« 応援 | トップページ | 画期的なブラシ »

2006年6月15日 (木)

9ヶ月のナナ

今日ナナは133 ヶ月になりましたWarau1_38

とっても早いものです・・・人間で言うと どのくらいHatena_27

125_18 128_6125_18129_7歳 ってとこHatena_27 もうすぐ反抗期かしら・・・

家族になってからナナの成長をCamera_13 に残してきたママWarau_58

ズラズラ~とCamera_13を並べてみましたWaraubero_24

126_22ヶ月ちょっとのナナ 117_1 引取る時風邪を引いて

                    Hosptal_6 通ったな・・・

          95_5  95_5  95_5

IMG_0358

127_11 ヶ月のナナ 117_1 風邪が長引いてHosptal_6通いが続いたね 

        95_5  95_5  95_5  (毛がないっ(≧∀≦))

IMG_0499

128_6ヶ月のナナ117_1初めて007_2 を見たね~125_18125_18cmの

                     積雪だったね。  

           95_5  95_5  95_5

IMG_0701

129_7ヶ月のナナ117_1風邪のせいでワクチンChusha_2 が遅れて

                 やっとお散歩デビュー 

           95_5  95_5  95_5 

IMG_1630

130_2 ヶ月のナナ117_1イタズラが目立つ時 ママはため息連続37_11    

          95_5  95_5  95_5

IMG_1700

131_4 ヶ月のナナ117_1避妊手術を受け 抜けなかった

                 乳歯の犬歯も抜歯

          95_5  95_5  95_5

Img_3484

132_6 ヶ月のナナ117_1初めてのお泊り・表情が女の子071_4 らしく

           笑顔Warau1_38を沢山見せてくれるようになったね。  

         95_5  95_5  95_5

Img_4346_2

そして 133 ヶ月を迎えたナナです。  

  117_1少しずつ自我が芽生えてきました。

   他のワンちゃんと上手に遊べないのが悩みの種Naku1_14

   ママは諦めないで ナナの苦手を克服させたいわ~Muhuoujo_41

           95_5  95_5  95_5

Img_2949

毎日見ていると日々の成長の過程の変化って

わからなくなってしまうから 振り返って見るのも

いいねWarau_58 ナナ 立派な成犬になるようにママは

沢山の愛情136_1 と厳しい躾に燃えるわよ~Emoji453d_1  

 148_18 ナナの成長を見守ってくれる方クリック応援お願いします。148_18

       Warau1_38 

|

« 応援 | トップページ | 画期的なブラシ »

コメント

ホント ワンの成長は早いよねぇ
あゆきも小さいからごまかされてるけど
もう1年9ヶ月!
あっと言う間でした!
最初の躾をぶっ飛びでやった私!
毎日潰瘍ができるかと思いましたよ
今は笑っていられるようになりましたが
それなりに大変ですぅ(泣)
お互い頑張りましょうねぇ(笑)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年6月15日 (木) 09時38分

ナナちゃん、こうしてみると赤ちゃんから女の子に変貌をとげたね♪
耳の差し毛も今は下のほうだし、綺麗なコートになってる!!
小さい頃は風邪ひいちゃったりして辛い思いもしたけど、今は避妊も抜歯も済んでママ達は一安心だね♪
わが子の成長も可愛いけど、お友達のワンちゃんの成長を見るのも癒されます♪
9ヶ月かぁ。。もうちょっとしたらお嬢様になるのね(笑)
輝々はお嬢にはなれそうもありません(涙)
未だ落ち着きのないお子ちゃまです!
ナナちゃんの方がお姉ちゃんに見えるよ。
(ノω=;)。。。
ナナちゃんを見習ってほしいよ!
ナナちゃん、素敵なレディーになってね♪

投稿: れんママ | 2006年6月15日 (木) 16時08分

ナナちゃん9ヶ月おめでと~♪
マロンとちょうど3ヶ月違いなんですね。
おなじ15日生まれって事で運命感じますわ(^^♪
ここまで、あっというまでしたか?
それとも、長かったですか?
私もがんばります。
色々教えて下さいね(#^.^#)

投稿: ひよこ | 2006年6月15日 (木) 22時18分

小さい時のナナちゃんにまたかわいさに
キュンとなりましたぁ。
今でも十分かわいいけど小さい頃は
格別な可愛さがありますもんねぇ。
私もサクちゃんの成長を記録にとどめて
行きたいと思います。
ナナちゃん9ヶ月おめでとぉ。
素敵なレディになってくださいねぇ☆

投稿: ももあん | 2006年6月15日 (木) 23時37分

私が1月からブログを始めた時からゆうさんとお友達になれて
それからず~っとナナちゃんの成長を見てきたので
なんだかもうこんなに大きなったんだと親戚のおばちゃんの様な
気持ちです
ナナちゃんこれからも元気でね!
あんまりいたずらをしてゆうさんを困らしちゃだめだよ♪

投稿: あやこ | 2006年6月15日 (木) 23時41分

ナナちゃん9ヶ月おめでとう♪
なんだかホント毎日見てると成長って
気づきにくいけど、こうやって並べると
よぉ~くわかりますね!!ナナちゃんもステキなレディに成長してるね(*^▽^*)
いや~うちも他のワンちゃんと上手に遊べないから、
何とかして克服したいですよね!!
頑張りましょう~(^_^)

投稿: ともちん | 2006年6月16日 (金) 08時06分

♪りょう太&あゆきママさんへ

あゆきちゃん1年9ヶ月!?見えないですよね~
小さくてスマートだから♪
私もナナの最初の躾には悪戦苦闘しました。
きちんと躾ける事で今がこんなに楽になるなんてね。
まだまだやんちゃ盛りで目が離せませんが
頑張りますぅ(^-^)ノ


♪れんママさんへ

ふふっ♪変貌してますか~嬉しいです(*^.^*) でも・・・
時々凶暴にもなります( ̄へ ̄;)
実は耳の差し毛ふざけてコロコロで遊んで
いたらくっついて抜けちゃったんです( ̄□ ̄;)
思いっきりナナに謝りました(反省)
避妊は本当に早いうちに済ませてよかったと
思っています。
輝々ちゃんが3ヶ月くらいお姉ちゃんよね~
いっぱい遊び相手いるからだよ♪
羨ましいよぉ~~
ナナはいつも一緒にいる私とパパだけだだし・・・。
今はナナしか飼えないから・・・
これからも大きな病気をしないでスクスク
育って欲しいです。


♪ひよこさんへ

ありがとう~♪
マロンちゃん6ヶ月だもんね(^-^)
同じ15日って私も驚いちゃいました☆
9ヶ月になるまでアッという間でしたね。
でも、成長の過程としてきっとどのワン達
も飼い主さんたちも同じ事をやっていると思うとガンバロ~
と思いましたね。
ひよこさんも頑張ってね b(^-^)d
私の分かる範囲で良ければ(^▽^)ノ


♪ももあんさんへ

小さい頃のナナ~本当に可愛かったの♪
親ばかでゴメンナサイ(^^;)
初めて犬を飼ってわからない事だらけで
沢山ワンの本も買って勉強しているうちに
アッという間に大きくなってって感じです。
人間の子供と同じで命がある限りナナの
記録を残してあげたいと思っています。


♪あやこさんへ

あやこさんには本当に長~いお付き合いをして頂いて
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
ナナの成長を見守ってくれてありがとう♪
まだまだ、やんちゃだけどこれからもナナを宜しくねm(_ _)m
私もらぶちゃんの成長を見守るわ♪


♪ともちんさんへ

ありがとぉ~♪9ヶ月・・早いです。
写真を見ると あぁ~こんなに小さかった
んだぁ~って今は4.8キロもある( ̄ ̄;)
でも、ちゃんと成長してくれてるんだぁ~と
思うとウルウル(TωT )
KIDくんもナナも他のワンちゃんと上手に
遊べるようにガンバロウねッ(^▽^)/

投稿: ゆう | 2006年6月16日 (金) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援 | トップページ | 画期的なブラシ »