« グッタリと思ったら | トップページ | いい香り~♪ »

2006年6月 5日 (月)

週末の出来事

なんとか今週の週末はCioud_2Sun_7 で 恒例の週末Footugoku_8 も出来ましたWarau_54

土曜日はお昼から ナナの夏対策を買いにお出掛けCar1_8 37_9

Img_2845_1

色々な種類のものがあったけど、これは鉄板で

出来ているから咬んでも噛み切れないからイイかなIhehe_9

ナナって新しい物には コレは何159_10 って勢いで

飛びついてくるんだよね~ もっと冷静になって欲しいわAsetarari_48

よく成犬になったら落ち着くよ~と聞くけど ホントかなぁAsetarari_48

お買い物を終えて ナナちゃん お散歩です22_11

Img_2803

お外は過ごしやすい気温だったのでナナの負担も軽いかな♪

ママ 117   アアッGan_26 ・・・パパ ナナにFuku_3 着せるの忘れたヨAsetarari_48

パパ117  流石ママ 忘れっぽいな・・・まっいいんじゃないHatena_23

ママ 117   パパ 冷たいね・・・891_3

パパ117    忘れるママが悪いんじゃ・・・Asetarari_48

ママ 117   そうだね・・・Namida_17

Img_2804

 ここの公園も今回で127_8 回目

Img_2808

ナナと38Dachs_4 走ってくれてママは心臓がバクバクAse_9だったみたいSmall_hart_7 Warau1_33 

パパは前日お仕事で帰宅が遅くて疲れていたからね~

今回は パパとダッシュは無かったの~100_21

日曜日はパパの疲れも取れてHouse_red_12 から往復約127_9時間

Img_2817

       93_3道路を渡れば多摩川だよ~

歩いて 多摩川河川敷まで歩いたの~初めて160_25 Woking Nana2_6 Woking162_14

交通量も多いし、こんなに歩くつもりなかったんだけど

ここまで来たからにはなんとしてでも目的地に着かねば160_25

ナナは一生懸命 短い足で歩いてましたWarau_54

Img_2818

  子供達が野球の試合をしていました93_3

Img_2819

Img_2820

ナナは川に来たのは生まれて初めてなんです

Img_2821

Img_2822

Img_2823

Img_2826

Img_2827

Img_2824

鮎釣りをしているのかなぁ93_3Muhuoujo_37

Img_2840_1

帰るんだよ~ 頑張って歩いてよぉUp1_11

最後に鳩を84_16見つけ・・・・ 狩が始まりましたAsetarari_49

残念ながら リードが短くて狩りは中途半端に・・・

でも あらためて猟犬だぁUp1_11と思いましたWaraubero_21

おまけ知らないおじさんがいて

ナナの鳩狩りを笑って(^m^)見てました お恥かしいWaraubero_21

帰ってきてから速攻 シャンプーしたの 

Img_2842

|

« グッタリと思ったら | トップページ | いい香り~♪ »

コメント

これで夏の暑さ対策は大丈夫ですね
ナナちゃんもゆうさんとおもいっきり走れたので
嬉しかったんじゃないですか?
日曜日3時間も皆よく歩きましたね
らぶちんもお散歩で最高2時間位歩いた事は
ありましたが
ナナちゃんお風呂に入ってきれいになったら
ますます可愛くなったね

投稿: あやこ | 2006年6月 5日 (月) 22時53分

往復3時間!すごいです
ナナちゃんはいい運動になりましたね!
初めての河原の石の上、何を感じて
歩いたのかな?
ナナちゃん、鳩さん相手にダッシュが
いちばん楽しそうですけどね(*^m^*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年6月 6日 (火) 12時03分

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
私も、ちぃちゃんを河川敷に連れて行ってみたいです^^
気持ちいいだろうね~~~☆
今度連れて行ってみよう~っと^^

ほんでほんで!
飛び付き~!私には怒られるの分かってるから、
絶対にして来ないのよ。
でも、旦那が甘くしてきたから、
旦那には、ものすごくて旦那が歩き出すと
ズボンの裾を噛んだりしるし、困ったもんだわ~(^.^;;

エサは、とりあえず、
お手・お座り・フセをしないと
くれないの分かってるから、エサを見たら
待ってくれてるけど、
旦那があげると、飛びつくのよ~(^.^;;

犬って、ほんと人間を見分けてるよね。
賢いのは私の前だけ~~~ヾ(`□´メ)ゞ ヵ゙ォ―!!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちなみに、ちぃは この前・・・・・
家の中に入って来た、蛾を追いかけてたキャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年6月 6日 (火) 13時09分

すごいたくさん歩いたんですね。
ナナちゃんもすごいけど、ゆうさんと
パパさんがすごい!!
私はそんなに歩けない…。
ちなみにレオンも持久力がないので
彼も無理です(笑)
ちっちゃいレイのほうがガンガンいきます。
やっぱり変なコンビだわ。

投稿: MION | 2006年6月 6日 (火) 16時02分

♪あやこさんへ

走りたくて 走りたくて仕方なかったみたいです。
3時間もよく歩いたと思います。
帰宅難民になった時の予行練習ともいますか(^^;)
人間いざとなると歩けるものですよ~
ナナは家まであと20分ってところでもう
歩きたくないモードになってダッコして帰ってきました(^^;)


♪インとウェンのママさんへ

時計を見ながらそろそろ脂肪燃焼し始める頃ね~
なんていいながらナナもガンバレ~と言いながら歩きました。
石の上ではゴツゴツしていたせいか初めての
感触にオドオドしてましたけど河川敷の芝生で
いっぱい走ってました♪
鳩さんとは何度か遭遇してますけど、見つけたら
鳩狩りモード突入です(^^;)本能ね♪


♪☆おねえ☆さんへ

こんにちわ(*^▽^*)ノ
是非是非、連れて行ってあげてください~
アッ!ちゃんとお散歩できるようになってからね♪
あと暑い日は石も暑くなっているから気を付けてね!

ちぃちゃん飛びつくのね~
ナナもするけどムシしていたらしなくなったね♪
スボン噛んでもムシ・ムシ♪♪
しばらくしてこっちからひっぱりあっこして
遊んであげてるよ~
旦那さんちぃちゃんに甘いんだぁ~
可愛いものね!!

犬も遊んでくれる人とか分かるみたいよッ
人間もそうだもんね~

蛾を追いかけてたちぃちゃん・・・
想像すると (≧m≦)プッ 今度動画で撮って~(^▽^)


♪MIONさんへ

地震が来て帰宅難民になった時の予行練習よ
♪ナナにも鍛えさせておかないとネ(^▽^;)
夜は湿布貼って寝たよ~(^^;
流石に足パンパン!!ナナは朝お寝坊さんだったわ~

投稿: ゆう | 2006年6月 6日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッタリと思ったら | トップページ | いい香り~♪ »