« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

うれしいわ~♪

今日たまたまイトー○ーカドーでニンテンドーDS Life 

が全127_3 色あわせて129_3 134_8 台限りの販売

それも抽選Muhuoujo_25 でおよそ126_12 134_9 134_9人近くいたのGan_15

ダメもと整理券711 を貰って並んでたのに抽選時間まで時

間があったので買い物をしていたら ゲッGan_15

もう抽選始まってるGan_15 もしかしたら呼ばれていたかも159_7

なんて思いながら・・・その場に居なかったら無効だから

諦め半分でいたのNamida_9  希望していた色の抽選が残りあと

126_11台って時に もうダメだね~Namida_9 こんなもんさってNamida_9

話している時 手持ちの番号を呼ばれてGan_16驚いて 思わず

        ハイSayonara_2 ハイSayonara_2 160_14

とパパと声を揃えて手を上げて~ いや~ まさか当たるMelody_5 63

なんて思わなかったね~Warau_36 色はクリスタルホワイトにしたのWarau_36

Img_3850

パパのじやなく私の持っていた番号が当たったMelody_563 Warau_36

から ママはくじ運あるかもな~宝くじなんて買ったら

当たるかもなっMuhuoujo_25 てパパは言うけどぉ・・・

世の中そんなになんでも上手くいかないのよAsetarari_30

そのうちパパとママの脳年齢のチェックしないとね~

 きっとすごい老化しているだろうな~Nanja_5

 そして いよいよ明日は

 ナナを連れて伊豆へ初お泊りです~Warau_35 Warau1_13 Warau_35 

とっても 楽しみ~♪

Img_3856

荷物の準備をしている間 ナナはパパにもママにも

構ってもらえずに 26_1モード  

Img_3858

明日早くにHouse_red_8 を出発~Car1_4 37_3 なので 

また後日にみなさまのところに遊びに行きます~Sayonara1_2

 

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

欲張り

いよいよ明日からGWですね~Smile_4

お出掛けする方はSun_3 だと良いですよねSmile_4

そんな連休前にナナ100_17 は私のスボンの裾を引っ張ったり0koru1_4

家中を走り回ってやけにワンCancanwanwangifワンCancanwanwangifDachs_2 37_1 吠え興奮したり・・・

こういう行動はどうしたらいいものなのか ただ遊んで~

と要求しているのかしらHatena_15 引っ張りあっこしてあげたり

しているのにぃ37_2

私的には穏やかでムダ吠えしないように育って欲しいと

頑張って躾しているんですけどねAsetarari_29 よいアドバスあれば

是非みなさま教えて下さいBikkuri_6

 それと 最近なんとも欲張りなんですAsetarari_29 

Img_3823

 でも こんな姿もWarau_34  パパの水槽を 84_7ジッ~

Img_3842

何を考えて見つめているのかしら・・・Hatena_15

まさか美味しそうだなんて思ってないでしょうねAsetarari_29

Fish_1 さんのエサ食べよう狙ってたからな~Asetarari_29と 

そんな事をナナに話しかけているのに 

  次は大暴れワンCancanwanwangifワンCancanwanwangif ワンCancanwanwangif Dachs_237_1

           Asetarari_29 ちょっとぉ~やめなさいBikkuri_6Bikkuri_6Ikari_6Emoji4f31

  暴れに暴れまくったその後  95  

Img_3849

ただいまお昼寝中です26  Asetarari_29 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

届かない!

GWも間近になってきたので まずは迷子札のカプセルを見せ

て様子を伺うと・・・

Img_3802

興味深々84_6   慣れさせようとしてナナのカラーにカプセルを

つけてみたの162_8 ~ すると どうでしょ~Face_sup_2

 Foot1に注目しながらVideo_2 をお楽しみ下さいIhehe_4  

つい私は笑ってしまいましたIhehe_4 それに何故後に下がるのか・・・Hatena_14

なんとか咥えようといるけど届かないしFoot1 も短くて届かないしIhehe_4

もひとつ Video_2おまけPika_11

かなりイライラしながらどうにかして外そうと試みるナナですが0koru1_3 残念Naku1_6

狂犬病の札もつけたんだけどビミョ~に咥える事が出来るGan_14 ので

対策を考え中160_13  みなさんはどのようにしてますかHatena_14

ナナとは違って全然気にしてないわよ~Warau_33 ってワンちゃんも中には

いらっしゃるでしょうね~Muhuoujo_24

           

