« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

ドライブ

朝から、デンキ屋さんにcar行きました。ナナを連れて・・・何を買いにいくのかなぁhatena とパパを84 ながら、限定5台の○○○と○○○セットと○○○を△万円で購入 good なんともお得なお買い物だったようデスihehe 。ナナと二人、car の中で待っている間、駐車場では、ナナはキョロキョロ84とっても、緊張して、初めての景色に疲れたよう・・・帰ってきてからは、なんとも爆眠zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

2度目のワクチン

最近、ナナのセキもなく調子が良くって、やっと2度目のワクチン18 を打てましたぁsmile 3度めのワクチン18の予定は、来年1月末の予定。先生に、ワクチン18を打つと、むくみや具合の悪くなる場合もあるので、体調の変化がないか見ていてくださいって、あと、今日は、安静しにして休ませてあげてくださいって言われました。一応、念のため、K は飲み続けてくださいって指示。ナナは、house 帰って来て、すぐzzz 寝たけど、なんだか、ワクチン18を打ったのに、クシャミをしているぅ162 だいじょうぶかいなぁ163 どっちにしても、また、様子をみなければ・・・160

今日は、car を洗車したので、パパはとってもご機嫌87

現在のナナの体重・・・2.50Kg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

乾燥注意報!

クリスマスも終わり残すは年越しのみbikkuri 最近は、年末の大掃除に追われてナナとなかなか遊んであげる余裕がなくて162 ナナの視線84 は背中越しに感じるんだけど37 ・・・今朝は、トイレシーツビリビリga-n 11 も散乱トホホッ・・・ ここ最近、外がとっても乾燥しているせいで、ie の中も、乾燥していて喉がイタイ144 扁桃腺がまっかっかぁぁぁぁだnamida

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

クリスマス

今日と明日は、ナナと3人の楽しいクリスマスをkirakira
IMG_0494

ナナへのクリスマスprecent はパーカ付のfuku を買ってあげましたsmile どう?似合うかしらsmall_hart

IMG_0524

ケーキ73 はママの手づくりで~す。

IMG_0517 tree_a1

                    メリークリスマス 160

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

12月22日は冬至

IMG_0466 今日は冬至です。この日にかぼちゃを食べると風邪をひかないという言い伝え。我が家はパパさんがbeer 会の為、今夜は食べれないんじゃないかって162 思い、昨夜のうちに小豆入りのかぼちゃを作り、今朝、朝食と一緒に食べていきましたsmile ナナは・・・食べれないから、ミルクをあげたけど今日は、ナナといっぱい遊んであげようかなぁ~146 。でも、bag にも行きたいナァ~146  パパさんの水槽 初公開

IMG_0495

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

後追い

今朝、ナナったら後追い。それに、姿が見えなくなると、ワン160 ワン160って・・(吠えてビックリga-n ikari )だから、寂しくないよ~大丈夫だよ~って言ってあげるの。先週、hosptal に連れていってから、殆ど、セキが止まっていていい感じonpu 。早くワクチンchusha 打てて、お外に出してあげたいなぁ~ そんなキモチmoon になってからナナにesa をあげて少し遊んであけたら、ナナがまた88 を咬むようになって怒ったんだけどagree ・・またひとつ生傷がぁぁぁnamida 手の傷って家事する時、すっごくしみるんだよね163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

いっぱい抱っこ

今日は久しぶりにお友達がお家に遊びにきてくれました。ナナは私以上に、大歓迎で嬉しいペロペロ攻撃146 家族以外の人に抱っこされて嬉しかったんだね。ナナにもひとりお友達できたネsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

洗濯日和

ナナったら、毛布の上でwc しちゃったga-n 今日は忙しくてナナの相手してあげれなかったからなぁase ナナの毛布も含めて一気にお27  bikkuri 天気が良く1 も出ていたから洗濯日和だったけど、外は乾燥していて窓を開けたらぐんっと湿度が下がって・・喉が痛いよnamidasnow でも降れば・・・なぁ~んて、なんてここでsnow降ったら大変だね ! 確か去年の年末、snowが降ったよね~ぇ、 ナナはまだをsnow見たことがないから、びっくりするかもネ、でも、パパとママの実家に帰ったらもっとすごいsnowでビックリだろうね。元気になったら広い草原をめいいっぱい走らせてあげたいなぁ~chibi5a

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

香り・・・(><)

今日は、ナナをhosptal に連れて行ったんだ~まだ、chusha は打てないんだけど、再度診察してもらって・・・1ヶ月たっても症状がとれなくて、先生にも相談したりして。もう少し、様子見ることになったんだけど、ひょっとしたら、年明けにはワクチンなんとかchusha打てるかもpika あとは、肛門絞りをしてもらったんだけど、う~ん 結構ステキな香り37 あとは、爪を切ってもらったんたけど、助手さん(女の人)はどうして鳴くのhatena なんて言うけど、前回切ってくれた助手さんと違って今回は深爪だった気がする37 ナナは、キャイ~ンとnamida 鳴いてとっても可哀想だったよnamida162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

3ヶ月のナナ

                     IMG_0499 

昨日、生後3ヶ月を迎えたナナ、 どんどん成長していナナ。昨日は暴れまくってナナの3ヶ月の誕生日って忘れていたpika 今日はちょっとナナのお部屋をアレンジしてみたsmile 。黙っていても、トイレは自分から行くので褒めてあげたsmile でも・・・その後は。、なにが気に入らないのかトイレトレーに敷いているシーツをビリビリga-n もう新しいの3枚も・・・今は、ハウスに入って寝ている。ウゥ゛~っと興奮するし、ストレス159 なんだろう・・当たり前なのかなぁ、こういう行動って・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

やられたぁ!!

久しぶりに、ナナに咬まれて血が・・・namida  痛いよぉ~今朝の食後はなかなかトイレしてくれなくて、トイレシーツはビリビリga-n もう 何度、トイレに連れて行っては出したか・・・朝からドッと疲れたぁ。今は、暴れまくったせいか寝ているzzz なんて、幸せな163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

・・・テレパシー

近頃ママの機嫌が悪いかも・・・どうしてかってhatena

IMG_0463

それはね、言えないけど、ナナにはなんとなくわかるんだっhana 。 ナナには優しくしてくれるけど(悪いことすると怒られる時もあるけど・・・dokan )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 5日 (月)

爆眠&寝不足

IMG_0348

ナナは昨日眠れなくて、今日は爆眠中zzz zzz ママは寝不足だよぉぉぉ~ga-n

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

困った・・・どうしたんだろう

今日のナナは異常に興奮しているga-n いつもは、午後なんてず~っとzzz 寝ているのに、クゥ~ンクゥ~ンがずっと続いていて、それに今まで吠えたりした事ないのにワン160 ワン160って吠えてビックリga-n ・・もう、どうしたらいいのかこの興奮dokan 。眠たいんだろうけど眠れない様子のナナ。その原因は処方されたK が原因。人間でいえばよくコーヒーを飲むと眠れないという感じ、つまりカフェインの副作用があるらしく、この日は朝から夜中までナナの泣き声に付き合う事に・・・162

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

またまた病院

朝からナナをまたまたhosptal へ連れて行った163 なかなかワクチンchusha 打てないナァ163 ナナを30分くらいお薬の部屋で様子を見たいって先生に言われて、その間、先生が教えてくれた近くのケーキ屋73 さん兼喫茶店でcoffee タイム。ナナには申し訳ないけど37 、久しぶりに外で食べた73は、とっても美味しかったぁ39 146

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

まだ、セキとクシャミしてる・・・

ナナ、今日は朝からクシャミとセキ・・日中はあまりsun が出なかったから寒い一日だったな、電気あんか入れてあげたんだけど、sunって貴重だなぁ。明日か、明後日、ナナを再度hosptal へ連れていこうと思う。前回と同じK を飲んでいるのに、症状が治まらないんだなぁ・・・・う~ん、困ったよase-tarari ワクチンchusha もきっとまだ、ムリだろうし・・・大丈夫かなぁ・・・この先ちゃんと完治するのか、ホント心配・・・ため息でちゃうよase-tarari

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

今年もあと1ヶ月

IMG_0460日から師走。早いナァ~家中はtree クリスマス飾り付けでいっぱいonpu 今年はナナと3人の楽しいクリスマス過ごすことになるんだろうなぁ~up-1 今日のナナはとってもお利口さんで、ひとりでも黙って遊んでいたの。クリスマスのサンタさんのバンダナを作ってみました。どぅhatena 可愛いかしらwarau-1 ナナの成長が早いなぁ~実感する今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »