« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

嫌がらせか!?

ここ最近Sun_6 暑くて 初めての夏を体験するナナにとって

すでに今日のこの暑さにグッタリ・・・127_7 134_13 度位まであったみたいAsetarari_47

そろそろ Natsu 対策しなくてはMuhuoujo_36

Img_2772

そして 最近のナナは 自分の要求に応えてくれなかった

らお昼寝用のベットにチッコGan_25をしてみたり

洗濯したパパの仕事用の靴下をサッと奪って咥えて逃げ回り

取り返そうとナナを追いかけ行き止まりまで追い詰めたら

じゅうたんにチッコしてみたりGan_25 

慌てて抱きかかえてトイレに連れて行ったらしないし163_21

完全に嫌がらせだと思いませんか163_21

そりゃぁ~ママはHouse_red_11 にいても家事に追われて遊んで

あげられない事だってたまにはあるけどAsetarari_46

パピー時代に嫌がらせされた事ってみなさんありましたかHatena_22

Fun

怒られてるとわかっている様子100_20

絶対 84_15 を合わせないようにしているナナですAngry

まったくAngry 

こんな態度とってパパが帰ってきたら報告するからね160_23

パパは普段は怒らないけど怒ったらメチャ怖いPunpun_7 んだからね~

| | コメント (7)

2006年5月28日 (日)

発情期?!

土曜日は15_3だったのでパパと衣類の整理をしていたの~

思い切って捨てた衣類の量はゴミ袋128_5 枚分Gan_24 なんて

捨てられなかったのは貧乏性かしらAsetarari_45

でも すごくスッキリしたわWarau_52

パパとあ~でもないこ~でもないPunpun_6  Asetarari_45 ・・・Warau_52 Waraubero_20 と言いながら

 なおかつ楽しく不要な物の処分をしている間

   ナナはきっと・・・

パパとママって仲いいのね~ あたちは仲間に入り込めないわNaku1_10

  とただ大人しく見つめるだけPunpun_6  Asetarari_45 ←84_14  

あまりにも構ってもらえなかったのか 不貞寝26_6

Img_2666

そして 今日日曜日・・・午前中は15_3 午後からSun_5 だったので

ナナを公園に連れて行ったら 植木まつりが開催されてました。

Img_2687

午前中まで15_3 だったので 土の場所はグチャグチャAsetarari_45162_13

Img_2690

 で ダッコWarau1_32  ま、仕方ないなぁAsetarari_45

そして 次に行った場所は草むら もう ナナ絶好調Up1_10

Img_2696

雨上がりの草むらは濡れていたけど 清清しい空気で

ナナは 嬉しいみたいWarau1_32

Img_2701

Img_2704

Img_2706

Img_2709

草むらでパパとダッシュして気持ちよかったWarau1_32

その後 ママとも 直線で100M位ダッシュしてくれたのWarau1_32

 で お散歩を終えてHouse_red_10に帰って来て パパが

テディちゃんと遊んでてね~ Ihehe_8

すると パパがママ~ちっと来てみぃ~Gan_24 としつこく呼ぶんですMuhuoujo_35

 ナナが変な行動をしているゾ160_22 

パパはビックリGan_24ショックNanja_9 を隠せない様子

 ナナのこんな姿を見たくなった男親の心境の様です891_2  

 これは・・・・Gan_24 Gan_24 あまり お見せしたくない映像ですが

皆様のご意見をお聞き出来たらと 思い切って公開しようと

決心しました。 テディちゃんを相手に発情中・・・Asetarari_45 

なんとも この腰の振りようAsetarari_45 女の子なのにぃ・・・

パパは教えたつもりはない160_22と 何度もナナのこの姿を

見て大ショックを受けてますNamida_15  勿論私もショックでした163_20 Gan_24

このような行動はそのまま放って置いた方がいいのか・・・Asetarari_45

それとも何か対処方法があれば是非教えて下さいAsetarari_45 

| | コメント (11)

2006年5月25日 (木)

気持ちいい~ね

五月晴れとなって清清しい一日だったね~

朝から近所をママと126_19 人で往復で127_6 134_12 分程度だけど

お散歩Footugoku_7 してきたの~Warau1_31

Img_2660

雨のにおいをかいでいるのかなぁ~Muhuoujo_34

ここは何度か通っている道だけどワンちゃんや

人が通らない静かな場所なんだよ~Warau1_31

Img_2664_1

何を見つめているのかなぁ~Muhuoujo_34

Img_2665

昨日のKaminari_1 さん怖かったから 気分転換だってWarau1_31

  ナナ~また天気が156_5 なんだってAsetarari_44

 

| | コメント (9)

