« 初対面 | トップページ | ♪お知らせ♪ »

2006年6月29日 (木)

いいんじゃない~

  最近ナナのおヒゲさんが気になって HasamiしてみたのIhehe_11 

Hasamiする前 Muhuoujo_45 

Img_2949_1

Hasamiした後 Warau_66

Img_0195

Hasamiした後の方がお顔がとってもシャープに見える気がしてMuhuoujo_45

ナナのお尻の毛もボウボウだぁ~Asetarari_57 ここもカットしてあげないとAsetarari_57

いよいよ来週はAir_plane_2でお里帰り~22_17 22_1722_1722_1722_1722_1722_1722_1722_17

ママのお母さんね~ナナのためにお散歩Footugoku_13 用の携帯用ペットドリンク

を買ってくれていたり色々用意してくれてるみたいよ~Warau_66

ナナWarau1_41 はパパとママの大事な家族の一員(長女Small_hart_8 )だし、

実家の母にしてみたら初孫みたいなもんだからね~Warau_66

Img_0201

こんなナナを見たらみんなメロメロになるんじゃないかしら~Waraubero_27

甥っ子達もとっても楽しみに待っているらしいHart_7

148_21 ずっ~と前のお話なんだけど、

仕事場でドラム缶に首を挟んで、苦しくてもがいている

野良犬か捨て犬か分らないけど居て、

ママのお父さんがダメもとでワンの体を思いっきり引っ張って

助けてあげたんだって。

このまま放っておくと間違いなく死んじゃう状態だったらしくて、

ワンは引っ張っている間も苦しそうにギャンギャン鳴いていたみたい

だけど、「もう少しだ~ガンバレ~160_36と声を掛けて父も必死。

その時ポン160_36とワンの顔が抜けて、父は

「もう、こんなとこに首つっこむなよ~」と言ってお別れしたんですって。

その時父に助けられたワンは去る時、何度も父を見て振り返っては

立ち止まりの繰返しだったんだって。

そんな話をふと思い出して、父もワンコが大好きだからきっと、

ナナはきっと家族みんなから愛されるかなWaraubero_27 と感じてるの。

早くみんなに会いたいねWarau_67 22_17 22_1722_1722_1722_1722_1722_1722_1722_17

  

|

« 初対面 | トップページ | ♪お知らせ♪ »

コメント

ゆうさん、こんばんわ~
来週ご実家へお帰りなんですね~
ナナちゃんは初めての・・・ということで
とっても楽しみですね♪
みんなきっと、ナナちゃんにメロメロですよ。
ウチも実家に行くと、まるで孫が来たかの
様な騒ぎっぷり!プププ
どれくらい行って来るんですか?
ゆっくりのんびりして来て下さいね。

投稿: ひよこ | 2006年6月29日 (木) 18時47分

いよいよ帰省ですね!
優しいぱわんこ好きのお父様とお母様に
初対面♪
いまから楽しみですねぇ☆
おひげもカットしてかわいくなって
お出かけだねぇ。
のんびりしてきてねぇ!
また写真UPまってるね♪

投稿: ももあん | 2006年6月29日 (木) 21時18分

あらっ!!
ほんとにすっきりね♪
うちもカットしてみようかな?

いよいよ来週ですか。
楽しみですね。
土産話待ってますよ~。

投稿: MION | 2006年6月30日 (金) 19時47分

おひげをカットしたらナナちゃんますます可愛さが
増しましたね
いよいよ来月飛行機に乗って実家に帰郷ですね
お父様に助けてもらったワンちゃんもきっと振り返りながら
ありがとう!と感謝していたんだとおもいます
ナナちゃん今からとても楽しみですね♪

投稿: あやこ | 2006年6月30日 (金) 21時47分

おひげカットしたんですね♪
我が家は最近、忘れてた・・(ノω=;)。。。
お顔の周りは危ないので、鼻毛きりハサミを使用しています♪
すっきりしたお顔のほうが綺麗よね、ナナちゃん♪
実家のご両親、この子、おひげがないわよ~ってならないかしら(笑)
私も、高校時代、うちの敷地内で迷子のハスキーを保護した事があるんです。
体も大きくて、まわりの人が噛まれるよ~、危ないよ~などと言っていたのですが、
道路が近かったので轢かれてしまっては大変と思い、懸命に保護しましたよ。
首輪に連絡先が書いてあったので、連絡でき、玄関でお迎えが来るのをまっていたのに、飼い主さんが迎えに来ても、単なる【良く捕まえられましたね~。ありがとうございました】と足早に帰っていきました。

