« 池田町 編 ① | トップページ | 斜里町へ  »

2006年7月21日 (金)

続編 ②

ここは、ママがパパと結婚する前にお友達とCar1_1337_16 遊びに来てい

た場所で、パパもママと知り合う前に来ていたらしいよMuhuoujo_50

  ここでパパとは 出逢わなかったね891_7

Makiba1

ずっと進んで行くと693_1 があり、早朝ともあって人なんていない・・Asetarari_60

でもそれはそれでラッキー87_1 初 ノーリードWarau1_4422_20

P1

ナナの冒険が始まりましたっAsetarari_60でも その先には

小さな川が162_20 あって テニスコートがあるのMuhuoujo_50

呼び戻して パパ38_2 37_16Dachs_3 37_16ダッシュ160_38

P2

P3

飛行機Air_plane_5 に乗った翌日ともあって ストレス発散かすっごい

勢いで走ってました~ノーリードだから余計かな22_20

その後は水をがぶ飲みNana1_3

そして更に奥に行くと・・・ヤギが放牧されていました。

Makiba2

おっ 160_38こっちを見てるよぉ~Sayonara1_3 Smile_9

Makiba3  

    Camera_22 

Makiba4

         Camera_22 

Makiba5

モグモグ 草を食べています~Muhuoujo_50  Camera_22

Makiba6

そして ずっとCar1_1337_16 更に奥に進み細く急な坂道を4656 上り

展望台のある場所へ 125_23 126_25 年ぶりに訪れたの・・・

とっても なつかしく思える風景84_22  Camera_22

Fukei1

パパは こんな場所があったとは・・・ここは来た事がないなぁ~

と しみじみ言うの156_8 。だってここは穴場なんだよんIhehe_12 

  ヤギの声が聞こえますよぉ~

そして 展望台で写真Camera_22

Tenboudainana

まきばの家と展望台を後にして 次は・・・

Img_0312

ここHappiness Dailyという名の知れたアイスクリーム屋さん。

十勝は緑豊かで乳製品が美味しい土地、アイスクリームやチーズの他にも、ケーキなど美味しい物もあるんですよ♪自家牧場の牛乳を使っているので、とっても美味しいの22_20

この時食べたアイスは「ゴマ&ハスカップ」寒かったったから

125_24個だけ頼んで126_26人で食べようWarau_71 と パパの提案で125_24個に

したんだけど、美味しくてアイスSoftkremu 好きのパパWaraubero_30 に殆ど・・・

                     食べられちゃったのNamida_21

Img_0314

あたちにもちようだいっ~0koru1_13 って 感じだったので

ナナもちょっとだけSoftkremuお味見したら この笑顔Warau1_44

Mamacar

  93_6 ママの車の中ですWarau1_44 Camera_22  

いっぱい走って 美味しい空気吸って アイス食べれて

満足そうね22_20 

さぁ~ 次の観光場所はどこかなぁ~Warau1_4422_20

|

« 池田町 編 ① | トップページ | 斜里町へ  »

コメント

パパさん早朝からお疲れ様です☆
ナナちゃん初ノーリードで楽しそうに走ってますねぇ!
パパと一緒だし大満足だよね☆
ウン?ハスカップって~?
ハス?  レンコン???

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年7月21日 (金) 20時49分

♪りよう太&あゆきママさんへ

パパもナナも走りすぎて疲れたみたい~
ハスカップは北海道名産の果実で、アイヌ語「枝の上にたくさんなるもの」を意味する「ハシカップ」が由来なんです。ハスカップは、味は甘酸っぱく主に、ジャム、ソース、ワインなどに加工されるんです。ハスカップには、ビタミンA・B・C・E、鉄分、カルシウム、カリウムなどが他の果実と比べて非常に多く含まれていて、抗酸化作用が非常に強いため、老化防止作用に効果が高いといわれてい中でも特に目の老化、疲れ、視力の低下などの予防・改善に大きな働きをするアントシアニンのなかのシアジニンは、ブルーベリーの含有率をしのいでいるの~(^-^)

投稿: ゆう | 2006年7月21日 (金) 23時00分

お~ヤギさん新種のワンコかと思ったよ(≧m≦)ぷっ
楽しそう~♪
大自然ですね~(●^o^●)
本当にリゾートに旅行♪って感じ!!
こちらではこのような大自然はなかなかないので
とってもうらやましいです♪
ナナちゃんたくさん遊べて楽しかったね!!
アイスもおいしそ~(@^^)/~~~

投稿: WING | 2006年7月22日 (土) 08時47分

おかえり~!!
ってかなり出遅れてしまったわぁ・・・
やっぱり北海道って広いんだなぁって
思いました。
すべての敷地がゆったりで人さえいなけりゃ
無料ドックランいっぱいですね♪
北海道に行ったことがない私ですが
行って見たいなぁ。
まだまだ旅行の続き楽しみにしてますね☆

投稿: ももあん | 2006年7月22日 (土) 09時12分

すごい大自然だ~!
ヤギさんの声!!聞きましたよー!
ナナちゃんとっても嬉しそう。
呼び戻してからはパパさんに並んで走って
とってもいいコで安心♪
でもってアイスとっても美味しそうですね
アイス食べたくなってきたぁ(*^。^*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年7月22日 (土) 12時34分

いいなぁ~。
北海道ますます行きたくなりました。
ナナちゃんになりたい…。
無茶な願望(笑)

投稿: MION | 2006年7月22日 (土) 22時11分

ナナちゃん初ノーリードおめでとう♪
パパさんととても楽しそうに走っていましたね
早朝からお疲れ様でした
やぎさんも放牧されていてのんびりしていて
なんだか癒されますね
展望台からの眺めも素敵でおもわず北海道に
行きたくなっちゃいました!

投稿: あやこ | 2006年7月22日 (土) 22時21分

♪WINGさんへ

パパなんてヤギの中にナナを離したら
どんな反応するかなぁ~なんて言うのよ( ̄. ̄;)
そりゃ~ビビるでしょ~ね。
本当に何もないこれぞ大自然って感じでしょ~(^^;)
こっちじゃほんとうにこんな場所なかなか無いですよね~


♪もあんさんへ

ただいま~♪
そんな出遅れただなんて・・・ワタシもしかしたらももあんさんに
お知らせしたつもりがしてなかったかも(´д`;)ウッ・・・
私もここ数年北海道を離れて住んでますけど
飛行機から見た北海道の景色は緑のじゅうたん、広いナァ~と今更しみじみ感じました(^^;)
着いてからというもの行く公園殆どは、本当にノーリード状態が多かったのですね♪
こっちじゃ絶対ありえないけど。
いつか3ワン連れて夏の北海道へ~如何ですかぁ♪(^▽^)ノ


♪インとウェンのママさんへ

聞こえましたかぁ♪♪
この大自然の雰囲気を少しでも感じていたたけて良かった~(^▽^)
本当に美味しいんですよ~地元じゃ有名で
全国発送とかもっているんですよ♪


♪MIONさんへ

北海道はキャンプもするにも良いですよ~
今回は車で本州から来ていた人も多く見られました♪
2ワンも行きたい~って行ってるかも(^m^)


♪あやこさんへ

この広い自然の中で走るナナの姿をみると
こっちまでとっても嬉しい気持ちになりました。
ここでは、絶対出来ない事だから・・・。
緑って本当に癒されますよ~
特に誰に気兼ねもせずに 自由にさせてあげる事が出来ますからね(^-^)

投稿: ゆう | 2006年7月23日 (日) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 池田町 編 ① | トップページ | 斜里町へ  »