2006年5月24日 (水)

カミナリ

今日は夕方からRein_4 そしてKaminari さらに 近くにKaminari落ちたみたいGan_23

ナナも その音にかなりビックリして 側を離れようとしないのNaku1_9

Tv_1 を見ていると 大雨洪水警報が NEWS速報で出てるしぃGan_23

     今もまだゴロゴロ言って 光ってるし162_12  

パパが仕事から帰ってこない間 ものすごい音がしたの

ママもビックリNanja_8 してたけどナナをダッコして守ってくれたのWarau1_30

Img_2656

    もう大丈夫だよWarau_51  安心して寝てね~おやすみぃ22_10

パパが帰って来てからもKaminariその度に 

      パパ~怖いよNaku1_9ママ怖いよ~Naku1_9って 

側を離れないのAsetarari_43 

寝る時 ナナはハウスで大人しくしてました・・・

よっぽど怖いんだね・・・Asetarari_43 すっごい音だったもんね162_12

いつも このくらい大人しくしてくれたらいいのにねWaraubero_19

皆さんのワンちゃん カミナリの時の様子どうでしたかHatena_21

ナナはビビリまくりでした~ Naku1_9

| | コメント (9)

2006年5月23日 (火)

未熟犬ですが

Rein_3 が降ってきたよ・・・ お天気良くないから

ママがロープで引っ張りあっこして遊んでくれたのWarau1_29

Img_2644

Img_2645

以前から特訓してきたバキュ~ン160_21 教え方が悪いのかAsetarari_41

信頼関係が出来てなかったのか891_1 悩んでいたけど・・・Asetarari_42

ちょっとお披露目 出来るようになってきましたWarau_50

まだまだ未熟犬ですがWarau1_29  大目に見てやって下さい148_16

もっとガンバロウね~Ihehe_7

| | コメント (10)

2006年5月21日 (日)

お留守番&ご褒美

久しぶりに土曜日は パパと126_17 人で「LIMIT OF LOVE 海猿」

を見に映画館へGO22_9 何ヶ月ぶりだろうWarau_49 映画館なんて22_9

もう、最高Up1_9 に感動ものでしたNamida_14

今度は131_2 月公開の「日本沈没」が見たいとパパのリクエスト160_20

今回はナナはHouse_red_9 でお留守番でした。帰るとHouse_red_9は真っ暗

だったけどナナは寝ていたみたいMuhuoujo_33

 そのお留守番ご褒美に今日126_18 125_12 日 日曜日

都筑中央公園Car1_7 37_8 お散歩に行ってきたのWarau1_27

Img_2591

何をみつめているのか不思議Hatena_20 そうか~ パパがWc_2 から

返ってくるのを待っているだねMuhuoujo_33

ここの公園も結構大きくて楽しめましたWarau_49Warau1_28Warau_49

Img_2632

途中 こんな涼しい場所もあったのWarau1_28

Img_2597

Img_2598

コースを歩いて ステージ広場で休憩タイム

Img_2604

Img_2608

ロングリードがナナの体に巻きついてるぅ~

パパとかけっこした後 疲れたのねWarau_49

Img_2638

そんなにものすごいっていう程じゃないけど

バラまつりが開催されてましたMuhuoujo_33

ここは土が多くてアリの巣もあったりして

ナナはこれはHatena_20とクンクンして鼻にアリさんが

付いたのかビックリして逃げてました160_20

一応ナナの鼻がアリさんが付いて無いかをチェック160_20Gan_22

付いてなくて一安心Muhuoujo_33

その後はとっても楽しいFootugoku_6 でした

Img_2628

 パパと ちゅ~Kiss_5

Img_2629

 ママと ちゅ~Kiss_5 

 また 来ようねWarau1_28 

今日は沢山歩いてお疲れね。ナナおやすみぃ~

Img_2642

| | コメント (7)

2006年5月18日 (木)

