ってたよね~いいな~☆
楽しかったでしょ~☆

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年8月15日 (火) 14時22分

ナナちゃんいっぱいお友達ができて
よかったですねぇ☆
お友達と遊んでくれると
親としてもホントに嬉しくてしかたないですよねぇ☆
ナナちゃんこれからいっぱいお友達とお遊びできたら
いいですねぇ☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年8月15日 (火) 22時30分

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
よかったねぇ~♪
これからお散歩楽しくなるね。
毎日の散歩でお友達ができると
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪だね。
これからのブログも楽しみだわ!!

投稿: MION | 2006年8月15日 (火) 22時54分

♪あやこさんへ

ここの公園は、ちょっと遠いから週末
にパパに連れて行ってもらうんだけど
ナナが少しずつ、ワンちゃんと仲良く
出来た事が 一番嬉しいかも♪
今回のお友達はみんな年上だから
イロイロとナナも勉強になったかもしれません(^-^)


♪☆おねえ☆さんへ

前日雨ともあって翌日の涼しい夕方の時間に
お散歩に来ていた人が多かったんです。
お友達が出来なくて悩んでいたのですごく
嬉しい日でした。
実家へ里帰りは日数割と多くのんびり出来て
とってもリフレッシュ出来ました(^-^)


♪りょう太&あゆきママさんへ

まだまだ、これから沢山課題がありますけど
とりあえず仲良くなれて一安心って感じですね♪
ナナが初めて家に来た時の次に嬉しかったですね♪

♪MIONさんへ

お陰さまで~(^。^)
ここの公園ってちょっと遠いから、週末
に行く感じなのよね~
昼間は暑いから夜近所をチョロチヨロ~
週末が楽しみだわ♪

投稿: ゆう | 2006年8月16日 (水) 00時03分

ゆうさん、お久し振り~♪
とりあえず、本調子ではないのですが、BLOG復活しました!

ゆうさんBLOGは全てチェック済です(≧д≦*)読み逃げごめんね~。
北海道の記事、素敵でした★☆

♪ナナちゃん、お友達ができたんだね♪
おめでとう!ゆうさんも、ワン友ができて
良かったね~!

では報告でした~!!

投稿: れんママ | 2006年8月16日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うそついたのねぇ~ | トップページ | 11ヶ月のナナ »