« 斜里町へ  | トップページ | 富良野①  日の出公園 編  »

2006年7月25日 (火)

おともだちに?!

天気はKunorihare_1 気温126_28 127_15 ℃ナナWarau1_47 を連れて私の父方の叔父の家に

ママのお母さんも同伴でお邪魔しに行ってきました~Warau_75Warau_75Warau1_47Warau_75 

ただお邪魔しただけではなくて、叔母から頼まれていたものを

渡しに行く事もあって~ 帰る前日に叔母からMobile1 に電話が159_14  

「孫の小学校では キティちゃんのキーホルダーが流行っている」

  とか・・・ 心配しなくてもお金は払うから 買ってきてぇ160_40

今回頼まれた品物は、神奈川県限定、東京限定のもの

湘南限定だとか鎌倉や秋葉原、江ノ島、台場などなど

きりが無い程沢山あって、こんなものでいいだろうと

数十個 Air_plane_6 空港でなんとか見つけてお買い上げ。

もちろん他の県のもあるんだけど地元の小学校School では相当

流行っているらしいMuhuoujo_55

 ナナWarau1_47初めて 叔父と叔母にもご対面22_22

F1_1

95_8 叔母の家で飼っているダックスDog1 ちゃんですが 息子が

(127_14 人娘を持つパパ)まぁ私と同じ歳なんですがぁ~~

遊びに来たとき Dog1の毛をHasami_2 Hasami_2と切ったそうです~暑いから

適当に切って帰ったそうですIhehe_14

なんだか身体を見ると違う動物を見ているようで~159_13

  いちおう ナナ ご挨拶をしている様子Warau1_47

F2

 95_8  レオン ♂  125_26 歳半過ぎ もうすぐ126_29

Reon

 そういえば160_41 125_27 129_11 日でナナ125_28 134_22 ヶ月148_23 だったんだぁGan_33

 忘れてた156_9 ・・・ナナ ごめんよぉNamida_24

ナナと向かい合っているんたけどなんとも険悪Emoji453d_2 なムードAsetarari_61

Nana

よそのお家に来てまでナナは威張っていたの 

           ワンCancanwanwangif_4 ワンCancanwanwangif_4 ワンワンCancanwanwangif_4

 ここはあんたの家じゃないんだよ153_6 Punpun_12Angry_1 何故そんなに怖いんだぁ163_28 

レオンがナナに近寄った時 ナナに鼻をかまれそう

になって逃げたの~Gan_32  ナナの威嚇に負けレオン退散Naku1_19

パパはナナをお怒り中153_6 叔母はナナ私の性格に

似てると・・・犬は飼い主に似るからなぁ ハッハッハ

と笑いながら 私ってそんなに凶暴かしらNose4_2  パパ・・・うんMuhuoujo_53

Reonnana

しばらく 様子を見て レオンがナナに近づこうとするものなら

逃げてばっかりなくせに ワンCancanwanwangif_4ワンワンCancanwanwangif_4 ワンCancanwanwangif_4 ワンワンCancanwanwangif_4

その後 今日はひとまず退散するわ~Asetarari_63 Sayonara_5 と叔母の家を後にして

翌日 ナナとレオンの再会を約束して その様子は・・・というと

                    ・

                    ・

                    ・

                  翌  日

午後から 叔母の家に行きCar1_15 37_18  十勝川河川敷にて 

河川敷まで行くのにCar1_15 37_18129_12 分程度で

  ママの実家からだと125_29 129_13分程度で着く場所なの~ Warau_75

                ナナ 454e_2 レオンのお散歩の様子

ナナ またまたノーリード22_22何処もかしこも雄大なドックラン状態22_22

Img_0468

一緒に並んで Camera_24 なんて難しい162_22

Img_0470

レオンはリード装着。ナナを追いかけたらDachs_5 162_23  Dachs_537_19 何処

に行くか分からないから~叔母さんサンキュ~Waraubero_31

Img_0472

それでも レオンはナナと遊びたいのか追いかける~

外では根性ナシのナナNaku1_19 レオンからの襲撃がWarau1_48 

Help1

って 私の母に助けを求めるナナ・・・助けてくれるなら

誰でもいいらしい・・・Nose4_1次は 私の祖父母にまでNose4_1・・・

Help2

実は、祖父母 (母の両親)は現在 北陸に在住、

毎年この時期 母は北海道に呼び寄せているの。

遠く離れていると心配みたい・・・。今回 F3d7_1 F3d8

元気な姿を見れて良かった~Smile_11  F3d7_1132_8 130_4 歳だし・・ 

F3d8も確か132_8128_10 歳 まだまだ長生きして欲しいわ~Smile_11

Shukai

ナナは 遠く離れた場所から様子を伺ってるNose4_3

すっごく走って疲れたのか ナナがぁ~一回転しちっゃたの~

レオンが後で 遊ぼうよ~ワンワンCancanwanwangif_4キャンキャンCancanwanwangif_4しているのに 

ナナは逃げてばっかりAsetarari_64  叔母はレオンに

      ナナと遊べないんだってぇ153_7

       ナナ、遊ばないって言ってるしょ~153_7 パコッ153_7

と言い聞かすんだけど レオンごめんよぉ~ Namida_24

本当にナナにはもっともっと社会に慣らさないとなぁ~Namida_24

Nana1

こうしてみると、そんな風には見えないんだけどねぇ・・・Muhuoujo_56

レオンは人も好き、ワンコも大好きWarau_76ナナとは大違いNaku

 こうしてみると レオンのお顔はとっても凛々ししいねWarau_76

Reon1

ナナにとって相性はいまいち良くなくて友達にはなれなかった かNamida_24891_6

でも、またいつか里帰りした時は レオンに会って克服しようねMuhuoujo_54

さぁ~ 明日のお天気はSun_11 だから 富良野に行くぞぉ~22_23  22_23

|

« 斜里町へ  | トップページ | 富良野①  日の出公園 編  »

コメント

イェーイ一番乗り~♪
なになに、キティキーホルダー?
江ノ島限定のは売ってた気がするよ~。
確かにどこどこ限定のキティグッズ
た~くさんありますよね( ̄□ ̄;)
でも、レオン君と遊べたんですね~。
なかなか上手に遊ぶには時間が
かかるもんねナナちゃん(^_^.)
そしてまたまた発見してしまったレオン君!!
いったい世の中にレオン君は何匹
いるんだ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

投稿: WING | 2006年7月25日 (火) 11時52分

キーホルダー数十個も!
キティちゃんは喜んでくれたのかな?
レオンくん、おうちの中では
劣勢だったけど お外だと元気なんて可愛い
ナナちゃん次会うときは仲良しになれると
いいですね!
富良野編も楽しみです!

投稿: インとウェンのママ | 2006年7月25日 (火) 13時39分

ナナちゃんせっかくレオン君とご対面したのに
ワン言っちゃったのぉ?
でも今度行ったら克服できるかもね!
富良野は私行ったことないので
楽しみにしてますね!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年7月25日 (火) 19時20分

おはようございます(*^_^*)
大自然、駆け回ってますねぇ!!
いいなぁ~なんて、よだれたらして羨ましがってます。
旅行で行きたい!!
最近の沖縄は暑くてアスファルトがヤバイから、ホント、羨ましいです。
富良野、楽しみにしてますねぇ。
って、ナナちゃんは凶暴なのぉぉぉ~???
見えないですよぉヽ(^o^)丿

投稿: サスケ | 2006年7月26日 (水) 10時45分

キティグッズ!!私もどこか行くたびに
思わず買ってしまう。そして旦那にバカに
されます。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ここにもレイに似たレオン君発見!!
ぜひお友達になりたいわん♪

投稿: MION | 2006年7月26日 (水) 20時30分

♪WINGさんへ

そうそう!江ノ島限定のも買ったよぉ~
確か、真っ黒に焼けたキティちゃんだったかなぁ~
本当にナナねぇ・・・
公園に行っても孤立している感じ(T T)
だけど負けないぞぉ~!!絶対 ナナと気の会うお友達を見つけるぞー
ハハハ、近々また違うレオンくんが登場するよ~


♪インとウェンのママさんへ

なんだかもっと買ってきてくれても良かったのにぃ~って
言われました( ̄  ̄;)
子供は欲が強い・・・
唯一のお友達候補だったのに、ナナが拒否
しちゃってね。
お友達作りって難しいですね。
犬嫌い?って克服できるのかなぁ~
富良野はとっても良かったですよ♪
続編もあるので 是非 富良野気分を
味わって頂けたら嬉しいです(^-^) 


♪りょう太&あゆきママさんへ

そうなのよぉ~もう 情けない・・・
まだレオンだったから、良かったけど
他のワンちゃんならそそくさと退散ね(><)
富良野は行ったことないんですね。
本当に綺麗でしたよ~♪


♪サスケさんへ

おはようございますぅ~(^▽^)ノ
何度も思うのが、やっぱり大自然だと
ワンもストレス発散できるし大いに暴れて気分爽快!
って感じでしょうかねぇ~♪
サスケさん是非 一度はサスケくんを連れて
行けたらいいですねぇ。
沖縄・・・梅雨明けしましたよね~
これから本当の夏到来ですね!
時には凶暴になるんですよ~誰に似たんだか・・・(^^;)


♪MIONさんへ

MIONさんもキティグッズを買うんですかぁ~( ̄▽ ̄;)
じゃあ コレクションルーム
有り??
きっと、レイくんとレオンは相性は良い様な気がする~(^^)でも~ 北海道じゃちょっと遠いわね(^m^;)プッ 

投稿: ゆう | 2006年7月27日 (木) 08時58分

キティちゃんのキーホルダーがはやっているんですね
息子も小学生の頃かとちゃん(加藤茶)の地域限定
キーホルダーを友達と集めていましたよ
レオン君凛々しいお顔していますね
次回会うときは2匹仲良く遊べるといいですね

投稿: あやこ | 2006年7月27日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斜里町へ  | トップページ | 富良野①  日の出公園 編  »