« うれしいわ~♪ | トップページ | 3日間の出来事 »

2006年5月 2日 (火)

初めてのお泊り♪

  ナナを連れてお泊りをしてきたの22_3 Warau_39 Warau1_18 Warau_3922_3

出発前のナナWarau1_15  

Img_3865

目的地まで途中渋滞4137_4 4137_4 4137_4 もあって長旅。

途中 高速693Wc 休憩 ナナもちゃんとしてくれましたWarau1_16

目的地の宿に着く前に 伊豆海洋公園 に寄り道148_12

海洋公園では突風Nanja_6の中Emoji4f62タイム

きっと この時かな~ 震度129_4 弱の地震があったのって

友達から心配してMobile2_1 が掛かって来たの~

               それまで分らなかったぁNanja_6

確かになんか揺れている気がしたけど・・

             まさか地震だったとはねAsetarari_32  

Img_3884

そして ここの場所は思ってたよりそんなに大きくなくて

ちょっとガッカリNamida_10

Img_3886 

Img_3887

Img_3888

唯一 ここでの気に入ったお花は ユリ科の「シラー」         

            95_2

Img_3897  

 そして 突風だったのですぐにSayonara_3

まだ時間があったので次は「ぐらんぱる公園

わんちゃん用の広場があり 初めてリードを離しましたWarau_38

Img_3911

どんな行動を起こすのか楽しみだったんだけどWarau_38

あまり側を離れようとしなくてくっついて歩いたり

端っこに隠れてみたり Asetarari_32オイオイ

でも こんな事もありました~気になって近づいて追いかけられてるの163_16

飛び越えられずにぶつかってしまったのPika_13思わずその姿に大笑いしてしまいましたWarau_40

でも、初めての体験なので大目に見てあげましたWaraubero_12

この姿にも笑ってしまいましたがWaraubero_12

笑っているの~ とっても嬉しそうなナナWarau1_17

Img_3925

Img_3928

パパと記念撮影Camera_8 とっても喜んでますWarau1_14

Img_3939_1

そしていよいよ 宿泊先のお宿に到着22_3 Warau_39 Warau1_18 Warau_3922_3

わんわんパラダイスホテル」に到着Up1_7

Img_3943

チェックインを済ませ わんちゃんプールと食事と

どちらか071_2 無料071_2だったので 今回はわんちゃんプール

を体験してきました。ナナにはいつも与えているフード

を持参して食べさせました。パピーなのでWarau_40

Img_3951

ドキドキしながら 浅い場所でプールを体験中Nana2_5

 そんな時 ゴールデンちゃんがやってきて

ナナはビックリNaku1_7 162_9 して逃げた先は深いプール・・・

浅いところから落ちて 私達も慌ててGan_17162_9ナナのカラー

をつかんで救助160_15    (一応はナナ泳いでましたPika_12   )

とっさの出来事だったのでその時のCamera_10 は残念ながら

無いんですが それからプールに入ろうとしないナナ

            恐怖心を覚えたかも・・・Asetarari_32 

一応 飼い主の方は驚かせてゴメンナサイ~って

謝ってくれましたが・・・

Img_3950

  落ちた後のナナ93 タオルで拭いてあげました163_15

その後は 看板犬の小町と茶々ととっても

微笑ましい光景を見ることが出来ましたWarau_41

Img_4033

小町ちゃんとナナ93_1

Img_4047

右にいるのがナナ 左が茶々ちゃん 95_1  93_1

Img_3963

ちなみに左の茶々ちゃんはスタンダード

宿泊していた他のワンちゃんともちょっと仲良しになれたみたい139

Img_4048

ナナは大きなワンちゃんとへっちゃらな顔をして139

Img_4042

なぜか知らない人の所に行って こっちを見ているのMuhuoujo_26

Img_4028

Img_4050

Img_4056

そして お部屋でCamera_9  これからIc_restrant に行くので

ナナお洒落をしてみました

Img_3982

今回のお泊りでナナはトイレも失敗する事なく

食事中もテーブルの下でNana_2 フセをして大人しく待って

ました。食事中にワ ンCancanwanwangif_1ワンCancanwanwangif_1 キャンCancanwanwangif_1キャンCancanwanwangif_1

していた子も中にはいたけどAsetarari_33 ナナは大人しくして

くれていたのGood_2 でとっても嬉しかった~Warau_42

翌日は「シャボテン公園」に寄ったんだけど

ここでもまた突風162_10 

Img_4062

ナナは飛ばされつつあったのでダッコしてあげたのMuhuoujo_27

ついでに ショーをやっていたのでお楽しみ下さいVideo_3

Img_4064 

今回の 初お泊りお出掛けは大成功でしたWarau_43 Good_3

Img_4085

すっかり お疲れね・・・帰りはCar1_6 37_5 の中で26_2

  148_13 お土産148_13 お気に入りはダックスの箸置きWarau_39

Img_4088

そしてナナには 95_3

Img_4094

Img_4098  表

イイ子だったご褒美Warau_37

|

« うれしいわ~♪ | トップページ | 3日間の出来事 »

コメント

パパさんゆうさんナナちゃんお疲れ様☆
そして地震無事でよかったワ
なんだか風が強かったのねぇ
でもナナちゃん茶々ちゃんととっても仲良しになれてよかったぁ!
すごいいいお顔してるし
旅行は大成功! よかったねぇ~☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年5月 2日 (火) 21時32分

こんばんは。

そしてお帰りなさい。
無事で何よりでしたね。

それにナナ姫のお利口なこと!
すばらしい!!!

感動しました。

ちょっとプールで泳いでいるとこみてみたかったけど・・・。

ゆっくり疲れをいやしてください。
おやすみなさい。

投稿: 三重のケンゴ | 2006年5月 2日 (火) 22時37分

ゆうさん お帰りなさ~い♪
とっても楽しい旅行でしたね いいなぁ~
ナナちゃん茶々ちゃんとキスしていて
とっても可愛い!
プールではいきなり大きなわんちゃんが来たので
びっくりしてしまったんですね
お食事中もおとなしく待っていられるなんてえらいね
お土産の箸置きとっても可愛いです☆

投稿: あやこ | 2006年5月 2日 (火) 23時32分

ゆうさん、お帰りなさい♪
初めてのナナちゃんとの旅行、大・大・大成功でしたね♪
確かに、ナナちゃんも始めての事ばかりで、緊張しているようにも見えるけど、あのパパさんと歩いている姿。。
本当に笑ってる~♪
楽しかったんでしょうね~。
これで、これから安心して何処にでも旅行に行けるね♪
サボテン公園、私も行った事ある~♪
おさるさんがいたんですね。
やっぱり芸達者ですね~。
日光猿軍団も面白いよ~。思い出しちゃった♪
疲れも溜まっただろうし、ゆっくり休んでくださいねっ!
まだ連休も長いですよっ!(笑)

投稿: れんママ | 2006年5月 3日 (水) 00時23分

(ノ▽`*)ノ[お帰り♪]=з=з=з
伊豆楽しそうですね~♪地震もなんともなかったみたいだし!!
ナナちゃん初めてだらけでもとってもいい子だったみたいだし、いい旅行でしたね♪
でも、ナナちゃんが他の人のところで馴染んでるのウケました。。。
とっても馴染みすぎ~ププッ ( ̄m ̄*)
ワンちゃんのプールとかも楽しそう☆
でもお風呂嫌いの子はダメかしら…

写真いっぱいの記事を読んで楽しませていただきました(*^-^*) ニッコリ☆
残りの連休はごゆっくりお休み下さい☆L(´▽`L )♪

投稿: ともちん | 2006年5月 3日 (水) 07時15分

楽しい旅行だったようですね!
ナナちゃんは初体験がいっぱいあって疲れたんじゃあないのかな?
私達もいのしし村を出て車で移動中に地震があったんですよ。ラジオを聞いていて知ったんです。先週から伊豆で地震が何回かあったからちょっと気にはなっていたんですけど…

投稿: レーチェまま | 2006年5月 3日 (水) 19時55分

♪りょう太&あゆきママさんへ

地震、私も知ってビックリでした~
心配して頂いてとっても嬉しいですm(__)m
一番疲れたのはナナでしたね~
遊び疲れというのか(^^;)
宿泊先でも吠えることなくホテルにも他の
宿泊の方にも迷惑かける事なく
飼い主としてはとっても嬉しかったです(*^-^*)
他のワンちゃんに吠えまくりの子の飼い主さんは
冷たい視線を浴びてましたね~
ナナはとってもお利口だったのでおやつの
ご褒美あげました♪


♪三重のケンゴ さんへ

本当にすばらしい!!と親パカしてました(^▽^)
宿泊先ではやはり無駄吠えや吠える子はタブーですね!
その点 ナナはちゃんとマナーを守って言うことも
聞いてくれたので
堂々とレストランやドックランも楽しめました♪

♪あやこさんへ

ただいま~♪(^▽^)ノ
おかげさまで本当に楽しい旅になりました♪
他のワンちゃんとの交流も多少出来て良か
ったと思っています。
茶々ちゃんはナナと仲良しになってくれた
ので嬉しかったですね~。
今回のナナに対する評価は100点をあげました♪
レストランでも静かにしてマナーを守ってくれた事トイレも完璧!
なんて親パカですみません(^^;)
プールでは本当にビックリしましたね~
まさかのハプニングでした!!
箸置きは色違いで全5色あったんですけど
とりあえず私と主人の分と2個だけ買ってきたんです☆

