« ふたりの世界 | トップページ | 9ヶ月のナナ »

2006年6月13日 (火)

応援

昨夜の671 試合 日本×オーストラリア戦 

当然Tv_4 好きのナナも応援いたしましたWarau1_37  

Japan_ganbare

中村のゴールで先制して我が家は大喜びAbanzai Abanzai 

Wakuwaku

Yorokobi_no_mai

ナナも 楽しく応援しています160_30

Goal_

と前半が終了Warau_57

パパと前半にあと125_17 点欲しかったね~Muhuoujo_38

そして後半が始まり いゃ~な感じの様子Asetarari_52 予感的中Gan_28

後半に失点 127_10点を奪われ125_17127_10 で逆転負けしちっゃたのGan_28 Namida_19 Naku1_13

でも まだまだ 今後も日本671を応援するぞぉ~160_30

ガンバレ~日本160_30 Warau_57

|

« ふたりの世界 | トップページ | 9ヶ月のナナ »

コメント

昨夜は残念でしたねー
同点にされたとき、日本中が「あ~」って
言ってたんだろうなぁ・・・
せっかくナナちゃんが高速回転の舞(?)で
応援してたのに(-"-)
次回に期待!

投稿: インとウェンのママ | 2006年6月13日 (火) 14時41分

またまたご無沙汰しちゃいました~(>_<)
昨日は…ショックですね…★
おぉ!!ゆうさんちに俊介がいる(*^▽^*)
うちにはヒデがおりました♪
でも奇跡を信じてますよ、わたしは♪
↓1年ぶりの北海道ですかぁ♪
楽しみですね(^_^)v
うちも来月函館行きます♪
でもKIDはお留守番…(-_-;)
ナナちゃん楽しんできてね~♪

投稿: ともちん | 2006年6月13日 (火) 14時49分

日本、残念。。
昨晩は正直ムカついておりました。。
ジーコめぇ。。選手交替すれば良かったのになどと、ブツブツ・・・ホントに悔しいねぇ。
うちも宮本、中田、俊輔のユニ着て応援してたのにぃ。。(≧m≦)ムキーー!!

大どんでん返しがあることを祈りましょう♪
ナナちゃんもTVっ子でヨカッタァ♪

投稿: れんママ | 2006年6月13日 (火) 20時10分

こんばんわぁ!!
昨日の試合はホント残念な結果でしたねぇ(T_T)
でも、まだまだ応援ですねぇ。
侍ブルーですなぁ(*^_^*)

投稿: サスケ | 2006年6月14日 (水) 01時24分

♪インとウェンのママさんへ

本当に残念!!
ナナの応援が足りなかったかなぁ~
次回は更に熱くなりそうな予感!!


♪ともちんさんへ

ね~ショックでしたね…★
今回本物俊介は活躍してくれましたね~(*^▽^*)
ヒデも惜しい場面が幾度もあったよね。
私も信じてますよ!!奇跡が起きることを!!

ともちんさん、函館ですか。道南だね~
婚前旅行かしら?(^.^*)
KIDくんは残念ね、お留守番なのね。
私は道東です♪


♪れんママさんへ

私も ムカついておりました。。
豪州はうまいこと選手交代したのにってブツブツ・・・
見た見た♪3わん気合入れたのにね~
れんママさんちのワンもTVっこで良かったわ♪
次の試合には更なる気合を入れて応援しなきゃね!!