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ちょうだい

以前からナナは 台所に立つと「何かもらえるWarau1_12 」と思うのか

フセをして冷蔵庫の前で待つの そんなところで・・・Asetarari_28

Img_3790

100_16頭が高いHatena_13  

Img_3791

100_16これでどぉ Hatena_13 

   ・・・そういう事じゃないんだけどAsetarari_28 

ママはなるべく下に落とさないようにしているから

100_16貰えるの待っているの Warau1_12

   と・・・こんな調子Asetarari_28 でも何もあげませんPunpun_4

Janpu シビレを切らしたのか

                 ジャンプUp1_6 してもダメよ~Asetarari_28

 ナナには 後でミルクあげるから~ Asetarari_28

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

そろそろ

とっても良いお天気だことSun_2 でもママの実家では007

降ってるんだって~夜まで降るらしい163_14 もうすぐ129_2

なのにネ・・・ Sakura_1 はいつもGW明け今はまだ咲いてないんだよ~

Img_3752_1

って ママがHometelehone_2 しているスキにAsetarari_27

んまぁ~ずうずうしくイスの上で100_14お昼寝モード 159_6

ここはナナの寝る場所じゃありませんよ~Punpun_3

Img_3751

ナナをダッコして所定の位置へ移動 Muhuoujo_23 Zzz_5

Img_3771

用事があって外出。ナナはお留守番100_15 ナナは連れていけないのAsetarari_27

そのついでに ナナの買い物をして来たのWarau_31 当分は買わなくていいやUp1_5

Img_3713

 ついでに New1_3 

カプセルの迷子札& 首輪&リード GWも近いしWarau_31

Img_3773

早い人は今週末からいよいよGWですね~Melody_4

我が家もGWは色々と計画中Warau_32 125_9126_10 日のお泊りもアリFace_dejicious_1

ナナの抜糸も済んだしUp1_5 楽しいGWになるかと期待Good_1

みなさんはどんな計画をされてますか~Hatena_12

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

抜糸

待ちに待った抜糸の日 Hosptal_4 へ行き125_8分足らずで終わりFace_sup_1

最後にちょっとお薬塗って もぅ おわりFace_sup_1 こんなもんなんだ~

Img_3723

先生は「とっても綺麗Warau_30 ~舐めたりしなかった様ですね~Warau_30」と

お褒めのお言葉を頂戴しましたFace_dejicious

そして「先生~シャンプーはいつからしていいですか?」って

聞いたら126_9127_2 日後なら920_1 って言われたのでもう少し辛抱ネMuhuoujo_22

今日のナナの様子は パパにダッコされてご機嫌146_2

Img_3725

Img_3728

 かなり しつこかったみたいNanja_4

パパ良かったね~沢山Kiss_4 されてぇ~ジェラシー感じるわ891

       まっ 沢山ナナにKiss_4Kiss_4されたらイイさッ160_12

我が家では毎年苗を125_8ポットEn 125_8 134_7 134_7で買い

恒例のミニトマト栽培の季節なんですWarau_30

Img_3721

みなさんは何か家庭菜園 作ったりしてますかHatena_11

このミニトマトはいつもパパのお弁当やサラダの付け合せ

にしたり食べるんですWarau_30 すごく沢山収穫できるんですよ~Warau_30

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

暑いよ・・

久しぶりに大きな公園に行ってきましたWarau_28  

WINGさんから頂いたバックBagを持って148_11 

明日は待ちに待ったHosptal_3 抜糸の日ともあって 一応

ナナのお腹が汚れないようにパーカーを着せた

Img_3678

んだけど暑すぎたみたいAsetarari_26 ハハハ まっいいかWaraubero_11

なぜパーカーかってHatena_10 深い意味はないんだけど

この公園は(森林)は一歩中に入るとすごく空気の

クリーンさを感じるの マイナスイオン沢山Warau_28

意外と冷っとするのね・・・で 厚手の服=パーカーPika_10

     (今日は暖かかったから・・・ママ恥ずかしいUeen_1 )

この森林から出るとすごい排気ガスの臭いNanja_3

Img_3680

蝶々が飛んでました~ 暖かくなった証拠 

      Camera_7 ズームが足りなかった163_13

本当はシャンプーしてあげたいけど 一応明日先生に

聞いてみてからだな~ってMuhuoujo_21

ナナはパパと楽しそう146_1Dachs_1走ってました~Warau1_10  

Img_3686

Img_3690_1

ナナもすっかり元気Warau1_11

Img_3691

仕方ないなぁ~100_13

Img_3692

とっても 清清しい顔してますね~Smile_3

Img_3699

その時 風が~Kaze1_1

Img_3681

走ったから余計だよMuhuoujo_21 確かに暑いね・・ゴメン162_7

一応お腹汚れないように気を配ってあげたんだよ~162_7

Img_3702

そして広場を後に ナナは振り向いてみると・・・

沢山のワンちゃんが・・・Gan_13 オフ会があったみたい

Img_3707

ここに来ると この場所はナナお気に入りの場所みたいWarau1_11

Img_3708

とっても春らしい景色が見られましたWarau_29

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

まだやめないで~

朝はお決まりのCleaner  あまりいいCleanerじゃないけどMuhuoujo_18

ダイソンCleanerってかなりイイらしい~Muhuoujo_18かなり気になるけど 

まだ今の使えるから壊れたら考えようAsetarari_25

毎度こんな感じでNana2_4 チョロチョロ 邪魔で掃除にならんIkari_5

ナナにしてみたら遊んでるつもりみたいで、スイッチOFFに

すると、もう終わりなの100_12 Hatena_9 って顔するし結局ハウスに入れて

待ってなさい Ikari_5 その後 掃除も終わって うん綺麗Warau_27

それ音が出るんだよ~ピュッMelody_3 ピュッMelody_3ってWarau_27

Img_3622

つまらないってGan_12

なんてことをBikkuri_5当分オモチャ買ってあげないゾ~Agree_1 

Img_3623

結局このボールは125_7 134_6 分ともたず食いちぎられNamida_8 Sayonara_1

 

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

寝不足

昨日 パパは深夜126_8 時過ぎまでお仕事をしてたの Asetarari_24(お疲れさま・・・)

ナナはパパが隣の部屋でお仕事をしている姿を見て

私もWarau1_9 頑張って起きてなきゃ160_11 って意気込みでケージの上で

パパの様子を見守ってるの84_5 ・・・

            ちなみになんでいつも上がるんだかIkari_4

419

でも ウトウトしてるよIhehe_2  カワイイWarau_26 Left_2 親ばかですPika_9

420

ダメダメ・・・0koru1_2 パパが起きてるから頑張らなきゃ160_11

      頼んでもいないのにAsetarari_24

422

「寝ていいよ」って言ってるのにナァAsetarari_24

で結局今日はすっかり寝不足の様子Asetarari_24 

Img_3675

ナナごくろうさま163_12 パパもお疲れ様160_11 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

記念日♪

Line17

今日はわたくし事でございますが結婚記念日Sep03 Hart_5 です 

Img_3643

本当は豪華に外食Lanchi なんて思ったりしたけどナナを含めHouse_red_7

Emoji4f2d_1 する事にしたの、パパお仕事だし・・・Muhuoujo_17

Img_3648

                  桜のケーキSkeke Up

                 (パパのリクエストPika_8 )

今日の食事はSushiとケンタッキーとCake1 とこんな感じWaraubero_10

たまには88_2 抜きWaraubero_10 いいよね~Melody_2

パパは仕事の帰りにシャンパンを買って来てくれました。

まずはカンパイF36b 

Img_3649

ナナには 大好きな Ichigo

今日は何の日かわかってるHatena_8

Warau1_8 知ってるよ~ ママ148_9 パパ これからも 

ナナIchigo沢山食べたいからいっぱい記念日作ってネWarau1_8

ハハハッIhehe_3 考えとくわ ナナのIchigoの為にWaraubero_10

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

こんなこと

最近 このような躾を始めているのPika_7

いやしいナナが拾い食いをしない為にも・・・私の声が鼻声ですがAse_5

まだまだ、練習が足りないけどMuhuoujo_13

まだまだ未熟犬なのでMuhuoujo_13 もっと頑張れるように

努力したいです160_10  

天気もSun_1 今日は 薄着でも十分の暖かさWarau_23  で

今日はママと126_7 134_5 分位 近所をお散歩Footugoku_3

でも 相変わらず パパがいないと立ち止まってばかりで

なかなか歩いてくれないNamida_6

Img_3638

と こんな感じで 結局お散歩Footugoku_3にならずAsetarari_23

House_red_6 に帰ろうか・・って言ったら F778 ダッシュするしGan_11 

やっぱりパパかいNamida_7  この間のは優しいフリかぁ163_11

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

咲いた~♪

昨日のナナのお散歩Footugoku_1 の時に通った場所に植えて

ある梅の植木を見て84_4

 マ マ Right  もう梅終わったね~156_4 Muhuoujo_20  

 パパRight  そりゃ~桜が咲いてるんだからもう終わりだろうぉ~Up1_4 Muhuoujo_20

 と話をしながら ふと近寄って見て84_4みると

  実がなるってるよ160_9  初めて見たぁ~Warau_24

Img_3523  

うっすらと赤みをつけているの160_9 へぇ~Muhuoujo_20

そして  我が家の胡蝶蘭もついに160_9

128_1 /125_6 128_1 PM125_6127_1 : 134_3 134_3撮影   Under_4

Img_3472

128_1 /125_6 129_1 PM 125_6128_1:128_1131_1  撮影    Under_4 いよいよ

Img_3562

128_1 /125_6 129_1 PM 126_6126_6 :129_1131_1 撮影   Under_4

Img_3570

128_1 /125_6 130  AM 125_6134_4  :128_1132 撮影 Under_4 咲きましたWarau_25

Img_3576

そして 今日パパは胡蝶蘭が咲いた記念148_10House_red_5

カラオケ57を熱唱してました(オンチなのにねAsetarari_21 ) 

Karaoke

パパは最近カゼ引いていたから声が出ないNanja_2 と言い訳

をしているけど私は何年も前からカゼ引いてるんだねMuhuoujo_19

小声でささやきました 。 パパはGan_10  

ナナはパパの歌声Melody_1を聞いて・・・

Img_3588

まだ 57終わらないのかしら163_10

Img_3604

125_5 時間後に57 終了し やっとお昼寝開始Zzz_4

Img_3593

迷惑そうな顔をしていたナナにパパはイジケてましたNamida_5

もっと上手くなるから また聞いてねってAsetarari_22

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

7ヶ月のナナ

ナナは今日で148_8 生後131 ヶ月148_8を迎えましたHakusu_1

Img_3484

本当に犬の成長は早いな~としみじみ思いますMuhuoujo_15

ここで測定公開ですMelody

 

首回り

胴回り

腰回り

背丈

体重
 ナナ  22cm  34cm  27cm  35cm 4.0kg

Img_3499

術後なのでちょっと太ったのかなぁ~Asetarari_19 どうでしょうHatena_7

という事で 抜糸はまだですが163_9 ナナがお散歩Warau1_5

に行きたがっていたのでHouse_red_4 の近所を散歩Nana2_3  しましたWarau_21

Img_3506

とっても嬉しそうWarau1_6 に歩いてましたFootugoku_2 Footugoku_2

だけど今日はKaze1があってナナの毛が 163_9

Img_3507

それでも 前へ前へと嬉しそうな顔をしてFootugoku_2ましたWarau_20

クンクン モード突入Roket

Img_3514

Img_3515

Img_3516

そして またKaze1が Bikkuri_4 ナナの毛がなびいている162_6

Img_3533

すると前を歩いていたパパとナナはテクテクと

Img_3537

126_5 人仲良く136 歩いてました  ママNamida_4  

    す る と 160_8

ナナが立ち止まって ママ~早くおいでよWarau1_7

立ち止まり振り返ってくれたじゃありませんかぁHart_3

Img_3539

Img_3538

その時のVideo_1 ですHart_4

私がダッシュして先に行ったら 待ってよ~って

感じSmall_hart_5 (Left 親バカ) 傷なんて気にしないで走ってましたMuhuoujo_16

Img_3546

久しぶりのお散歩だったので 疲れたようNana1

Img_3554

はいはいWarau_22  フフフッCamera_6   Waraubero_9

Img_3552

Img_3550

 Pika_6 おまけ Pika_6

頭かくして尻隠さず Asetarari_20

Img_3496

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

高所恐怖症?

今日のナナはイタズラっ子ですAsetarari_17 あの元気の無さは

どこへやら163_7  でも元気になってきて良かったねWarau_19

Img_3459

バラエティTv84_3 いたら高さ125_4 134_2 Mから今すぐ飛び込め 超人気芸人&優香Bikkuri_3 一番臆病なのは誰Hatena_6 ってTv番組を見ていて 私だったら絶対飛び込めないっGan_9 て思っていたら125_4 134_2 Mどころか128 134_2センチ位の高さのイスから飛び降りれない臆病者が それは・・・

ナナでしたNaku1_5

術後に一度自分で下りようとしたら傷に触れて痛かったの

か下りるのが怖くなったみたいでクゥ~ンクゥ~ン下ろしてお願い状態 163_8

    じゃあ上がるなよぉAsetarari_17 

その後は相変わらずTvっ子Muhuoujo_14  振り返ってTv84_3います

Img_3360

その後の ナナはだいぶ動き回るようになりましたWarau_18

Img_3456

静だった時が ウソみたい・・・Asetarari_18

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

大切なもの♪

先日の手術の時 狂犬病のChusha_1 をしてもらい

Img_3388

今日は保健所で登録を済ませナナのEmoji4f2d 犬鑑札を

貰って来ましたSmile_2 87

Img_3406

下の犬鑑札の札は125_3 度しかもらえないもの160_7

もしも何処か違う街にお引越しをしてもこの札

を持っていけばその土地の登録になるんだって100_11

ナナ100_11の住民票みたいなものなんだって~148_7

しっかりした首輪にちゃんと付けてあげないとネ160_7

   そろそろNew1_2 首輪を買ってあげるかぁWaraubero_8

そして もうひとつ大切なものが増えましたOnpu_3

WINGさんから とっても可愛いものを頂きましたWarau_16

Img_3408_1

Img_3409

とっても 気に入りましたWarau_16 ナナが元気になったら

お散歩に行くときに使わせてもらいますWarau_16 

 そして もうひとつ ポーチも作って頂いてWarau_16

Img_3410

Onpu_3本当にありがとうございました160_7Onpu_3

そしてナナの術後です。

Img_3370

傷の左右に赤くなっているの・・・

ばんそうこうに被れて痒かったみたいAsetarari_16

Img_3371

 早く良くなってねWarau_17   by パパ&ママ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

毛が無いから

今日はRein_2  House_red_3 の中はちょっとひんやりしてるAsetarari_15

Img_3332

ナナの様子は 昨日に比べて少し動けるようになったけど 

いつものWarau1_4 笑顔はまださすがに見られないAsetarari_15

Img_3348

まだばんそうこ外せないのよAsetarari_15明日までガマンしてね162_5

イスの上に自力で上がったものの下りれないAsetarari_15

いつもなら平気な顔してピョンUp1_3 ビョン156_3 してるのにね

今朝は無事にUnchi もしてくれたので安心Warau_15

今の所 Esa_2K をあげているけど嘔吐もしてないしWarau_15

でも 殆どは眠ってるZzz_3

Img_3351

今のところ126_4 WAYベットも役に立ってるしWarau_15

これは折りたたんでる状態148_6 お腹の毛が手術の時に

切られているし寒いから毛布を掛けてあげたのWaraubero_7

早く良くなってねMuhuoujo_12

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

犬歯のお話

一夜明けナナは昨夜Moon からこのように殆ど動きませんNamida_3

Img_3317_1

傷口が痛いのNaku1_4か お腹を舐めようとする仕草をするの162_4

でも 今は傷口にばんそうこが貼ってあって126_2127 日は

はがせないのAsetarari_14  早く治るといいなAsetarari_14

Img_3303_1

お薬が126_3 種類出ているので朝と夜と与えるよう

に指示がありましたMuhuoujo_11

Kusuri

  そして 犬歯のお話

このように乳歯が抜けず永久歯が生えてる状態

040409

ここだけが抜けず 様子を見ていたんだけどAsetarari_14

今回相談したら この様な場合は歯周病になる

可能性があるので早く抜いた方が良いらしく

抜歯だけの為に麻酔を打つのは負担が大きすぎる

との事だったので手術の時に抜いてもらいました。

そして・・・以前GetGood 出来た乳歯の犬歯と比べてみるとGan_7

Img_3314

とっても大きくて根っこが深かったらしく 見てビックリGan_8

これは抜歯してもらって良かったわ~Muhuoujo_11

 このようにしてくれて 頂いてきましたUnder_2

Img_3316

ママとパパの宝物です071_1

そして耳掃除について 今回良い機会だと思い

お願いしてやってもらいましたAsetarari_14

そうとう汚れていたらしく 今度は頑張ってやってあげないとAse_4  

ちなみにみなさんはどの位の周期でワンの耳掃除を

されているんでしょうかHatena_5

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

無事に終わりました

   今日はナナの手術当日でした。

朝からEsa_1 も水もEmoji5043_1 だったので おかしいって100_9 は思ったのか

足元から離れませんAsetarari_13 朝のナナの様子はUnder_1

Img_3255

そして パパ、そろそろ行こうかっ...Muhuoujo_9

Img_3284

どこに連れて行かれるんだろうと不安そうなナナNaku1_3

Img_3283

そしてCar1Hosptal_2 へ行くときのCar1_1 中でのナナの様子

             Under_1

Img_3287

なぜかいつもは鳴かないのにクゥ~ンクゥ~ンと鳴くので

大丈夫だよ~ママもパパもいるでしょ~って声を掛けて

あげると安心したのか大人しくしてくれました。   

そしてHosptal_2に着いた時、色々と説明等を再度聞き

  ・・・では「ナナちゃんをお預かりします」

「よろしくお願いしますMuhuoujo_10 」とナナとしばしの別れNamida_2  その時のナナ100_10「ワン!」と今まで聞いた事が無いほど大きな吠え声でまるで行かないで160_6と鳴いているかの様に... 「後でちゃんと迎えに来るからねNamida_2ちゃんと待っててね」などと言い残しHosptal_2を後に...

