« どっちかな? | トップページ | 初対面 »

2006年6月21日 (水)

どっちがキレイ?

パパが週末にかけて徹夜明けのお仕事だったのにも関わらず

ひと寝入りして夕方、ナナをFootugoku_10 お散歩に連れて行ってくれたの。

Photo

この公園はナナが始めてFootugoku_10お散歩デビューをした公園

なんだけど、この時期に行ったのは初めてなの160_33

今この梅雨時期の間 アジサイがとっても綺麗に咲いているWarau_61

ナナを家族に迎えるまでは公園とは無縁だった私達Muhuoujo_43

Img_0042

Photo_1

ナナの方が 綺麗よWaraubero_26

 色んな色のアジサイ 綺麗ね~Melody_6

Pink

Bule

White

アジサイを観賞しながらのお散歩Footugoku_10

Photo_2

 Woking_1 Nana2_7  待ってよぉぉぉ~38_1 162_17 

ナナもパパも ママを振り返りもせず・・・891_5

Img_0050

夕方なので、ちょっと日が暮れて西日が差してる~Muhuoujo_43

で、Camera_15 フラッシュにしたら目がぁぁぁ~Gan_30

Urameshiya

ナナが 呪われてる~Nanja_10

|

« どっちかな? | トップページ | 初対面 »

コメント

もちろんナナちゃんだよ(*^^)v
梅雨の鬱陶しい時期じゃないと見られないアジサイ。
こういう季節だからこそ アジサイがとっても綺麗です。
ナナちゃんのお散歩コースにはいろんなお花が咲いているんですね。
パパさんは徹夜明けなのにお散歩に連れていってくれたんだぁ。
優しいなぁ。ナナちゃん幸せだね♪
ナナちゃんとパパさんはラブラブだね~
ゆうさんちょっと寂しいね、、^_^;
ナナちゃんは北海道に飛行機で行くんですね。
機内では別々だから ちょっと心配ですね。
でも、着いてからは楽しみですね。
私は新幹線でと思っていたんですが
急遽飛行機に変更しましたぁ(^^)v
ナナちゃんと同じ頃かな?
ドキドキですぅ(>_<)

投稿: saichan | 2006年6月22日 (木) 00時44分

ナナちゃんの方がきれいだよ~♪
でもアジサイもきれいだね~(^^♪
ゆうさんの気持ちよく分かる。
ワンコが来る前は何気ない風景だったのに
『あっこんなところにこんな花が咲いてる』
とかとっても自然に対しても優しくなる。
きっとワンコからもらってる優しさが
人も優しくするんだろうな~♪
それにしても、呪われたナナさん笑える!!

投稿: WING | 2006年6月22日 (木) 08時55分

パパさん、いつも優しいよね~♪
ゆうさんと、ナナちゃんの事が大好きなんだね(照)(ノ∇≦*)ポッ

今の時期しか見れないし、この時期でもお散歩はいいね~!
日も伸びたし、夕方なら涼しくなるもんね♪
ナナちゃんのお顔より、紫陽花のほうが大きいね(笑)
フラッシュで驚いちゃったのかな?
その時によって目の色が赤、黄、緑といろんな色に光るよね~!
今日はウルトラマンの目だね(苦笑)

投稿: れんママ | 2006年6月22日 (木) 16時41分

夜勤明けにナナちゃんのために
お散歩してくださるんだぁ~。
ナナちゃんがパパさんを好きになるのは
当たり前ですねぇ~。
紫陽花がきれいなところですね。
私もゆうさんと同じく、こんなところ
だったんだって振り返るときがありますよ。
世界が変わった感じですね♪

投稿: MION | 2006年6月22日 (木) 19時18分

キレイなアジサイですね♪
この時期、アジサイを見に行くの好きです。
季節を感じる花ってステキですよね。
ダンナさま、優しいですね~
ウチもワンコと一緒に暮らす様になって、
公園とかよく行く様になりました。
生活が豊になった気がしますよね。

投稿: ひよこ | 2006年6月22日 (木) 20時00分

夜勤明けなのに一緒にお散歩に行ってくれる
パパさんはやさしいですね
パパさんもナナちゃんと一緒にいたかったのかな?
紫陽花いろいろな花が咲いていて綺麗ですね
ナナちゃんはもっとつやつやできれいだよ!

投稿: あやこ | 2006年6月23日 (金) 00時33分

ナナちゃん、ちゃんとアジサイ鑑賞してますね♪
もちろんナナちゃんがキレイでしかも可愛いよ!
フラッシュで目がキラリーン☆
この時間からはナナちゃんがパパさんと
ゆうさんを守るのダ('-^*)

投稿: インとウェンのママ | 2006年6月25日 (日) 14時32分

パパさんえらい!!うちのパパにも聞かせなきゃ!!
紫陽花沢山咲いてますね~♪
うんうん♪ナナちゃんの方が綺麗だよ~(*^▽^*)
なんだか、ゆうさんの写真見てたら、もうすぐ夏だなぁって感じました(^_^)

投稿: ともちん | 2006年6月25日 (日) 14時34分

 
♪ saichanさんへ

去年は何故かこんなに沢山のアジサイを
見れなかったの。
今年はナナも見れたし良かったです♪
パパは本当にナナにメロメロなんですよ~
パパも親ばかです(^-^;)顔を見ると疲れが飛んじゃうみたい。
saichanさん新幹線→飛行機に変更
されたんですね~
それはsaichanさんもドキドキですね。
私もドキドキです。


♪WING さんへ

ありがとう御座います~♪
ほんとうに親ぱかなもので(^^;)
ナナが来る前散歩なんてしなかったのに
ものすごく歩くようになったし歩いていても
楽しいし不思議なものです♪
とっても癒されてます。
ナナにももっといっぱい愛情注いであげなきゃね(*^-^*)

♪れんママさんへ

幸せもんです~ナナは♪
ナナとパパを見ていると私まで照れちゃうわ(ノ∇≦*)ポッ
去年はこうして見る事が出来なかったから
とっても満足してます♪
パパもお花が好きなので(^▽^)
これからは、夕方の涼しい時間のお散歩
でワンちゃんと遭遇が多くなるから
仲良くなれればいいんですけどねぇ。


♪MION さんへ

ワンコって不思議ですよね~
疲れていてもナナの顔を見るとパパは疲れ
が飛んじゃうみたい。
ナナに癒されてアジサイに癒されてました。
自然って本当にいいなぁ~って実感してます。


♪ひよこさんへ

季節の花を見れるってちょっとした幸せ感じます♪
パパはナナにメロメロ(^.^*)
公園によってもですけど、ここは森林公園
でマイナスイオンいっぱいなので本当に
気分爽快でした。


♪あやこさんへ

私が言うのもなんですが、本当に優しい人です
ナナは幸せものです。
パパがいない日はなかなか寝てくれないし・・・
アジサイの花びらの大きさにちょっとビックリしたみたいです。

投稿: ゆう | 2006年6月26日 (月) 18時06分

♪インとウェンのママさんへ


ありがとう(^o^*) 時々ワンコとは思えな
い時がたまにあるんですよ。
フラッシュで目が光った時は、オオカミ?
って思ったけど
外が暗くなってからのお散歩になるかも
知れないからパパに守ってもらわナイト♪


♪ともちんさんへ

親ぱかはともちんさんところのパパさんに
はかなわないですよ~(^0^)
今は梅雨・・・
この時期にちっょとしたハッピーなひととき
を過ごせました♪

投稿: ゆう | 2006年6月26日 (月) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちかな? | トップページ | 初対面 »