♪サスケさんへ

こんばんわぁ(*^o^*)ノ
後半の連続失点には もう言葉がありませんでしたね。
沖縄は大変な事になっていますが、サスケさん大丈夫ですか?
地盤沈下だなんて自然の力は凄いですよね・・・

投稿: ゆう | 2006年6月14日 (水) 13時13分

TV好きのナナちゃんもオーストラリア戦見たんですね。
ナナちゃんユニフォームが似合ってるよぉ(*^^)
パパさんもゆうさんも着たんですか??
クリンはやはり全く興味がなく
主人の周りをウロチョロしていました。
この一戦は勝って欲しかった!
これで日本はかなり厳しくなりましたが
諦めず最後まで全力で戦ってほしいですね。
↓ご実家が北海道なんですね!
それじゃぁナナちゃんも飛行機に慣れなくっちゃね。
北海道は広々としてて空気がきれいで牛乳が美味しくって・・・
素敵なところですね。
とは言っても 札幌、小樽、函館くらいしか行ったことありませんが。
私の実家は青森なんです。(近い?)
夏休みにクリンを連れて遊びにいこうと思っているのですが
たぶん新幹線になると思います
飛行機でも行けるので、ナナちゃんの様子を参考にさせてくださいね。
ナナちゃんはオリコウさんだから
ゆうさんやパパさんと離れても大丈夫だよね☆


投稿: saichan | 2006年6月14日 (水) 16時17分

ちゃんとユニフォームきて応援してる~!!
パパさんとおそろいですねぇ♪
結果は残念だったけど次は頑張って
もらいましょう!!
金曜日でしたっけ??来週??
なんしか早起きですねぇ。

投稿: ももあん | 2006年6月14日 (水) 23時16分

日本残念でしたよね(TT)
ナナちゃん&パパさんはちゃんとユニフォーム着て
応援していたんですね
ズボンもちゃんとはいていて可愛い♪
KAZUダンスならぬナナダンスして応援していたんですね
次こそは頑張ってもらわないと

投稿: あやこ | 2006年6月14日 (水) 23時17分

復活いたしました
またよろしくお願いします

日本残念でしたねぇ
絶対勝つと思ってたのに~!

今度は負けられないぞ!
応援頑張るぞ~!!

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年6月15日 (木) 07時28分

こんにちわ~♪
初めましてです(^^♪
いつも見てはいたんですが
コメントするのは初めてです(#^.^#)
ドキドキ・・
ウチにはマロンというMダックスの女の子が
います。
色々参考にさせて下さいね☆
ウチもユニフォーム着てサッカー応援してました。
残念でしたね~

また遊びに来ま~す!

投稿: ひよこ | 2006年6月15日 (木) 09時17分

♪saichanさんへ

このユニフォームはパパの少ないお小遣いからプレゼントなの♪
今回は残念だったけど次回は勝って欲しいわ!!

牛乳ねっ、よく牛さんの絞りたてを飲んでました♪
現在も帰省したら知り合いの人が絞りたてを
持ってきてくれるんです♪
今後も飛行機は乗る機械が増えると思うの。
saichanさんご実家青森なんですね。
夏休みはご実家への帰省の予定ですか。。
帰省の際のナナの様子UPしますので楽しみ
にしていて下さいね♪
 


♪ももあんさんへ

ユニフォームの着替えはパパが着せてくれました!
大暴れだったようです(^o^;)
次は18日のクロアチア戦 勝って欲しいものです!!


♪あやこさんへ

ねえ・・・本当に残念!!後半「あ~あ・・・」の連発でした。
久しぶりに服を着たので 大暴れしたようです
パパが着せてくれたんだけど(^^;)
18日のクロアチア戦は果たして!? 
頑張って欲しいですね!日本!!
ナナはどんな舞を披露するかしらね(^▽^;)


♪りょう太&あゆきママさんへ

おぉ~!!復活したんですね♪
早速遊びに行きますゾォ~♪

クロアチア戦は気合入れて応援するぞォ~!!


♪ひよこさんへ

初めまして~♪
ナナの成長に遊びに来てくれてありがとう(*^-^*)ノ
いつも見ていただてくれたんですね♪
これからも仲良くお付き合いして下さいね(^▽^*)
ひよこさんのお家にもダックスちゃんいらっしゃるんですね~
それは是非遊びにいかないと♪
サッカーは残念でしたけど まだ始まったばかり!!
クロアチア戦頑張って応援しましようね♪

投稿: ゆう | 2006年6月15日 (木) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの世界 | トップページ | 9ヶ月のナナ »