« 初めてのお泊り♪ | トップページ | 隠してるの »

2006年5月 6日 (土)

3日間の出来事

  148_14GWの後半 127_4 日の出来事Warau1_19 148_14

初めての電車 Train2_1 それも乗り換えをして約128_2 134_10

いきなり約128_2 134_10 分も体験したけど、怖がることなく

キャリーパックでとっても大人しくしてましたWarau1_19

Img_4099

 Pika_14駅のホームでPika_14

Img_4100

Pika_14 間近で電車を見た時のナナPika_14

Img_4104

Pika_14キャリーバックに収納されるナナPika_14

そして電車に乗って銀座へBag_1 に行ってきたの~Warau_44Warau1_19Warau_44

初めてのTrain2 にお疲れ模様26_3

Img_4123

えらかったね~Warau_44 

148_14 GWの後半128_2日の出来事Warau1_19 148_14

お天気もSun_4 良く Car1_5 37_6 日帰りで 千葉へWarau_44

目的地はマザー牧場

現地に着くまで渋滞41_1 37_6Bus37_6  41_137_641_1 37_6Bus37_6  41_137_6

着いたと思ったら人・人・人・・・Ase_7  あまりの人でCamera_11

が殆ど取れなかったNamida_11

でも とっても良い景色を撮る事ができたの。 

Img_4137

Img_4141

Img_4143 

Img_4140

Img_4152

Img_4155

            93_2

ドックランでは 逃げ回って知らない人の所に助けを

求めに行ったりAsetarari_31 助けてもらえれば誰でもいいんかいPunpun_5 153_3

Img_4159

ドックショーが始まるんだよ~ 

初めて見たんだけど すっごいの~160_16

ナナには絶対ムリだ・・・といいつつ

マザー牧場では結構楽しんだ様子

Img_4151

そしてナナにとっても長旅になりましたが163_17

Car1_5 37_6 に酔うこともなくWc_1 も失敗する事なく無事に

家路に到着Muhuoujo_28  

帰りはママが運転久しぶりにCar1_5 37_6 運転したの

いつもはパパが運転するんだけど、ママが運転する

姿初めて見たの100_18 ドキSmall_hart_6 ドキSmall_hart_6したけどママって

運転上手で帰りはCar1_5 37_6 でぐっすり眠っちゃったWarau1_19

148_14GWの後半129_5 日の出来事Warau1_19 148_14

お台場の海浜公園へ行ってきたの~Warau1_19

Daiba

風が強くてAse_7 砂が沢山舞っていたのAsetarari_34 Naku1_8

でも、とっても楽しい一日だったの22_4 Warau1_19

ナナはいきなり海に飛び込んだの~ パパはビックリしたみたいGan_18 

Tobikomi

ナナは ベチャベチャに濡れながら 笑ってるの~Warau1_20

パパと一緒に海に入って嬉しかったみたいWarau1_20

Img_4198

そして ナナの濡れた体は風で乾いたので

PuPPy*s Dining で ちょっと休憩Waraubero_13

Img_4204 Img_4205

  93_2パパ注文       93_2ママ注文

ナナは

Img_4202

という顔をして見つめるので仕方ないママのIchigo_2125_10

あげましたWaraubero_14  

人ごみの中を一生懸命歩いてFootugoku_4 頑張ったご褒美ね071_3 

帰りはまた砂浜を歩いてFootugoku_4 帰った時 ナナは

Img_4227

と 84_8 で訴えてましたWarau_44

帰り際に もう少しだけ遊ばせたらこんなに沢山砂を

顔につけてAsetarari_34

Img_4230

  砂も沢山食べたのWarau1_19  ・・・Asetarari_34 

でも楽しいGWを過ごせたのでナナも満足してくれた様子Warau1_19

今年のGWではお泊り・Train2_1Car1_5 37_6 ・海水浴と沢山の経験を

しましたがとってもお利口でパパもママも安心してナナを連れて

お出掛けが出来ると実感したの~次はAir_planeだよ~Muhuoujo_28

 

|

« 初めてのお泊り♪ | トップページ | 隠してるの »

コメント

ナナちゃんは毎日いろいろな所に
お出かけしていたんですね
いきなり海に飛び込んでしまうなんて
この間のプールで慣れたのかな?
次は飛行機に乗ってどこに連れていって
もらうのかな?

投稿: あやこ | 2006年5月 7日 (日) 00時01分

こんばんは。

このGWでナナは大人になったかも・・・。

すごくいろんな経験をしましたね。

なんか一回り成長したようなそんな気がします。

ナナママもそんな気がしませんか?

また遊びに来ます。

投稿: 三重のケンゴ | 2006年5月 7日 (日) 01時33分

うわぁ~っ いっぱい遊びに行ったのね~
ナナちゃん初めてのことばかりだけど
あまり緊張もしないで 楽しめて良かったね♪
これもゆうさんとパパさんを信頼しているからなのでしょうね。
海ではナナちゃん怖がらず遊べたんですね
お顔に砂をいっぱい付けて可愛いっ♪
砂食べちゃったのね?
クリンは身の入った貝を探しては咥えていました・・・
どこに行っても食いしん坊です^_^;
海浜公園には4日と6日に行ったんです!
ゆうさんは5日だったんですね。
1日ずれていたらお逢いしてたかもしれませんね~
残念です。。。
Puppy’sDiningのケーキ美味しいですよね~
私も食べましたよ♪


投稿: saichan | 2006年5月 7日 (日) 09時15分

ゆうさんのところお出かけ画期的!
いいなぁ!
ナナちゃんメチャいいお顔してるね!
とうても満足した様子!
嬉しかったよって目で言ってるみたい☆
ウチも今度東京へ連れて行こうか迷ってるのよ~~~(>_<)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年5月 7日 (日) 10時13分

たくさんお出かけしましたねぇ!
ナナちゃんも大満足のGWでしたねぇ。
最後の海が一番楽しかったのかな?
この連休はずっとお天気もよかったし
海水浴日和だね♪
夏には今度は飛行機でお出かけかぁ。
楽しみですね!

投稿: ももあん | 2006年5月 7日 (日) 11時27分

おぉ~!!いろんなとこにお出かけしたんですね~♪
ナナちゃんもおりこうちゃんでエライエライ☆
ゆうさん一家連休を満喫ですね(*^▽^*)
初☆海で入っちゃうとは、ナナちゃんチャレンジャーだぁ~!
MIONさんちのレオンくんと仲良しになれちゃいますね~♪
ワンコは水好きなのか?!
いやぁ~♪海行きたくなったぁ~(≧▽≦)

投稿: ともちん | 2006年5月 7日 (日) 14時48分

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
とうとうG.Wも終わりですね~。

色々な所にお出掛けして、ナナちゃんも
大喜びだったでしょ(o^^o)ふふっ

電車って、ワンちゃんは おいくらするのだろう~(。・_・?)
子供料金くらいかな^^

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年5月 7日 (日) 15時07分

こんばんは~♪
ナナちゃんのGWは色々なところへお出掛けしたのね。
とっても楽しいGWでしたね。

ナナちゃん海へ飛び込んだの?!
すごいね~。
ティナは絶対にビビッて海に近づかないだろ~なぁ(^_^;)
お顔に砂をいっぱい付けてたくさん遊んだのね。
今度は飛行機に乗って何処へ連れて行ってもらうのかな?

投稿: みっき | 2006年5月 7日 (日) 23時32分

凄い凄い!ナナちゃん偉いな~~♪
毎日沢山のワンちゃんや人に会ってもいい子にしていられたのね~~。
電車もへっちゃらで、本当に関心しちゃいます!
もうどこへでも連れて行けるね。。
楽しいGWでしたね♪

投稿: れんママ | 2006年5月 7日 (日) 23時54分

コメントするのだいぶ遅くて・・・(>_<)
楽しいGWだったようですね♪
電車か~。乗せた事ないな。
遊園地の豆電車ならあるけど(●^o^●)
海もたのしかったようですね(^^♪
我が家のオッサンは水が嫌いなので、
海も嫌いです・・・トホホ。