そしてお昼過ぎ パパとナナ100_10がいないと寂しいね~Ueenと言いつつ

以前ナナが破壊したベットを処分してNew1_1 ベットを買いに 

 それが コレですOnpu_2 Under_1 なんとぉ~ 126_1 WAYベットPika_5

Img_3290 

折りたたむとかわいいベットにBikkuri_2  

Img_3292

広げるともぐって遊べる巣穴式ベットに160_6 これは絶対

気に入ってくれるよ~Small_hart_4 と 二人で何度も広げたりたたんだりWaraubero_6

ナナの手術の無事を願ってHiyo_please  そして頑張ってるご褒美148_5

としてお昼寝ベットを買ってあげましたWarau_14

そしてナナを迎えに パパとNight 100_9を迎えに急いでCar1_2164

F1000002 ナナ~今迎えに走ってるから待っててね160_6

そしてHosptal_2でのCamera_5はありませんがナナは

  ジッとイイコで待ってくれていましたHart_2  

今回は手術の他、狂犬病のChusha 犬歯の抜歯、85 掃除、肛門腺を

してもらいました。犬歯の抜歯についてはまた後で詳しくご報告し

たいと思います。

House_red_2 に帰って来たナナです 

点滴をしながら行ったので 脱脂綿がついている姿が痛々しいUeen

Img_3300

ケージから出してあげると真っ先にダッコして~って感じて膝の上にそしてクゥ~ンキャ~ンキャンと鳴き声をあげてきっととっても怖くて痛くて寂しかったんだと思い「ごめんね~Namida_2 もうお家だから安心してね」と言いながら かなり傷が痛いのかNew1_1 ベットでグッタリAse_3  という訳で今日は私もパパも疲れたので また明日 ナナの様子をお伝えしたいと思います 皆様の励ましがとても励みになりました 160_6

   ありがとうございます160_6  

皆様のところへは後日ゆっくり遊びに行きたいと思いますm(_ _)m

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

あぁ勘違い...

このたび皆様には今日が100_8 ナナの手術だとお伝えして

心強い励ましのお言葉を頂いた事 とっても嬉しく思いますSmile_1

実は...怒らないで下さいNamida_1  手術は明日でしたGan_6

そう気づいたのは朝 何気にカレンダーを見たらあれ159_5 明日

になっている163_6Gan_6 163_6...自分の頭の中では今日だとすっかり

信じてカレンダーの書き込みが違っているのではと思い また

パパも私が今日だと言っていたからそれを信じて違って書いている

かも知れないから 念の為病院にHometelehone_1 したら159_5と その結果

ナナちゃんの手術は明日で間違いないですね~

って言われて

私の脳みそ腐ってるGan_6 って事で 今日は気を張り

詰めていた私とパパですが かなり気抜けしていた時 

あの液晶を破損させてしまったCamera_4 デジカメの修理が

終わったとデンキ屋さんからHometelehone_1

なんとォ保障期間内という事で無償で直って来ましたWarau_13

あきらかに壊したと誰が見てもわかるのにCanonさんに感謝160_5

きっと悩んだ末に今回はおおめに見てくれたんだぁ~Onpu_1 と喜び

 更なるF45f出費にならなくて済みました148_4 

という 出来事でしてAsetarari_12  今度は間違いなく明日手術です

今日は 昨日に続き今日もかなりのボケで お散歩に行ったものの

肝心なCamera_4 デジカメもMobile2 も忘れ 画像がないのですAsetarari_12 

明日は無事にナナが帰宅したら またお伝えしたいと思いますMuhuoujo_8

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

将来は...?

いよいよナナの手術が明日Hosptal_1  早いナァMuhuoujo_7

と いう事で当分激しい運動は出来ないかなHatena_4 と思い 

 これ160_4  風船遊び 146 まずは緑色の風船からMuhuoujo_7  

Img_3222

どんな反応するかな~Hatena_4とっても不思議そうに風船をクンクン 100_7

Img_3235

短いくせにWaraubero_5 しっかりと掴んでるよ~ アハッWarau_12 

 ママだって短いくせにWarau1_3 

          Gan_5 あんたに言われたくないIkari_3

          Fusen

まぁいいかAsetarari_11 緑の風船が割れたの ちなみに割れた音にビクともしないGan_5 吠えることもなく冷静に割れた風船をくわえて 渡さない160_4って感じで家中を逃げ回るしDachs Ikari_3