私だって、実は怖かったのに~となんだか切なかったです。この事がある前にハスキーを飼っていて、盗まれてしまったんです。
なのでもしや・・シェリーかもしれないと思ったけど、こっちの子の方が男の子で断然大きかったんです。
お父さんも怖いより、必死だったんですね!
優しいな、お父さん♪
里帰り、楽しみですね♪

投稿: れんママ | 2006年7月 1日 (土) 02時12分

復活しましたぁ
これからもよろしくお願いします

まあ!おひげ切ってべっぴんさん!!
ご実家のお母様はとてもお優しい方だし
ナナちゃんがくるのを
今か今かと待ちわびていらっしゃるでしょうねぇ~
ナナちゃんもゆうさんもワクワクでしょう!
どうぞお気をつけて行ってらしてねぇ~!
また報告待ってまあす♪

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年7月 1日 (土) 09時04分

♪ひよこさんへ

こんばんは~(^-^)ノ
もうあと数日なので待ち遠しいです♪
むこうは梅雨が無いからとっても過ごしやすいの~。
きっと帰ってきたら梅雨明けして真夏の暑さ?!
今回はちょっとゆっくり出来そうなので
ブログUPしたら遊びに来てね(^▽^*)


♪ももあんさんへ

いよいよ~です♪
お天気は良さそうなので楽しい時間を過ごせ
そうです。(^^)
おひげカットは意外と嫌がらずに切らせて
くれたから楽チンでした。
またUPしたら遊びに来て下さいね~♪


♪MION さんへ

見た感じとっても良いでしょ~♪
素人が切ったからちょっとヘタっぴだけど。
またブログUPしたら遊びに来て下さいね♪


♪あやこさんへ

いい加減に帰省の準備しなきゃ(^^;)
梅雨が無いからむこうは過ごしやすいんですよ~♪
また写真UPしたら遊びに来て下さいね(^▽^)ノ


♪れんママさんへ

鼻毛きりハサミですか~なるほど。。。
私はとりあえず普通のハサミで(^0^;)
今度からは私もそっちで切ってあげようっ♪
確かに危険ですよね(--;)
ひげについて説明しなきゃいけないかしらねぇ(笑)
盗難にあったハスキーのシェリーくん・・・は
結局は見つからなかったんですか・・・
れんママさんもワン保護した事があるんですね。
ハスキーの飼い主さんも、れんママさんがどんな思いで保護したか分かって欲しかったですね。
里帰りしてナナを遊ばせて盗難にあわないように気を付けます!!
また、UPしたら遊びに来て下さいね(^▽^)ノ

♪りょう太&あゆきママさんへ

復活したんですね♪♪大丈夫ですかぁ~?!
最近、私もブログUPが疎かですが(^^;)気長に
お付き合いお願いしますm(__)m

きっと指折り数えて待っていると思います。
1年ぶりに会うので楽しみです♪
またブログUPしたら遊びに来て下さいね~♪

投稿: ゆう | 2006年7月 1日 (土) 22時31分

おひげ切ってすっきりしましたね~♪
ナナちゃんかわいいよぉ~!
ゆうさんのパパさん、優しくてワン好きなら
間違いなくナナちゃんにメロメロですよ~!
なんだか楽しみですね♪
ナナちゃんを見たらおじいちゃん、おばあちゃんに変身しちゃうかな?

