« 画期的なブラシ | トップページ | どっちがキレイ? »

2006年6月19日 (月)

どっちかな?

ナナに ヒズメくん454e_1 アキレスちゃんとどっちが好き139_1 なのか

聞いても答えてくれないので 試してみましたPika_18

よくヒズメくんをガジガシしてアキレスちゃんはほったらかしHatena_29

見えているのに隠しているつもりHatena_29なのかイマイチ分らないAsetarari_54

 Under_3 これは コードの間に隠したらしいMuhuoujo_42

Img_2973

さて こんな実験をしてみたの。

忍び足でジワリジワリ前に進むの163_23臭いをクンクンして選択中Hatena_29

最後もどちらにしようか 迷っていたのかしら163_23

でも勝利はアキレスちゃんでしたPika_18

以前も このような二択のテストをした事があったな~

ドックランでパパと同時にナナを呼んだら その時は

私の方に来てくれて~139_1 チョ~嬉しかった22_15 Warau_60

 パパは ナゼだGan_29 160_32 と ショックの様でした891_4

|

« 画期的なブラシ | トップページ | どっちがキレイ? »

コメント

アキレスちゃんの勝利ですかぁ♪
食べかけが転がってることよくありますね…
あれは隠してるんですか!?
KIDは誰かが持ってるとそっちがほしくてたまらない
欲張り根性丸出しです・・・(-_-;)
ナナちゃん、ママを選んだんだぁ!!
凄い!!うちは絶対パパです・・・★
いつもの事なので落ち込んでられません(>_<)

投稿: ともちん | 2006年6月20日 (火) 13時09分

ナナちゃんアキレスの方が好きだったのね!
嬉しそうに飛び跳ねてるねぇ~
オホホ(*^_^*)今まだパパっ子だったナナちゃん!
ゆうさんのところに来てくれて
ゆうさんメチャ嬉しかったでしょう♪
ゆうさんのお顔が目に浮かぶわぁ~☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年6月20日 (火) 13時35分

2択のテストおもしろそ~ね(^^)
アキレスの方が好きだったのね。
うちも今度試してみよ~っと♪
昔TVで家族が一列に並んで同時にワンちゃんを呼ぶと
誰の方に行くかってこと見たことあります。
その家のリーダーがわかるらしいですよ。
ナナちゃんにとってゆうさんがリーダーなんですね(^^♪
うちは怖くってできなくって・・・
私の方に来てくれないとショックで落ち込みそうだもんね。

投稿: みっき | 2006年6月20日 (火) 23時29分

♪ともちんさんへ


ちゃんと隠したんです(^^;)鼻で一生懸命
押し付けてました☆
でもすぐ私に見つかってまた違うところに
隠そうとするんですけど
クゥ~ンクゥ~ンと隠し場所が無い!って
なくんですよ~(^-^)
KIDくんのとちもんさんへの愛を信じて試してみたら♪


♪りょう太&あゆきママさんへ

食べていいよ♪って言ってるのに隠すんですよ~
食べ始めたら止まらないケド☆
パパはショックですねてましたわ★
もう私はナナにチュッチュッ攻撃~♪


♪みっきさんへ

私もそのTV見たことある~♪♪
アレ・・・ドキドキですよね~!!でも
一度は私も試してみたかった(^.^*)
パパより私といる時間が一番長いから~
今度はパパにも行ってあげてねってナナに
言たけど(^0^;)
みっきさんも是非お試しあれ~♪
ティナちゃんの好物が更に理解できますよ。

投稿: ゆう | 2006年6月21日 (水) 21時33分

私が食べるとしてもアキレスかな♪
食べないけど…(笑)
うっほほ~い♪って飛びつくところで
嬉しさが伝わりますねぇ~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

投稿: MION | 2006年6月21日 (水) 22時15分

♪MIONさんへ

私も食べないけど、食べるフリしたら
ママもアキレス好きなの?って顔されるのよ~(@@;)
変な顔されても仕方ないかぁ~(--;)
きっと変なんだと思う・・・

投稿: ゆう | 2006年6月21日 (水) 22時39分

ありますよね~。アキレスの勝利でしたか(笑)うちの子もみんなアキレスだな~!
ヒヅメの中にチーズを入れると半々だろうな~うーーん、どっちだろう?
公園で読んだらゆうさんの方へ駆け寄ってきたの?ワンちゃんて信頼関係や守ってくれる人の方へ行くって言うし。。
ゆうさんの方がパパさんより上だったのかしら?(笑)
・・・な事言うとパパさんが悲しんでしまうと思うので、じゃぁその日はゆうさんだったのかな?フォローできてないし(ノω=;)。。。
ナナちゃんは、パパママ比較できないくらい2人の事大好きですよ♪

投稿: れんママ | 2006年6月22日 (木) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画期的なブラシ | トップページ | どっちがキレイ? »