次は青色の風船で・・・すると今度は160_4

ビックリ~Face_sup  ちゃんとママに返してくれるぅ~Warau_12

なんかバレーの選手みたいHakusu  上手にトスUp1_2 してるWarau_12

なかなか反射神経良くないUp1_2     

        将来はバレー選手かぁWaraubero_5 Left_1 親バカPika_4                               

最後は 空気が抜けてAsetarari_11

Img_3216

風船ちっちゃくなったねぇ~Muhuoujo_7 かなり残念そうなナナNaku1_2

でもナゼ イスの上だぁ153_2 いくら怒ってもこの調子Ikari_3

パパのニオイが長座布団にあるからかなぁAsetarari_11

明日は朝から100_7Esa も水もEmoji5043 だからAsetarari_11今日は沢山ミルクあげるねWarau_12結局お散歩ナシの刑続行だったね~Asetarari_11手術したらお散歩更に行けないだろうから パパ帰ってきたらママお願いするから夜だけどお散歩行こうかPika_4

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

手作り洋服♪

この頃だんだん暖かくなってきて タンスの中のFuku_2

整理をしていたら ナナの視線が160_3

Img_3138

ママは何しているのHatena_3 って顔で散乱しているFuku_2

眺めてる100_5  ゴメンねAsetarari_10 構ってあげるヒマはないの156_2

 片付けなきゃ162_3 って整理をしていたら

何年か前にパパが買ってくれた服がHart_1

試着をしてみると ゲッ160_3着れないGan_4  確か125_2126 回しか

着てないAsetarari_10気に入ってたし~思い捨てるのももつたいないな~Asetarari_10

って思ったと時ひらめいたのPika_3

(あの頃はこんなに細かったのにぃ~としみじみ現在の自分を振り返りダイエットしなきゃと感じたワタシAsetarari_10)

そうだ160_3この着れなくなった服で ナナに服を作ってあげようPika_3

って思い 指のアカギレなんて気にしないで早速ミシンを出して

       ガガガ165_1165_1165_1 ガガガ165_1165_1165_1

Img_3186

型紙が無いのでAsetarari_10 今 ナナが着ているFuku_2を見ながら作ったの163_5

Img_3187

襟の部分を作って~ そろそろ仕上がりの段階Pika_3

  やった~ 出来たぞぉ~Warau_11

Img_3208

こんな感じWaraubero_3  ド素人にしてはまぁまぁかなPika_3

早速 100_6 ナナに試着してもらいましたWarau_11 わくわくOnpu

Img_3199

いつものFuku_2と素材が違う~って様子でクンクン100_6

Img_3195

Img_3200

Img_3194

という感じで 初めての手作りなのでいっぱいCamera_3

撮っちゃったWaraubero_4 ちょっと セレブっぽくないHatena_3

ナナ気に入ってくれたかなWaraubero_4 

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

感謝の気持ち

今日はRein_1  さてさてナナは...すまし顔100_4

Img_3106

 でも、新しい置物に興味津々Nana2_2

Img_3127

遊び道具じゃ~ありませんMuhuoujo_6

Img_3132

壊すからダメIkari_2 というと

ナナは諦めきれずにジャンプUp1_1 するけど

Img_3137

イヒヒヒッIhehe_1  ちゃんと棚にしまいましたIhehe_1

Img_3140

ママはね ナナが壊したお昼寝用のベットを修復するのよIkari_2

昨日パパは壊れたベットは今すぐ捨てなくても~Asetarari_9 と 

     ママは  159_4 何言ってんのIkari_2

やっぱり 直せとおっしゃるかAse_1 と思い... 

