« 未熟犬ですが | トップページ | 気持ちいい~ね »

2006年5月24日 (水)

カミナリ

今日は夕方からRein_4 そしてKaminari さらに 近くにKaminari落ちたみたいGan_23

ナナも その音にかなりビックリして 側を離れようとしないのNaku1_9

Tv_1 を見ていると 大雨洪水警報が NEWS速報で出てるしぃGan_23

     今もまだゴロゴロ言って 光ってるし162_12  

パパが仕事から帰ってこない間 ものすごい音がしたの

ママもビックリNanja_8 してたけどナナをダッコして守ってくれたのWarau1_30

Img_2656

    もう大丈夫だよWarau_51  安心して寝てね~おやすみぃ22_10

パパが帰って来てからもKaminariその度に 

      パパ~怖いよNaku1_9ママ怖いよ~Naku1_9って 

側を離れないのAsetarari_43 

寝る時 ナナはハウスで大人しくしてました・・・

よっぽど怖いんだね・・・Asetarari_43 すっごい音だったもんね162_12

いつも このくらい大人しくしてくれたらいいのにねWaraubero_19

皆さんのワンちゃん カミナリの時の様子どうでしたかHatena_21

ナナはビビリまくりでした~ Naku1_9

|

« 未熟犬ですが | トップページ | 気持ちいい~ね »

コメント

すごい雷でしたよね~
ナナちゃんは怖がってママにくっ付いていたんですね。
可愛いっ♪
クリンは遠く聞こえるゴロゴロに
「ん?」って感じでした。
窓がペアガラスなので閉めるとあまり聞こえないのです。
あっ!でも イナズマの光は見えてたはずだけど
怖がる様子はありませんでした。
私の下の娘が怖がって離れませんでした^_^;
ナナちゃんは人間の子供みたいですね。
↓バキューンできるようになったんだぁ!
良かったね~
ナナちゃん上手よ~♪


投稿: saichan | 2006年5月24日 (水) 23時57分

そちらは雷雨だったんですねー!
最近ホントに雨ばっかり。
今日はせっかく晴れてたのに帰りがおそく
八時ごろ連れて行きました。
ナナちゃん不安だね!
インとウェンはわりと平気です
ちいちゃい時は不安がってたけど「だいじょぶよー」って
一緒にいてあげたらだんだんと平気に。突然の
雷鳴には固まることもありますが(^o^;)

投稿: インとウェンのママ | 2006年5月25日 (木) 02時03分

うちの子も雷嫌いですよ~。(怖)
初めは吠えてます。。私が仕事してた頃、帰ったら恋が玄関の隅でブルブル震えてて可哀相になってしまいました。。
今では雷が鳴ると私が抱っこしています。
他の子はそれほど怖がっている様子はないんだけど(みんな一緒にいるからかな?)私のほうが怖いです。
花火の音も嫌いみたいだよ。。
ナナちゃんもゆうさんも二人一緒なら安心できるね♪だけど雷って嫌だよね。。

投稿: れんママ | 2006年5月25日 (木) 12時07分

。.。*☆*・゜・(人´ω`)))ノやぁ②!!!
ドッグランのコメント[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
長い日記だったでしょ~(^0^; 最後まで読んでくれて
<(_ _*)> アリガトォ

雷すごかったよね~!
私が耳塞いでたわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ちぃちゃんはね、雷ぜ~んぜん怖くないし
思いっきり寝てたの。
何故怖くないのかと言うとね、家の近所は
米軍基地があって、も~~ジェット機や飛行機の音が
毎日しょっちゅう、雷の大きい音が鳴ってるかの様に
良く飛んでるから、それで慣れちゃってるみたいなの~。

だから、たぶんだけど
米軍基地の近くに住んでるワンちゃんは皆恐く無いと思う(ノ∇≦*)

でもでも、慣れてないワンちゃんは恐がるよね~。
あんな大きな音、私らでも恐いもん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

