« やってしまった・・・ | トップページ | 未熟犬ですが »

2006年5月21日 (日)

お留守番&ご褒美

久しぶりに土曜日は パパと126_17 人で「LIMIT OF LOVE 海猿」

を見に映画館へGO22_9 何ヶ月ぶりだろうWarau_49 映画館なんて22_9

もう、最高Up1_9 に感動ものでしたNamida_14

今度は131_2 月公開の「日本沈没」が見たいとパパのリクエスト160_20

今回はナナはHouse_red_9 でお留守番でした。帰るとHouse_red_9は真っ暗

だったけどナナは寝ていたみたいMuhuoujo_33

 そのお留守番ご褒美に今日126_18 125_12 日 日曜日

都筑中央公園Car1_7 37_8 お散歩に行ってきたのWarau1_27

Img_2591

何をみつめているのか不思議Hatena_20 そうか~ パパがWc_2 から

返ってくるのを待っているだねMuhuoujo_33

ここの公園も結構大きくて楽しめましたWarau_49Warau1_28Warau_49

Img_2632

途中 こんな涼しい場所もあったのWarau1_28

Img_2597

Img_2598

コースを歩いて ステージ広場で休憩タイム

Img_2604

Img_2608

ロングリードがナナの体に巻きついてるぅ~

パパとかけっこした後 疲れたのねWarau_49

Img_2638

そんなにものすごいっていう程じゃないけど

バラまつりが開催されてましたMuhuoujo_33

ここは土が多くてアリの巣もあったりして

ナナはこれはHatena_20とクンクンして鼻にアリさんが

付いたのかビックリして逃げてました160_20

一応ナナの鼻がアリさんが付いて無いかをチェック160_20Gan_22

付いてなくて一安心Muhuoujo_33

その後はとっても楽しいFootugoku_6 でした

Img_2628

 パパと ちゅ~Kiss_5

Img_2629

 ママと ちゅ~Kiss_5 

 また 来ようねWarau1_28 

今日は沢山歩いてお疲れね。ナナおやすみぃ~

Img_2642

|

« やってしまった・・・ | トップページ | 未熟犬ですが »

コメント

ゆうさんのお住まいのところも
今日は晴れたのですね♪
お散歩日和だったねぇ~。
ナナちゃんパパ、ママ大好きなのね。
パパとママにチュって可愛い
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

投稿: MION | 2006年5月21日 (日) 23時09分

海猿私はみていないけど
あれって結構感激ものでいいみたいですね!
これからのお散歩日中暑くて大変ですよねぇ
おばさんは夕方散歩でも色黒のせいか
焼けますのよ オホホ(*^_^*)
ナナちゃん今日はいっぱいお散歩できてよかったねぇ☆

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年5月22日 (月) 10時07分

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.なご夫婦&ナナちゃんやね~☆
(*´ェ`人*)ポ♪

すっごく広い公園~☆
ちぃちゃんも、そこの公園に連れて行ってみたいです☆
私の家の近くか何処かにも広い公園があるのかも
知れないんだけど、引越しして間もないから
何処にあるのか分からなくて~(・・;)
探さなきゃ~~~~~~~☆

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年5月22日 (月) 17時22分

♪MIONさんへ

関東も良いお天気でした(^▽^)ノ
ナナにとって最高の愛情表現のつもりの様で♪
とってもご機嫌がよろしかったみたい♪♪
親パカしてましたっ(^^;)


♪りょう太&あゆきママさんへ

感動ものでしたよ~♪ハンカチは必需品ですね!!
ここの公園は日陰が多いのでワンには良かったです♪
他のダックスちゃんもいたりして。
これからは涼しい夜のお散歩になりそう・・・
お散歩も場所を考えて連れて行ってあげないとネ。
私もすでに焼けてますよ(*^_^*)
日焼け止め必需品の季節ですよね!


♪ ☆おねえ☆さんへ

この公園は横浜港北にあるんです~
公園までは車を利用しますが・・・
きっと ☆おねえ☆さんの所からだとちょっと距離・・・あるでしょうね。
でも機会があったら一度はドライブがてら行ってみては(^-^)
私もまだ越してきて年数は経ってないけど
あちこち検索しました~(^^;)

 

投稿: ゆう | 2006年5月22日 (月) 22時16分

観たんですね~♪良かったですよね!!
日本沈没も気になりますね♪
うちの友達は日本沈没の予告で泣いたそうです・・・何処で?って感じですが(^_^;)
ナナちゃんかわいい~(*^▽^*)
パパさんもゆうさんも大好きなんですね~(≧▽≦)
凄くステキなショットです~☆

投稿: ともちん | 2006年5月22日 (月) 22時30分

あっ!海猿見てきたんですね~。
私も見たいの~泣けましたか?
ちょっと遅れてしまったけど、ナナちゃんお誕生日おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜
ワンダーボールうちにも2個あるんだよ~。
だけど以上に恋が興奮しちゃうので今は没収。。
ダックスたちは追い回して楽しんでいるんだけど、恋は噛めなくてつかめないことでイライラしちゃうみたいで…(≧m≦)
ナナちゃん、いっつもパパ、ママと一緒にお出かけできて楽しそうだね♪

投稿: れんママ | 2006年5月23日 (火) 13時42分

♪ともちんさんへ

観て来ました~♪
もうウルウル(T T)もんでした!!すっごい感動してしまって
DVDが出たら欲しいくらいです。
日本沈没の予告で涙ですかぁ・・・(^。^;)
私も何処で涙かなと興味あります(^▽^;)ぁは
パパと私にと交互にチュ~してくれたのって
初めてだったの(≧▽≦)
嬉しかったです♪完璧親ぱかです(^。^;)

♪れんママさんへ

海猿感動ものでしたよ~!!
私はボロボロ泣き(T T) パパもウルウル
だった様です。
ハンカチは必需品ですねっ!
8ヶ月も過ぎ本当に日々の成長が早いな~
と実感してます。
ワンダーボール2個あるんですかぁ~
うちも興奮するから適度に没収してます。
でもいつ壊されるか・・・
お散歩は日陰の場所が多かったのでナナにとっては良かったですね♪

投稿: ゆう | 2006年5月23日 (火) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってしまった・・・ | トップページ | 未熟犬ですが »