« 続編 ② | トップページ | おともだちに?! »

2006年7月23日 (日)

斜里町へ 

前回のハスカップについて知らない方も多いかとSmile_10

Haskapmi_1

 これが ハスカップですSmile_10

翌日 お墓参りの為 斜里町というところへ出かけたの。

パパのF3d7 が住んでいる町なの。元気でよかったわSmile_10

この日は朝130_3 時出発Car1_14 37_17  パパのご両親と車2台でCar1_1437_17 Car_1 37_17

パパの家から斜里までは車Car1_1437_17で片道128_9 時間 往復132_7 時間・・・162_21

当然日帰りです 162_21

そう、北海道は本当に広いのです163_27 ・・・一日掛かりなの

ナナにとっては長いドライプCar1_14 37_17 ですっ・・・Naku1_18

Shari1

目的地までは殆ど山と畑と道路のみ・・・Ase_11

たまに看板が出できたと思ったら 鹿飛び出し注意

                ほんと大自然だねぇぇぇMuhuoujo_51 Muhuoujo_51   

Shari2

この日のCar1_14 37_17 運転手はママMuhuoujo_52 。かなりの長距離ドライブMuhuoujo_52

高速道路なんてありませんッ。国道をひたすら走るCar_1 37_17Car1_14 37_17

Shari4

Car1_1437_17車で走って約126_27時間途中で Wc_3 タイムをしてもらって休憩Warau_72 Warau1_45

Shari5

この日のCamera_23 カメラマンはパパ・・・イマイチAsetarari_62

Shari6_1

Shari8

じゃがいも館というのを車内から見つけてIhehe_13 Camera_23カメラAsetarari_62

Taikutsushari

ナナの写真は車の中では これだけ・・・Punpun_11

パパったら~Tabako ばっか吸ってぇ Camera_23撮ってよぉ~Ueen_2

と、目的地周辺に近くなったその時   馬だ160_39 Camera_23

Gennsei1

おお~160_39Camera_23

Gennsei2_1

       Camera_23

Gennsei5

         Camera_23

Gennsei6

こんなに放牧されて群れで走っているの見るのは84_23初めて

かもぉ~22_21 と言ったらパパは馬を沢山Camera_23撮ったけど

       ナナのCamera_23は Hatena_36  パパ・・・Namida_22

Koshimizu

本当はここでお昼Bentou を食べる予定だったんだけど、

人が多すぎて 網走湖までまたまた移動 Car_1 37_17Car1_14 37_17 162_21

Abashiriko

午前中に無事、お参りを済ませ時間は午後の125_25 時半過ぎ

ここ網走湖のキャンプ場の693_2 で みんなでお昼タイム22_21

129_10 時にママは起きてみんなのOther17_a や玉子焼きとか

お弁当を作ったの。ナナは朝からEsa_9 なし・・・

可哀想だけど酔ったらもっと可哀想だし・・・だけどここで

ささみ巻きのおやつ10をあげたら食べてくれたの~Warau_73 

Abashiriranchi

Abashiriko1

網走湖をバックにCamera_23

Photo_3

今回は、Camera_23が撮れる場所ではないところだったので

どうぞ 大自然の写真で許してぇ~Namida_23  次回は~

     ナナ お友達になれるかなぁ~  Warau_74 Warau1_46 Warau_74 です

|

« 続編 ② | トップページ | おともだちに?! »

コメント

大自然がいいです!!
お馬さんの群れすごいねぇ~。
お天気いい画像みるだけでもうらやましい。
大阪は雨ばっか…。
レオンの耳毛が湿気でウネウネです(笑)

投稿: MION | 2006年7月23日 (日) 21時50分

こんばんわぁ~
とってもいい写真ですねぇ。
大自然♪♪お馬さんがいい!!
こんな気持ちよさそうな所にサスケも連れて行ってあげたい。
じゃがいも館って、気になるなぁ~
やっぱりじゃがいもばっかりなのかしら???

投稿: サスケ | 2006年7月24日 (月) 00時22分

お馬さんの群れ、圧巻ですね!
ナナちゃん美しい湖をバックにとっても
気持良さそう!
朝ゴハン抜きはつらかったけど
美味しいオヤツもらえてよかったね
ハスカップはアイスになってるのしか
知らなかったから
フレッシュは初めて見たかも!
ブルーベリーより細長い実なんですね

投稿: インとウェンのママ | 2006年7月24日 (月) 01時41分

へ~これがハスカップかぁ
私マジでレンコンかと思ったよー
キャー恥ずかしい!(笑)
スゴイ景色は雄大ですねぇ
こんなに空気が綺麗なところにいったら
私もヒステリーおこさなくても
いいかもしれないわー

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年7月24日 (月) 13時30分

こんにちはぁ♪
馬が走ってる~!!すごいすごい!!
しかも大群!!広い牧場ですね…!
ハスカップ初めて見ました!
キャラメルしか食べたことない…(-_-;)
それにしてもいいお天気で湖をバックにナナちゃん気持ちよさそう♪
本当に綺麗な景色ですね~(*^▽^*)

投稿: ともちん | 2006年7月24日 (月) 15時26分

♪MIONさんへ

北海道は梅雨がいので気温が高くても、
サラッとしているのでとっても過ごしやすいの♪
お馬さんは私もすごいなぁ~と運転しながら
横目で見ていたよ。ドドドド~って迫力満点(^▽^)

♪サスケさんへ

こんにちは~(^-^)ノ
褒めてもらっちゃった♪って今回のカメラマンはパパなの~♪
ナナも嬉しそうだったぁ~♪
写真は無いけど(T_T)ウッ
いつかサスケくんを北海道に連れて行ける日が来ると
いいですねぇ~♪
じゃがいも館ってそうイモばかりです(^^;)
イモ畑も今花が咲いていて綺麗ですよ~♪


♪インとウェンのママさんへ

私は運転中だったけどチラッと見ただけ
でもすごい迫力でしたよ~♪
リードを離して湖に落ちたら困るから
つないだままだったけど。この日は28度
ととっても暖かく、天気もよくて気持ち良かったです♪
私の実家ではハスカップはよくジャムにして食べています♪


♪りょう太&あゆきママさんへ

そうそうこれがハスカップよ(^▽^)
ハスカップ狩もできるよーォ♪
いつか北海道に行くときがあったらやってみたら♪
北海道のイメージはやっぱり雄大ですよね~
確かにヒステリーはなくなるかも(^m^)プッ


♪ともちんさんへ


こんにちはぁー♪
牧場というのかなぁ?? 湿原に放牧されていたのー!!
すごい馬の数でしょぉ~
ハスカップ美味しいよ(*^-^*)
実家の母が帰り際、持たせてくれたの♪
焼きたてパンに手作りハスカップジャム♪
を楽しんでます。
網走湖は本当に綺麗な湖ですよ~

投稿: ゆう | 2006年7月25日 (火) 09時41分

はじめまして、じゃがいも館のホームページ管理者です
じゃがいも館を社内から見ただけですか??
今度通るときは寄ってくださいね

投稿: じゃがまる | 2006年12月11日 (月) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続編 ② | トップページ | おともだちに?! »