やってしまった・・・

今朝、ナナにEsa_4 を用意して「ナナぁ~Esa_4だよ 」と

右手に持っていたナナのEsa_4を 私の足がもつれてナナの

目の前で 容器ごと全部Esa_4ひっくり返ってGan_21ゲッ Gan_21ゲッ Gan_21アチャ~

ナナも100_19 ・・・唖然とした様子で ひっくり返った

Esa_4を食べずに 見つめていたの84_13

フードを拾いながらNamida_13 仕方ない・・・こんなEsa_4のあげ方

は良く無いけどAsetarari_40 ・・・ナナ 食べていいよ~Asetarari_40 

それでも不思議な顔100_19をしながら恐る恐るEsa_4を食べてましたAse_8

ナナ・・・ごめんよ~Namida_13 あまりにも情け無い話なのでCamera_12はアリマセン163_19

相変わらず天気は15_2 だったりCioud_1 パッとしないお天気で

ナナは寝てばかり・・・退屈のご様子なので

久しぶりのテデイちゃん登場Warau_47

Img_4375

Img_4376

Camera_12 目線ねWaraubero_18 ママ~コレやっつけないといけないの0koru1_11

Img_4380

Img_4381

と テディちゃんと格闘中でした37_7

 それから前のお話なんだけど・・・Waraubero_18

ママの実家から送られてきたもの「アイヌネギ」

Img_4127

地元ではこう呼びますが 「ギョウジャニンニク」、と言えばわかるでしようか。

早速、我が家ではこのアイヌネギの食べ方をご紹介

どちらも さっとお湯に潜らせます。

Pen2 左側が醤油漬けをしたもの 

 でもあえて「めんみ」で漬けました。その方がしょっぱくないです。 

Pen2右が葉の部分を酢味噌で和えたもの 

 普通にお味噌・酢・砂糖で 

Img_4129

お酒Sake_2 のおつまみに最高なんですWarau_48

本当はジンギスカンと一緒に混ぜて食べると美味しいのですが

こちらだとジンギスカンは結構入手困難Asetarari_40

たま~に大型スーパーで売ってる時もあるけど 

今まで普通に食べていたものが手に入らないなんてと

切なくなったりして・・・ そんな話しを実家の母にHometelehone_3 したら 

ジンギスカンが宅配で送られて来ましたWaraubero_18 

 催促しちっゃたPika_16 でも 母様 ありがとう~22_8 Warau_48

| | コメント (6)

2006年5月16日 (火)

ワンダーボール

  132_2 ヶ月のお祝いに買っておいたワンダーボール22_7

ガサガサしている姿をナナに見られてGan_20 しまった見られたGan_20

874 玩具だぁ~と 全身で大喜び Warau1_25

果たして・・・ナナは

その時 思ったのは・・・フローリングじゃないせいか

思っていた程 勢いよく回転652 する訳じゃないけど

齧っても硬いから 壊れないからいいかな~

もうホンダーボール22_7はナナのよだれでベトベト163_18

それにCleaner_1 を掛けているときに邪魔をしていたナナだけど

今はかなり気に入っているWarau1_26 のかCleaner_1はそっちの気でIhehe_6

これは当分ナナの良い遊び道具になるわ22_6

ただ与えっぱなしにするとすぐ飽きちゃうから、

とっても楽しんでいる時に 取り上げるのIhehe_6すると0koru1_10

玩具の管理はママMuhuoujo_31 がします160_19

また後で遊ばせてあげるからねっIhehe_6

Img_4369

84_12 が キラキラしてるよ~Warau_46

Img_4365

とっても楽しかったみたいねWarau_46

| | コメント (9)

2006年5月15日 (月)

