« 8ヶ月のナナ そして・・・ | トップページ | やってしまった・・・ »

2006年5月16日 (火)

ワンダーボール

  132_2 ヶ月のお祝いに買っておいたワンダーボール22_7

ガサガサしている姿をナナに見られてGan_20 しまった見られたGan_20

874 玩具だぁ~と 全身で大喜び Warau1_25

果たして・・・ナナは

その時 思ったのは・・・フローリングじゃないせいか

思っていた程 勢いよく回転652 する訳じゃないけど

齧っても硬いから 壊れないからいいかな~

もうホンダーボール22_7はナナのよだれでベトベト163_18

それにCleaner_1 を掛けているときに邪魔をしていたナナだけど

今はかなり気に入っているWarau1_26 のかCleaner_1はそっちの気でIhehe_6

これは当分ナナの良い遊び道具になるわ22_6

ただ与えっぱなしにするとすぐ飽きちゃうから、

とっても楽しんでいる時に 取り上げるのIhehe_6すると0koru1_10

玩具の管理はママMuhuoujo_31 がします160_19

また後で遊ばせてあげるからねっIhehe_6

Img_4369

84_12 が キラキラしてるよ~Warau_46

Img_4365

とっても楽しかったみたいねWarau_46

|

« 8ヶ月のナナ そして・・・ | トップページ | やってしまった・・・ »

コメント

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ワンちゃんってボール好きよね~^^
ちぃちゃんも大好きです☆
特に、ピューピュー音の鳴る物は、
興奮して走りまくるよ~~☆

でも、えさには負けるね(*^m^*) ムフッ

天気ほんと悪いよね~台風が来てるとか?
お散歩行けないやんね~(^0^;

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年5月17日 (水) 20時45分

ワンダーボールなかなか活躍してた
みたいですね。
私も近くで売ってないかなぁって探してる
とこなんです。
お友達のブログでも好評だったので、
ますます欲しくなってきたぞ!!

投稿: MION | 2006年5月17日 (水) 23時10分

ナナちゃん8ヶ月おめでとう♪
8ヶ月になっていろんな表情をするように
なりましたね~。
プレゼントもたくさんもらえて良かったね。
ワンダーボールはすごく楽しそう♪
ナナちゃんの目がキラキラしてるぅ☆彡
掃除機もお構いなしに遊べるなんてよほど気に入ったんですね。

投稿: saichan | 2006年5月18日 (木) 00時56分

ナナちゃん楽しそうですねぇ
いいなぁ!!
ウチもこの間ワンダーボール買ったんだけど
買ったその日だけ遊んでそれっきりなのよー(>_<)
せっかく買ったのに~~(涙)

投稿: りょう太&あゆきママ | 2006年5月18日 (木) 07時02分

私もこのボール昨日やってみました♪
ところが・・・全く無反応でした(>_<)
『何だこのボール!!』くらいで超無視!!
よって、我が家にはオモチャらしいオモチャがありません(笑)
奴らはきっと、寝る→食べる→散歩する→
寝る→たまに甘える→寝るという生活を
送ります♪
ななチャンすごいお気に入りようですね~♪
遊びがいがありそうで、うらやましい限りです♪

投稿: WING | 2006年5月18日 (木) 12時39分

ご無沙汰しておりました~!!
ナナちゃん8ヶ月おめでとうです♪
プレゼントのワンダーボール気に入って良かったですね~(*^▽^*)
↓のワンピース姿の写真お待ちしてます☆
そして、エマちゃんかわいい~(≧▽≦)
ナナちゃんかわいいお友達ができてよかったね~♪

投稿: ともちん | 2006年5月18日 (木) 14時58分

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ななちゃんすっごく嬉しそうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これだけ喜んでくれると
買ったかいもありますねぇ♪
羨ましいです~~☆
うちの子なんてアンナに無邪気に
遊んでくれないですもの~
とほほ~~~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

投稿: Sarhto | 2006年5月18日 (木) 16時28分

♪☆おねえ☆さんへ

本当に丸いものは特に。
でもこのワンダーボールは硬いから
ガリガリしても安心かな。
ちぃちゃんは音のなるもの好きなんですね。
ワンって本当に遊ぶの大好きだから。

本当に天気悪いですよね・・・
完璧な室内犬だぁ~(^o^;)


♪MIONさんへ

我が家では、今のところ活躍中です♪
なかなか売ってなくて私も探しました!
これは以前銀座に買い物に行った時に
見つけて買ったんです。
レイくんにも是非お試ししてみては?


♪saichanさんへ

ありがとうございます♪
本当に表情豊かになってよく笑うように
なりました。
掃除機を掛ける時は、ワンダーボールは
とってもいいです♪
邪魔されなくて(^o^)

投稿: ゆう | 2006年5月18日 (木) 19時27分

♪りょう太&あゆきママさんへ

2ワンはその日だけですか~(^^;)
それは・・・悲しいですよね。
結構いいお値段するのに・・・
ナナはまだ遊んでくれてます。


♪WING さんへ

無反応ですか・・・
WINGさんのところはワンダーボールが
なくても十分遊び相手いるから~(^^;)
ワンダーボールがなくても十分遊べるWING
さんのところのワン達が羨ましいです♪


♪ともちんさんへ

わたしもご無沙汰してます(^0^;)ノ
もう8ヶ月だなんてね~♪
更に自我が出てきてますワ(--;)
ワンピースね♪天気が悪くて・・・
いつお披露目できるやら(^^;)
楽しみにしていてください~(^-^*)


♪Sarhtoさんへ

ほんとうに狂ったように追いかけてます♪
結構硬いので壊れないかなと思っているんですけど・・・
今までどんなものでも壊してきたナナなので
果たしていつまでもつかな(--;)

投稿: ゆう | 2006年5月18日 (木) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8ヶ月のナナ そして・・・ | トップページ | やってしまった・・・ »