投稿: ともちん | 2006年7月 2日 (日) 07時51分

ナナちゃんおひげがあっても可愛いけど
カットしたらスッキリ夏らしくなったね。
ゆうさんが切ってあげたんですか?
きれいにできてますよ~ すごーい。
お尻やシッポや肉球の周りって伸びるのが早いですよね。
私もちょこちょこ捕まえてはカットしてあげてるんですけど
クリンはかなり嫌がるので 綺麗にできないんです。
近々短めにトリミングしようかと思ってます。
暑いからスッキリさせてあげたいですよね~。
いよいよ来週初飛行機ですね♪
準備は万端ですか?
ゆうさんのママさん、パパさんもワン好きなんですね。
いっぱい可愛がられてきてね!


投稿: saichan | 2006年7月 2日 (日) 10時29分

おひげカットしてナナちゃんますます美人さん♪
いよいよ今週なんですねー!
我が家もワンコが孫のように迎えられてました('-^*)
いっぱいお写真撮ってきてくださいねヽ(^。^)ノ

投稿: インとウェンのママ | 2006年7月 2日 (日) 16時51分

こんにちわぁぁぁ~
ホント!!メロメロになってしまいますねぇ(*^_^*)
でも、私はおひげがあっても・・・メロメロですよぉ!!
まん丸おめめで、おひげなんか気にならないですよぉ。
かわいい♪♪
すっきりして、よかったねぇヽ(^o^)丿

投稿: サスケ | 2006年7月 2日 (日) 19時35分

おひげカットしたのね。
ナナちゃんますます可愛さアップしちゃって
ご実家でもきっとモテモテになるね♪
ゆうさんも帰省楽しみですね。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
土産話楽しみにしてま~す(^^♪

投稿: みっき | 2006年7月 2日 (日) 23時21分

わっわっ分かった~!!
ゆうさん、ごめんちゃい人間違いしてました( ̄□ ̄;)
てっきり東北だと思い込んでました(6 ̄  ̄)ポリポリ
ついつい大阪や東北の方が多いので、
勘違い~( ̄□ ̄;)
同じ県民でしたね、すいません(≧m≦)ぷっ
ヒゲカットしたのですね♪
我が家もヒゲはカットしてしまいます♪
その方が優しいお顔になるので(^_^.)
里帰り楽しみですね♪
気をつけて行ってきてください♪

投稿: WING | 2006年7月 3日 (月) 09時22分

♪ともちんさんへ

私の切り方がちょっとヘタだけど(^^;
ナナは何するんだろう~って不思議な顔を
してましたけど(^0^;)
きっとみんなナナを見たら目じり下がりっぱなし(´▽`)かなぁ~♪


♪saichan さんへ

出発前にお家でだけどお手入れしてあげました(^-^)
あまりにもボウボウだったので~(^^;)
ナナもすっごく抵抗しますよ~
観念せぃ~!!と言いながら格闘しますよ。
むこうはこっちと違って梅雨が無いので
過ごしやすいですよね(´▽`)
もう何日もないので準備もしないと(><)
また帰ってきたらご報告にあがりますね♪


♪インとウェンのママさんへ

なかなか遊びにいけなくてごめんなさい(><)
もう何日もないのでパタバタ状態です。
インとウェンちゃんも歓迎されたんですね♪可愛いからナァ(^-^*)♪
はい~いっぱい写真撮ってきますね♪
また帰ったらゆっくりインとウェンちゃんの
お顔見に遊びに伺いますね(^-^)


♪サスケさんへ

こんにちわぁ~(^0^)
なんかおひげがよく抜けていたので切って
しまいましたぁ☆
スッキリ準備万端で行ってきます(^▽^)ノ


♪みっきさんへ

カットしました~~♪
ナナのお手入れはなんとか自宅で済ませちゃったけど(^^;)
これから支度やら片付けでドタバタです( ̄ ̄;)
みんな首を長くして待っているようなので
本当に楽しみです♪
たくさん土産話持って帰ってきますね♪


♪WINGさんへ

おっとぉ~~WINGさん東北とは(T T)シクシク
でも、WINGさんだから特別に許してあげますぅ~♪(^▽^;)
おひげカットすると本当に表情が変わり
ますよね~(^.^*)
はい~気を付けて行って来ます(^0^)ノ
帰ってきたら報告にあがりますぅ~(^▽^)

投稿: ゆう | 2006年7月 3日 (月) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面 | トップページ | ♪お知らせ♪ »