8ヶ月のナナ そして・・・

先週の125_11125_11 日~125_11128_4日までママの学生時代からのbest friendが 

愛娘 永理(エマ)を連れて大阪から127_5128_4 日していったの。

 関西Right_1関東 Right_1北海道コース そう彼女も私と同じ出身

95_4エマちゃん 125_11128_3 ヶ月過ぎですSmile_5 体重は125_11128_3Kg162_11

Img_4306

とってもBigなbabyちゃんです。 パパ似ですね~Up1_8

ママは日本人で、パパはアメリカ人なのSmile_5 可愛いでしょWarau_45

そんなエマちゃん、お家でもワンちゃんを(トト♀)飼っていて

20051203004052

ナナを見て「トト~」と呼んでましたWaraubero_16

ナナはまだハイハイ中のエマちゃんを同類Hatena_18

同じ格好をして歩いてるWaraubero_16せいかな~ 

お友達だと思ったみたいWarau_45

完全にナナの方が上の立場になってるねMuhuoujo_30

Img_4316

初めて会った時はものずこい警戒してワンCancanwanwangif_2 ワンCancanwanwangif_2だったのAsetarari_39

でも 時間が経つにつれ仲良しなったみたいWarau_45

 Img_4288

ナナの大好きな「たまごちゃん」をエマちゃんが・・・

ナナは遊んでもらえると思って離れないのWarau1_21

 そのうち遊んでくれないとナナは思ったのか0koru1_9

Img_4289  

なかなか いいコンビPika_15 Waraubero_17

Img_4323_1

その後は、私がエマちゃんを抱っこしたりすると

ナナはじぃ~っと84_11 て 日に日にエマちゃんに

ヴゥ゛~ってしていたの きっとヤキモチ0koru1_8

ナナのパパとママを取られたと思ったのねAsetarari_39

アッという間に過ぎナナもずっと興奮が続いていて

Unchi_2 をなかなかしなくて チッコも違う場所でしてみたりGan_19

そんな事があってブログUPがまたまたご無沙汰しちゃってWaraubero_17

   気が付いたら

今日はナナ生後132_1 ヶ月になりました Warau_45

Img_4346_2

いつもしていたお昼寝ができてなかったナナは

今日は寝てばかり26_5

Img_4349

昨日、Hosptal_5で肛門腺と耳掃除をしてきたの~

以前から気になっていた耳をかく仕草・・・

今回は「十味敗毒湯」126_16 134_11 錠 処方してもらいました。

安全性の高い漢方薬なんですってMuhuoujo_30

ナナぁ~お誕生日プレゼントに 買っておいたのWarau_45

Img_4179

「たまごちゃん」だけは先にあげていたんだけどWaraubero_17

みっきさんところのティナちゃんのブログを見て

これはイイかもと思って「ワンダーボール」買ってあげましたWaraubero_17

 忘れてた160_18 ナナの現在の体重は128_4129_6 Kgでした。

先生に太りすぎですか~Hatena_19 と聞いたら大丈夫Good_4 と言われました。

でも・・・手術をした後なので太りやすくなる可能性があるから

沢山Footugoku_5 運動してEsa_3 も今までと同じ量を与えないように(少なめ)

アドバイスしていただきましたMuhuoujo_30

この数日間のお話は また後日~Sayonara_4

  

        

| | コメント (7)

2006年5月11日 (木)

寝姿

GWも終わり天気は15_1 続き・・・

そんな事でたいしたネタもなくAsetarari_38  

今日はナナの寝姿をお楽しみ下さい22_522_522_5

Img_4270_1

84_10半目159_8

Img_4272_1

不気味~Nanja_7

Img_4274_1

おっ・・・84_10 閉じた 眠りに完全に落ちたか26_4

Img_4276_1

ちょっとぉ~Asetarari_38おんなのこなんだからもう少し

隠したらぁAsetarari_38 大股ひらいて恥ずかしいFace_pokerから

ママ隠してあげたよ 148_15 

| | コメント (11)

2006年5月 9日 (火)

隠してるの

GWも明けすっかり遊びすぎたせいかプログUPが疎かになってる私Asetarari_36

最近ナナは隠す行動をするようになったんです。

ナナにしてみたら必死に隠しているつもりなんでしょうが

見えてるよ~Ihehe_5

Img_4261

隠してもすぐにママに見つかってしまうの

後はVideo_4 で隠している様子を見てやって下さい

 本人 いや本犬というのかHatena_17Hatena_17必死です160_17

みなさんのワンちゃん達はどうですかHatena_17

ナナの行動について以前から疑問に思っている事が

まだあるんですよ~63_1

ナナはいつも私達がIc_restrant_1 している時 こっちをチラ見84_9

して必ずと言っていいほどUnchi_1  (お食事中の方ゴメンナサイ)

ナナがUnchi_1をする時ってトレーの回りを126_14 周くらいクルクル回るの

いまからUnchi_1 だね~絶対嫌がらせだIkari_8 って話しているのAsetarari_36

せめて食べ終わってからにして欲しいわAsetarari_36

ダメかしらAsetarari_36  ヤダ0koru1_7  ゆっくりご飯食べさせてよ~Ikari_7

| | コメント (11)

2006年5月 6日 (土)