投稿: WING | 2006年5月 8日 (月) 13時31分

♪あやこさんへ

海に飛び込んだのはただ単に勢いあまって
じゃないかと(^^;)
その後はあまり入ろうとしなかったです。
再来月実家に帰省の予定なので初飛行機体験
かな~


♪三重のケンゴ

今回のGWでは初めての体験ばかりだったので
更に成長してくれたのでは?と思います。
苦手なものの克服には時間が掛かるかも知れないですが・・・


♪saichan さんへ

遊びすぎですよね~(^^;)ナナもとっても楽しいGWを過ごしたのではないかと思います。
沢山の笑顔を見れたので♪
海に飛び込んだのは1度だけですけど、とっても楽しんでました~
海浜公園には2度も遊びに行ってたんですね~
とっても残念です(><)
でもこれからたまには海浜公園に行くかもしれないので
いつか偶然にお会いできるといいですね(^-^)
Puppy’sDiningのケーキ本当に美味しいですよね♪
ナナには苺だけでしたけど(^o^;)


♪りょう太&あゆきママさんへ

(^▽^*)本当に沢山の笑顔が見れたんですよ~
連れてきて良かったなぁって思いましたね♪
東京ですか~!!ワン達の遊べる所も多いですよね~


♪ももあんさんへ

遊びすぎですね~(^o^;)
でもとっても楽しいGWをナナも過ごした様子でした♪
海では大暴れしてましたね~
砂の感触が気持ちよかったみたいです♪
飛行機は機内に一緒に入れないから心配なんだけど・・・


♪ともちんさんへ

せっかくのナナにとっても初GWなので(^^)パパも私も大満足でしたぁ~♪
浜辺に着いていきなり飛び込んだみたいです・・・波が怖いの忘れていたんじゃないかしらネ?(^o^;)
その後は海には入らず砂遊びしてましたよ
是非ともちんさんもKIDくんと海行って泳いできたら♪KIDくん喜ぶよ~きっと!!


♪☆おねえ☆ さんへ

遊んでいると時間が経つのアッという間でしたね~
たくさんナナの笑顔が見れたので私達も大満足でした~♪
路線によって料金が掛からない場合もあるので問い合わせしたら教えてくれますよ(^^)


♪みっきさんへ

こんぱんは~♪お天気も良くて本当に楽しいGWを過ごせました(^-^)
海へ飛び込んだのは最初だけで、その後は根性ナシでしたよ(^o^;)
今度は飛行機に乗って私達の実家のある北海道へ行く予定です。


♪れんママさんへ

偉いでしょ~私も関心・関心しちゃった♪
苦手な事も多少はあったけどそれでも
とってもイイコだったんですよ(^-^)
もっといろんなところへ行ってナナの笑顔が見たいと思いました♪


♪WINGさんへ

いえいえいとんでもないです・・・
私の方こそ遅くてゴメンナサイ(>_<)
お陰様でGWはとっても楽しみました♪
ナナも海に飛び込んだのは一度だけでしたけどね(^^;)
砂の感触が気持ち良さそうでしたね(*^-^*)

投稿: ゆう | 2006年5月 8日 (月) 18時39分

イベント満載だったんですね。
お疲れ様でした。
ちゃんと予定組んでのお出かけだったんですか?すごいですよね~。
我が家は行き当たりばったりが多いので
尊敬いたします!!

投稿: MION | 2006年5月 8日 (月) 19時38分

はじめまして。
ふと立ち寄って拝見したんですが、ナナちゃん可愛いですね。そして我が家の桃ちゃんと見た感じがすごく似ています。
見てて驚いてしまいました。
いろいろ情報交換もしていければと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。
うちのブログにも是非お越しください\(^o^)/

投稿: まさ&のび | 2006年5月 8日 (月) 20時43分

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
たくさん楽しまれたようでよかったですね♪
ななちゃんもとっても嬉しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
そしてとってもおりこうさんだったんですね♪
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

投稿: Sarhto | 2006年5月 9日 (火) 16時52分

♪MIONさんへ

一応、天気と渋滞状況を調べてある程度
行き先を決めてたんです。
その方が楽なので(^^)


♪まさ&のびさんへ

はじめまして。
ナナの成長に遊びに来て頂いてありがとう
ございます。
そんなに似ているんですか?
それは是非遊びに行かせてもらいますね~
こちらこそ今後も宜しくネ(^o^)ノ


♪Sarhtoさんへ

遊びすぎました~(^^;)
でもナナの笑顔がいっぱい見れてハッピー
でしたよ♪

投稿: ゆう | 2006年5月 9日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのお泊り♪ | トップページ | 隠してるの »