« 発情期?! | トップページ | グッタリと思ったら »

2006年5月31日 (水)

嫌がらせか!?

ここ最近Sun_6 暑くて 初めての夏を体験するナナにとって

すでに今日のこの暑さにグッタリ・・・127_7 134_13 度位まであったみたいAsetarari_47

そろそろ Natsu 対策しなくてはMuhuoujo_36

Img_2772

そして 最近のナナは 自分の要求に応えてくれなかった

らお昼寝用のベットにチッコGan_25をしてみたり

洗濯したパパの仕事用の靴下をサッと奪って咥えて逃げ回り

取り返そうとナナを追いかけ行き止まりまで追い詰めたら

じゅうたんにチッコしてみたりGan_25 

慌てて抱きかかえてトイレに連れて行ったらしないし163_21

完全に嫌がらせだと思いませんか163_21

そりゃぁ~ママはHouse_red_11 にいても家事に追われて遊んで

あげられない事だってたまにはあるけどAsetarari_46

パピー時代に嫌がらせされた事ってみなさんありましたかHatena_22

Fun

怒られてるとわかっている様子100_20

絶対 84_15 を合わせないようにしているナナですAngry

まったくAngry 

こんな態度とってパパが帰ってきたら報告するからね160_23

パパは普段は怒らないけど怒ったらメチャ怖いPunpun_7 んだからね~

|

« 発情期?! | トップページ | グッタリと思ったら »

コメント

今日は暑かったねぇ~。
家の中では2わんことも
まだ涼しげなお顔してます。
散歩にでたらすごい顔だけど…。
ナナちゃん最近いたずらっこなのね。
ママとパパ困らせてどうしちゃったんだろうね?
もっと愛情を注いでほしいのかな?
いやいやたっぷり愛されてるよ~。ナナちゃ~ん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

投稿: MION | 2006年5月31日 (水) 19時24分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ご挨拶送れちゃいました~><
m(*‥*)mゴメンなさい~<(_ _)>

ほんと手術の事では、励ましてくれて有難う御座いました~☆
何とか無事に終ったし、安心して明日迎えに行けます(o^^o)
今日の夜(さっき)急に昼間よりも寂しくなっちゃって
泣いちゃった(^.^;;病気で入院してる訳でもないし、
明日帰ってくるのに、涙が出る私って・・・弱虫?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ワンダーボールが~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
壊れちゃってるんですね~(・・;)

ナナちゃんも怒られたら、目を合わさないんだ~?
ちぃちゃんもなのよ~~(^.^;;
ボク|‐∠‐∥知らな~いって顔するよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ほんと昼間は暑くなってきたし
対策考えないとだよね~。一応、犬用の
冷却シート?マットを買ってあるんだけど、
使ってくれるかな~。
オシッコ用のシートと間違えそうな感じがするのです((((爆))))
大きさも同じくらいだし、色もブルーで似てるから~(ノ∇≦*)

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年5月31日 (水) 23時20分

ナナちゃん急にどうしちゃったんでしょうね。
いつもゆうさん、パパさんはマメにお散歩に連れて行ってるし
愛情たっぷりかけているし。
不満はないと思うんですけどね。
最近かなり暑いですから 暑さからくるイライラ??
クリンは急にそういう事はなかったです。
ただ、普段から嫌がらせっぽいことはありましたから^_^;
嫌がらせというより、私が「NO!」と叱ると
反抗してきます、、
自分の方が上だと思っているのでしょう。
パパにはそんなこと絶対しないのに。
暑さ対策は万全にしないといけないですね。
特にお留守番のとき、窓を閉め切っていると
室温が上がってますからね。

投稿: saichan | 2006年6月 1日 (木) 00時56分

ナナちゃん反抗してるのかなぁ・・・
KIDも絶対わざとだろうって感じでオチッコ
失敗する時ありますよ!!
いつもは普通にできるのに・・・(>_<)
でも、お散歩とかもちゃ~んと行ってるのになって
考えちゃいます。。。ほんといい方法私も知りたい☆

投稿: ともちん | 2006年6月 1日 (木) 17時04分

えーーん(涙)昨日のコメント消えちゃったみたい。。
そうそう、嫌がらせね、あるある!!
呼んで捕まえようとしたらフェイントかけたり、クッションやおもちゃを破壊したり・・
おちっこちびってみたり・・ハァ
きっともっと構ってほしかったんだね♪
うちのこはストレスが溜まると無駄吠えするんだよ~!
それとじゃれ合い!
なのでやっぱりスキンシップと運動は大切だよね。
人間も寂しかったりイライラする時は、
態度にでちゃうもんね。。爆!
スキンシップで変わるかも~!

投稿: れんママ | 2006年6月 2日 (金) 15時55分

♪MIONさんへ

MIONさんちの2ワンはまだ涼しげな
様子で羨ましいです~。
愛情ね~これ以上どれだけ注げばいいのか
日本語で話して欲しいワン(--;)
気の強いのはσ( ̄∇ ̄;)ワタシ似かしら
( ̄ー ̄; ヒヤリ

♪☆おねえ☆ さんへ

ちぃちゃん無事にお家に帰ってこれて
おねえさんも嬉しいでしょヾ(*^▽^*)〃

もうあらゆる玩具も壊してないですね・・・
目を逸らすのは自分が悪いことをしているって
わかってるんでしょうね。
ナナなんて自分が犬だと思ってないんじゃないかしら・・・??
うちも週末犬用の冷却シート?マットを買ってくる予定です。
今どんなのが良いのか検討中(--;)


♪ saichan さんへ

たま~にこんな悪いことするんですよ(怒)
暑くてイライラしているのか・・・
まだ愛情が足らないと言っているのか・・・疑問です。
そうそう私も「ダメ!」と叱ると
反抗してきます!!
自分の方が上だと思っているのでしょうね。
saichanさんのお家と同じパパにはそんなこと絶対しないのにぃ・・・。
我が家は既にエアコンON状態です。
ナナにも暑さ対策考えてあげないとね。


♪ともちんさんへ

反抗期・・・かなぁ(--;)
う~ん・・・
でも わざとには間違いないですね。
KIDくんもナナと似たようなところあるんだねぇ~
犬語がわかれば・・・苦労しないのにね(^▽^;)時々
ワンワンじゃなくなんか
フニャフニャ言ってる時あるんだけど
解読できないのよね~


♪れんママさんへ

ありがとう~コメント書いてくれたんですね(^-^)
れんママさんわかってもらえて心強いですぅ
ヾ( ̄▽ ̄)ノ

スキンシップ そうですかぁ~
これから暑くなるけどさらに頑張って 
スキンシップしてみます。
ムダ吠えは良くないですよね~最近ナナも
その傾向が・・・

投稿: ゆう | 2006年6月 2日 (金) 22時26分

うちはパピー時代に
お留守番が長くてかなり「わざと」いろいろ
やられました!
構って欲しかったのかなぁと今となっては
かわいそう。
でももうパピーじゃないのに最近ワルワルでしたよー!
特にこの1週間!
おもらししたりとか。。急に暑かったり
涼しくなったり湿気が多かったりで
ワンもストレスなのかな?

ところで。。ひーんなぜでしょう?
我が家の2台のPCから今日の記事は
多分絵文字とお写真が見えないの。。。
この記事は見えるんですが。。
我が家の環境が悪いのかなぁ?

投稿: インとウェンのママ | 2006年6月 3日 (土) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発情期?! | トップページ | グッタリと思ったら »