« 嫌がらせか!? | トップページ | 週末の出来事 »

2006年6月 2日 (金)

グッタリと思ったら

最近 蒸し暑さが続いてナナは 涼しい場所を探して

涼んでるのNana1_1

Img_2780

いいよMuhuoujo_37  

Img_2783

エアコン入れてるんだけどね

Img_2784

ナナ寝たの

Img_2787_1

なんか眉間にシワを寄せて寝てる気がするけど

気のせいかしら・・・

そして今日は静かだ~Warau_53と 私が70 を見ていた

ら 先日の嫌がらせのように70を齧ろうとして

「ダメ160_24 」って言ったら    逆切れしたのか 偉そうに 

ワンワンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3 ワンワンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3 ワンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3 

     ワンワンワンワンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3 ワンワンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3Cancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3

ワンワンワンワ ンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3 ワンワンCancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3Cancanwanwangif_3 Cancanwanwangif_3

ナナにしては遊べ160_24かまえ160_24暑くてイライラしているのか

最初はムシをしていたんだけどあまりにも調子にのって

吠え続けていたので ムダ吠えか159_9

外は暑くて 最近夜のお散歩にしているのに

今日は連れてってやんないんだからPunpun_8フンッ

154_1154_1Emoji453d 154_1154_1Emoji453d 154_1154_1Emoji453d 154_1  153_4 Ikari_9 154_1 Emoji453d

Osioki154_1

って事で とうとう 収納されましたNaku1_11 Punpun_8フンッ

出して~とクゥ~ンクゥ~ンと鳴くけど 知らんぷりPunpun_8

パパが帰ってきたら ナナの散歩ナシかアリか

判決待ちだわPunpun_8フンッ

|

« 嫌がらせか!? | トップページ | 週末の出来事 »

コメント

らぶちんも最近よくナナちゃんみたいな格好で
よく寝ていますよ
かまってあげないと怒る所も一緒だ!
収納されてしまってもなんとなくうれしそうな顔をしている
ナナちゃん可愛いですね
夜のお散歩はどうなったのかな?

投稿: あやこ | 2006年6月 2日 (金) 22時36分

今日は無事に読めましたー!
昨夜は何だったのだろ??
ナナちゃんみたいにインとウェンも夏は
涼しいトコ探して寝ますよ!
昨夜は暑かったのでアルミボードを出してあげたら
その上で寝てました!
ナナちゃん、突然吠えてどうしたのかな?
ケージに入ってもお顔は穏やかで可愛いのに
何かあったのかなぁ

投稿: インとウェンのママ | 2006年6月 3日 (土) 11時41分

あは^^||Φ|(|;|-|;|)|Φ|| 監禁!されちゃったのね~☆
何で吠えたんでしょうね^^
何かを訴えてたんでしょうね~☆
それとも、後ろに何か見えたとか~?Σ(≡ω≡ノ)ノ

ところで、もうクーラーが必要なくらい暑くなってるって事は~、
ゆうさんは、関西~?^^

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年6月 3日 (土) 12時23分

ナナちゃんまったりしてますね~♪
伸びきってる~(≧▽≦)
こっちの暑さとは比にならないくらいなんだろうなぁ…
私の人生まだまだ甘い暑さしか味わったことない(-_-;)

…で判決はいかに?

投稿: ともちん | 2006年6月 3日 (土) 15時02分

ゆうさんもうエアコンつけてるんですか?
ふ~む日中は暑いですものねぇ---
最近ナナちゃんなんだかスゴイですねぇ(笑)
収納とは ゆうさん一本勝ちですかぁ☆
お散歩行けたらいいのにね?
もちろん行けたでしょ?☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年6月 3日 (土) 21時06分

щ(゜ロ゜щ)ガーーーン!!!
なんでだ~。昼間にコメントしたのに、また消えてる~(´;ω;`)

えーっと・・うちの場合は頭数がいるから、
吠えると一斉にって時があるので、ペットボトルに小石を入れておいて、吠えたら知らん顔してそれを鳴らすの。。
そうすると、音にビックリして吠えるの止めるのよ~。
だけど、見られない様にするのがコツ。
だけど、うちの場合見られてますから~

ナナちゃんは何に対して吠えたのかな?
要求吠えかな? それとも無駄吠えかな?
もしかしたら、静かに寝ているときにどこかで物音がしたのかもっ!(怖)

それか、寝ぼけたのか?(笑)
たまに恋が寝ぼけるのよ~ププッ♪

投稿: れんママ | 2006年6月 3日 (土) 21時24分

もうエアコンを付けるくらい暑くなっているのね。
うちはエアコンはまだ付けていないけど
暑いのか伸びてますね~(^_^;)
大股を開いて寝ていることも多くなって・・・
アハハ♪ナナちゃん逆ギレですか・・・(^_^;)
でもど~して吠えちゃったんだろ~ね?
ワンも暑いとイライラするのかしら。


投稿: みっき | 2006年6月 4日 (日) 19時54分

ナナちゃん最近強気ですねぇ!
どうしたんでしょうねぇ??
我が家のモモちゃんも杏ちゃんもけっこう
無駄吠えは多いかなぁ。
インターホンに外の音・・・
サクちゃんが大きくなって3匹でされると
大変だしなんとかしないとなぁ。

投稿: ももあん | 2006年6月 4日 (日) 21時38分

ナナちゃん反抗期?
怒られると逆切れ、クリンも時々ありますよ。
かまってほしくておもちゃとか持ってくるんだけど
私が乗り気じゃなかったりすると
噛んだり「ワン」したり・・・
それを私がまた更に怒ったりすると
もっともっと興奮してひどくなるんです。
無視するのがいいと知ってからは
そういうことがあると
「バイバイ」と言って別の部屋へ行きます
5分くらいして戻ると反省したのか、落ち着いてるんです
それを繰り返しているうちに 反抗する頻度も減ったような気がします。
暑いからイライラするのかしらね~。
クリンも冷たいところを探して移動していますよ。

投稿: saichan | 2006年6月 5日 (月) 00時20分

おひさしぶりです♪
最近暑いときは『ムシ暑い』。
寒いときでも湿気が…
ほんとにイヤになります!!

毛皮を着てるワンコたちは私たちより
たいへんなんでしょうねぇ~。。。

そうそう聞きたいことがあるんです。
ゆうさん家はフローリングの写真が
よくUPさせてるような気がするんですが、
なにか滑り止めのようなものを
塗っているんですか??
いいものをしっていらっしゃるようだったら
是非教えてください♪
ウチも1部分がフローリングで、
でもなにもしてないし…
心配なんですよねぇ~腰が。。。
ヨロシクおねがいします♪

投稿: いと~ちゃん | 2006年6月 5日 (月) 01時27分

♪あやこさんへ

悪いことして出してもらえないのをわかると
笑って愛想振りまくんですよ(--;)
パパの帰宅が深夜だったので
夜のお散歩はありませんでした。


♪インとウェンのママさんへ

きっとこちらのサーバーのせいで画像が
見れなかったんだと思いますm(__)mゴメンナサイ
週末アルミボード買いに行ってきました!
ね~本当に何故吠えたのか、でもきっと怒られたことがよっぽど面白くなかったんでしょうね・・・。
ケージに入れられたら笑ってご機嫌取りするんですよ。


♪☆おねえ☆ さんへ

怒られた事にわよっぽと面白くなかったんじゃないかしら・・・★
後に何か??見えていたら怖いわ(><)
この時ね~うちって暑さがこもるの・・・
それにガスを使っていた時だから余計に
暑さが増したのよね・・・
家電製品も多いから余計かも??
今はバリバリ関東在住です^^;


♪ともちんさんへ

この日って急に暑くなったんだよね~
もともと北海道だからこっちの暑さに慣れて
ないのかも(-_-;)

…判決を言い渡す 有罪で散歩ナシでした(^^;)


♪りょう太&あゆきママさんへ

たまたま付けました。
熱が家中こもってしまって・・・
ナナ、凄いでしょ~この日はもちろんお散歩
ナシですよ~♪

投稿: ゆう | 2006年6月 5日 (月) 13時50分

♪れんママさんへ

ええっ!!
コメントがまた消えてたんですか!?
う~っなんだろう(><;)

ペットボトルに小石ですか~!!
それ、イイですね!!
やってみようかな♪♪

ナナが何に対して吠えた?は、私に対して
怒られたから私に対して吠えたんだと思います。
この時 自分がエライと思ったのか、
それとも怒られて逆切れしたかのどちらか
だと思うんですが(--;)
恋くん寝ぼけるのね~カワイイ(^m^*)♪
ナナも寝ぼけるわぁ~(^m^;)フフフッ


♪みっきさんへ

この日はまたグンと気温が上がってなかなか
温度が下がらなかったんで
たまたまエアコン着けたんです~
暑がりな者で・・・私も きっとナナも(^^;)
ティナちゃんも暑いのかしらね~?


♪ももあんさんへ

本当に最近強気です!
パパにも強気な態度をして怒られてますけどネ(^▽^;)
普段 殆ど吠えないからたまに吠えるとビックリしますよ。
最近のナナはインターホンとよその人の声に吠えたけど
この頃は吠えなくなりました。
サクちゃんも吠えるようになるんだね~
ももあんさん頑張って~ b(^-^)d


♪saichanさんへ

反抗期?とはちょっと違う気がするんです。
逆切れしたんだと思うんです。
クリンちゃんもそんな事があるんですね。
その様子ナナも同じぃ~
無視しても吠えが酷い時は別の部屋に行く
っていうのもいいですね。
これだと完全ムシですものね~♪
ワンも暑さと戦いの時期ですね。


♪いと~ちゃん さんへ

こんにちは~♪
どんどん嫌な季節になりますね。

特別何もしてませんよ(^^;)
肉球に犬用フットクリームを塗ってあげて
るくらいです。
お値段は50gで1000円程です。
ちなみにナナが使用しているのは
Paw Wax(パゥワックス)ってやつです。
いと~ちゃんさんのお役に立つかは分かりま
せんが参考までに(^-^)

投稿: ゆう | 2006年6月 5日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌がらせか!? | トップページ | 週末の出来事 »