3日間の出来事

  148_14GWの後半 127_4 日の出来事Warau1_19 148_14

初めての電車 Train2_1 それも乗り換えをして約128_2 134_10

いきなり約128_2 134_10 分も体験したけど、怖がることなく

キャリーパックでとっても大人しくしてましたWarau1_19

Img_4099

 Pika_14駅のホームでPika_14

Img_4100

Pika_14 間近で電車を見た時のナナPika_14

Img_4104

Pika_14キャリーバックに収納されるナナPika_14

そして電車に乗って銀座へBag_1 に行ってきたの~Warau_44Warau1_19Warau_44

初めてのTrain2 にお疲れ模様26_3

Img_4123

えらかったね~Warau_44 

148_14 GWの後半128_2日の出来事Warau1_19 148_14

お天気もSun_4 良く Car1_5 37_6 日帰りで 千葉へWarau_44

目的地はマザー牧場

現地に着くまで渋滞41_1 37_6Bus37_6  41_137_641_1 37_6Bus37_6  41_137_6

着いたと思ったら人・人・人・・・Ase_7  あまりの人でCamera_11

が殆ど取れなかったNamida_11

でも とっても良い景色を撮る事ができたの。 

Img_4137

Img_4141

Img_4143 

Img_4140

Img_4152

Img_4155

            93_2

ドックランでは 逃げ回って知らない人の所に助けを

求めに行ったりAsetarari_31 助けてもらえれば誰でもいいんかいPunpun_5 153_3

Img_4159

ドックショーが始まるんだよ~ 

初めて見たんだけど すっごいの~160_16

ナナには絶対ムリだ・・・といいつつ

マザー牧場では結構楽しんだ様子

Img_4151

そしてナナにとっても長旅になりましたが163_17

Car1_5 37_6 に酔うこともなくWc_1 も失敗する事なく無事に

家路に到着Muhuoujo_28  

帰りはママが運転久しぶりにCar1_5 37_6 運転したの

いつもはパパが運転するんだけど、ママが運転する

姿初めて見たの100_18 ドキSmall_hart_6 ドキSmall_hart_6したけどママって

運転上手で帰りはCar1_5 37_6 でぐっすり眠っちゃったWarau1_19

148_14GWの後半129_5 日の出来事Warau1_19 148_14

お台場の海浜公園へ行ってきたの~Warau1_19

Daiba

風が強くてAse_7 砂が沢山舞っていたのAsetarari_34 Naku1_8

でも、とっても楽しい一日だったの22_4 Warau1_19

ナナはいきなり海に飛び込んだの~ パパはビックリしたみたいGan_18 

Tobikomi

ナナは ベチャベチャに濡れながら 笑ってるの~Warau1_20

パパと一緒に海に入って嬉しかったみたいWarau1_20

Img_4198

そして ナナの濡れた体は風で乾いたので

PuPPy*s Dining で ちょっと休憩Waraubero_13

Img_4204 Img_4205

  93_2パパ注文       93_2ママ注文

ナナは

Img_4202

という顔をして見つめるので仕方ないママのIchigo_2125_10

あげましたWaraubero_14  

人ごみの中を一生懸命歩いてFootugoku_4 頑張ったご褒美ね071_3 

帰りはまた砂浜を歩いてFootugoku_4 帰った時 ナナは

Img_4227

と 84_8 で訴えてましたWarau_44

帰り際に もう少しだけ遊ばせたらこんなに沢山砂を

顔につけてAsetarari_34

Img_4230

  砂も沢山食べたのWarau1_19  ・・・Asetarari_34 

でも楽しいGWを過ごせたのでナナも満足してくれた様子Warau1_19

今年のGWではお泊り・Train2_1Car1_5 37_6 ・海水浴と沢山の経験を

しましたがとってもお利口でパパもママも安心してナナを連れて

お出掛けが出来ると実感したの~次はAir_planeだよ~Muhuoujo_28

 

| | コメント (15)

2006年5月 2日 (火)

初めてのお泊り♪

  ナナを連れてお泊りをしてきたの22_3 Warau_39 Warau1_18 Warau_3922_3

出発前のナナWarau1_15  

Img_3865

目的地まで途中渋滞4137_4 4137_4 4137_4 もあって長旅。

途中 高速693Wc 休憩 ナナもちゃんとしてくれましたWarau1_16

目的地の宿に着く前に 伊豆海洋公園 に寄り道148_12

海洋公園では突風Nanja_6の中Emoji4f62タイム

きっと この時かな~ 震度129_4 弱の地震があったのって

友達から心配してMobile2_1 が掛かって来たの~

               それまで分らなかったぁNanja_6

確かになんか揺れている気がしたけど・・

             まさか地震だったとはねAsetarari_32  

Img_3884

そして ここの場所は思ってたよりそんなに大きくなくて

ちょっとガッカリNamida_10

Img_3886 

Img_3887

Img_3888

唯一 ここでの気に入ったお花は ユリ科の「シラー」         

            95_2

Img_3897  

 そして 突風だったのですぐにSayonara_3

まだ時間があったので次は「ぐらんぱる公園

わんちゃん用の広場があり 初めてリードを離しましたWarau_38

Img_3911

どんな行動を起こすのか楽しみだったんだけどWarau_38

あまり側を離れようとしなくてくっついて歩いたり

端っこに隠れてみたり Asetarari_32オイオイ

でも こんな事もありました~気になって近づいて追いかけられてるの163_16

飛び越えられずにぶつかってしまったのPika_13思わずその姿に大笑いしてしまいましたWarau_40

でも、初めての体験なので大目に見てあげましたWaraubero_12

この姿にも笑ってしまいましたがWaraubero_12

笑っているの~ とっても嬉しそうなナナWarau1_17

Img_3925

Img_3928

パパと記念撮影Camera_8 とっても喜んでますWarau1_14

Img_3939_1

そしていよいよ 宿泊先のお宿に到着22_3 Warau_39 Warau1_18 Warau_3922_3

わんわんパラダイスホテル」に到着Up1_7

Img_3943

チェックインを済ませ わんちゃんプールと食事と

どちらか071_2 無料071_2だったので 今回はわんちゃんプール

を体験してきました。ナナにはいつも与えているフード

を持参して食べさせました。パピーなのでWarau_40

Img_3951

ドキドキしながら 浅い場所でプールを体験中Nana2_5

 そんな時 ゴールデンちゃんがやってきて

ナナはビックリNaku1_7 162_9 して逃げた先は深いプール・・・

浅いところから落ちて 私達も慌ててGan_17162_9ナナのカラー

をつかんで救助160_15    (一応はナナ泳いでましたPika_12   )

とっさの出来事だったのでその時のCamera_10 は残念ながら

無いんですが それからプールに入ろうとしないナナ

            恐怖心を覚えたかも・・・Asetarari_32 

一応 飼い主の方は驚かせてゴメンナサイ~って

謝ってくれましたが・・・

Img_3950

  落ちた後のナナ93 タオルで拭いてあげました163_15

その後は 看板犬の小町と茶々ととっても

微笑ましい光景を見ることが出来ましたWarau_41

Img_4033

小町ちゃんとナナ93_1

Img_4047

右にいるのがナナ 左が茶々ちゃん 95_1  93_1

Img_3963

ちなみに左の茶々ちゃんはスタンダード

宿泊していた他のワンちゃんともちょっと仲良しになれたみたい139

Img_4048

ナナは大きなワンちゃんとへっちゃらな顔をして139

Img_4042

なぜか知らない人の所に行って こっちを見ているのMuhuoujo_26

Img_4028

Img_4050

Img_4056

そして お部屋でCamera_9  これからIc_restrant に行くので

ナナお洒落をしてみました

Img_3982

今回のお泊りでナナはトイレも失敗する事なく

食事中もテーブルの下でNana_2 フセをして大人しく待って

ました。食事中にワ ンCancanwanwangif_1ワンCancanwanwangif_1 キャンCancanwanwangif_1キャンCancanwanwangif_1

していた子も中にはいたけどAsetarari_33 ナナは大人しくして

くれていたのGood_2 でとっても嬉しかった~Warau_42

翌日は「シャボテン公園」に寄ったんだけど

ここでもまた突風162_10 

Img_4062

ナナは飛ばされつつあったのでダッコしてあげたのMuhuoujo_27

ついでに ショーをやっていたのでお楽しみ下さいVideo_3

Img_4064 

今回の 初お泊りお出掛けは大成功でしたWarau_43 Good_3

Img_4085

すっかり お疲れね・・・帰りはCar1_6 37_5 の中で26_2

  148_13 お土産148_13 お気に入りはダックスの箸置きWarau_39

Img_4088

そしてナナには 95_3

Img_4094

Img_4098  表

イイ子だったご褒美Warau_37

| | コメント (12)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »