« どっちがキレイ? | トップページ | いいんじゃない~ »

2006年6月26日 (月)

初対面

週末ナナを連れて八景島シーパラダイスに行って来たの

Car1_10 37_13 で行くと128_8 134_18 分くらいかな~ ~ ~Warau_65Warau1_40Warau_65

天気は Cioud_4Sun_10  心配なのは路面温度160_35 Asetarari_56

88_4 でアスファルトの熱さチェック160_35

      ・・・予想していた通り熱い・・・163_26 Asetarari_56

ナナを抱っこして歩いて 日陰の場所でまた88_4で熱さチェック160_35

うん160_35これならFootugoku_12 歩かせても大丈夫Warau_65 早速 日陰に誘導

しながらお散歩開始Footugoku_12 

ちょっとFootugoku_12歩いてから ナナが84_19 見つめる視線の先は

Nanashisen_1

ヨット815がいっぱい ナナ初めて見るからね~~Warau_63

乗りたいのかしらねぇHatena_32

10

その後 次の場所へ行くと、

あっ 160_35この場所・・「ぷっすまTv_6 」でロケしていた場所じゃない~Smile_6

16

ナナが60 乗ったらどんな事になるんだろう・・・とちょっと想像Muhuoujo_44 

ママは60絶叫系は大嫌いなのNanja_12 

パパは平気なんだってぇ~Muhuoujo_44  ママは絶対乗らないからねNanja_12

 ナナはご機嫌Warau1_40 の様子22_16 ママはあっちむいてホイ148_19

Egao2

パパとアジサイに囲まれてCamera_17

Img_0170_1

とっても嬉しそう22_16 ナナ連れてきてもらって良かったねWarau_64

Egao

水族館には入館できないけど、外から覗き窓があって

ちょっとたげ見れるのMuhuoujo_44  

初めてのご対面~Warau_64Warau1_40Warau_64 のはずが・・・

11

クジラさんHatena_33 も 見慣れない生き物を見てビックリHatena_32

   興味があるのか・・・離れようとしませんAsetarari_56 

Shisen

ナナもビックリ&怖かった様子Naku1_16 で 尻尾を隠して

ブルブル震えていたの・・・ナナ ごめんねぇ・・・Asetarari_56

そんなに怖がるとは思わなかったのぉ156_7 ママ&パパ反省156_7

Gotaimen

House_red_13 に帰ってきてナナ~クチャイよAse_10 さぁシャンプーするよ148_20 

気持ちいいのか動こうとせず ウトウト26_7

その後 スッキリ148_20  疲れたのか ぐっすり 26_7

Img_0178_1

 アジサイのお花の夢見ているのかナァ~26_7

15

それともパパと夕日を見た夢でも見ているのかなWarau_64

Happy

今回、出会ったダックスちゃんがいたんだけど

仲良くなれなかったの156_7

どうして、あんなに怖がるのかしらね・・・う~んAsetarari_56

|

« どっちがキレイ? | トップページ | いいんじゃない~ »

コメント

八景島もう10年位前に行ってから行っていないです
あの時はシーパラシータ君の前で記念撮影をしました(^^)
ナナちゃんヨットに乗りたかったのかな?
大きなくじらにびっくりしてしまったんですね
人間だっていきなりだとびっくりしてしまいますからね

投稿: あやこ | 2006年6月26日 (月) 23時56分

シーパラに行ったんですね~
ナナちゃんヨットやジェットコースター、そして鯨さんと
初めて見るものばかりで刺激が強かったかな?
くじらの目って近くで見ると ちょっと怖いですね~
くじらさんもナナちゃんとお友達になりたかったんだね!
お友達になるにはちょっと環境が違い過ぎだったね、、
クリンもなかなかワンちゃんと遊べないんです。
これからの課題です。

投稿: saichan | 2006年6月27日 (火) 00時08分

ワッ!!!
くじらさんのアップ!!
ちょっと怖い。
ナナちゃんが驚くのも無理はないさ
(* ̄m ̄)プッ

投稿: MION | 2006年6月27日 (火) 07時56分

クジラさん、リアルすぎて確かに怖い(>_<)
でもお天気も良くって、いい1日になりましたね~♪
いいなぁ♪うちのパパもこういうとこに連れてってくれないかな…(-_-)
絶叫系、ダメですか…私は全然OKなのでひたすら並びますよ~♪

投稿: ともちん | 2006年6月27日 (火) 16時14分

手でアスファルトの確認、これは絶対ですよね!物知りのゆうさん偉い!!
景色も綺麗で、潮風が気持ち良さそうですね!ワンちゃんOKなんですね♪
私も激しい絶叫マシーンはお手上げです!
パパは何でも来い!程、大好きですが・・

くじらさんの目って人間みたいですね!
怖いです~。ナナちゃんも怖かっただろうね。。
だけど、鯨もイルカもシャチも大ー好きです♪

投稿: れんママ | 2006年6月27日 (火) 16時43分

♪あやこさんへ

10年位経ちますか。
その頃私は地元でOL生活していたなぁ~
シーパラシータは2度目で1度目は3年位前かなぁ~
くじらさんがなかなか離れなてくれなくて
ナナも私達もあまりの目の大きさにビックリでした~(@ @;)


♪saichan さんへ

ナナを連れて行くのは初めてなんですけど
初めての場所ってとっても嬉しいのか笑っ
てばかりでした(^-^)
いつも刺激の少ない生活しているのでビックリしたかも知れません(^^;)
クリンちゃんも同じなんですね~!
我が家もこれからの課題ですっっ!!
頑張りましょうねッ。


♪MIONさんへ

本当にあの迫力には言葉を失いました・・・
特に目がね~でも、じ~っと見ていると
可愛い目しているわよ♪
ナナはビビリっぱなし( ̄- ̄;)


♪ともちんさんへ

ともちんさんもパパさんにお願いしてKIDくん
同伴でお泊りデートなんてどうですかぁ(* ̄. ̄*)☆
絶叫系、OKですかぁ~
私は乗ったら心臓発作を起こしてきっと
生死を彷徨うかも★★


♪れんママさんへ

褒められてとっても嬉しい♪
ワンは裸足で歩くのと同じだから~
人間だって素足で歩いたら絶対低温やけど
しますよね★
シーパラはペットOKなんですよ(^^)
水族館には入場できませんけど、園内を見てまわるだけなら入場料も掛からないし、アトラクションは私は「大嫌い」だから乗らないし♪
れんママさんも苦手ですかぁ。
初めて間近で見たからビビったんだと思います。
家の中ではいばっているのに外では根性なしです( ̄д ̄;)

投稿: ゆう | 2006年6月28日 (水) 22時23分

こんばんわぁ!!
いいですねぇ。素敵な休日♪♪
私は大好きですよぉ♪♪絶叫マシーン!!
叫ぶとなんだかノドがすっきりする感じヽ(^o^)丿

アジサイがとってもキレイですねぇ。
ってか、写真撮るのホントに上手いですねぇ。羨ましいです。

投稿: サスケ | 2006年6月29日 (木) 01時35分

あれ?ナナさんのお住まいを忘れた私・・・。
八景島ご近所?でしたっけ?
ちなみに私はよく八景島に出没いたします。
3ワンズを連れた陽気な一家がいたら
それはたぶん我が家です(^^♪
ヨットはあるし、お散歩する所もたくさん
あるし、結構お気に入りです♪

投稿: WING | 2006年6月29日 (木) 09時55分

♪サスケさんへ

すっかりご無沙汰しちっゃてます(^^;)
サスケさんは大好きですかぁ・・・
私は遊園地は殆ど乗り物NGなので、
見ているだけでもゾッとします(><)
ナナはよくカメラ目線をしてくれるので
とっても写真撮りやすいんですよ♪


♪ WINGさんへ

ええっ・・・忘れられてしまいましたか(T T)
なんて(^^;)WINGさんと同じ県ですよ~
シーパラはパパの気分転も兼ねて高速を使って
行きますけどそんなに遠くないです♪
これからは私達もたま~に出没するかもぉ~
3ワンと陽気なご家族ですね~♪了解(^-^)ノ
偶然お会いできるといいですよね~♪♪

投稿: ゆう | 2006年6月29日 (木) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがキレイ? | トップページ | いいんじゃない~ »