« 梅雨・・・ | トップページ | 応援 »

2006年6月12日 (月)

ふたりの世界

梅雨入りして、土曜日 とっても嬉しいSun_8 

そこで 涼しくなってから お散歩Footugoku_9 に行ってきたの~

125_14 時間半くらいかなぁ~

もう ママなんて入り込む隙間がないほど 

パパとナナのふたりの世界Hart_6 Warau1_36  ママNamida_18

   また Fuku_4 忘れた Namida_18

Pouzu

パパ~を見つめてアイコン中84_17

2

もう、パパったら160_29 あたち喉渇いたの~Nana1_2 162_15

Mizuchodai

そうか・・・そうかゴメンゴメン162_15 今あげるからなぁUp1_13 Waraubero_23

Gokugoku

パパ、もう少しさげて~ナナ飲めないよ163_22 Asetarari_51

としっかり家族愛を実感した瞬間でしたWaraubero_23

帰り際は何度も立ち止まって歩きたくないモードAsetarari_51

しかし ここで甘やかしては 運動にならないとPunpun_9

ナナペースFootugoku_9に付き合って ガンバレ~カンバレ~F1_1応援 Waraubero_23

Moon_1は久しぶりに トム・クルーズとスティーブン・スピルバーグ

監督と再び手を組んだ「宇宙戦争」のDVDを見たの~

そしたら相変わらずTv_3 好きのナナは・・・ 

一緒にDVDを見てました。

Dvdkanshou

本当にTv_3スキね~飼い主に似るってこのことかしらHatena_26

|

« 梅雨・・・ | トップページ | 応援 »

コメント

たまに出没のWINGです(^_^.)
ナナちゃん本当に鑑賞しているじゃないのー!!
しかもちょっと楽しそうに見ているのは
気のせいでしょうか???
とっても楽しいお散歩だったようですね♪
パパさんの優しさが伝わってきます!!
ナナちゃん幸せだね~(^_^)/~

投稿: WING | 2006年6月12日 (月) 12時41分

ラブラブのナナちゃんとパパさん。
広い公園で遊んでもらって良かったね。
ナナちゃんのパパさんはすごくマメに遊んでくれて羨ましい~
愛情をいっぱいもらって育ってますね♪
DVDも観るのね??
クリンはTVは殆ど見ないのでちょっと不思議な感じです。
パパさんとママさんが見ている間 ずっと見ているんですか?
来月は飛行機なんですね!
すごい!!
どちらに行かれるんですか?
是非是非いろいろ参考にさせてください。

投稿: saichan | 2006年6月12日 (月) 14時04分

ナナちゃんが歩きたくないモードに
なるのは歩けないじゃなくて抱っこして欲しいんでしょ~~♪
パパに甘えたくてたまらないんですね。
レイはレオンよりも歩く!歩く!!
家じゃ甘えて、外では飼い主に目もくれず
大暴走…。しょせん私はそんなもん…(笑)

投稿: MION | 2006年6月12日 (月) 19時43分

ナナちゃんは頑張ってちゃんと歩いたんですね
らぶちんなんか帰りに5回も疲れた~だっこしてと
動かなくなってしまいしかたがないので
そのたんびにだっこしては歩かせてとこっちが
とても疲れてしまいました
相変わらずTVが好きなナナちゃんなんですね

投稿: あやこ | 2006年6月13日 (火) 00時13分

♪WINGさんへ

本当にTV鑑賞しています!!
ヒマな時はTVを見ているか寝ているか
なんですけど(^^;)
ナナはパパ大好きなもので~つい見つめ
られるとパパもメロメロなんです。


♪saichanさんへ

この日は本当にナナとパパの世界でした。
殆どのお散歩は3人で行っているので、
ナナにしてみたら3人が当たり前と思って
いるかも知れませんね。
DVDも観ますね~(^^)本当にTVが好きです
私達が真剣に見ていると目で映像を追って
ずっと見てます。
ただ興味のない番組だと寝てます(^^;)
クリンちゃんはTVより興味深いものが沢
山あるんでしようね。

来月は飛行機です♪
実家が北海道なので里帰りです。
ん?saichanさん 北海道への旅行計画あり?
なのかなぁ~?
帰ってきたらまたブログUPしますので楽し
みにしていて下さい~♪
あとで遊びに行きます~!!

♪MIONさんへ

パパがしゃがむと確かに抱っこして~なん
だけど、ナナ4.8キロだから
ずっと抱いてると結構重いのよね・・・
ちょっと減量させないとヤバイわ(--;)

♪あやこさんへ

歩いてくれないとナナの脂肪が燃焼されない~(><)
私も燃焼させたい~(--;)
らぶちゃん5回も疲れた~だっこ?
ナナの方がもっと回数多いかも・・・
でも休憩しつつ歩いてもらってます。
毎度のことですが 本当にTVが好きです。

投稿: ゆう | 2006年6月13日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨・・・ | トップページ | 応援 »