可哀想に~><

投稿: ☆おねえ☆ | 2006年5月25日 (木) 13時36分

雷なっていたんですね。
ナナちゃん雷が怖いのね。
みっきも雷は怖くって嫌いだよ~(^_^;)
何度か家の前の電柱に雷落ちたことあるから
それ以来怖くって・・・
ティナは雷けっこう平気みたいです。
ゴロゴロ鳴っていても平気で遊んでいるしね。
怖くてナナちゃんがくっついてくれると
嬉しいですよね。
頼られている~って感じで"^_^"

投稿: みっき | 2006年5月25日 (木) 14時52分

ナナちゃん怖かったんですね…
雷。。。あたしも怖い(-_-)
そちらは警報が出てたんですか?
こっちは晴れ。平和なもんです☆
でも、ナナちゃんママ、パパが守ってくれるってわかってるから
傍を離れないんですね。。。愛だわ♪

投稿: ともちん | 2006年5月25日 (木) 15時13分

こちらはいい天気だよ~ん♪
ナナちゃん雷こわかったんだ。
これからの季節はちょっとナナちゃん
辛いかもね。
お留守番できるかな?

投稿: MION | 2006年5月25日 (木) 19時13分

♪saichanさんへ

家の真上で雷がなっていたので落ちないでよ~と
言いながらナナをダッコしてました。
あんなに引っ付いて離れない姿は初めてでしたね。
ナナはふいに人間みたいなところがあるかも
知れないです。
saichanさんのお家ではクリンちゃんはたくましかったんですね(^^)
バキューンだいぶできるようになりました!
クリンちゃん程上手には出来ないけど(^▽^;


♪インとウェンのママさんへ

凄かったです(><)ズド~ン!!バリバリ!!って近場に落ちたようでした・・・
うちじゃなくて良かったケド( ̄- ̄;)
インちゃんとウェンちゃんは平気な方なんですね。
最近の雷って人に落ちたりもするじゃないですか・・・怖いですよね


♪れんママさんへ

吠えるんですか~
ナナは吠える勇気も無い?くらい怖がってました。
抱っこされると安心してましたけど、雷の
音がなるとビクビクしてました(><)
れんママさんのとこ花火の音ダメなの?
ナナはまだ花火の音聞いた事ないから~
やっぱり怖がるかナァ・・・
今度お店で売ってる花火買って試してみようかしら♪
本当に雷っと嫌です!!もつとキレイな音が
なれば怖く無いのにね(^▽^;ハハハ 


投稿: ゆう | 2006年5月25日 (木) 23時29分

♪☆おねえ☆さんへ

コメントの返信遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
また、次のドックランでのちぃちゃんの様子
楽しみにしています。

本当に凄かったですよね~!落ちないでよ~と
ブツブツ私も言ってました。
ちぃちゃんたくましいね♪
うらやましいわ~(^^)


♪みっきさんへ

コメントの返信遅くなってゴメンナサイ(><)
関東は凄い雷でした・・・
みっきさんのところ家の前の電柱に雷落ちたなんてすごい・・・
それも1回じゃないんですね・・・
でもみっきさんのお家に落ちなくて良かった
ですね!!
ティナちゃんは平気なんだね~いいなぁ
くっついてくれるのは嬉しかったけど
この日だけでしたね(--;)

♪ともちんさんへ

コメント遅くなってゴメンナサイ・・・(T T)
雷ほんと凄かったんですよ~
警報出た時には 家電製品の電源抜いちゃいましたよ(^^;)

♪MIONさんへ

返信のコメント遅くなってスミマセンm(__)m
大阪はお天気良かったんですね~
関東はほんとうに凄かったですぅ(><)
もうすぐ梅雨の季節だから もっとツライですね・・・ヤだわ( ̄. ̄;)

投稿: ゆう | 2006年5月28日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 未熟犬ですが | トップページ | 気持ちいい~ね »