  両手の指先がアカギレで痛い中163_4

Img_3163

なんとか2度目の修復完了Pika_2 3度目は勘弁してよAsetarari_9

カットパン貼っているからなかなか針が 上手く刺せなくて

ガタガタだぁAsetarari_9 

でも もう結構ボロボロだからいいや~160_2

Img_3165

って感じでクンクン 感謝の気持ちWarau1_2 ってないのぉAsetarari_9 

早速 修復されたベットでお昼寝をしているナナです Zzz_2

Img_3169

Img_3174

なんとも幸せなナナ姫だことAsetarari_9 女の子なんだから

こんな大あくびしなくてもAsetarari_9 ママ恥ずかしいわAse_2

ここからは私 ちょっと気分を変えて 071

  148_3 胡蝶蘭のつぼみが大きくなりましたWarau_9 148_3

Img_3152

2月10日撮影Camera_2  変なナナ にて公開

IMG_1531

1月12日撮影Camera_2   寒さを、忘れちゃうね にて公開

IMG_0753-1

早く 花148_3咲かないカナァWarau_10 22_2

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

新しい遊び

パパに頼まれていたものを買いにF687ドラッグストアーへ

 人がいっぱいのところだからナナはお留守番ねSayonara

そして 帰ってくると大喜びWarau1_1  おみやげがあると気づいたの159_3

Img_3103

 こんなに喜ばれるとね~Hart 嬉しいわ22_1 22_1

さてさて...買ってきたよぉUp1 帰りに100円均一に

寄ってWaraubero_2  これぜ~んぶ100円だよWaraubero_2

             Under

Img_3072

どうHatena_2 気に入ったHatena_2

Img_3084

100_3 まぁまぁかな~ まぁまぁだなんてNamida

でもありがとう~Warau1_1  どういたしましてEmoji5037

ママはね~これが一番気に入ったわWaraubero_2ネジを巻いたら動くの22_1

ねずみのオモチャに追っかけられてるよAsetarari_8 ゴキ○リなんて出たら間違いなくママと同じく逃げるタイプだわ156_1 そうそう先週今年初のゴキ発見Gan_3  大騒ぎ162_2 年に1匹出るか出ないかって感じなのにぃ~何処からか侵入したんだなNanja_1   

手術まであと129

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

認定証♪

今回New1 同盟に入りました22 それは~

 148_2BLUE WINGS☆ さん148_2 WINGさんのサイト

その同盟の認定証が届いたのWarau_8

背中の羽がパタパタするのWarau_8 これがまたとっても可愛いのSmall_hart_3

ちなみにこの認定書はマウスを画像の上におくと

画像が変わるのWarau_8 

可愛く作っていただいて 本当に

  Small_hart_2Small_hart_2

これからも どうぞよろしくおねがいしま~すSmile

 で 今日のナナの様子はというと...

とうとう お昼寝様のベットの底をかじってしまい

     破壊してしまいましたGan_2

Img_3066 あ~ぁAsetarari_7

パパはNew1ベット買っても また壊すぞPunpun_2 って

これは 私に修復しろとGan_2いうことぉ~159_2

Img_3070

のんきに寝ちゃってぇ918_1 Asetarari_7 パパ昨日のこと根に持ってる

みたいよ~Punpun_2 ママは大変よAsetarari_7

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

仕返し

天気はCioudRein 天気も悪いせいもあり ナナのお散歩なしの刑は

続いていますNaku1_1

Img_3060

そう言いながら またCamera_1 目線かいAsetarari_5

あ~あ~ お昼寝ベットが潰れてるAsetarari_5 

パパは水槽のお掃除に熱心Muhuoujo_5 ママもお手伝い163_3

 Fish さんも綺麗になった水槽で

気持ちよく泳いでるFish FishFish Fish Fish~~ 

お手伝いしたお礼にパパのF45f_1  でピザを注文Hometelehone してくれたのWarau_7

そして久しぶりの水槽のお手入れにパパも疲れたせいか

         お昼寝中Zzz_1Zzz_1Zzz_1  

Img_3061  

ナナは パパの睡眠のジャマをしにNana2_1 テクテク

Img_3062

なぁ~に 横目84_2 でパパを見つめてSmall_hart_1

  次の瞬間 パパはヒェ~!!

Img_3065

ヤ ダ ッ !! 

Img_3063

と 散歩なしの刑に対抗しパパNanja に反撃する

ナナでしたAsetarari_6

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

ズルっ子

お天気もSun  Sakura は満開 パパ&ママ マスク920 トローチ920

       さぁFootugoku にいくよ~Muhuoujo_4

Img_3032

ママ~早くおいでよNana2  はいはいMuhuoujo_4

Img_3033

House_red_1 から125_1 134_1 分くらいの場所 この辺りは

スタスタ歩いてくれたんだけど~

   そろそろ人が多くなる気配Asetarari_4嫌~な予感156 

以前 近所の探索をした時に行った場所なんだけど

Img_3034

Sakuraは満開 花見をしている人 Beer 飲んだり 焼肉したり  

           人でいっぱい162_1  

Img_3038

Img_3049

ナナはキョロキョロ 久しぶりに沢山の人がいる

のを見て驚き 怖がって歩いてくれませんでしたAsetarari_4

Img_3036 Img_3037

   ついには パパもママもAsetarari_4

 で結果は...

Img_3055

キャリーに入り こんなんです163_2

Img_3056

平然としてキャリーバックに入って楽チン気分のナナ100_2

パパは散歩にならん160_1 とお怒り154 Punpun_1

それに公園も人でいっぱい162_1

Img_3057

相変わらず 歩く気さらさらないナナ

Img_3059

パパもママもまだ風邪が治ってないのにぃ~Ase

ゴメンね~くらい 言ってよIkari_1

パパは当分100_2Footugoku には連れて行ってやらんIkari_1って言ってるよ~

ナナ~ さぁ どうするAsetarari_4 ママもパパと同じ意見だよ~

当分 お散歩Footugokuなしの刑だってさぁAsetarari_4

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »