« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

シャンプーって・・・

なんだか ナナ100 ・・・クサイよase-tarari can-can-wan-wan  初めてのシャンプーってみんなどうしているのかなぁhatena やっぱり56 かなぁhatenaそれともhouse_redhatena それに、どんなシャンプーがいいのかなぁhatenaう~ん 悩むなぁ156 156 みなさんどうしてますhatena

IMG_1159

クサイよase

だってかゆいんじゃないのhatena

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

朝の日課

朝はドタバタase  パパが70 を読んだあと、ママより先にナナ10070をチェック84 しているけど・・・

IMG_1127

ナナが・・・かまって欲しいchibi4a って騒ぐけど、ママは忙しいの162

だからひとりで遊んでてね~って 言ったらゴロンして じっ~っと84 て早くねwarau-1 って148

IMG_1105

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

もう少しだよ

すっごい必死になって mt164 164164走り回って 真剣な顔162 ナナの85 がなびいてるよ~ ナナは1ヶ月くらい風邪でワクチンchusha 遅れていたからnamida  本当は今頃、foot-ugoku出来てるハズだったんだけど、あと1週間ガマンだよ。

IMG_0903

運動後は水分補給って大事なのよね160 知ってるhatena ママ100

IMG_0905

ゴメン156ゴメン156っていうかナナ100が全部飲んだから無いんでしょっ 163 来週のfoot-ugokuどこに行こうかなup-1 onpu onpuonpuonpuonpuonpu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

お買い物♪

chushaを打ってから1週間が経ちましたsmile 今日はcar1 164 でお出掛け。ナナを連れてbag 146  3kgとちょっとのナナを抱いて。まだfoot-ugoku はしてないけど、 car1を降りた時、ちょっとアスファルトの感触を味わってもらおうとしたら、固まって動かなかった163 すぐに、ダッコしてあげたけどネmu-huou-jo

IMG_1070

 bag疲れかhousu-1 に帰ってきて、ぼ~っと日光浴するナナ。何を思っているのかhatenaなんだか、ナナって・・・・ 美人な犬hart

ナナのbag購入品

IMG_1079

IMG_1001

いっぱい買いましたsmile 

ちなみに、牛のヒズメを試しに1個、買ってみたんだけど、気に入ったみたいpika これって、今の歯が痒くて、165 ナナにはいいのかなhatena 栄養面も考えると、与えっぱなしにしないように、気をつけないとね160

IMG_1082

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

ビリビリ・・・

サークルで囲っていたのに、ジャンプup-1 156 してイスーの上に置いておいた70 が・・・それも、今日の163  ちょっと84 目を離したスキの出来事 ga-n  ikari

IMG_1065

パパ ゴメンちゃいnaku-1・・ ・ママにすごく怒られたのbooing

IMG_1066

ちゃんと、wc したから許してねwarau-1 pikalanchi 中だったらゴメンネ~156

コングの中にナナの大好きhart なクッキーを1個入れたら、もう、よだれでベロベロ162これは絶対に渡さないわよ160って、ちらっとママを84って コングを離さないのよ 162これは、bagに入れてcar1  164bagに行くとき、いいかも  pikaラジオの146 が流れてる最中video 撮ってみましたsmile (ちなみに誰が歌っているのかhatena

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

これって?

まだまだ、練習が必要ねchibi5a  これってフセかしらhatena

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

寝返り

空を見上げると、なんともsunair_plane 雲が ついcamera で撮っちゃいましたmu-huou-jo

IMG_1011

ナナは 今お昼寝中zzz ハウスの中の毛布に・・・ちびっちゃってcan-can-wan-wan  ナナのfuku も毛布もぜぇ~んぶ27 だぁ・・・163

fukuを洗ったので、ヌード状態のナナ、ちょっとママに 怒られたらnaku-1 いじけモードのまま寝ちゃったよzzz

ポジションchibi5a  

IMG_1039

ポジションchibi5achibi5a   sunがあったかくて気持ちよそうな~寝顔148

IMG_1055

ポジションchibi5achibi5achibi5a

IMG_1061

なんとも、あっちこっちに寝返りzzz ちよっと寒いかなぁ156 ase-tarari

                     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

スマイル

今日はいいsun housu-1の中はsunの日差しが入ってポカポカ warau なんだか眠くなっちゃうねzzz 。こんな日にはfoot-ugoku がいいんだろうけど、まだ外には出られないから、残念156 仕方ないから、housu-1の中で camera撮影smile    

IMG_0927   

ナナぁ~onpu

IMG_0928

そ~言わずに、こっち見て84

IMG_0929

ナナぁ~こっちだってばぁmu-huou-jo117 camera

IMG_0930

じゃあ、いい顔でcamera ナナぁ笑ってぇ~warau-1

IMG_0932

ナナ、camera 撮影 thank-you warau  また、お願いねぇup-1 smile

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

ルン♪ルン♪

最近、ナナのお尻がムズムズ・・・一度教えてもらった肛門絞り(パパがね)なんだけど、自分ではなかなか肛門絞りが上手くできなくてase-tarari 結局hosptalcar 164 、先生にコツを教えてもらったんだけど、昨日、とっても力を入れて絞っていたみたいase-tarari(ナナ、ごめんね156 )力加減がいまいち分らなくて、88 の平にどの位の加減かつねってもらったら、え゛~っga-n_16  殆ど力入れずに、まるで1円玉を指先で持つ位の加減ga-n_16で4時と8時の位置を親指と人差し指でつまんで、 上up-1に押し上げるだけでいいみたいface_sup (コツがいるみたいね・・・)。来月は上手く出来るといいなぁ・・・mu-huou-jo  それと、予定では来週3度目のワクチンchusha の予定だったんだけど、今回打ってもgood が出たのでやっと、2週間後にはお散歩デビューfoot-ugoku foot-ugokuと初シャンプーですぅ。後は、爪切りも肉球と水平になるようにhasami するようにとコツを教えてもらいましたwarau-bero 。ナナは、前回の爪切りで(女性の助手さんにhasamiされて深爪)かなりイヤイヤnaku-1 な思いしているから、今回、パパが押さえてママがナナの爪切りをしました。kirakira 耳は綺麗だねッkirakirasmile て先生に褒められて、ママが拭いているから嬉しかったなonpu

いっぱい、いっぱいルンonpuルンonpuな一日でしたonpu

IMG_1003

ナナの健康手帳70 をもらいましたsmile

あと、ちょっと大きいんだけど、お散歩foot-ugokuするのにまだ、お外は寒いからfuku買っちゃいましたonpu来年にはちょうどイイかなpika

IMG_0987-1

新しいfukuと首輪を付けてcamera onpusmile onpu 

まずは100円ショップ購入してガマンして付けていた首輪が165 ボロボロに・・・おつかれさまぁsayonara          under                             

IMG_0999

IMG_0981-5

ママもパパも9191 楽しみonpu ナナもfoot-ugoku 楽しみonpu ルンonpuルンonpu

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

大雪・初体験!

  朝、起きたら、外は真っ白な007が降っていた160 関東地方でこんなに 007が降って、積もるなんて・・ビックリga-n_16 だけど、パパもママも北国育ちだから、本当はあまりビックリga-n_16しないんだけどネwarau-bero ナナには初めての007だったから、ちょっとだけ007の感触foot-ugoku を味わいましたwarau-bero

IMG_0952-2

これはね、007だるまsanっていうんだよpika

ナナ、ベランダへちょっとだけfoot-ugoku

IMG_0953-1

これって、食べれるのhatenahatena 

IMG_0957-1

camera zoomup しすぎたぁase-tarari ナナちゃん、食べてますね~pika おなか空いているのかしらhatena

IMG_0956

148 パンジーが007に・・・ナナぁ~それは食べてはいけましぇんga-n_16

IMG_0962-1

ナナは007が気に入ったみたいッ。ちっょとビビッてfoot-ugokuできなかったけど00784 れてママも久しぶりに楽しかったなonpu パパのcar007が積もってました。

IMG_0967

PM2:00くらいで、7センチの007積雪でした、結局は11センチの007積雪のようでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

許しません!

朝、esa の中にKをいつも入れて食べさせているんだけど、ペッ162 て出すしga-n_16  仕方ないからご褒美用のおやつと一緒に なんとかK食べてくれたけど・・

調子にのって、ズボンを咬んで、おまけに足のスネにまで到達agree なんて悪い子ikari 今日という今日は許しません160

IMG_0918-2

・・・・そんな顔しても ママはだまされませんikari

IMG_0920

バレてますっ160 

IMG_0924-1

ようやく、バレているのに気づいたかっikariそんなところに隠れたってagree

IMG_0925-1

ようやく、反省したかっ164

IMG_0926-1

また、同じことしたら esa はあげませんっ160 

IMG_0919-1 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

またいつの間に・・

   IMG_0887-1 

今日また、上の切歯がなくなっているぅga-n_16 のを見つけた160 抜けたのは明らかに今日じゃなく15日あたりじゃないかと・・・、また、その歯は何処へhatena

そして、最近のナナはやっぱり吠えるようになった・・159まずは、ハウスから出してサークルの中に入れているとき、さぁ、掃除だぁ~onpuと張りきって掃除機を出して、すると、今までは吠えずにイイコwarau-1 だったのに・・・ちょうど4ヶ月になったナナに異変が・・・159掃除機にワン160ワン160ga-n_16ikari 掃除機のスイッチonにワン160ワン160ga-n_16ikari ハウスに入れると、まぁ、なんとかちょっと落ち着きは少しないももの、吠えずにいるんだけど・・・それに、インターホンのチャイムにもワン160ワン160ga-n_16ikari と反応するようになったかも162 これってヤバイよね・・・直さないと・・ムダ吠えだよねぇ・・・ase

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

ナナ&ママ

  今日はママの誕生日。 パパからcake1  とprecent とetc.small_hart そして、2日前にナナwarau-1 が4ヶ月になりましたぁhakusu

90

そ・し・て・・・またひとつ なんとォup-1梅の148が咲きwarau 87 どぅ160 この美しさkirakira

IMG_0890

そうそう、ナナのprecentIMG_0879-1 10の形をしたひっぱりあっこ棒、すぐ165して ボロボロにするからちょっとの間 隠して起きますwarau-bero

2-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

3時間後の悲劇

今日は、ナナが4ヶ月なったので、先に新しいぬいぐるみを買ってあけたんだぁsmile すごく気に入ったonpu みたいで良かったぁup-1 っと思ったのもつかの間・・・・3時間後には無残にも85165 165 namida さらに綿まで出してさようならnamidasayonara

IMG_0874

まだ、85だけ損傷した時のカバのぬいぐるみ

その後、久しぶりのsun だったので、気持ちを入れ替えて、ナナをsunの日差しが入るところに・・・気持ちよさそ~に外を見つめていました。何を考えているのかなぁhatena もしかして・・・「ぬいぐるみ」の事考えているのかなぁhatenaそれとも、「外に出たいナァ~」って思っているのかなぁhatena

IMG_0862

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

プチ*躾スクールの巻き

                

        

初めてのオテの練習の成果ですsmile87 

天気がrein で、今日はhousu-1でナナの躾教室か開催されましたぁup-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

かゆい、かゆい?

   寝起きのナナ、寝ポケ半分で84 が涙目にpika

IMG_0805-1

そんな中、ブラッシングしましたぁonpu 産毛が少しずつ抜けはじめてきたねsmile

IMG_0821

その後は、最近よく84 見かける行動。ひっくり返って背中をこすり付けるナナ。う~んhatena

IMG_0814-3

IMG_0813-1-1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

寒さを、忘れちゃうね

IMG_0753-1  IMG_0769

148胡蝶蘭の新たな花芽を発見84 ihehe 早く大きくなぁれonpu 梅の盆栽もつぼみが膨らんできたよwarau 少しずつ暖かくなってきたんだねonpu

でも、ナナには退屈みたい156 まだ、お散歩にはいけないし・・・kaeru_shock1

IMG_0762-1

あぁ~っ 眠いナァzzz ママは148 に夢中で退屈hiyo_shock1 でもポカポカsun して眠たいナァ~zzz

IMG_0764-1

ナナの体重が3.0Kgになりましたsmile でも、ちょっと運動不足かなぁchibi6a 162 もうちょっとしたらcar でお出掛けしてお外に出られるからガマンガマンだよkuroba

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

ねむねむ

img_0744

なんだか、パパの腕の中が居心地いいなぁ~small_hart

img_074844

ダメだぁ~84 を開けてるの限界だよぉ・・・

444

zzzzzzzzz・・・zzzzzzzzzzzzzzz 寝ちゃったよぉ、ハウスhousu-1に連れてかないと moon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

おさかなさん

今日は昨日チカ釣りに行った実家から、釣ったチカが朝一番で届いたので、朝から魚いじりをしなくては・・・162 沢山あって 大変だぁ・・・162今日の夕食変更160 チカ料理に変更。でも、きっと美味しいだろうなぁsmile

IMG_0711

ナナは、電気あんかの上で2度寝中。スゥスゥ~zzz お休み中。

午前中はおさかなさんいじりで終わってしまった。午後からは、ナナの躾に時間を。マズルコントロールをしたら、今日は幾度も抵抗して手をかじろうとするナナ153 なんだぁagree もう160 オシッコも失敗・・・ga-n 現行犯でとっさに「イケナイ!」って言う前に「あぁぁ160」という言葉が先に出てしまう・・・ 156  なかなかムズカシイなぁ144

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

カミカミ!

おすましナナ

IMG_0706

最近していなかったのに、歯を見せて手を咬もうとするナナ。パパにもママにも怒られagreeっぱなしのナナ。それに、なんかup-1 ○~□△~×・・・しゃべってるhatena hatenahatenaような声出すし・・・わっかんなぁ~い37 言葉は理解しているような気配。この頃は、ごはん、ミルクって言ったら、舌をペロッと出してもう走りまくり151

この顔48 舌を出してニヤケた顔41して・・・なんだかpika

IMG_0702-1

ちなみに、今日のfuku はどぉ?ちょっと 悪いところに入れさせられた所の制服みたい162 でも、以外に似合ってるhatena

IMG_0701

だけど、このfukuを着たせい・hatenabuta さんぬいぐるみは165 してポロボロ163 ゴミ箱行き143 、新しいポールのオモチャも今日一日で165咬み砕いちゃってポロボロ163これもゴミ箱行き143 この咬みクセ・・・直さなきゃねぇ・・・160直るのだろうか・・・今日のナナはunchi は失敗ga-n オシッコも失敗ga-n これまた・・困ったもんだ143 明日は違うfukuを着させよう156

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

福袋&歯抜けナナ

今日は、パパさんの用事でcar ナナも含めて一緒にお出掛けonpu だけどね、パパさん車庫入れの時、ナナがクゥ~ンクゥ~ン、うるさぃ42 160  バックに入ってくれなくて 結局、ナナとママと車内でお留守番143 だけど、その後、パパさんが反省namida したのかieへ帰る途中に、ペットショップに寄ってパパのお財布から\1000だけどナナに福袋boxのプレゼント151 (値段の問題じゃなく気持ちの問題148

IMG_0682

最初は、ピンクのfukuを着てみました。可愛いかしらhatena148 IMG_0683

その後に、なんと159 ナナの下の歯が159ぬ、ぬ抜けているga-nそれも・・・2本も160 こんなに早く抜けるものなのかしら159オモチャで165 して引っかかって抜けたのかなぁ?歯は何処へ消えたんだろぅhatenahatenahatenaIMG_0698

オモチャを165して、なんか食べてるぅぅ163

その後・・・夜はcarで近場の147に行きましたぁ smile いゃあ~広いお風呂はイイネonpuだけど、やっぱり地元の「しら○ば温泉かパー○温泉」が一番かなぁ148 モール147だしお肌もツルツルkirakira

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

七草

今日は七草です。七草は節句として1月7日に7種類の菜の入ったお粥を食べて年間の邪気を払い万病を防ぐという言い伝えがあります。ナナ7 は食べれないけど・・・我が家では、毎年、七草粥を食べていますsmile  今日はsun が出てナナは久しぶりにひっくり返ってお昼寝してました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

明日から3連休

明日から、3連休146  寒くてナナはハウスから出てこようとしない・・・出できたなと思ったらこのダラダラさ156 IMG_0680

今日も2 でナナの大好きなsun は見られません38 朝から、電気あんかをいれてあげると、早速ハウスに入ってie chibi5a 164

IMG_0673

だけど、やっぱりまだ歯が・・・ガジガシ165IMG_0664

お正月気分もぬけはじめたこの頃、明日から、3連休146  天気はどうなのかなぁ~sun てくれるといいなぁ。せっかくのお休みだからね。今日、午前中、買い物へ出掛けてieに帰ってきた時、はち会わせ153 相変わらず、×××な・・・  ×××を閉める音が響いて、ナナが音に反応している、もう少ししずかに閉めることできないのかねぇagree

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

寒いなぁ(><)

今日は、2sun が出てないから、とっても寒いよぉ156 ナナを膝の上に抱いているとあったかいんだ40 それにナナも動こうとしないんだpika 早く、春にならないかなぁkuroba 今夜のlanchiは、プチ鍋にでもしようかなぁ148

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

仕事初め

お正月気分も終わり、今日から平常の生活158 朝から27 や片付け、ナナに9 、そしてナナの11 。ハウスから出したら 走る走る!chibi4a164  もう興奮おさまらないし、足を少しかじったから153  agree その後は、ちょっと冷静になったところでミルク 。まずは、スワレchibi5a 35 マテchibi4achibi4achibi4aジタバタ・・・162 早くちょ~だいって だから何度もやり直し160 で、その待たないともらえないって思ったのか84 を見て、待てたところでヨシ35 ちょっと、夜中に・・・う○○い騒音が!ナナは、ハウスの中でなんだか一生懸命、掘っているし4、ひとりでうなって暴れてハウスひっくり返るし163 なにやっているんだか・・・それに、成長してくると睡眠時間減るのかな159 以前より、寝なくなった気がするなぁ151 IMG_0601

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

再チャレンジ バーゲンセール!

今日は違う百貨店のバーゲンセールに行きました。ナナも一緒にcar に乗ってドライブsmile55 も昨日と違って、気に入ったものが数点買えたしonpu(福袋はこりごりnamida )久しぶりに買い物したぁ148 って気分。ie に帰ってきて早々11をして、きっと我慢していた159 のか、ギリギリセーフpika そして今日はとっても寒くてナナはストーブの前から離れません156 

IMG_0635-2

オモチャを165食べてるぅぅga-n まったく油断もスキもない162   

明日からパパはbusiness 。頑張ってね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

記念撮影

kirakira 今年2日目の写真撮影68 お正月だから松の盆栽の前でkirakira IMG_0625-1

今日は、初売りで百貨店のバーゲンに出掛けました。3だったのでcar で出掛けたら道路は渋滞の満車状態 ase 福袋を買っててきたけど、ie に帰って開いてみたら・・・ga-n  なんじゃぁぁぁ~と 世代で言えば10代後半の若い子が着るようなfuku ・・・こんなの着れないよぉnamida

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

お正月

IMG_0614 IMG_0611

ナナが生まれて、今年初めてのお正月を迎えました。午前中は、近くの神社で初詣。だけど・・・おみくじが無かったのが残念。流石に元旦とあって近くの公園にも家の付近にも人気がなく、静かな元旦。2人から3人に・・・ナナが家族になって、すっごく良かったぁ。ナナ、今年もイイコでいてねsmall_hart  楽しい一年になるといいな。この頃、ナナの表情が大人っぽくなった気がする今日この頃です24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »