« 最近思うこと・・・ | トップページ | 初めての湘南♪ »

2006年8月30日 (水)

食べ物じゃないのよ

昨日、お買い物帰りに久しぶりに125_46134_36134_36円均一で

玩具を買ってあげたの~Warau_100

最近のママ忙しくてそれに怒りっぽくてAgree_5あまり遊んで

くれなかったのNaku1_29  

 それで ちょっとこんなものを買ってみましたIhehe_21  

 押せばピーと音がする! やわらか タコ

実はこれ・・・赤ちゃん玩具なんですぅ~ 対象年齢6ヶ月からIhehe_21

Tako

結構 カワイイでしょ~22_38

まずは・・・ナナは一体どんな反応するのかしら~Muhuoujo_72

ナナ~タコさんですよぉ~Ihehe_22

Img_1404_1

するとぉ~ 美味しそうに見えるのかしらKirakira1_2

Img12

Img_1403

タコさんを気に入ったらしいけど、今日はひとまずタコさん救出 160_50  

だけど、ナナはタコさんと遊びたいみたい148_27

今日はもう遅いから~タコさん お休みぃ~なんだよWaraubero_48

久しぶりに音のなる玩具で遊んでNana_8 楽しかったのか 

      いっぱい笑ってましたWarau1_67

Img_14

 また タコさんと遊ばせてねぇ~Warau1_68

Img_15

パパ~楽しかったよWarau1_68 と パパに微笑みかけていましたWarau_101

最近のママ Agree_6 だったねぇ・・・ごめんよぉAse_17 反省163_35 

|

« 最近思うこと・・・ | トップページ | 初めての湘南♪ »

コメント

こんにちわぁ。
タコさん・・・100円なのにかわいい♪
ナナちゃんお気に入りの様子ですねぇ!!

ママだって、パパだって、時にはイライラしたりするものさぁ~♪

なんて、いつものんきにしてますよぉ。

ワンコもカジカジ・・・ストレス発散するし・・・
だったら私もおやつカジカジなんて(^_^;)
こりゃ太るわけだ(T_T)

いろんな事を理由にストレス解消している私です。

投稿: サスケママ | 2006年8月30日 (水) 14時35分

KIDもこのたこさん持ってますよ~♪
おそろいだぁ(*^▽^*)
でも買ってすぐにたこさんの足食べられちゃいました。。。
だからピィーピィーならない(-_-;)
たこさんおいしいのかな(笑)
ナナちゃんもお気をつけて!!

投稿: ともちん | 2006年8月30日 (水) 17時25分

タコさんのオモチャかわいい~!
インディなら間違いなく1本1本足を噛みちぎりますよ!で、返してって言ったらウウウ~って言われそうだもの。ナナちゃんの破壊なんてまだ1歳未満なんだしかわいいかわいい!
毎日一緒にいたらなんでわかってくれないの?って思うこともありますよね
笑顔のナナちゃんがママも笑顔がいいよって教えてくれてるみたい・・かな?(*⌒▽⌒*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年8月31日 (木) 01時34分

このタコさんのおもちゃは
間違いなくりょう太達の餌食になるわ~
足~絶対食いちぎってるよー!
ワンコって感情が解かる動物だから
うっかり変な顔ができなくて
辛いときもあるかも知れないけど
できるだけワンの前では笑顔のゆうさんで
居ててあげてね!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年8月31日 (木) 13時16分

タコさんのおもちゃかわいいねぇ~♪
赤ちゃん用の玩具ってワンちゃん用にも使えそうなのありますよね。
ナナちゃんのタコさんを見つめる目がとっても可愛いね(*≧∇≦)
舌まで出して美味しそうに見えたのかしら?

投稿: みっき | 2006年8月31日 (木) 15時48分

タコさんのおもちゃ可愛いですね
ナナちゃんのおいしそうというコメントに
おもわず笑っちゃいました
飼い主だっていらいらする時がありますよ
のんびりマイペースで行きましょう
何かえらそうな事を言っていますがこれは全部
私自身に言っている事です

投稿: あやこ | 2006年8月31日 (木) 17時55分

♪サスケママさんへ

このタコさんカワイイでしょ♪でもね、もう
タコさん足は切断されました(--;)

励ましのお言葉ありがとうぉ~(^▽^)
なるべく自分も上手に気分転換できる
ようにしなきゃね!!
サスケママさんおやつ食べ過ぎないようにね(^_-)☆


♪ともちんさんへ

KIDくんも持ってたんだぁ~♪
うちも今日タコの足全部食べられちゃったよー (--;
なにやっても 食べられちゃうのよねぇ(´д`)
これは絶対いいよ~!!なんてもの無いかナァ~~


♪インとウェンのママさんへ

食べられちゃいました・・・タコさんの足
ちょうだいしたらウウウ~されちゃいました(--;)
一緒にいると常にナナの視線を感じつつも
あまり遊んであげられなくて罪悪感を感じたり(><)
それにナナの前では笑顔でいなきゃね(^-^)
ママさんに励まされちゃった~頑張るね(^▽^)/


♪りょう太&あゆきママさんへ

タコ・・・りょう太くんじゃなくても見事にナナの餌食にになりました。
そうなの・・・なんか変だなって感じ取って
いるみたいで(><)
最近右肩腕が激痛であまり抱っこもできないし(><)
ナナの前では笑顔でいなきゃねいけないねッ(^.^)

投稿: ゆう | 2006年8月31日 (木) 21時24分

♪みっきさんへ

意外とワンにも良さそう~と思って買ったものいくつか
あるんですよ。
でもね・・・見事に破壊されました。
タコさんは相当気に入ったみたいで足をかじっても
離さないんですよ~(^^;)
また、違う長持ちしそうな玩具見つけなきゃ(- -)


♪あやこさんへ

ありがとう!!
そうなんです・・・誰にもあたれなくて
ナナに当たったりして後でゴメンね!
って謝ったり(><)ナナは悪くないんだけどね。
私もあやこさんと同じくマイペースで行こうと思います。
無理をしないように。

投稿: ゆう | 2006年8月31日 (木) 21時33分

最初の画像で見た、たこさんの大きさは
もっと小さいものかと思って下にスクロールしてびっくり!!
ナナちゃんがくわえてるたこさんデカッ
( ̄□ ̄;)ギョッ
噛みごたえありそうね~。
テンションあがると、ピーピーもかなり
うるさくなるでしょうね(笑)

投稿: MION | 2006年9月 1日 (金) 15時15分

ゆうちゃん、気持ちは少し落ち着いたかな?
音の鳴るおもちゃって、ストレス発散に効果あると思いますよ~!だけど、ピーピーうるさいので飼い主にストレスがかかるかも~。
あとは、引っ張りっこ(タオルとか)してあげるだけでも、ワンちゃんのストレス発散になるよ♪
でも、ナナちゃん、このタコさん気に入ってくれたようだね♪
週末は楽しんできてね~♪

投稿: れんママ | 2006年9月 1日 (金) 18時14分

♪MIONさんへ

結構大きいんですよ~!!でもね、
ナナには大きくても関係ないみたい(--;)
ピーピーも一日だけで後は原型はありません
もっと硬さのある玩具じゃないとダメね。


♪れんママさんへ

心配かけてゴメンね・・・
タコさんね、確かにうるさくてイライラした
けど1日で鳴らなくなっちゃった~。
もっといっぱい遊んであげなきゃネ(^-^)
週末は楽しんでくるね♪
楽しみにしていてね(^▽^)ノ

投稿: ゆう | 2006年9月 2日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近思うこと・・・ | トップページ | 初めての湘南♪ »