♪れんままさんへ

ただいまです♪
本当に不安だらけだったんですけどとって
もイイ子でした。
ナナなりに緊張もしていたと思いますが
楽しんでくれたとも思っています♪
今回のお泊りで自信がもてましたね。
サボテン公園、行った事あるんですか~♪
ものすごい突風でした~でも沢山のサボテンにビックリでしたね!!
まだ連休なんですよね~遊ばなきゃ♪

♪ともちんさんへ

ただいま~(^▽^)ノ♪]
楽しかったデス♪地震だとは知らずに突風のせいで揺れて
いるんだと思ってました☆
初めてにしてはとってもいい子でした♪♪
宿泊先ではムダ吠えや他のワンちゃんに吠えてた子もいたんだけど
結構冷たい視線浴びてましたね~
ナナは一切そのような事がなかったので嬉しかったですね(^-^)
プールはね、入れる子・入れない子といるからね~
kidくんも試しにチャレンジしてみたら?
まだまだ連休遊ばなきゃね(^▽-)☆


♪レーチェままさんへ

楽しい旅行でした。
ナナなりにとっても楽しんでました♪
良い体験が出来たと思っています(^-^)
レーチェままさんも地震に遭遇したんですね。
確かに最近伊豆でよく地震がおきていたので
心配だったんですけど旅行に支障なの無事
に帰ってこれたので良かったです。

投稿: ゆう | 2006年5月 3日 (水) 22時16分

楽しい旅行になって良かったですね~♪
初めてのお泊りだったのにナナちゃんはたくさんお友達も作れて
食事中もオリコウさんだったし、スイミングも出来たし!(笑)
初なのに全然緊張した様子もなく
楽しそうに笑っているお写真ばかりですね。
おサルさんにも逢って来たのね♪
ナナちゃん怖くなかった??
クリンも年末に伊豆に行きました。
やはりぐらんぱる公園とシャボテン公園も行って
おサルさんも見てきましたよ~(^^)v
ナナちゃんこれで旅行はバッチリですね!

投稿: saichan | 2006年5月 4日 (木) 00時19分

楽しい旅行になりましたねぇ!
ナナちゃんもほかのワンコとお友達に
なれたしよかったねぇ♪
初めてのプールは少し怖い思いしたけど
あと楽しく遊んでたなら大丈夫だよぉ。
我が家も夏には3匹で旅行に行きたいなぁ。
ちなみに箸おき我が家にもありますよ☆
お土産でいただいたんだけどかわいいよねぇ!

投稿: ももあん | 2006年5月 4日 (木) 09時20分

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
おかえりなさ~~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すごく楽しまれたようで
良かったですね♪
パパに抱っこされて笑顔のななちゃん
めっちゃかわいいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いいな~~
あたしもどこかに行きたいです~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

投稿: Sarhto | 2006年5月 4日 (木) 11時09分

お帰りなさ~い。
ナナちゃんすごく楽しんでたみたいですね。
伊豆はいいところだねぇ~。
うちは岐阜に行ってて、ガタガタ震えて
たんだよ~ん。
次回は暖かいとこにしよ~っと♪

投稿: MION | 2006年5月 4日 (木) 21時37分

♪saichanさんへ

コメントのお返事が遅くなってすみませんm(__)m
初めてのお泊りは大成功でしたね(^▽^)♪
saichanさんも伊豆に行かれた事があったんですね~
おサルさんは怖くなかったようでジッと見てましたね(^^;)きっと関心していたんじゃないかしら(^▽^;)
旅行は今後安心して連れて行けると思いましたね♪

♪ももあんさんへ

コメントのお返事が遅くなってすみませんm(__)m
とっても楽しい旅行になりました!
プールでの出来事は驚きましたね~でも
その後は笑い話になりました((^▽^))
ももあんさんのところ家族が増えて夏には
3ワンと旅行行けるといいですね(^-^)
箸置きはももあんさんのところにもあるんですね~
かわいいんですよ~本当は全色欲しかったんですけどね~今回は2個にとどめておきました(^-^;)


♪ Sarhtoさんへ

ただいま~です(@⌒▽⌒@)ノ
とても楽しかったですぅ~コメントの返事
おくれてごめんなさいm(_ _)m
ナナの笑顔が沢山見れてハッピーでした♪


♪MIONさんへ

ただいま~(^-^)ノ
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ナナを連れて行く伊豆は初めてだったので
公園が多かったですけど
沢山良いところありますよ♪
是非MIONさんもいつか行ってみては?

投稿: ゆう | 2006年5月 6日 (土) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいわ~♪ | トップページ | 3日間の出来事 »